小吹 伸一 パーソナルログ

小吹伸一と申します。 ここでは、主に個人としての思惟や行動を基準に書いてゆきます。 どなたかの、何かの役に立てばさいわいです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

07/13のツイートまとめ

kobukishinichi

RT @samurai5127: 拡散!脱原発の会代表の小吹なる人物はRK独立党の裏切り者。似非脱原発者。山本太郎の熱狂的支持者。故に山本太郎は似非脱原発者。生活の党の妨害をしている在日左翼。『左翼在日?が妨害 安倍総理街頭演説を妨害~在日の動きを監視しましょう。』 http…
07-13 00:52

@samurai5127 たまたま見つけてね。誰も応じないようだから、やっときました。ところで、裏切りやしないって。ついてゆけなくなって退会したら、裏切ったの何のと一方的に言われてるの。
07-13 00:54

RT @toyamakoichi: 公明党の選挙カーに遭遇したんで急遽マイクを握り「公明党のみなさん、原発推進への御協力ありがとうございます。私たちテロリストと共に、こんな国はもう滅ぼしましょう原発で。原発推進の仲間・公明党に私たちテロリストは心から感謝しています」などと激励し…
07-13 01:04

RT @yoniumuhibi: 湯浅誠が「鈴木寛を応援する会」の発起人名簿に入っている。http://t.co/4kylppn7Mm どうしようもない男だな。最低だ。内田樹も、中島岳史も、高野孟も入っている。内田樹と中島岳志には釈明してもらいたいし、する必要があるよね。20m…
07-13 02:13

本当、意外なヒトが、【ミスター20mSv & SPEEDI情報隠し、鈴木寛(すずきかん)】の支持応援を表明してる。誰を支持しようがいいけど、きっちり覚えて押えておくよ。被ばく防衛政策が追いつかなくて、実害が顕わになったら、逃げるなよ。絶対に許されないことってのがあるんだよ。
07-13 02:19

お宅ら全員、【公衆被ばく年20mSv & SPEEDI情報隠し支持】ってことでいいね?http://t.co/iaIhkc4kvz
07-13 02:24

RT @Serpent_Rouge: RT@yoniumuhibi 鈴木寛、吉良よし子、山本太郞の3人は横一線。鈴木寛が脱け出しているわけではない。残り1議席を奪い合うのではなく、鈴木寛を蹴落とさなくてはいけない。この男はSPEEDI隠しの実行犯だ。この男のために浪江町の住民は…
07-13 02:27

RT @Serpent_Rouge: 鈴木寛を支援する平田オリザをはじめ演劇関係者は、そんなに文科省の援助がほしいんか。文科省支援のハコがないと演劇はできんのか。本当の演劇空間は、道路、駅構内、駅前広場、河原などを国家や私的資本から人民の手に奪還し、「公界」にすることからはじま…
07-13 02:27

山本太郎候補の街頭演説、池袋で。「前回衆院選も、この参院選でも、争点は、たったひとつなんです。『 命を守るのか、命を売りとばすのか 』そのたったひとつなんです」山本太郎氏 街頭演説 in 池袋| 2013.7.10http://t.co/AoX4WWYSUn
07-13 02:53

RT @yoniumuhibi: 浪江町の人たちは、SPEEDIの情報が公開されなかったばっかりに、線量の高い津島地区に避難させられ、そこで被曝したわけですよね。これって天災ですか。人災ですよね。人災なら被害者と加害者がいますよね。加害者は誰ですか。鈴木寛じゃないんですか。他の…
07-13 08:33


RT @yoniumuhibi: 代表にしたい者を当選させるのが選挙だが、議員を続けさせてはいけない者を落選させる機会もまた選挙だ。SPEEDIの情報を隠して浪江町の人々を被曝させた鈴木寛、子どもに20ミリシーベルトの放射能環境を押しつけた鈴木寛、こんな男を絶対に許してはいけな…
07-13 08:33

RT @uppekk: まさに鬼畜の所業。これは当時の鈴木寛@suzukan0001達がやった事です。「20mSv」撤回求める福島の父母を雨中コンクリートに座らせた文科省 (2011年5月23日の記事)http://t.co/r5UKds4S7l @tanakaryusaku
07-13 08:34

RT @ToryUFO: この論理構成、かつ素早い在日認定能力。只者でないな(笑)。 @samurai5127: 「似非脱原発者。山本太郎の熱狂的支持者。故に山本太郎は似非脱原発者。生活の党の妨害をしている在日左翼。」@kobukishinichi
07-13 08:36

RT @chikara69: 参院選出馬の民主のすずきかん氏は事故当時、文科省副大臣だからね。それをヌケヌケと…。しかし有名人多いね。⇒@kobukishinichi: お宅ら全員、【公衆被ばく年20mSv & SPEEDI情報隠し支持】ってことでいいね? http://t.c
07-13 08:37

山本太郎候補の事務所は朝9時~夜9時いつでもボランティア歓迎とのことです。お仕事や家事の前や後、お勤め帰りの少しの時間でも、力を貸してあげて下さい。友人知人もお誘いを。ボランティアが頼りの選挙戦です。支持者とも交流できます。http://t.co/v5u0EHNxNq
07-13 09:05

@samurai5127 太郎君の? そんなの私にいいなさんな。事務所の人間じゃないんだから、OKする権限がない。
07-13 09:45

山本太郎候補が今もなお、資金難で苦労してます。http://t.co/HubbfWBDvi完全無所属、政党交付金には無縁で、「脱被ばく」「TPP阻止」「餓死者根絶」を掲げる太郎君を国政へ!ご無理なく、暖かい友愛のご支援を。http://t.co/k3mgmRyHQ2
07-13 10:04

【東京都民必読】 山本太郎とはこんな人だ http://t.co/4WYQPsILY7
07-13 10:51

RT @youkonb: ゆうべ、あまりに暑くてうちわ探してたら、ダンナが「はいよ」とこれくれた。夫婦で山本太郎さん応援! http://t.co/AQqLFEzXFe
07-13 10:55

RT @yamamototaronau: ★7/13(土)山本太郎街宣スケジュール★12時~13時巣鴨地蔵通り商店街14時~15時池袋東口16時~17時30分ハッピーロード大山商店街(板橋区→大山駅)18時30分~19時北千住西口19時30分~20時亀有南口街頭ボラ…
07-13 10:56

RT @TatebayashiTaro: マスコミによると東京は、丸川・武見・山口が盤石、残り二議席を民主共産みんなと大河原・山本太郎が争っているという。これがほんとだとすれば、さすが石原天皇が君臨、猪瀬が後継、都議選を自公圧勝した土地柄だけのことはある。地方住民としては、電気…
07-13 10:57

RT @kento_sekkei: 山本太郎さん「なんで、疎開裁判なんて起こさなければいけなかったのか。おかしいじゃないか。裁判なんかするまでもなく、子どもを救うために、国も大人も率先して動くのが当然じゃないか。なんで動かないのか。」http://t.co/9YrPrcbDpD
07-13 11:01

RT @hanayuu: 低気温のエクスタシーbyはなゆー: 〔参院選〕NHK世論調査(非公開)で山本太郎候補と鈴木寛候補は「同率」の5位 http://t.co/HrSAc45jTG
07-13 11:02

RT @taro_koho: #山本太郎 街頭演説スケジュール 7月13日(土)巣鴨地蔵通り商店街 12:00 - 13:00 池袋東口 14:00 - 15:00 板橋区 ハッピーロード大山商店街 16:00 - 17:30 北千住西口 18:30 - 19:00 亀有南口 …
07-13 11:04

RT @hitomi_yamamot: 山本太郎の選挙事務所で今日も楽しく活動中。ハガキの締め切りが迫っています。東京都にお住まいのご友人・知人のあて名を選挙ハガキに書いた方は、16日中に事務所に届くよう、郵送またはお持ちになってください。北海道や沖縄に保養に行った方、移住した…
07-13 11:05

山本太郎候補の事務所は朝9時~夜9時いつでもボランティア歓迎とのことです。お仕事や家事の前や後、お勤め帰りの少しの時間でも、力を貸してあげて下さい。友人知人もお誘いを。ボランティアが頼りの選挙戦です。支持者とも交流できます。http://t.co/v5u0EHNxNq
07-13 12:12

RT @uppekk: 【大激怒】維新・石原氏「横田めぐみさん、きっとお妾さんに」(朝日新聞デジタル) http://t.co/FGbZ4txav9…石原慎太郎共同代表は12日…「非常に日本的な美人だから、強引に結婚させられて子どもまで産まされた。誰か偉い人のお妾さんになって…
07-13 12:54

RT @lehnyan: しかしなんだ、ここまで堂々と用意された枠組みの中で踊ってます宣言してくるとまでは思ってへんかったわ。前はもう少し留保を付けた物言いしてなかったっけ?https://t.co/nbmTaiIBSj
07-13 12:55

RT @minorucchu: 「中核派」機関紙が勝手に載せた応援記事をあたかも山本太郎陣営が要請したかのような、事実に基づかない「週刊新潮」報道は明らかな選挙妨害だ。当方も一人のジャーナリストとして当該記事の担当であるSデスクに厳重抗議した。かかる選挙妨害に対して全力で闘う。
07-13 13:00

RT @kawauchihiroshi: この資料は、原発事故直後から文部科学省が放射線モニタリングを、線量の高そうな場所を、ほぼ特定し測定していたことを明らかにしています。 http://t.co/ZetLAANaQG
07-13 13:00

RT @hatatomoko: 「事故収束宣言」の細野原発相。年間20mSvの「解除準備地域」に早期に住民を帰還させるという。とんでもない!少なくとも子どもや妊婦等は、年間被曝が1mSv以下になるよう、避難や西・南日本での長期滞在の為の措置を講ずるべきだ。細野大臣の目指す方向は…
07-13 13:02

東京・近県の、山本太郎支持の皆様、ぜひボランティアにご参加を! 体力気力に自信ありという方には街宣現場へ。電話かけたり事務作業がいい方は、高円寺の事務所へ。ボランティアが頼りの選挙戦です。 「圧勝」目指し頑張ろう! http://t.co/v5u0EHNxNq
07-13 13:13

ところで、投票お願いの電話も、なかなか神経使う役目で、繊細な人など胃痛起こすほど。先方も忙しいときだったり、不機嫌だったり、無愛想だったり。だが圧倒的に、「まだ投票先は決めてない」という人が多い。チャンス! 山本太郎候補の、「原発全廃、被曝から子供を守る」をPRするのじゃー。
07-13 13:20

「支持お願い電話」、電話帳でやるので、固定電話にかけるわけだが、わりと高齢の方が出ることが多い。高齢層は投票率高い。その人々の多くが、「まだ投票先を決めてない」のである。チャーンス。
07-13 13:25

「若い世代が多く投票にゆけば変わる」という呼びかけがあるが、少子化で若い人の人口減ってるので、かならずしもそうなるとは限らないらしい。老若男女すべてに受け入れられる働きかけが大切かと。高齢世代は孫がいて可愛がってて、放射能がどのぐらいヤバいか、原爆や水爆実験で知ってたりします。
07-13 13:35

RT @OrangeKabocha: 都民でないために、投票したくても出来ない人がいます(自分を含め)。東京都民の皆様、ぜひ最後まで読んでみて下さい。政見放送だけで、判断しないで。 RT "@kobukishinichi: 【東京都民必読】 山本太郎とはこんな人だ http:/…
07-13 13:36

RT @Bell_mfmf: @kobukishinichi 高齢の方のほうが、今の時代を憂いで下さっている印象。若い世代に力を貸して下さると思う!
07-13 13:40

RT @ksano6555: @uppekk @kobukishinichi 美人じゃないと、偉くない人の正妻になるのでしょうか。こんな年を食っても頭の中は色と欲ばかり。惨めですね。
07-13 13:45

山本太郎候補の事務所は朝9時~夜9時いつでもボランティア歓迎とのこと。「脱被ばく」「TPP阻止」「餓死者根絶」に賛成の方、力を貸してあげて下さい。友人知人の方もお誘いを。ボランティアが頼りの選挙戦です。支持者とも交流できます。http://t.co/v5u0EHNxNq
07-13 18:08

山本太郎候補が今もなお、資金難で苦労してます。http://t.co/HubbfWBDvi完全無所属、政党交付金には無縁で、「脱被ばく」「TPP阻止」「餓死者根絶」を掲げる太郎君を国政へ!ご無理なく、暖かい友愛のご支援を。http://t.co/k3mgmRyHQ2
07-13 21:13

@samurai5127 僕を応援する演説なん? いやー、そいつはごかんべんを。議員や候補じゃない。
07-13 21:14

RT @uppekk: (事故の年)3月15日、SPEEDIによる放射性物質の拡散予測について、当時の高木義明文部科学相ら政務三役(鈴木寛@suzukan0001含)や文科省幹部が協議し「一般にはとても公表できない内容と判断」と…(2012年3月3日の記事)http://t.c
07-13 21:25

今日、職場の通りを、ブラックワタミの街宣車が通った。ココロの中でゴジラに踏み潰させた。
07-13 21:28

RT @gomatama1: 山本太郎さん見た男性「わざわざ芸能界をけって、自分のためではなく、こういうことをやってくれた」亀有 ( @yamamototaro0 キャス http://t.co/QUcOK0rwCC | 閲覧730人 / 計1539人, 24:01経過 )
07-13 21:33

RT @miyake_yukiko35: 巣鴨で山本太郎さんと合流。再び、心のこもった激励の言葉を頂く。私も「信念の人、有言実行の人、山本太郎さんを東京のため、日本のために国会へ!」と訴える。 http://t.co/0f0ukYczE3
07-13 21:34

RT @taro_koho: 明日14日(日)は渋谷がまたまた熱い!選挙がフェスに! 沢山のミュージシャンが出演します。 山本太郎は18時から登場します。詳しくはこちら⇒ http://t.co/51TmP5joNi
07-13 21:35

【参院選・東京】 熾烈な5位争い 鈴木寛・元文科副大臣にのしかかる20mSv http://t.co/dYvLCrEfxR 【「子供には無限の可能性がある。それが摘まれそうになって居ても立ってもいられな い」鈴木候補。奇異に感じた。福島の子供達を不必要に被曝させたのは誰だ?】
07-13 21:43

「山本太郎が当選圏内に」の説。もしそうなら、5位ならば4位とか2位、トップに、順位上げなくてはいけない。競争者の自滅のおかげや、単に政権への批判票をもらえたというのでなく、「山本太郎の主張が支持された」ことが、はっきりと示される結果を出さなくては。「圧勝」を得て、民意を示そう!
07-13 22:38

山本太郎候補の支持者の皆さん、できるかぎりの票固めをお願いします。選挙ハガキも、知人宛に書いてください。私は、自民党員だろうが原発賛成の人だろうが、ダメモトで頼んでみる。意外と言ってみるもんだったりする。
07-13 22:46

RT @mariscontact: 私はどんなに批判されても言うよ。それが真実だから。肥田先生の言う楽観論を信じて、汚染地帯でもなんとか長生きできるなんて言う妄想を抱いてもらっては困る。人によって体質も違うし、なにより先生は幼児の被曝者を見ていない。また最近の研究も見ていない。…
07-13 22:46

RT @nekozakone: 【 #山本太郎 さんを応援したい方!】 事務所での電話かけボランティアスタッフが足りませーん。太郎さんを知人・友人に紹介する選挙ハガキが続々と届いていて、それを電話でフォローして確実にチャンスにしていく作業です!!空いている時間に山本太郎事務所ま…
07-13 23:19

RT @KinositaKouta: 「何かこちらで山本太郎を通すためになにかできることはないか。当選させるために、こちらでやれることはやろう。山本は、意志のはっきりとした男だ。こういう姿勢は大切だ。なんとか、山本当選の為にいろいろと考えよう。選挙の前日が、東京講演なら何か使え…
07-13 23:19

RT @masakisugar: 【参院選・東京選挙区】山本太郎 さんの「選挙はがき」を早く返送するには、ちょっと足を伸ばして集配局まで行くといいですよ!「ゆうゆう窓口」で、普通郵便でも24時間受け付けて貰えます⇒ http://t.co/J7hbqzW2Ee @yamamot
07-13 23:20

@kagishippo9 (`ヘ´#) ちがーう。そんな光景、いっぺんも見たことない。@nekozakone
07-13 23:30

安倍政権の「原発営業」、インドから「NO」の声http://t.co/Xq1ZPjTZJv
07-13 23:55

  1. 2013/07/14(日) 03:10:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<07/14のツイートまとめ | ホーム | 07/12のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kobukishinichi.blog77.fc2.com/tb.php/1237-469c445f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
