小吹 伸一 パーソナルログ

小吹伸一と申します。 ここでは、主に個人としての思惟や行動を基準に書いてゆきます。 どなたかの、何かの役に立てばさいわいです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

07/17のツイートまとめ

kobukishinichi

RT @mikikosound0816: "@kobukishinichi: 【東京都民必読】 山本太郎とはこんな人だ http://t.co/eWp7580Z2L";都民じゃなくても、全国民に読んでもらいたい。
07-17 00:34

RT @hanayuu2: @kobukishinichi 原発事故直後にスピーディーを隠蔽し、かつ屋内退避すら呼びかけなかった“ミスター20ミリシーベルト”鈴木寛候補の「開き直り」「詭弁」にネットは怒りの嵐→ https://t.co/pTobAVd2Pj
07-17 06:13

「SPEEDI 文科相ら非公表と判断 当時の内 部文書で判明」 東京新聞2012年3月3日(土)朝刊1面 (注:PDF) http://t.co/JBKOsIYCqx
07-17 06:44

【福島には「もう子供が将来産めないのではないか」「もう結婚できないのではないか」「もう一生差別され続けるのではないか」そう思って心配をしている、女子中学生・女の子、一杯いるんです。】状況の責任は、20mSv容認&SPIEEDI情報隠蔽閣僚の自分には、一切ないと言いたいのか。
07-17 06:58

山本太郎候補の事務所は朝9時~夜9時いつでもボランティア歓迎してます。賛同の方は、お仕事や家事の前後、お勤め帰りの少しの時間でも、協力してほしいのです。友人知人もお誘いを。ボランティアが頼りの選挙戦、どうかよろしくお願いいたします。http://t.co/v5u0EHNxNq
07-17 09:04

RT @nariwaishien: @kobukishinichi 事実を知らせず無駄に初期被曝させ、そのあと被曝量の規制緩和をし、福島ね子ども達の国や将来への不安を確定したのは文科省。かわいそうだと思うなら被曝量規制を元に戻し、権利侵害に見合った補償の話を始めるべき。
07-17 09:06

RT @cocobluesky: QT @Casey_Matsuoka 東京の友人140人位に電話した。約3割が自民、2割が他政党に。山本太郎へは1割位が投票を決めていた。まだ4割は「決めてない。行けないかも」。決めてない人に山本太郎への投票を説得したら、殆どが「わかった」と言…
07-17 09:12

山本太郎候補は資金的に大変厳しい選挙戦をたたかっています。http://t.co/HubbfWBDvi完全無所属、政党交付金には無縁で、「脱被ばく」「TPP阻止」「餓死者根絶」を掲げる太郎君を国政へ! 暖かい友愛のご支援を。http://t.co/k3mgmRyHQ2
07-17 10:07

RT @hiromi19610226: 鈴木寛、過去の自分は消せないよ。デマだというなら、この映像でしゃべってる内容をもう一回聞いてみろ!http://t.co/XHCFt0RrOL
07-17 11:14

RT @cocobluesky: 【東京選挙区、候補者に聞く】→公明党、山口那津男さん「改憲TPP。ともにどちらともゆえない」→ みんなの党、桐島ローランドさん「改憲賛成。TPP賛成」→ 民主党、鈴木寛さん「改憲どちらともゆえない。TPP賛成」。http://t.co/c1AP
07-17 11:14


RT @yurikalin: 自分が主犯格だという認識が全く無いバカですよね(怒 RT @kobukishinichi:【「もう子供が将来産めないのでは」「もう一生差別され続けるのでは」そう心配をしている、女子中学生・女の子、一杯いるんです】責任は、20mSv容認&SPIEED…
07-17 15:34

RT @uppekk: ながつま昭推薦。中野区で見かけた鈴木寛の新ポスター。選挙期間中にポスターを変えるとは、大衆の目を見ていない前のポスターがよっぽど不評だったのか?効果の少ない子宮頸がんワクチン公費助成を政治的な理由で始めた長妻昭が推薦ってのが笑えるな。 http://t.…
07-17 15:38

RT @yamamototaronau: ★変更★山本太郎街宣スケジュール★大泉学園南口は18:15~19:00に変更です。
07-17 17:35

RT @zamamiyagarei2: 【ここが最後の正念場】山本太郎4位の情報が流れると、共産党支持者は山本太郎批判を強くする。山本支持者は一票でも多くもらえるように頭を下げるだけだ。 RT @tyandori 平和・反貧困・脱原発の #吉良よし子 へのご支持をお願いします…
07-17 17:38

RT @tetsu_molotov: 火炎瓶テツは山本太郎大泉学園駅前街宣に向かう。
07-17 17:39

RT @KaZuMaRu0617: この男の涙に嘘は無いと思う。"@taro_koho: 山本太郎男泣き(5分の映像)【2013/7/16@多摩センター】2013参議院選挙 東京選挙区 山本太郎候補 街頭演説http://t.co/5HYPQX9SAB";
07-17 17:40

山本太郎候補の事務所は朝9時~夜9時いつでもボランティア歓迎してます。賛同の方は、お仕事や家事の前後、お勤め帰りの少しの時間でも、協力してほしいのです。友人知人もお誘いを。ボランティアが頼りの選挙戦、どうかよろしくお願いいたします。http://t.co/v5u0EHNxNq
07-17 18:14

RT @hanayuu2: @kobukishinichi 【すずかん20こと鈴木寛候補の原発事故直後の動きまとめ】 世に倦む日日「官僚はSPEEDIをどう使ったのか~利権と欲得のお仲間」 http://t.co/TogfNrReWv
07-17 19:40

RT @taro_koho: [【ポスター破損】八王子市明神町2-15-1(第四小学校南側フェンス向かって左) 掲示板番号4-4ポスターいたずらです。どなたか張替お願い致します。山本太郎事務所03-33398-1025 y_taro2013@yahoo.co.jp返…
07-17 19:42

RT @kimuratomo: 「一人でも出来ることがある。既得権益者の隠しているウソを暴く。ウソを一枚一枚剥がしていく。それを一人でも出来るということを見せる」山本太郎が演説でよく言ってることだが、彼はすでにそれを実践した。国民に無用な被曝をさせた責任者の一人が、何食わぬ顔で…
07-17 19:42

RT @georg_trakl: 【大至急、拡散せよ!!!!】 侍!山本太郎 男泣き!多摩センター パルテノン大通り ダイジェスト映像 (2013/07/16) http://t.co/2ZQgm3BIzq 東京都民よ、どうかこの男に票を入れてやって欲しい!!!! 助けてやっ…
07-17 19:42

RT @Casey_Matsuoka: マウス握りしめたりタッチパネル撫でているだけじゃなくて電話を手にしようぜ!東京に住む家族・親類・友人・知人元カノ、元カレ、だれでもいい。山本太郎に投票するよう説得してくれ。わからない人には「 [山本太郎 映像] で検索して…
07-17 19:43

RT @study2007: 山本太郎さん「権力からみたらボクらは統計。そんなはず無い、一人一人の人生に意味がある」 ( @yamamototaro0 ライブ http://t.co/OwQV6kBS3F )
07-17 19:43

RT @miyake_yukiko35: 池袋でサプライズが。一度移動した(と思った)山本太郎さんが、私の街宣車を見て、わざわざリターン。結果的に、3回目のジョイント、というよりも応援演説。東京が大激戦で大変なのに、と遠慮する私を、逆に励ましてくれた太郎さん。どこまでも、気配 …
07-17 19:43

RT @se5ttg: 「合法的に企業を使って植民地化する。それがTPPだ。」by山本太郎さん。これね。ホームラン。 ( @yamamototaro0 キャス http://t.co/00I2bCkeXv | 閲覧947人 / 計2542人, 31:02経過 )
07-17 19:48

RT @japanwings: なぜ山本太郎のポスターは破られ続けるのか。なぜ山本太郎の演説に爆破予告の嫌がらせがあるのか。なぜ山本太郎の陰口を言う民主党の区議は処分されないのか。なぜ山本太郎を貶める記事を三流週刊誌が書くのか。それでもなぜ、山本太郎の周囲には市…
07-17 19:49

山本太郎候補は資金的に大変厳しい選挙戦をたたかっています。http://t.co/HubbfWBDvi完全無所属、政党交付金には無縁で、「脱被ばく」「TPP阻止」「餓死者根絶」を掲げる太郎君を国政へ! 暖かい友愛のご支援を。http://t.co/k3mgmRyHQ2
07-17 21:17

全国各地の、山本太郎候補を支持する皆さん! 東京にお住まいの知人友人、ご親族などの説得をお願いいたします。一人でも、一票でもお願いします。山本太郎という個人のためではない。命を何よりも優先する国民代表が国会にいることは、われわれの利益になるのです。ぜひよろしくお願いいたします
07-17 21:24

RT @tokudasu: 【拡散希望!#山本太郎 候補 が、明朝、#新潟 へ!】7月18日(木)AM8:00~ 新潟駅万代口付近にて森ゆうこ候補と街頭演説会決定 山本太郎候補が訴える! 「子供たちのために闘ったのは森ゆうこ文科副大臣(当時)だけだ!!」http://t.co/
07-17 22:01

RT @onodekita: トップ当選確実な丸川珠代(自民党)と当落線上の山本太郎 http://t.co/lFP6XfF0mh組織が後ろにあると、聴衆なんか必要ないんだね。自分では何もできない、何も言えない議員が一人誕生するだけだ
07-17 22:01

RT @hyodo_masatoshi: 山本太郎で腐った世の中一掃だ。山本の政策は「被曝させない」、「TPP入らない」、「飢えさせない」だ。「飢えさせない」という政策を理解できる政治家は少ない。今でも大人も子供も飢えているのだが、秋に消費税増税を決定すれば、日本の自殺者は激増…
07-17 22:02

RT @taro_koho: 山本太郎、約4割の投票先を決めていない人々の多くが応援してくれないと、当落線上で厳しい状況です。特に中高年の方々にはネットを見ていない方が圧倒的に多い!電話などでお声掛けお願いします!
07-17 22:10

RT @gomatama1: 山本太郎さん「危険なところからの避難、農家の方たちに、安全なところで食べ物を作っていただく補償賠償、それを国がするべきです。でも国は復興予算を、ゆるキャラやタニシや沖縄の道路に使っている。自分たちの利権のバラマキなんです。これについて国会議員はもっ…
07-17 22:11

RT @bilderberg54: 俺はさんざん一時期山本太郎をこき下ろしたけど、あの時山本は俺をブロックしなかった。スズカン、人間が小さすぎるよ。
07-17 22:27

RT @tsuta2010: 「デマッターとしても有名な山本太郎さんが、ついに選挙演説でもデマをまきちらし始めた」というタイトルのまとめを拡散することで、池田香代子さん、あなたの立ち位置がよく了解できました。以前ご意見を伺ったら断られた者ですが、これに賛同されていると理解しまし…
07-17 22:28

RT @globalplanets: @kobukishinichi いつも拡散ありがとうございます!日本のワカモノは、、、本当は、スゴいでしょ!大学生とか。。。マジ、頼むよ!笑
07-17 23:28

  1. 2013/07/18(木) 03:10:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<07/18のツイートまとめ | ホーム | 07/16のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kobukishinichi.blog77.fc2.com/tb.php/1241-076b555e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
