小吹 伸一 パーソナルログ

小吹伸一と申します。 ここでは、主に個人としての思惟や行動を基準に書いてゆきます。 どなたかの、何かの役に立てばさいわいです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

07/18のツイートまとめ

kobukishinichi

統合会見(2011/05/02)「20mSvは鈴木寛副大臣が決めた」 - とある原発の溶融貫通(メルトスルー) http://t.co/VSDQ1dLZyM
07-18 00:54

RT @uppekk: 山本太郎さんの被曝防御政策↓↓は素晴らしい。『予防原則』『内部被曝』『移住』の全てを公約で語っているのは、山本太郎さんと生活の党だけだ。RT @kobukishinichi 「被ばく防衛」「避難の権利 」「食品の放射性物質の基準厳格化・全核種サンプル検査…
07-18 07:18

RT @SuguroSupporter: 11:00~12:00JR池袋駅西口 13:00~14:00JR渋谷駅ハチ公口15:45~16:45JR有楽町駅銀座口17:15~18:15JR東京駅丸の内口18:45~19:00JR神田駅南口※19:30~20:00JR秋葉…
07-18 07:48

RT @saitoyasunori: 政治に新しい息吹を感じた瞬間。たっくさんの若い衆がひとりの立候補者の心からのメッセージに耳を傾けている仙台駅西口。東口では既存政党の上滑りした演説、ほとんど素通り。すげぇな、三宅洋平。 http://t.co/eXaIHR6YUb
07-18 07:48

RT @ykabasawa: 森ゆうこ氏が新潟で苦戦してる。検察の罠という著書を読んだことがある人なら、勇気や知性や行動力が本物であることを知っている。司法に正面からぶつかるなんて普通の政治家はできない。脱被ばく政策にも熱心です。党派を超えて人間として応援できる人。新潟の皆さん…
07-18 07:49

RT @yasushitamaki: 鈴木寛さんって東京オリンピックを呼ぶ議連の事務局長なの?http://t.co/Ceo8uVBt7xそりゃ当選して欲しくないなあ。
07-18 07:49

RT @MinamisomaOyama: 日本に捨てられた私たち国民の基本的権利「一般公衆被曝限度年1㍉」「お前達は20ミリだ、住め!」知事も市長も何も言わない広島、長崎の被ばく者は爆風・熱線無関係に「1㍉生涯医療費無料」教えもしない国会議員良識…
07-18 07:49

RT @kazukazu721: wRT すずきかん氏の「ペットボトル殴打事件」で、実際は酔っ払いにカラまれただけなのに「民主主義を守る!(キリッ」と言ったり、おでこに大きな絆創膏を貼ったりする中二病コントを連発されて、つぶやかれる数が急増してしまった。これでは、まんまと策略に…
07-18 07:50

RT @BB45_Colorado: いまだにこれを曲解する輩が現れるとは驚いた。論外。鈴木寛氏に100mSvしきい値仮説を進言した専門家8人と言うのは、業界からタップリお金をもらっている利害密接関係者じゃないか。
07-18 07:51

RT @mariscontact: ICRP科学事務局長を20年務めたJack Valentine博士「内部被曝による被曝は不確かさがかなりあり、内部被曝の影響は2ケタ異なる可能性がある。」http://t.co/2Zs3dRDb0B 英文スクリプトあり
07-18 07:51


選挙戦終盤の三日間、業務のため、朝の一時間ちょっとしかお手伝いできないが、できる範囲で参加します。一日3票いただければ三日で十票。
07-18 08:20

RT @uvanaranja: 山本太郎応援演説、新潟駅前です。 ( @yamamototaro0 キャス http://t.co/hSx1qLOGP4 | 閲覧477人 / 計916人, 14:54経過 )
07-18 08:23

RT @monbran: 山本太郎さんのツイキャス始まりました。 #山本太郎 ( @yamamototaro0 キャス http://t.co/0eRsKng9td )
07-18 08:23

RT @damian16002000: <連投1>今日池袋で #山本太郎 さんの演説を聴きに出かけた。初めはサインシャイン側に行ったのだけど氏の演説は終わっていてボランティアの方たちの中に友人の浦辺かよさんが。しばらく立ち話しをする。(続く)#日本国憲法 #自民を落とせ #戦争…
07-18 08:28

RT @damian16002000: <連投2>東急ハンズや黒澤楽器にも用事が合ったので、池袋西武東口のところで聴くことにするよと一旦離れる。 用事を終えてしばし街宣場所で待機していると氏が現れた。 日に焼けて精悍な感じだ。 (続く) #反原発 #TPP #参院選 #増税 …
07-18 08:28

RT @damian16002000: <連投3>しかしながら明らかに円形脱毛症と思われる頭髪に氏の凄まじいばかりのストレスを感じた。それが逆に氏に凄みを与えていたのかもしれない。 演説の内容も素晴らしかった。なによりも自分の言葉で懸命に伝えようとしている #山本太郎 という男…
07-18 08:28

RT @damian16002000: <連投4>男が男に惚れるとはああいう気持ちなのかもしれない。同じ脱原発を謳う候補のことも思いやり、自分を応援出来ない人たちもいらっしゃるでしょう、だったらその方たちを絶対に当選させて下さいと、あの場所でなかなか言えることではない。(続く)
07-18 08:28

RT @damian16002000: <連投5>一時期氏の応援団をカルト的と感じてしまった自分を恥じた。彼の言うことはまさしく我々の代弁者であり、彼の演説は心が震えた。これからの政治に絶対必要な人間だと断言できる。この暑い中、ボランティアの皆さんも手弁当で懸命に頑張っていた。…
07-18 08:28

RT @damian16002000: <連投6>ただ残念なのはあの大きなターミナル駅の池袋で聴衆が少なすぎたと思う。彼を応援する人達は組織力を持たない分、もっと決起して事に臨まないと氏の当確に影を落とす。(続く)#脱原発 #反原発 #TPP #国防軍 #参院選 #増税    …
07-18 08:28

RT @damian16002000: <連投7>明日の木曜日からあと3日間ばかり。 #山本太郎 陣営は全員が仕事を休んででも彼を当選させるぐらいの意気込みで事にあたって欲しい。まだまだ応援が足りな過ぎると思う。みんなの努力で彼を必ず国会に送って下さい、お願いします!(終了)#…
07-18 08:28

RT @adizou: 東京選挙区から新潟にわざわざ応援に入った山本太郎、子ども達の未来のために森ゆうこを! ( @yamamototaro0 live on http://t.co/ZzU1EhyVgO | 453 Viewers / Total 649, 07:22 )
07-18 08:44

RT @chokosuzumari0: 山本太郎 あんたはえらい。あんたも必ず国会に来てほしい。 ( @r_mary キャス http://t.co/oQWl8yTXSO | 閲覧382人 / 計988人, 1:07:10経過 )
07-18 08:44

RT @gomatama1: 山本太郎さん「しがらみがあっても投票所では森ゆうこと書いて下さい。間違ったことには間違っているといえる人を選んで」 ( @r_mary キャス http://t.co/r6cYh3wTvX | 閲覧385人 / 計955人, 1:04:17経過 )
07-18 08:44

「子供は放射能を跳ね返 す力がある」...そんな力、人間にありまへんで。 ★山本太郎氏をデマッターと呼ぶ池田香代子さんへの反響 http://t.co/ooQiS2S20q
07-18 08:48

RT @gomatama1: 山本太郎さん「僕は今日は安めと言われたけれど、僕は新潟に来なければ行けなかった。新潟を守るの、この国を守るのは森ゆうこです。新潟のみなさんは森ゆうこさんがいるのはラッキーなんです。」7/18 新潟@r_mary キャスhttp://t.co/r6c
07-18 08:49

RT @schnauzer03: 山本太郎さん:森さんは、文科省20mSVに上げたとき、与党だったのにお母さんと一緒に声を上げてくれた ( @yamamototaro0 キャス http://t.co/aBxZUr8zey | 閲覧505人 / 計1013人, 17:15経過 )
07-18 08:49

RT @zamamiyagarei2: 【気を抜くな!】あくまで調査。山本太郎候補の支持者は死に物狂いで一票を集めれば良い。RT @miyamototooru: これが朝日調査の表です。東京選挙区は自民の2人が先行。そして、ここにきて3番目に無所属の山本太郎氏。(略) http…
07-18 08:50

RT @kayoji69: 政見放送<山本太郎>2013/7/9 http://t.co/CUWFsgAsS5 改めて見てみた。簡潔にポイントが絞られてる。それにしても「TPPは貧乏人は死ねってシステム。TPPを応援する政党、絶対応援しないでください。」って、今更ながらテレビで…
07-18 08:50

山本太郎候補の事務所は朝9時~夜9時いつでもボランティア歓迎してます。賛同の方は、お仕事や家事の前後、お勤め帰りの少しの時間でも、協力してほしいのです。友人知人もお誘いを。ボランティアが頼りの選挙戦、どうかよろしくお願いいたします。http://t.co/v5u0EHNxNq
07-18 09:05

山本太郎候補は資金的に大変厳しい選挙戦をたたかっています。http://t.co/HubbfWBDvi完全無所属、政党交付金には無縁で、「脱被ばく」「TPP阻止」「餓死者根絶」を掲げる太郎君を国政へ! 暖かい友愛のご支援を。http://t.co/k3mgmRyHQ2
07-18 10:07

RT @nuichakka: 世界が太郎候補に注目している!私達だけでなく、世界が注目している今回の参院選。RT@hanayuu AP通信「山本太郎候補がネットツールを駆使して奮戦」と世界に配信。写真 http://t.co/NooJL9RFc1 … 記事本文 http://t…
07-18 10:43

RT @MaruYuki87: 私達は地球上に生活している限り自然被曝は避けられない。だからこそ「自然被曝以外の被曝はしたくない」と言う権利はあるはず。この思いを託せるのはいまは山本太郎氏しかいない。#山本太郎
07-18 10:43

RT @gyokaigamieru: 山本太郎・7月18日(木)街宣 → 日暮里東口12:00~12:45、錦糸町北口13:45~14:30、スカイツリー駅15:00~15:45、砂町銀座商店街(丸八通り側)17:00~18:00、神田南口18:45~19:30、AmebaSt…
07-18 10:43

RT @HSarabande: だから、大本営が嘘だ、王様は裸だと、山本太郎は連呼している。放射性物質の危険性を認知し行動できるかどうかは、戦時中の大本営の嘘を認知し、行動できるかどうかと、たぶんだが、まったく同じぐらいの、構造と、歴史的重要性を持っている。
07-18 10:43

RT @bilderberg54: 山本太郎は「国会で先輩がいないと僕が困るんです。森ゆうこさんを新潟から消さないでください。神隠しに合わせないでください」と主張している。その通り。山本太郎が当選しても相棒がいなければ彼は孤立する。森ゆうこさんを是非応援してくれ。
07-18 10:44

RT @MaruYuki87: 「放射能を跳ね返す」だ?千人針や竹槍と同じ類いか。RT @kobukishinichi 「子供は放射能を跳ね返 す力がある」...そんな力、人間にありまへんで。 ★山本太郎氏をデマッターと呼ぶ池田香代子さんへの反響 http://t.co/T5P
07-18 10:48

RT @Serpent_Rouge: 山本太郎に国会で本当のことを言われると困る人がよほどいるらしく、毎日のように新手が現れれてはデマ撒布に余念がないが、次々と墓穴を掘っていく。山本太郎を「デマッター」認定する池田香代子は、「子供は大人より放射能に強い」というトンデモさん。ht…
07-18 10:49

RT @sousuke_c: 池田香代子氏が新聞で子供には放射能を跳ね返す力があるって書いてたけど、子供の皮膚は鉛で出来てるのかな? ( @yamamototaro0 キャス http://t.co/tIYa55f0QA )
07-18 10:50

池田香代子氏の被曝因果関係論を巡る見解について http://t.co/mgePlRUOZq
07-18 10:51

RT @uppekk: 池田香代子氏の被曝因果関係論を巡る見解について http://t.co/42Z5IiONun
07-18 10:52

RT @Casey_Matsuoka: 化けの皮が剥がれる人が公示後どんどん増えています。RT @onodekita 池田香代子に今頃がっかりするなんて・・2年遅いぞ。 http://t.co/XUKZfdbUgy
07-18 10:54

とある原発の溶融貫通(メルトスルー) : 「メディアが報道しない福島の真実」 福島大准教授が講演 http://t.co/SZ8SvC1wLc
07-18 10:59

RT @Serpent_Rouge: 東京都にお住いの創価学会の皆様。日蓮大聖人がいまの世にあれば、原発再稼働、TPP売国の自民党の片棒をかつぐ公明党を支持されたとマジで思いますか?大聖人はきっと山本太郎を支持されたと私は思います。実際に誰に投票したかなんて、わかりません。誰も…
07-18 11:03

RT @Serpent_Rouge: 東浩紀、内田樹、津田大介、中島岳志、湯浅誠、松岡正剛、見城徹、平田オリザ……鈴木寛を軸に結集する文化エリート集団が、被曝におびえ、原発の非人間性に憤る庶民を無慈悲に包囲し、その心を折り、分断し、諦めに誘おうとしている。文化エリートが勝つか、…
07-18 11:05

山本太郎候補の事務所は朝9時~夜9時いつでもボランティア歓迎してます。賛同の方は、お仕事や家事の前後、お勤め帰りの少しの時間でも、協力してほしいのです。友人知人もお誘いを。ボランティアが頼りの選挙戦、どうかよろしくお願いいたします。http://t.co/v5u0EHNxNq
07-18 12:15

RT @4219take: @kobukishinichi 日本は司法が政治を支配している。鳩山元首相は何故小沢氏を道ずれにして退陣したのか?裏を読む。【最高裁の「架空起訴議決」(一回目審査)が小沢総理誕生を消した!】http://t.co/bJQwcUS8cI … …
07-18 14:39

RT @MinamisomaOyama: @kobukishinichi 目覚めよ、日本人原発は時限爆弾、標的、支配ツール【原発支配戦略】核戦争から核を利用した経済戦争【アメリカの日本活用の方向転換】平和利用キャンペーン:原爆から原発《 核の盾から販売店へ》…
07-18 14:39

@piyopiyoppppppp \(^_^)/
07-18 14:40

RT @chidaisan: 山本太郎さんには東京にお住まいでなければ投票できませんが、三宅洋平さんには全国どこにいても投票することができます。全国比例は政党名ではなく、「三宅洋平」と書くことができます。みんなで「三宅洋平」と書いて、憲法改正に断固反対、とことんチャランケで決め…
07-18 14:47

RT @nonukesman: 山本太郎を嫌いなら、僕に投票しなくてもいい。TPPに明確に反対する政党に投票して下さい! #山本太郎 ( @yamamototaro0 キャス http://t.co/vm52MsOe7W | 閲覧833人 / 計2329人, 37:26経過 )
07-18 14:49

RT @yoniumuhibi: 池田香代子、山本太郞へのネガキャンは選挙終わってからにしろよ。山本太郞が議員になると具合が悪いことでもあるのか。それとも、どこかの陣営から頼まれたのか。意図を怪しまれても仕方がないぞ。ネガキャンするなら鈴木寛が相手だろう。まさか鈴木寛の20ms…
07-18 14:52

RT @onodekita: カネと権力でわかりやすく恫喝する政治家・電力・企業と、ペンで非難する女性評論家 http://t.co/XxYSusP0JR 2012年06月15日 池田香代子は、この時からもう馬脚を現してしまっている。今まで信用していた人間は、自分の不明を恥じよ
07-18 14:56

「被ばくから国民を守る」、今最も必要で重要なことを、政策の第一に掲げる候補が議席を獲る見込みが出てくるや、叩き潰し足元救おうと蠢きだす「脱原発言論人」や「運動家」の正体見たり。けっ。
07-18 15:11

RT @hatatomoko: 明日7/19(金)東京新聞朝刊に「はたともこ」の折り込みビラが入ります。子宮頸がん予防ワクチンの問題についての委員会質疑の内容等を報告しています。
07-18 17:27

RTご注目。⇒ @hatatomoko: 明日7/19(金)東京新聞朝刊に「はたともこ」の折り込みビラが入ります。子宮頸がん予防ワクチンの問題についての委員会質疑の内容等を報告しています。
07-18 17:29

RT @onodekita: ガラスバッジの線量で、健康かどうかの議論をしていること自体で、すでに術中にはまってしまっている。その線量は、やつらの放射能安全説の一番の根拠なんだから。
07-18 17:31

山本太郎候補の事務所は朝9時~夜9時いつでもボランティア歓迎してます。賛同の方は、お仕事や家事の前後、お勤め帰りの少しの時間でも、協力してほしいのです。友人知人もお誘いを。ボランティアが頼りの選挙戦、どうかよろしくお願いいたします。http://t.co/v5u0EHNxNq
07-18 18:14

RT @globalplanets: @kobukishinichi ぜひ、よろしくお願い申し上げます!僕が事務所行った時は、可愛い大学生の女性が1人で来て。。。30分しかないです!見た目も大切ですが、その気持ちが嬉しいじゃないですか。。。笑また、ご年配の男性は…
07-18 20:41

RT @nezujiro: #はたともこ さんの子宮頸がんワクチンの鋭い質疑で日本の少女たちが守られたのは事実。 RT @kobukishinichi RTご注目。⇒ @hatatomoko: 明日7/19(金)東京新聞朝刊に「はたともこ」の折り込みビラが入ります。子宮頸がん予…
07-18 20:42

RT @winnywinny: これぞまさにエートス(心性・心情的傾向)。事実や結果は分からないけど「そう思いましょう、信じましょう」って程度のこと。科学的に安全性が確立されているわけでも何でもない。だから、信じる者は殺される。 @MaruYuki87 @sakana20001
07-18 20:45

子ども・被災者支援法-角田市での取り組み http://t.co/YFPNXbPu1Y
07-18 20:49

山本太郎候補は資金的に大変厳しい選挙戦をたたかっています。http://t.co/HubbfWBDvi完全無所属、政党交付金には無縁で、「脱被ばく」「TPP阻止」「餓死者根絶」を掲げる太郎君を国政へ! 暖かい友愛のご支援を。http://t.co/k3mgmRyHQ2
07-18 21:17

RT @taro_koho: 東京は激しい雨が...そんな中、山本太郎は武道館前で夜立ち中です!ツイキャスはこちら⇒ http://t.co/ZqVWaM66hK
07-18 21:17

山本太郎氏急浮上で自民ダブル当選ピンチ | 東スポWeb ? 東京スポーツ新聞社 http://t.co/290JssUSNG
07-18 21:20

RT @taro_koho: 【みんなに知らせて!】今夜はこの後、この番組に山本太郎が登場!詳しくはリンクをクリック!⇒7/18(木)21:00~ 視聴者参加型150分選挙特番!! 愚痴侍 カンニング竹山×元NHKアナ 堀潤 http://t.co/JahEP96Ykc
07-18 21:21

RT @japanwings: 鈴木寛さんへ。これでも支持者は中核?@mimawarikuma: 山本太郎候補街宣のBGMは凄い人が生演奏!チェロ演奏ドイツ・カイザース ラウテルン市オペラ劇場専属 首席チェロ奏者・野瀬 正彦氏。 #山本太郎 http://t.co/8
07-18 21:21

RT @taro_koho: 【メールメール大作戦】山本太郎は、急速に支持を拡大し、大政党と互角の戦いに持ち込んでいます。ハガキでの支持拡大はもう間に合いませんので、東京都内の知人・友人をご紹介いただき、山本太郎当選のためにお力をお貸しくださいhttp://t.co/umN
07-18 21:21

RT @torch2012: 東京選挙区は脱原発のあぶり出し。結構それらしいことを言ってた宮台氏や津田氏が鈴木寛を応援。エートス支持者の池田香代子氏江川氏は山本太郎を批判。一方生活の党や社民党や孫崎さんは山本太郎を評価。キラさんは今まで頑張った成果が出るべき。
07-18 21:27

ここぞという重要局面で、「本物」の足を引っ張り引きずり下ろそうとする奴が、「ニセモノ」だ。こいつはわかりやすくていいやなw。
07-18 21:33

RT @Cecilia_0324: バイト先の接客中、お客様が「この前、池袋にいませんでしたか?」…池袋に行ったのは選挙戦前半、山本太郎さんの街宣中のチラシ配りに主人と。私「はい。あちこちにいます。」お客様「山本さんの…入れてきましたよ。」私「ありがとうございますヽ(´∇`)ノ…
07-18 23:47

RT @taro_koho: さあみなさん!今週末7/20(土)はふたたび渋谷ハチ公前で選挙フェス!⇒ http://t.co/N06zC7Fe29 もはや伝説となりつつあるこの選挙フェス(笑)に遠くの方も近くの方も行くしかない!山本太郎の登場時間はまた追ってお知らせします!
07-18 23:48

@thoton そんな言い方がありますか。何をエラそうに。
07-18 23:53

  1. 2013/07/19(金) 03:10:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<07/19のツイートまとめ | ホーム | 07/17のツイートまとめ>>

コメント

黒桜からBB

【Fate/EXTRA CCC】BBチャンネル総集編

http://www.nicozon.net/watch/sm20932237

このBBチャンネルは2ちゃんねるとチャンネル桜が元ネタだよな

人類の欲望を開放してイーグルプラスとターミネーターを作るのだ
  1. 2013/07/19(金) 23:10:40 |
  2. URL |
  3. 矛盾の味方・李栄進 #wLMIWoss
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kobukishinichi.blog77.fc2.com/tb.php/1242-617a5d66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
