小吹 伸一 パーソナルログ

小吹伸一と申します。 ここでは、主に個人としての思惟や行動を基準に書いてゆきます。 どなたかの、何かの役に立てばさいわいです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

07/08のツイートまとめ

kobukishinichi

武田邦彦: 繰り返し子どもを被曝させようとする人たちの心? http://t.co/ifVLXSEp7g【「放射線で汚染された可能性のあるものは必ず測定し、その結果を示して使う」。法治国家ではあたりまえのことですし「汚染されていても食べろ」と言うようなことは許されません】
07-08 00:05

RT @kimuratomo: 『福島の沢水4地点でセシウムいずれも基準値以下』原発事故前09年度の水質のセシウム濃度は1キロ当たり平均0・045ベクレル。沢水はその30~150倍。福島の沢水、もう取り戻せない汚染だ。こんな「基準値以下報道」に騙されてはいけない。http://…
07-08 00:09

北海道移住ブログ ~放射能から札幌への避難~ : 放射性ヨウ素検出されまくりですが皆さんご存知でした? http://t.co/qlF6t8ZReN【埼玉産の人参 17.32Bq/kg 栃木産の玉ねぎ 9.71Bq/kgセシウムじゃなくて放射性ヨウ素です 結構普通に出てます】
07-08 00:21

「被ばく防衛」、「避難の権利」、「食品の放射性物質の基準厳格化・全核種サンプル検査」を真っ正面から取り扱う国民代表に議席を与えないと、この国は破局に突入する。大勢の人命関わることだ。
07-08 00:34

RT @trtttnr: リツイートされる度に自分のツイートを読み直すのですが、山本太郎さんの主張には付け足したり訂正したいと思うことがない。日米原子力協定・原発・被曝・TPP・増税など、全てを話してくれてます。いろんなしがらみで彼を応援できない人はいるでしょうが、彼を否定する…
07-08 01:06

RT @trtttnr: 明日!7/8【関西電力(東京支社前)抗議】高浜原発にMOX燃料の搬入・装填を強行した関西電力へ大きな抗議の声を!!http://t.co/aCACkyxxw5【関電など電力4社、8日に再稼働申請へ 5原発10基】http://t.co/eiU
07-08 01:07

RT @taro_koho: 7月8日(月)街宣スケジュール 新宿西口 12:00~13:00 下北沢  13:30~14:00 経堂   15:00~15:30 成城学園前 16:00~16:30 町田(デッキ) 18:30~20:00 夜立ち 町田(デッキ)…
07-08 07:51

RT @idogawakatsutak: 【記事・動画】IWJさんが演説を編集して紹介下さいました。感謝致します。http://t.co/QISoIphHux @iwakamiyasumi「 東京電力が責任を取らない状況を許容している日本の政治に対して「日本の政治は間違って…
07-08 08:07

東京新聞:天下り法人 なお独占 原発周辺住民に電気代給付:社会(TOKYO Web) http://t.co/IhJoy7eVm5
07-08 08:30

福島市中心街で178万5216ベクレルのコケ出現!-福島市、ホームページでは発表せずに除染開始 http://t.co/gB0vgYpCwd
07-08 08:32


【重要】原子力安全委員会「100ミリシーベルトの外部被曝で1億人中55万人が癌で死ぬ」  http://t.co/XuZBJlYCig 【1億人だと55万人! しかもこれは外部被曝と癌患者 に限定した予測値なので、白血病 や心筋梗塞、循環器系異常などを含めたら膨大な数でしょう】
07-08 08:39

山本太郎候補の事務所は朝9時~夜9時いつでもボランティア歓迎とのことです。お仕事や家事の前や後、お勤め帰りの少しの時間でも、力を貸してあげて下さい。友人知人もお誘いを。ボランティアが頼りの選挙戦です。支持者とも交流できます。http://t.co/v5u0EHNxNq
07-08 09:05

山本太郎候補が今もなお、資金難で苦労してます。http://t.co/HubbfWBDvi完全無所属、政党交付金には無縁で、「脱被ばく」「TPP阻止」「餓死者根絶」を掲げる太郎君を国政へ!ご無理なく、暖かい友愛のご支援を。http://t.co/k3mgmRyHQ2
07-08 10:05

RT @taro_koho: 山本太郎 本日の街宣予定新宿西口 12:00 ~ 13:00下北沢 13:30 ~ 14:00経堂 15:00 ~ 15:30成城学園前 16:00 ~ 16:30町田(デッキ) 18:30 ~ 20:00夜立ち 町田(デッキ)
07-08 11:46

RT @taro_koho: 山本太郎 7月5日 街頭演説 池袋駅東口: http://t.co/bFYILjHD9r、@YouTube がアップロード
07-08 11:46

RT @taro_koho: 7月4日の立川駅前街頭演説 をアップロードしました。山本太郎の主張と応援してくれているみなさまの熱気を感じてください!http://t.co/1S0hNGQCRA
07-08 11:47

RT @gomatama1: 山本太郎さん、これから3時経堂、4時成城学園(30分ずつ)6時半~町田デッキ ( @yamamototaro0 キャス http://t.co/SUDmfO3Vp5 | 閲覧322人 / 計1084人, 29:04経過 )
07-08 14:30

RT @kimuratomo: 『山本太郎 7月4日立川駅前街頭演説』これは凄い。日米原子力協定にまで言及とは。「脱原発」と選挙向けにいう政治家は少なくないが、「しがらみ」のある『プロ政治家』には、とてもじゃないが踏み込めないところだ。彼は、本気だ。本物だ。http://…
07-08 14:31

RT @bakuneko999: 太郎さんの意見に「山本太郎さんの言っていることは全部本当です」凄い井戸川さんも太郎さんのスピーチを認めた! ( @yamamototaro0 キャス http://t.co/3MtvofXf4q | 閲覧197人 / 計220人, 01:53経…
07-08 14:32

RT @zamamiyagarei2: 【拡散!】山本太郎支持者は、最後まで死力を尽くして票を集めよう。どんなに有利な報道があっても、報道など信じずに、最後まで自分の力で勝たせるために行動しよう。
07-08 14:35

RT @idogawakatsutak: 昼に新宿駅西口に行ったら、偶然に山本太郎さんが先にやられていたので、二人で最後まで闘い抜こう!とエール交換をすることができました。
07-08 14:35

RT @DeeJayKOHGO: 新宿駅の山本太郎さんの演説を見に行ってきました。昼間から堂々と泣きそうになってしまった。心が動かされるのはそれが本人の言葉だから。それが本人から湧き出た感情だから。誰かにコーディネートされたしゃべり方や言葉とは質が違います。7月21日は参議院選…
07-08 14:36

RT @RITZ520: 山本太郎当選させたいなぁ。ってただ呟いててもダメなんで。当選させる!で動いてくだされ。都内在住の友人知人親戚へアクションお願いしますm(._.)m
07-08 14:37

忙しくて期日前投票にもゆけないが、私ども夫婦は「選挙区で山本太郎、全国比例で三宅雪子」。三宅洋平さんもいいなあ、はたともこさんもいいなあ、井戸川前町長もいいなあと思うのだが、一票しか投じることができないので。
07-08 15:06

RT @zamamiyagarei2: 【山本太郎 票読み情報】かなり有力な情報が個人ルートきた。4位5位が、ミスター20mSv鈴木寛(民主党)と吉良よし子(共産党)。6位が、山本太郎。山本太郎が勝つには、世界中の仲間の協力が必要だ。速い動きが良い結果をもたらす。東京の友…
07-08 15:19

RT @_ixtlan: 元文科省副大臣。SPEEDIを隠蔽し、事故被災者を被ばくに追い込んだミスター20ミリシーベルトだ。“@kimuratomo: 「東京から関東東北の汚染を徹底的に調べよ!」と被曝回避重視の山本太郎候補に対し、「東京五輪招致」を先頭に立って進めるなど、被曝…
07-08 15:55

山本太郎候補の事務所は朝9時~夜9時いつでもボランティア歓迎とのこと。「脱被ばく」「TPP阻止」「餓死者根絶」に賛成の方、力を貸してあげて下さい。友人知人の方もお誘いを。ボランティアが頼りの選挙戦です。支持者とも交流できます。http://t.co/v5u0EHNxNq
07-08 18:08

2013/07/07 雨ニモ負ケズTPP断固反対!~STOP TPP!! 7.7参院選直前大行動 公約破りはダメ! 選挙にGO! TPPにNO! http://t.co/dsHQ1GV3lF @iwakamiyasumiから
07-08 20:29

[TPP反対ふるさと危機] 短冊に「阻止」願う 市民団体が東京で大行動 http://t.co/Jx8JRKWlor
07-08 20:30

RT @Shinjukudaisy: 高円寺の山本太郎(@yamamototaro0 )事務所に寄付をしに行ってきました。ふとボランティアスタッフの方の中に小吹伸一さん(@kobukishinichi )の奥さん(@Cecilia_0324 )のお姿が!寄付以外にお菓子をたくさ…
07-08 20:31

@Shinjukudaisy うーん、私は事務所所属の人間ではないのでわかりません。が、様子をご覧になったことも、よかったのではないかと思います。
07-08 20:35

@Shinjukudaisy ありがとうございます。寄付は選挙資金に、カシはわしがこれからいただきますw。 @Cecilia_0324
07-08 20:36

RT @Happy11311: また見つかったみたい。楢葉だけじゃなく、他の地域にも沢山あるはず。すでに日中は沢山の住民が出入りしてる場所なのに…オイラ前から言ってるけど、まだまだ解除なんてしちゃダメなんだよ。ー新たに表面放射線量12mSv/hの物質見つかるーhttp:…
07-08 20:40

RT @hatatomoko: 文科省で福島父母団20mSv撤回要請集会。政務三役は面会拒否、文科省側は渡辺格科学技術・学術政策局次長のみ。「1mSvを目標に国の責任で除染を支援。誤解を招く20mSvは撤回」と正式回答すれば済むことなのに政務三役は雲隠れ。鈴木寛副大臣はメンツに…
07-08 20:51

今、2年ちょっと前のはたともこ候補の発言をリツイートしました。
07-08 20:52

RT @Shinjukudaisy: 山本太郎さんの選挙事務所(@taro_koho )に寄付をしに行ってきました。電話をかけてくれるボランティアの方が少ないとおっしゃっていました。お時間のある方は、ご協力お願いします。いい雰囲気でしたよ。明るく、でも緊張感のある感じ。頑張れ!…
07-08 20:57

RT @taro_koho: #山本太郎 政見・経歴放送の予定一覧。http://t.co/Op7VQIcSBl @yamamototaro0 @yamamototaronau
07-08 20:58

RT @taro_koho: 【山本太郎100万票突破プロジェクト】自分も太郎さんを応援したい!でもどうしたら?というみなさん!みんなで応援ナビのページを作りました!ネット応援隊のみなさん!ネットで応援できる作戦を共有してどんどん応援してください!今すぐクリック⇒ http:/…
07-08 20:59

山本太郎候補が今もなお、資金難で苦労してます。http://t.co/HubbfWBDvi完全無所属、政党交付金には無縁で、「脱被ばく」「TPP阻止」「餓死者根絶」を掲げる太郎君を国政へ!ご無理なく、暖かい友愛のご支援を。http://t.co/k3mgmRyHQ2
07-08 21:13

山本太郎候補は、「脱原発の票が割れる」とか、いがみ合いに発展するようなことはいっさい言わないし、他候補の悪口も言わない。スタッフも影響受けていて、昨日入谷祭りで桐島候補と重なったが、手をふり頭下げて挨拶。先方陣営も「頑張って下さい」と返礼。リーダーの見識がチームを一丸にする。
07-08 21:19

RT @uppekk: これは凄い!はたともこ@hatatomoko議員、ヤフーの参議院選挙2013ランキング、いま一番検索されている候補者は? (1位の候補者の検索数を100として指数化)、で10位にランキング中(2013/7/6のデータに基づいています)!http://t.…
07-08 22:37

@tefsk 担当さんが特定されると迷惑かもしれないので。
07-08 23:02

RT @Rie_with_dogs: @kobukishinichi 私も明日ゆうちょ銀行から寄付しようと思います。そんなに多くは無理なのですができる範囲内で。太郎さんを応援する皆でできる範囲内でカンパしましょう!ぜひ!!
07-08 23:32

  1. 2013/07/09(火) 03:10:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<07/09のツイートまとめ | ホーム | 07/07のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kobukishinichi.blog77.fc2.com/tb.php/1232-b7a659c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
