小吹 伸一 パーソナルログ

小吹伸一と申します。 ここでは、主に個人としての思惟や行動を基準に書いてゆきます。 どなたかの、何かの役に立てばさいわいです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

07/14のツイートまとめ

kobukishinichi

@nagazaru1 「これこそ自分達の代表」と思える人間を、国政に送り込むために全力を尽くすのが、今なすべきことだと信じてますのでね。
07-14 01:30

RT @nikku817: 同感。僕は大阪ですが先日ゴリゴリノ自民党支持のおばさまと話していたときに意外にも東電、関電に批判的だったので太郎ちゃんの話をしたら知っていて大いに盛り上がった。そういうこともある。QT "@kobukishinichi: 山本太郎候補の支持者の皆さん…
07-14 01:47

RT @nikku817: それからまだまだ決して油断してはいけないと思う。反原発だけで政治はできないなどという一見もっともらしい大人のふりした与党、野党の批判につられる人も多いので。QT"@kobukishinichi: 山本太郎候補の支持者の皆さん、できるかぎりの票固めをお…
07-14 01:47

RT @taro_koho: 山本太郎広報では、明らかな選挙妨害ツイートは魚拓撮ってます(笑)お気をつけて!
07-14 07:02

RT @taro_koho: 【電話スタッフ大募集】事務所での電話がけスタッフが全く足りていません。有権者への電話掛けは、得票数を伸ばす為に、大変重要です。少しのお時間でも構いませんので是非お手伝いにお越し下さい。山本太郎事務所
07-14 07:04

山本太郎候補の事務所は朝9時~夜9時いつでもボランティア歓迎とのことです。お仕事や家事の前や後、お勤め帰りの少しの時間でも、力を貸してあげて下さい。友人知人もお誘いを。ボランティアが頼りの選挙戦です。支持者とも交流できます。http://t.co/v5u0EHNxNq
07-14 09:05

山本太郎候補が今もなお、資金難で苦労してます。http://t.co/HubbfWBDvi完全無所属、政党交付金には無縁で、「脱被ばく」「TPP阻止」「餓死者根絶」を掲げる太郎君を国政へ!ご無理なく、暖かい友愛のご支援を。http://t.co/k3mgmRyHQ2
07-14 10:04

RT @minatokaoru: 本当に大切な一議席だと思います! RT @kobukishinichi: @minatokaoru おこころざしありがとうございます。この一議席が天下の分け目と考えております。@ryktake
07-14 13:21

@ibarakinoumi どうぞよろしくお願いいたします。
07-14 13:22

\(^_^)/"@MaruYuki87: 今日これから私も行こう。RT 山本太郎候補の事務所は朝9時~夜9時いつでもボランティア歓迎とのことです。お仕事や家事の前や後、お勤め帰りの少しの時間でも、力を貸してあげて下さい。友人知人もお誘いを。ボランティアが頼りの選挙戦です..."
07-14 13:23


RT @keiki22: 今日は、こちらも山本太郎に密着。 ( #山本太郎 スタート山本太郎LIVE http://t.co/VK9sK6QFtv )
07-14 13:24

RT @nono27coco17: 行きたい!!お手伝いに!!“@taro_koho: 【電話スタッフ大募集】事務所での電話がけスタッフが全く足りていません。有権者への電話掛けは、得票数を伸ばす為に、大変重要です。少しのお時間でも構いませんので是非お手伝いにお越し下さ…
07-14 13:24

RT @cats_mam: 拡散@saigou_: おおお!!RT @kawauchihiroshi: 東京のあらゆる友人に、山本太郎を頼む、と電話する。
07-14 13:24

RT @nauciccafe: @kobukishinichi @HiroNicoK これ、やります。都民で選挙権を持っている友人、知人にできるだけ働きかけます。山本太郎氏への投票を。彼に投票する人を一人でも増やし、彼を国会に送ることが、この国と民の未来を救うことにつながると思…
07-14 16:24

RT @HiroNicoK: 日米原子力協定を破棄しなければ、日本は脱原発は出来ない!!米国に牛耳られた日本の原子力!山本太郎氏が命懸けで叫んでいる日米原子力協定とは? (真実を探すブログ) http://t.co/6iTIWqvp1d
07-14 16:25

RT @CapCrush: 山本太郎いた。上半身全部車からはみ出るくらいの勢いで、のり出して手をふってらっしゃいました。 http://t.co/O44sxTVx9M
07-14 16:27

RT @hibi_tantan24: すごいね、街宣車であいさつする山本太郎にタクシーの運転手や後ろのお客さん、路上の方々が手を振っている ( @yamamototaro0 キャス http://t.co/rQGHRgZ4tN | 閲覧566人 / 計1029人, 19:57経…
07-14 16:27

RT @taro_koho: 山本太郎広報、真夏に少々暑苦しいですか(笑)? だけど、山本太郎の声を日本中に伝えたい!山本太郎インタビュー 完全版はこちら!必見です!!⇒ http://t.co/FtmLIRWXvZ
07-14 16:28

RT @zamamiyagarei2: あと1時間だ!ハチ公前集合でお会いしましょう!『【注】今月の第22回「脱東電オフ」は、14日(日) 渋谷ハチ公前 山本太郎・三宅洋平選挙フェスで!』 http://t.co/DWec3R7KRP @zamamiyagarei2さんから
07-14 16:28

山本太郎候補の事務所は朝9時~夜9時いつでもボランティア歓迎とのこと。「脱被ばく」「TPP阻止」「餓死者根絶」に賛成の方、力を貸してあげて下さい。友人知人の方もお誘いを。ボランティアが頼りの選挙戦です。支持者とも交流できます。http://t.co/v5u0EHNxNq
07-14 18:09

RT @EUCALYPTUS_70ml: 大爆笑。RT @uppekk 桐島ローランド「ボク、まったく政治に興味ないんですよ。関心をもったところで何も変わらないから」婦人公論インタビューより Eddie Lee 脳 thinking CLIP http://t.co/Z3s6D
07-14 21:07

RT @nahchah: わぉ!こんなの見たことない~@deathcabfortenG: 凄い!拡散しよー!RT“@masashi19791212: 山本太郎がハチ公前で演説してて人がヤバイ(>人<;) http://t.co/0nOuPD8CGc””
07-14 21:13

RT @hanayuu: 低気温のエクスタシーbyはなゆー: 〔動画〕巣鴨での山本太郎・三宅雪子両候補のジョイント演説(7月13日) http://t.co/ovtEyFle3y
07-14 21:15

山本太郎候補が今もなお、資金難で苦労してます。http://t.co/HubbfWBDvi完全無所属、政党交付金には無縁で、「脱被ばく」「TPP阻止」「餓死者根絶」を掲げる太郎君を国政へ!ご無理なく、暖かい友愛のご支援を。http://t.co/k3mgmRyHQ2
07-14 21:16

RT @kimuratomo: 【必見拡散希望】本日、二子玉川駅前の山本太郎演説。文字通り黒山の人だかり、通りががりの車の中からも応援の声が飛ぶ。聴衆から「そうだ!そうだ!」の声があちこちから上がる。こんな熱い街頭演説、今まであったか。ラスト3分の盛り上がりは、必見。http:…
07-14 21:18

山本太郎ボランティアで電話作戦。八十過ぎのお婆さん「ああタレントさんの」「そうです。今は原発をなくして、放射能から子供を守る主張を」「私、原爆後広島にいてねえ。お嬢ちゃんお水ちょうだいって泣いてた女の人を、怖くて逃げちゃったのよ。原発とか放射能とか、もうごめんよ。」。一票。
07-14 21:52

RT @taro_koho: 【超拡散してください!】この動画は必聴!山本太郎の訴えてることがくっきり分かります!半日ですぐさま300RT!ぜひぜひご覧ください!⇒山本太郎インタビュー http://t.co/ejkpL2BT6z
07-14 22:08

RT @taro_koho: 山本太郎広報ツイログです。こちらもぜひご確認ください!そしてリツイートお願いします!これは!という記事を探して、ツイログからリツイートできます!⇒ http://t.co/p2uR0NQMXB
07-14 22:14

RT @taro_koho: みなさん!山本太郎はまだまだ次点の6位の情勢予想があります!もっともっと知人・友人に声かけお願いします!ネットから飛び出そう!!
07-14 23:39

RT @taro_koho: 【超拡散してください!】この動画は必聴!山本太郎の訴えてることがくっきり分かります!さきほどからたった2時間で300RT倍増の600RT!ぜひぜひご覧ください!⇒山本太郎インタビュー http://t.co/ejkpL2BT6z
07-14 23:39

  1. 2013/07/15(月) 03:10:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<07/15のツイートまとめ | ホーム | 07/13のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kobukishinichi.blog77.fc2.com/tb.php/1238-0d7c779f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
