小吹 伸一 パーソナルログ

小吹伸一と申します。 ここでは、主に個人としての思惟や行動を基準に書いてゆきます。 どなたかの、何かの役に立てばさいわいです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

07/05のツイートまとめ

kobukishinichi

@soilyano では、次回案内で調整しましょう。
07-05 06:00

RT @masayo53: 自民や維新とはまったく違う盛り上がりでしたよ! @kobukishinichi 山本太郎候補のボランティアで、夕方から街宣に参加してます。吉祥寺と立川で、団扇チラシの配布。けっこう受け取ってもらえるし、集まりもいいと感じる。選挙権まだない少年少女も寄…
07-05 06:34

反TPPで弁護士決起 今月中に組織設立 http://t.co/kqHGEMfASb 【東京、大阪、名古屋市で活動する弁護士らは、今月中に「TPPに反対する法律家の会」(仮称)を立ち上げる。ISD条項について法律家の視点から分析することが目的。TPP反対の世論形成を進める】
07-05 06:37

RT @show_you_all: この統一教会文書でもっとも注目すべきは「山谷先生、安倍先生なくして私たちのみ旨は成就できません」とのくだりだ。山谷えり子議員、安倍晋三首相が統一教会の目的を理解していることが読み取れる。ちなみに「み旨」とは文鮮明の思いを実現させること。htt…
07-05 06:39

福島で発生している恐ろしい現実 激増する甲状腺癌と数々の病気!行政による周到な被曝隠し! http://t.co/Lpvp1fNPOO
07-05 06:42

【参院選】ワタミ候補 「病院を黒字にするため高齢者に出て行ってもらった」  http://t.co/eA0nD5gR9Z @tanakaryusakuさんから
07-05 07:29

山本太郎氏「東京の汚染を明らかにし被曝させないようにする」 http://t.co/EGo0STyVd3
07-05 08:35

RT @sikakura_t3: 参院選の主要政党9党で、TPP反対を掲げたのは、社民党、生活の党、共産党、みどりの風の4党。自民、民主、公明、日本維新、みんなの党は、TPP関連を重点政策に盛り込まなかった。(日本農業新聞7/3)
07-05 08:35

福島医大は見解を発表せよ・矛盾した発言が医療不信を生む http://t.co/frgQmK88AT【1年100ミリは胸のレ ントゲンでいえば2000回相当 。「レントゲン撮影はできるだけ少なく」と言っていた医師の指導とまったく違う。どちらが間違いかハッキリ示さなければならない】
07-05 08:51

山本太郎候補の事務所は朝9時~夜9時いつでもボランティア歓迎とのこと。「脱被ばく」「TPP阻止」「餓死者根絶」に賛成の方、力を貸してあげて下さい。友人知人の方もお誘いを。ボランティアが頼りの選挙戦です。支持者とも交流できます。http://t.co/v5u0EHNxNq
07-05 09:04


RT @k2cyan: ③カナダ医師会ジャーナル:「隠蔽の文化」と不十分な除染努力・・・と日本政府の対応を酷評 ・一般公衆の年間被曝限度20mSVは人倫にもとる、とんでもない基準で、こんなことを自国民に許した政府は過去数十年で世界にいない http://t.co/cvTd7X
07-05 09:41

RT @makochan1969: HiroshimaからFukushima 肥田舜太郎医師95歳の肖像 内部被曝の告発者、肥田舜太郎先生の活動を記録する映画の製作にご協力を! - MotionGallery:クラウドファンディング http://t.co/gro2mVGVr4
07-05 09:43

山本太郎候補が資金難で苦労してます。http://t.co/HubbfWBDvi完全無所属、政党交付金には無縁で、「脱被ばく」「TPP阻止」「餓死者根絶」を掲げる太郎君を国政へ!ご無理なく、暖かく、友愛のおこころざしのご支援を。http://t.co/k3mgmRyHQ2
07-05 10:05

RT @zamamiyagarei2: 1日追いかけた感想YouTubeを加筆しました。 RT 『初ネット選挙初日レポート!せっかくブロガーなんだから、ディープに山本太郎を全力で応援するにしました!』 http://t.co/yfwUjo0Bgz @zamamiyagarei2
07-05 10:15

RT @yamamototaronau: 【山本太郎事務所内勤ボランティア熱烈歓迎♪】本日より30万枚のチラシ証紙貼り、電話がけ、ハガキ封入など事務所でも山ほど仕事があります☆たすけてください!得意な事を活かしてレッツボランティア♪短時間、夜少しでも歓迎です♪事務所↓…
07-05 10:17

RT @bilderberg54: 2013年7月4日午後6時40分から:山本太郎の街頭演説。広告宣伝という観点で本当のことを伝えられない大新聞、メディアなどを批判。プロデューサーがしっかりしているね。  http://t.co/9mbWkQ6e2H
07-05 10:17

RT @chidaisan: 山本太郎の選挙ポスターを貼り終えたというボランティアからの報告が続々と入ってきています。みんな、すごいよ! 山本太郎のポスターは、他の政党と違って、業者に頼んでいるわけではない。たくさんのボランティアが貼ってくれているんだ。だから、圧倒的なスピード…
07-05 10:18

物凄い水産物汚染!福島県エゾイソアイナメ370ベクレル、ババガレイ170ベクレル、ウグイ140ベクレル、ウスメバル130ベクレル、ゲンゴロウブナ120ベクレル、コイ110ベクレル、イシガレイ79ベクレル、(7/3 厚生労働省) http://t.co/oqVHEfKdbA
07-05 10:36

山本太郎「何故声を上げたのか」 http://t.co/jYnkRllPxr【僕を口汚く誹謗中傷する誰かにも生きてて貰わないと。酷い人がいるからこそ、愛情深い人との出逢いがより素晴らしいモノになるんだ 。だから、皆で生きたい。】
07-05 10:45

山本太郎「何故声を上げたのか」 http://t.co/jYnkRllPxr 【僕を口汚く誹謗中傷する誰かにも生きてて貰わないと。酷い人がいるからこそ、愛情深い人との出逢いがより素晴らしいモノになるんだ 。だから、皆で生きたい。】
07-05 10:46

@webrica 私は、もはや海産物は、絶対に外食でいただきません。ストロンチウム汚染が確実と考えています。どこで採れたものかはっきりしないものは、出されても残します。海藻も貝類も甲殻類も。
07-05 10:57

@webrica 国が、内部被ばくの防衛政策をとらないので、今は自衛するほかありません。漁業の方や魚屋さんを困らせたいわけでも何でもなく、安心できない物を体内に入れることはできません。子供になどまして、身の毛がよだつ。セシウムだけでも、危険な汚染値の個体が発見されてるのですから。
07-05 11:25

山本太郎候補の事務所は朝9時~夜9時いつでもボランティア歓迎とのこと。「脱被ばく」「TPP阻止」「餓死者根絶」に賛成の方、力を貸してあげて下さい。友人知人の方もお誘いを。ボランティアが頼りの選挙戦です。支持者とも交流できます。http://t.co/v5u0EHNxNq
07-05 12:10

@roseroko ごていねいなお心遣いありがとうございます。たばこは私も大好きなのですが、花のようすは知りませんでした。今後も宜しくお願いいたします。
07-05 14:56

@taks99 面白い方だとは思います。当選する事態にはならないでしょうし。@kazuyahm
07-05 15:03

RT @yurikalin: 医師は国民の健康を守るためには政府に追従するのではなく、医師本来の倫理に戻り、山下医師を罷免しなければならない。 RT @kobukishinichi: 福島医大は見解を発表せよ・矛盾した発言が医療不信を生む http://t.co/hUonUVO
07-05 15:04

RT @chidaisan: 例えば、山本太郎さんが国会議員になったところで、何も変わらないだろうと思っている人は多いと思う。だけど、山本太郎さんを国会議員にすれば、隠されている情報を国会議員のチカラを使って、一つ一つ剥がせるんだ。山本太郎さんは本気でそれをやろうと思っている。…
07-05 17:12

RT @tanakaryusaku: 夕方6時、新橋SL広場で山本太郎候補、→ 7時30分、国会議事堂前で井戸川かつたか候補。 きょうの田中龍作は脱原発候補の選挙戦を取材します。
07-05 17:16

RT @RyoTagaya: 今日は終日、山本太郎候補にベタ付きします!池袋東口14時→赤羽西口15時半→上野アメ横16時半→新橋SL前18時→首相官邸前の候補スケジュール。日々注目度が集まっています。お近くの方、山本太郎候補の演説、聴いてみてください。忘れかけてたもの、見つ…
07-05 17:21

RT @Jfkapny: 反原連、何かの道具と化してないか? RT @thoton: へんなこと言うなよ@pippinpippin 残念だけど私もそう思いRT @bcxxx: もうはっきり言っておいた方がいいと思うから言うけど、山本太郎や三宅洋平に入れることは、脱原発票をドブ…
07-05 20:52

山本太郎候補が資金難で苦労してます。http://t.co/HubbfWBDvi完全無所属、政党交付金には無縁で、「脱被ばく」「TPP阻止」「餓死者根絶」を掲げる太郎君を国政へ!ご無理なく、暖かく、友愛のおこころざしのご支援を。http://t.co/k3mgmRyHQ2
07-05 21:12

RT @MIYAKE_YOHEI: お願いします!#まり子ザグレートを扶けろ RT @uvanaranja: 山本太郎さん&三宅洋平さんの映像文字起こしボランティアスタッフ募集しています!引き受けてくださる方はメンションください☆ よろしくお願いします。
07-05 21:19

RT @tsubaki131: 今やっと、山本太郎の街頭演説を見でいる。涙が止まらねぇ。かつてこんなに純粋でバカな候補者はいだが?ただ、命を守りだい。それだげなんだこの男は。わだすは、残念だげど投票するごどがでぎねー。くやすい。だがら、東京の親戚さ電話してやるべど思ってる。みん…
07-05 21:20

RT @shuyakyotojazz: いよいよ明日!@MIYAKE_YOHEI 何万人くるかなー選挙フェス@渋谷ハチ公前7/6(土)14:00@渋谷ハチ公前特設ステージ出演:三宅洋平、山本太郎、沖野修也、DELI、K DUBシャイン and more
07-05 21:20

RT @cocobluesky: 目指すのは、この「官邸前にきてない人たちを、掘り起こす」ことなんだ。ここに集まってる場合ぢゃない。本当に日本を変える政治家を国会に送り込もう。ゆっくり構えている場合ぢゃない! ?【山本太郎・東京選挙区】官邸前
07-05 21:21

RT @nyantomah: ★クポッ(^^*) RT @TPP_kantei【STOP TPP!! 7.7 参院選直前大行動! 公約破りはダメ!選挙にGO!TPPにNO!】7日(日)16~18時 JR新宿駅東南口広場(予定)詳細→http://t.co/ytaNFS2zOC
07-05 23:16

RT @miyake_yukiko35: 元気いっぱい街宣中。「国民の皆さんのいのちと暮らし、安全を守るためTPPには反対です!」 http://t.co/3S3aXKoWkt
07-05 23:19

RT @thoton: ギリギリ第5位だが、山本太郎が当選する可能性がかなりあるという。となると、彼に対する嫌がらせや妨害もいろいろ行われるはず。注意しないと。
07-05 23:19

RT @yu_hori: 怪しげ @thoton: 今日、官邸前で反原連から、「各政党の脱原発度」が示されたパンフをもらったが、山本太郎の新党「今はひとり」が載ってなかったので、破って捨てた。ちなみに、最高評価は「共産党」だった。
07-05 23:26

RT @seisanso: 弱者に冷たい自民党の体質そのもの。 RT @kobukishinichi: 【参院選】ワタミ候補 「病院を黒字にするため高齢者に出て行ってもらった」  http://t.co/wdcRziYK4l @tanakaryusakuさんから
07-05 23:28

  1. 2013/07/06(土) 03:10:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<07/06のツイートまとめ | ホーム | 07/04のツイートまとめ>>

コメント

零戦の岩本徹三と南京事件

零戦の岩本徹三の手記に南京事件を否定できる事が書かれている

http://www.geocities.co.jp/WallStreet/4759/20010314.html

そうだが、リチャード・コシミズが岩本さんを評価している最大の理由はコレでしょう

南京事件というか、戦争において多かれ少なかれ民間人に被害が出てしまう事は何処の国でも普通にあります

現代の米軍の最新のセンサーを積んだ戦車ですら味方への誤射で困っているほどだそうです

南京事件で大量の人が死んだ事は嘘だとしても、少しは犠牲が出ているのは戦争の現実からして自然だとか

詐欺師リチャード・コシミズが岩本徹三を評価したのは南京事件から目を逸らした事が原因

あーやだやだ、それ詐欺・偽善の類、精神的に弱い男が守られる為に犠牲になるのが女と

WW2の日本軍男性「兵站作業は男のする事ではない」

男とは道化の代名詞なんだろうか

ニーチェは真剣だったけどね
  1. 2013/07/06(土) 16:59:39 |
  2. URL |
  3. 矛盾の味方・李栄進 #wLMIWoss
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kobukishinichi.blog77.fc2.com/tb.php/1229-0e8faa02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
