小吹 伸一 パーソナルログ

小吹伸一と申します。 ここでは、主に個人としての思惟や行動を基準に書いてゆきます。 どなたかの、何かの役に立てばさいわいです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

07/11のツイートまとめ

kobukishinichi

原子力マフィア走狗雑誌・月刊文藝春秋、今月号の洗脳特集車内吊り広告。【福島第一原発所長 危機のリーダーシップ 「メルトダウンを食い止めた男」】そういう問題か、民営シロアリが。
07-11 08:22

RT @InfoYamane: @kobukishinichi こんな失礼な区議がいますねRT@nakatsuma公示日に必死こいてすずかんポスターを区内に貼ったがほぼすべての掲示板で山本太郎に先を越されていた。こんなこと古参政治団体並みの組織力がなければ不可能。山本太郎を…
07-11 08:24

山本太郎候補の事務所は朝9時~夜9時いつでもボランティア歓迎とのことです。お仕事や家事の前や後、お勤め帰りの少しの時間でも、力を貸してあげて下さい。友人知人もお誘いを。ボランティアが頼りの選挙戦です。支持者とも交流できます。http://t.co/v5u0EHNxNq
07-11 09:04

山本太郎候補が今もなお、資金難で苦労してます。http://t.co/HubbfWBDvi完全無所属、政党交付金には無縁で、「脱被ばく」「TPP阻止」「餓死者根絶」を掲げる太郎君を国政へ!ご無理なく、暖かい友愛のご支援を。http://t.co/k3mgmRyHQ2
07-11 10:05

決めつけ。大勢の都内ネット有志の力。準備は大変だったの。RT @InfoYamane: こんな失礼な区議がいますね RT@nakatsuma 公示日に必死こいてすずかんポスターを貼ったがほぼすべての掲示板で山本太郎に先を越されていた。山本太郎を支援しているのは普通の市民ではない
07-11 10:15

山本太郎候補の事務所は朝9時~夜9時いつでもボランティア歓迎とのこと。「脱被ばく」「TPP阻止」「餓死者根絶」に賛成の方、力を貸してあげて下さい。友人知人の方もお誘いを。ボランティアが頼りの選挙戦です。支持者とも交流できます。http://t.co/v5u0EHNxNq
07-11 18:09

武田邦彦 緊急!!犯人に証拠物件を渡すな! http://t.co/luzWaYUciW【このような小さな粒が少なくとも15キロ飛んだ。さらに広くものすごい高い放射性物質のかけらや粒が飛散している。信頼できるところで成分分析をしないと福島、茨城北部に住むことはできなくなる】
07-11 18:33

RT @uppekk: 子どもに年20ミリシーベルトを許容するなんて滅茶苦茶!医者として許せない!どっちが本物かは一目瞭然でしょう。被曝の危険を語る山本太郎@yamamototaro0 氏と、被曝の危険を隠蔽した鈴木寛@suzukan0001氏の大勝負。絶対に山本太郎さんを負け…
07-11 18:34

ミスター20mSv & SPEEDI情報隠し、鈴木寛(すずきかん)。ミスター20mSv & SPEEDI情報隠し、鈴木寛(すずきかん)。ミスター20mSv & SPEEDI情報隠し、サワヤカポスター鈴木寛(すずきかん)。選挙中だから、人でなしと呼ぶのは勘弁してやる。
07-11 22:32

RT @artvisual712: @kobukishinichi @InfoYamane @nakatsuma 確かにわたし普通ではないかも…山本太郎氏のポスター貼るため、夜も眠れず緊張して朝早く電車に乗り、一時間以上かけてゴトゴトと、町屋に8:30に着いて政党事務所に寄り数…
07-11 22:37

  1. 2013/07/12(金) 03:10:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<07/12のツイートまとめ | ホーム | 07/10のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kobukishinichi.blog77.fc2.com/tb.php/1235-89f8ede5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
