小吹 伸一 パーソナルログ

小吹伸一と申します。 ここでは、主に個人としての思惟や行動を基準に書いてゆきます。 どなたかの、何かの役に立てばさいわいです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

07/15のツイートまとめ

kobukishinichi

RT @yoniumuhibi: 福島の人たちは、みんな善良で、言挙げせず、堪えて我慢している。それをいいことに、文科省は、原子力村は、子どもに20ミリシーベルトを強制し、山下俊一を持ってきて福島医科大を押さえ、事故後の福島でやりたいようにやってきた。東京の有権者は仇を討たない…
07-15 00:02

RT @onodekita: 動員じゃないから競合陣営にとってはものすごく怖い QT @pavlova9655: \(^o^)/“@koji2088: こりゃ驚いた RT @masashi19791212 山本太郎がハチ公前で演説してて人がヤバイ(>人<;) http://t.…
07-15 00:06

@onodekita @hopi_domingo @pavlova9655 @koji2088 @masashi19791212 動員じゃ、まったくありません。スタッフの手も足りてないので、動ける人間をサクラに回すなどというぜいたくなことは、とうていできない。
07-15 00:08

RT @koshikigurobu: 「くそです、わし」のカミングアウト RT @penewax: 呆れる→鈴木寛を応援する会 主な発起人:三木谷浩史、大前研一、岡田武史、河村隆一、三枝成彰、高野孟、寺脇研、平尾誠二、平田オリザ、古田敦也、東浩紀、内田樹、宮台真司、松岡正剛、中…
07-15 00:11

RT @naagita: 選挙公報で原発のことの一切触れない鈴木寛を「応援」してる宮台真司や内田樹、湯浅誠って何なんだろうか。これだから知識人の「是々非々」論って好きじゃない。単なるご都合主義と保身に過ぎないからね。
07-15 00:11

RT @naibukara01: 鈴木寛の応援団の名簿見たが、三木谷某と湯浅誠が同居。例えば亀井先生と康夫ちゃんみたいな「麗しい共同」とは言い難い顔ぶれ。大河原さん応援団に回った菅直人が、一瞬まともに見えるくらいだ。
07-15 00:12

@globalplanets ごいっしょにがんばりましょう。できることを、ともになしましょう。
07-15 00:57

RT @sin1800: .@kobukishinichi さんの「「不正選挙」だろうか?  ③ 対論・論争編」をお気に入りにしました。 http://t.co/4MoAP7KlMx
07-15 01:27

RT @kimuratomo: 先週から行なってきた、鈴木寛氏と早野氏、さらには坪倉医師にまで及ぶ関係についてのツイート。何も、山本太郎を当選させたいがためのネガキャンではない。「被曝させた者と被曝調査している者」が繋がっているという「異常」を、ただ世に知らしめたいだけだ。あり…
07-15 02:33

RT @idogawakatsutak: 田村市の除染現場を通りかかりました。国直轄の除染が終了したのに放射線量が除染目標値に届いていない、まやかしの除染現場です。にもかかわらず政府は住民に帰還を促しています。放射能の安全キャンペーンは恐ろしいこと。国会で徹底追求したいです。 …
07-15 02:34


RT @MIYAKE_YOHEI: 【あなたも開票に立ち会える!】不正選挙が心配な方、投票日7月21日(日)19時半頃から時間が作れそうだ!という方、『開票立会人』になってみよう!応募は7月15日(月)午後5時まで! http://t.co/eZBU7n5f9k
07-15 02:36

RT @taro_koho: たびたびの変更すいません!7月15日(月・祝)の予定最終版決定。12:00 葛西臨海公園 江戸川よさこいMYフェスタ14:30 秋葉原電気街口16:00 有楽町駅中央口17:30 お台場 海の灯まつり in お台場201319:15 秋葉…
07-15 09:02

山本太郎候補の事務所は朝9時~夜9時いつでもボランティア歓迎してます。賛同の方は、お仕事や家事の前後、お勤め帰りの少しの時間でも、協力してほしいのです。友人知人もお誘いを。ボランティアが頼りの選挙戦、どうかよろしくお願いいたします。http://t.co/v5u0EHNxNq
07-15 09:06

【 アホな組織には従うな!】全国有権者の皆さん、あなたが所属する団体や組織が、亡国TPP推進の政権与党や補完政党への支援を決定したとしても、納得ゆかないなら、良心を曲げてはいけません。投票所ではたったひとり。誰の指図も受ける謂われはないのです。自由な意志と判断を保って下さい。
07-15 09:35

山本太郎候補は資金的に大変厳しい選挙戦をたたかっています。http://t.co/HubbfWBDvi完全無所属、政党交付金には無縁で、「脱被ばく」「TPP阻止」「餓死者根絶」を掲げる太郎君を国政へ! 暖かい友愛のご支援を。http://t.co/k3mgmRyHQ2
07-15 10:07

RT @uppekk: #子宮頸がんワクチンの再稼働反対 比例は個人名で「はたともこ」と書いて下さい。議員歴1年8か月にも関わらず「はたともこ」は子宮頸がんワクチンの嘘を暴きました。医療と政治の世界は同じです。優しさだけでは命は救えません。結果が命。結果を出せる人へ投票を。彼女…
07-15 12:26

RT @zamamiyagarei2: 【警告】山本太郎候補の票を逃したくなかったら、ゆめゆめ「鈴木寛さん暴行事件」を「自作自演じゃないの?」などとは言わないことだ。推測であったとしてもだ。
07-15 12:35

@uppekk すみません。業務のため私は抜けました。
07-15 14:42

RT @hosei_bunren: 又吉「山本太郎!腹を切れ!!」山本太郎「腹を切る前にやることがある。敵を間違えるな」 http://t.co/0AOipo18rg
07-15 14:49

茨城沖1000ベクレル魚、海洋汚染拡大の証拠(団藤 保晴) - Y!ニュース http://t.co/BNWYDrl9Pg
07-15 15:25

山本太郎応援者の皆さん、やはりこの選挙、厳しいと思います。電話作戦で実感するが、ネット使わない世帯は、ただのタレント候補としか思ってない。演説聞く機会があれば、見方変わるかもしれないが、選挙期間中にどんなに懸命に駆け回っても有権者のごく一部にしか接することはできない。ゆだん大敵。
07-15 20:30

山本太郎君を、われわれの代表として国政に送りたいと願う皆さん、票を固めて下さい。十票入れたい気持の人は、十名説得して下さい。百票入れたい人は百名何とかして下さい。応じてくれた人が、さらに広げてくれないか頼み込んで下さい。東京出身の方はとくに、同窓生や縁故者、目一杯当たって下さい。
07-15 20:50

最終日までボランティアにできるだけ参加し、少しでも手を貸し、力を添えましょう。電話十本かけて一票貰えるかどうか。それでもきっかけがなければ票は増えません。電話の相手に「あなたが」丁重でよい人間だと認められれば、投票の際にそのことを判断材料に加えてもらえる見込みが増すと思います。
07-15 21:03

RT @idogawakatsutak: 本日は福島市に入ります。放射能の危険を隠されて安心教育され住まわされている恐ろしさを訴えます。ドイツは0.3mSv/h以下が公衆の限度です。食べ物は大人が8Bq子供が4Bq以下です。事故から27年後の今、ウクライナでは子供の90%が病気…
07-15 21:34

RT @fujikumadesu: @kobukishinichi 山本太郎さんの活動をネットで見る人は、元々応援してる人かアンチが見てるだけ。ネットは実は物凄く閉鎖的な世界。ネットを過信すると失敗するよ。しかもネットは東京在住者以外も見れる
07-15 21:38

RT @tami_kawauchi: @kobukishinichi そうなんだろうな~、彼にしても、三宅洋平さんにしても、彼らの心に届く話をきかなければ、ただのタレントやレゲーのお兄さんにしかみえないんだろうね。この新しいはじまり、出会いのチャンスをスルーするなんて損してる。…
07-15 21:40

  1. 2013/07/16(火) 03:10:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<07/16のツイートまとめ | ホーム | 07/14のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kobukishinichi.blog77.fc2.com/tb.php/1239-b514946d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
