小吹 伸一 パーソナルログ

小吹伸一と申します。 ここでは、主に個人としての思惟や行動を基準に書いてゆきます。 どなたかの、何かの役に立てばさいわいです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

07/06のツイートまとめ

kobukishinichi

RT @uppekk: こういう点を追求するジャーナリストがいない点から考えても、日本には医療に精通したジャーナリストが皆無だという事が一目瞭然に解りますよね。RT @kimuratomo …「科学的」と見せかけたインチキ検査で住民を欺き続ける東大グループ…http://t.c
07-06 00:03

RT @yamamototaronau: 7/6(土)選挙フェス@渋谷ハチ公タイムテーブル18:00 山本太郎18:30 (仮)選挙フェスバンドw/梅津和時19:15 山本太郎19:30 三宅洋平×山本太郎(トークセッション)19:45 三宅洋平(ライブ・バンドセッ…
07-06 07:15

RT @yamamototaronau: 山本太郎オフィシャルブログ更新「何故声を上げたのか」 http://t.co/5HDvvjFu1D
07-06 07:16

RT @junkhell: .@kobukishinichi さんの「「不正選挙」だろうか?  ③ 対論・論争編」もう、ほっとこう(コメント欄的に http://t.co/CYYtitNX8U
07-06 08:00

予想通り、山本太郎候補に対するバッシングが激化。予想通り「反・脱原発」陣営からも矢が射込まれている。ささいな失言でも隙でもとらえ引きずり倒そうと、匿名で執拗に人物破壊攻撃を続ける者を見るに、この連中は、公衆被ばくの実害が拡大したら、アカウント削除し姿を眩ますのだろうなと予想する。
07-06 08:30

すいません、先程のツイート、用語まちがえたので、訂正し再度ツイートしました。「人格破壊」⇒「人物破壊 (character assassination)」
07-06 08:32

山本太郎候補の事務所は朝9時~夜9時いつでもボランティア歓迎とのこと。「脱被ばく」「TPP阻止」「餓死者根絶」に賛成の方、力を貸してあげて下さい。友人知人の方もお誘いを。ボランティアが頼りの選挙戦です。支持者とも交流できます。http://t.co/v5u0EHNxNq
07-06 09:04

山本太郎候補が資金難で苦労してます。http://t.co/HubbfWBDvi完全無所属、政党交付金には無縁で、「脱被ばく」「TPP阻止」「餓死者根絶」を掲げる太郎君を国政へ!ご無理なく、暖かく、友愛のおこころざしのご支援を。http://t.co/k3mgmRyHQ2
07-06 10:04

RT @MIYAKE_YOHEI: どちらかと云うと個人名押しの推薦候補です。参院の比例は個人名書けるから、個人名まで絞って投票してほしい。RT @chocola905: @MIYAKE_YOHEI 緑の党からの比例立候補ならプロフィールの最初に緑の党に投票してほしいと書いた方…
07-06 10:47

RT @MIYAKE_YOHEI: ブログを更新しました。 『太郎くんと俺』 http://t.co/4UquLvGgeb
07-06 10:47


RT @miyake_yukiko35: (お知らせ)急遽、東京入りになりました。街頭演説は、北千住駅11時ースカイツリー11時30分の予定です。
07-06 10:50

RT @takatanekiuchi: ハチ公に行こう!“@yurikalin: 【山本太郎 街宣スケジュール】7月6日(土)●12:00~13:00 新宿西口→●入谷七夕まつり→●入谷まつり→●合羽橋まつり→@渋谷ハチ公前 18:00 山本太郎 ~19:30 三宅洋平×山本…
07-06 10:54

RT @keiki22: 三宅洋平の選挙は「選挙フェス」をうたってる。つまり全日程が「選挙フェス」。山本太郎の選挙も所々「選挙フェス」。その一つの形が見えるのが、7月6日の渋谷ハチ公前。
07-06 10:55

RT @taro_koho: 【緊急お知らせ】本日の候補者日程の変更です。14時から渋谷ハチ公前の選挙フェスに参加。その後は、1日渋谷周辺で宣伝活動をします。拡散の方をよろしくお願いします。
07-06 10:57

RT @aidu4con: RT @kobukishinichi: 予想通り、山本太郎候補に対するバッシングが激化。予想通り「反・脱原発」陣営からも矢が射込まれている。ささいな失言でも隙でもとらえ引きずり倒そうと、匿名で執拗に人格破壊攻撃を続ける者を見るに、この連中…実害が拡大…
07-06 11:12

RT @hirosetbot: (チェルノブイリ事故報告書における)重松逸造の手口が、現在もまったく同じ形で原発推進派のロジックになっている。つまり「放射能をこわがる精神的なストレスのほうが病気になる。安心して生活したほうが健康になります」というおそるべき放射能無害論です。(「…
07-06 11:19

RT @maru_maru_aco: @aidu4con @kobukishinichi おそらく野党 脱原発政策を掲げる大きめの政党支持者が人気の無党派を攻撃しているのだと思います。こういう煽りは政党問わずコアな支持者がするのでしょうけど、ちょっとね~!って感じですね。言葉が…
07-06 12:44

RT @taiyonoibiki: @aidu4con @onodekita @kobukishinichi がんばれ!山本太郎!負けるな!山本太郎!
07-06 12:45

RT @taro_koho: 【事務局よりお願い】今まで全国のデモや抗議行動に参加してきた太郎ですが、その時に写メやデジカメで撮った画像を頂けませんでしょうか。HPや動画で「太郎の足跡」として使いたいと考えています。無償で使ってもいいよ、という方 y_taro2013@yaho…
07-06 12:47

RT @shuyakyotojazz: いよいよ今日!歴史的選挙活動を目撃してみませんか?@MIYAKE_YOHEI 何万人くるかなー 選挙フェス@渋谷ハチ公前 7/6(土)14:00@渋谷ハチ公前特設ステージ 出演:三宅洋平、山本太郎、沖野修也、DELI、K DUBシャイン …
07-06 12:47

RT @taro_koho: 今日は猛暑です。高温注意報が発令中!選挙フェスなど外出される方は水分補給などをたくさんとって、熱中症にくれぐれもご注意ください!!いのちが一番!
07-06 12:47

RT @schnauzer03: 山本太郎さん  7月6日(土) 街宣 新宿西口 12:00~13:00 渋谷ハチ公前【選挙フェス14:00~20:00】 14時から渋谷ハチ公前の選挙フェスに参加。その後は、1日渋谷周辺で宣伝活動とのことです。是非渋谷で生の太…
07-06 12:47

RT @taro_koho: 【ポスター張替緊急募集】 福生市大字福生1290番地 福生第四小学校南門脇(プール更衣室前擁壁付近) 掲示板番号2-5 のポスターが破られました。 張り替えに行ってくれる方いらっしゃいませんでしょうか。 ご連絡お待ちしております。 山本太郎事…
07-06 12:47

RT @Casey_Matsuoka: フォロワーが数万人いて山本太郎氏をよく応援していたアカウント。しかし今は殆ど沈黙している。「なぜ、リツイートもしないのですか?」と聞いてみた。すると、「太郎は応援したいけど僕のフォロワーは共産党支持者も多い。フォロワー減らしたくな…
07-06 12:59

参院選東京選挙区のポスターデザイン賞は、鈴木寛候補ではあるまいか。その理知的なサワヤカさは、とうてい、「ミスター20ミリシーベルト」とは思えないほどである。
07-06 13:37

山本太郎候補の事務所は朝9時~夜9時いつでもボランティア歓迎とのこと。「脱被ばく」「TPP阻止」「餓死者根絶」に賛成の方、力を貸してあげて下さい。友人知人の方もお誘いを。ボランティアが頼りの選挙戦です。支持者とも交流できます。http://t.co/v5u0EHNxNq
07-06 18:13

RT @IFC1104: なんか俳優の山本太郎が選挙に立候補したみたいで演説してるんだけどハチ公前すごいぞこら。 http://t.co/GEkncKdnCG
07-06 19:19

RT @zamamiyagarei2: 【全国の皆さんへ】山本太郎の政見放送をチェックだ! 『参議院選挙2013政見放送日程 NHKなど全テレビ・ラジオ局』 http://t.co/XKRjpf5GGP @zamamiyagarei2さんから
07-06 19:19

RT @aoba1120: 山本太郎氏の演説聞いて。涙出たよ。何も知ろうとしてこなかった何も調べようとしてこなかった目の前の生活に翻弄されてメディアに躍らされてわはは笑って。信じられない馬鹿な日本人になり下がっていた。馬鹿過ぎて泣けてきた。目覚める時が…
07-06 19:20

RT @nasukoB: 山本太郎:投票率が低ければ大きな政党が勝つんです。でも、投票率を上げることで奇跡が起こるんですよ ( #IWJ_TOKYO1 live at http://t.co/x42vtCTjrq)
07-06 19:21

RT @nasukoB: 山本太郎:失望するのがわかる、何も変わってないですよ。でもその既得権益の壁に小さな穴を開けさせてくださいよ。そこから水がちょろちょろ流れて決壊するかもしれない。 ( #IWJ_TOKYO1 live at http://t.co/x42vtCTjrq)
07-06 19:24

RT @Cecilia_0324: 山本太郎「何故、声を上げたのか」http://t.co/XtS4sSUhwd 『僕を口汚く誹謗中傷する誰かにも生きてて貰わないと。酷い人がいるからこそ、愛情深い人との出逢いがより素晴らしいモノになるんだ。だから、皆で生きたい、生き延びたい…
07-06 19:25

RT @kimuratomo: 今回の参院選東京選挙区、原発推進の自民党の候補者に投票しようと思っているひと、子どもを汚染地域に留め置くことを当時文科副大臣のときに決めた民主党の候補者に投票しようと思っているひと、そういうひとにこそ聞いて欲しい、山本太郎、渾身の演説。http:…
07-06 19:25

RT @japanwings: 反原連、bcxxxやECDには、これが見えない。聴こえない。RT @zamamiyagarei2【カモン!】渋谷ハチ公前三宅洋平・山本太郎選挙フェス!どんどん盛り上がってきたし、これからもさらにどんどん盛り上がる! http://t.co/A
07-06 19:25

RT @bakuneko999: 山本太郎の魂のこもったスピーチです。聴いて下さい。アーカイブもあります。 ( @godbless240z キャス http://t.co/LLitrkCo1S | 閲覧182人 / 計1036人, 1:03:23経過 )
07-06 19:26

RT @stmatthew70: 愛あふれる山本太郎さんと三宅洋平さんに、ぜったいに議員になってもらいましょう! えみむめもちゃん ( #opk_keiki22 キャス http://t.co/dW0lR9Hh6K | 閲覧169人 / 計994人, 52:39経過 )
07-06 19:26

RT @tegetegeikoka: 山本太郎さん、多摩にも来てくれないかなあ。ほんとに無関心で、他人事で済ます人多くて困る。
07-06 19:26

RT @Shinjukudaisy: 政治に興味のない人たちは山本太郎さんを自民から出てる佐竹雅昭みたく、『お祭り参院選タレント候補だろ?』と軽く思っているだろうけど、ある程度の知識を得ている人らは分かっているよね?『山本太郎が芸能界に戻れるわけがない』と。政治家、官僚、財界、…
07-06 19:27

RT @jiijiia: ハチ公前がクラブ山本太郎になってる選挙じゃなかったらちょーおどりたい
07-06 19:27

RT @moregorira: 渋谷でやってる山本太郎の選挙活動、すごくいい。他の人には絶対出来ない
07-06 19:27

RT @narihira1125: #反TPP山本太郎さんがTPPのことに非常に時間を取って演説してくれた!ありがとうございます!
07-06 19:28

RT @bakuneko999: @japanwings @kobukishinichi @zamamiyagarei2 渋谷に集うのは真剣に生きたいと願ってるけど行き場がない気持ちを持て余してる若者ですからね。ここの若い命を救えるのは山本太郎と三宅洋平でしょう
07-06 19:32

RT @alexbk09: 東京で働くサラリーマンの大半が自民党に投票するという話を聞く。これ、本当なのでしょうか?企業人は山本太郎さんのこの演説をよく聞いてください。 IWJ_TOKYO1 http://t.co/e6q1v8E6kd ( #IWJ_TOKYO1 live …
07-06 20:48

RT @zamamiyagarei2: 山本太郎「TPPは、4年間内容がわからない。みなさん、4年間開けられない福袋、買いたいですか? http://t.co/yP78bFMJX9
07-06 20:48

RT @ao_usagi1: 「生活の党」公認(比例区)東祥三氏と山本太郎氏のチラシ、ポスターのラベル貼り、宛名書き等のボランティアさんを募集してます。場所は西武新宿線の小平。生活の党東京19区「渡なべ浩一郎事務所です。時間は何時でもかまいません。宜しくお願いします!
07-06 20:49

山本太郎候補が資金難で苦労してます。http://t.co/HubbfWBDvi完全無所属、政党交付金には無縁で、「脱被ばく」「TPP阻止」「餓死者根絶」を掲げる太郎君を国政へ!ご無理なく、暖かく、友愛のおこころざしのご支援を。http://t.co/k3mgmRyHQ2
07-06 21:18

RT @TPP_kantei: 【STOP TPP!! 7.7 参院選直前大行動! 公約破りはダメ!選挙にGO!TPPにNO!】7月7日(日)16時~18時 JR新宿駅東南口広場(予定) 詳細→http://t.co/rbb9WrsPTF http://t.co/CAsGjI
07-06 21:23

RT @nasukoB: 山本太郎:TPP加入で脱原発っていうみんなの党ってなんやねん。人の悪口言っちゃいけないって言うけど、そんなこと言ってる場合じゃないんですよ ( #IWJ_TOKYO1 live at http://t.co/x42vtCTjrq)
07-06 21:23

RT @nyantomah: ★昨日の会見の模様、配布資料リンクなどがupされた|『「TPPによる農業生産減少は、地域産業にその2~4倍の影響を及ぼす」 大学教員の会が、政府も拒む都道府県別の独自影響試算を発表(IWJ)』大学教員の会HP6日http://t.co/D0ApZE
07-06 21:24

RT @hanayuu: 〈参議院選挙2013〉 脱被曝・原発即時撤退・反TPP 0705東京選挙区・山本太郎氏 新宿西口駅前演説 文字起こし  赤かぶ http://t.co/Pw3idl92Df
07-06 21:25

【周知拡散】ミスター20ミリシーベルト鈴木寛(すずきかん)。ミスター20ミリシーベルト鈴木寛ミスター20ミリシーベルト鈴木寛ミスター20ミリシーベルト鈴木寛。公衆被ばくトリガー閣僚ミスター20ミリシーベルト、東京選挙区民主党公認候補、鈴木寛。【事実に基づき中傷に非ず】
07-06 21:43

RT @f8happy: @kobukishinichi 円形脱毛症になるほどご苦労されてる山本太郎氏。出来る範囲で応援するこれが行動です。
07-06 22:05

RT @iwakamiyasumi: これはやはり問題にすべき。素人が考えても違法性あり。 @1691S: 【自民党の4億7100万円の寄付要請は公職選挙法違反】参議院選挙の寄付要請であると認められ公選法第199条、同200条に違反 http://t.co/SsKPZksl6
07-06 22:27

RT @takatanekiuchi: 明日7月8日(日)午前10:30から三宅雪子参議院議員候補が池袋西口に演説に来ます!私や多ケ谷亮さんも応援に参ります!皆様、ご参集ください!@RyoTagaya @miyake_yukiko35
07-06 23:28

おお、井戸川前町長も。どうか頑張ってください。⇒井戸川 かつたか@idogawakatsutak
07-06 23:35

  1. 2013/07/07(日) 03:09:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<07/07のツイートまとめ | ホーム | 07/05のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kobukishinichi.blog77.fc2.com/tb.php/1230-b72db15f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
