小吹 伸一 パーソナルログ

小吹伸一と申します。 ここでは、主に個人としての思惟や行動を基準に書いてゆきます。 どなたかの、何かの役に立てばさいわいです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

06/29のツイートまとめ

kobukishinichi

7・3(水)浜松町 被ばくから子供たちを守ろう! 街宣第6回 http://t.co/c1MFPXkrok 復興予算は流用、目的外に費消、なぜ、「子ども被災者支援法」には予算ゼロ円なのか?福島、および高線量地域の子供達を安全な場所へ避難させよう!子供、妊婦を被ばくから守ろう。
06-29 00:26

@soilyano [TwiPla] 7・3(水)浜松町 被ばくから子供たちを守ろう! 街宣第6回 http://t.co/c1MFPXkrok
06-29 00:27

@kunitoshiinai [TwiPla] 7・3(水)浜松町 被ばくから子供たちを守ろう! 街宣第6回 http://t.co/c1MFPXkrok
06-29 00:28

RT @rubico_today: 今日の山本太郎事務所でのボランティア、皆様情熱にあふれていて、めちゃ楽しかった(笑)電話でつながったみなさまも、とても真剣で気合いが入っていて、感動しました。参院選のポスター貼りの経験を共有して、楽しんじゃいましょう~。
06-29 00:35

@keitarou1212 [TwiPla] 7・3(水)浜松町 被ばくから子供たちを守ろう! 街宣第6回 http://t.co/c1MFPXkrok
06-29 00:42

子ども・被災者支援法成立から1年~何も変わらない現実から見える復興の中味とは?:宮①子育てユカイに、自身と絆育てを楽しむ:So-netブログ http://t.co/CEF7thLDd5
06-29 01:00

前々回の参院選のさい、選挙期間や事前運動の時期に、ネット中継のある講演会や座談会や討論会を主に回っていた候補がいて、各地で好評、歓待され、手ごたえと自信があったようだったが、大敗落選。すでに支持してくれてる人々に会っても票は増えない。ネットの視聴者もだいたい同じ人々。
06-29 02:09

RT @taro_koho: 2013.6.29 山本太郎からのお願い②: http://t.co/j8umGd0AJP、@YouTube がアップロード
06-29 02:12

山本太郎候補が資金難で苦労しているようです。 http://t.co/HubbfWBDvi 完全無所属、「脱被ばく」「TPP阻止」「餓死者根絶」を掲げる太郎君を国政へ送りましょう。100円から100億円まで、フトコロに応じての支援を!http://t.co/k3mgmRyHQ2
06-29 02:17

RT @keitarou1212: 「どうしてワタミを候補者にするんだ?」 過労死した社員の両親、自民党に抗議 http://t.co/GWQpY29SGb @tanakaryusakuさんから
06-29 02:19


RT @g69w: ある人は一人じゃ国会で質問も出来ないと当選した後のシステムの話をしていた。私はそういうシステムから外れた所から始められる人達を応援したいと感じたから珍しくその時は声を荒げた。今回の参院選はそういう突破出来る候補者を見つける事だと私は思っています。
06-29 07:03

「反TPPで合体するか、野党協力して候補を調整し争点化する」、これができなければ、12年衆院選の悪夢の再現。一人区はほとんど、自民がとる。複数当選のところも、少なくとも1人とる。支持は伸びてなくても、分散してない自公が有利。不正選挙なんか全然必要ない。
06-29 08:45

私がこのとき、まとめを作成してぎゃーぎゃーワメいた意味は、選挙後、おわかりいただけるだろうか。もっとも、こんないやな予想は、外れてほしい。  「反TPP」で参院選統一戦線の結成を!http://t.co/AGxGxo1M8k
06-29 08:48

野党各党も候補も、TPPに反対するつもりはあっても、「絶対阻止する」意志は、おそらくないのだ。私は、TPPは、選挙では止められないと思っている。自公以外のどこに入れても死票になるか、補完勢力に入るか、かろうじて議席に達しても、敵の優勢には抗すべくもない。このままゆけばそうなる。
06-29 08:53

山本太郎候補の事務所は朝9時~夜9時いつでもボランティア歓迎とのこと。「脱被ばく」「TPP阻止」「餓死者根絶」に賛成の方、力を貸してあげて下さい。友人知人もお誘いを。太郎君が半ズボンで出入りしてるので声援を。支持者とも交流できます。http://t.co/v5u0EHNxNq
06-29 09:04

7・3(水)浜松町 被ばくから子供たちを守ろう! 街宣第6回 http://t.co/c1MFPXkrok 復興予算は流用、目的外に費消、なぜ「子ども被災者支援法」には予算ゼロ円なのか? 福島、高線量地域の子供達をへ避難させよう!子供、妊婦を被ばくから守ろう。
06-29 09:31

RT @YUIKA322: ついっぷるにも自民党アプリの広告出るようになりました!不愉快! RT @kobukishinichi: 「jigtwi」というツイッターアプリを使ってたが、安倍自民党の広告が端末画面に出るようになった。不快きわまるので乗り換える。
06-29 09:38

政府、被曝量の自己管理を提案 「除染完了」説明会で - 朝日新聞デジタル (http://t.co/uKyknOuQM5) http://t.co/my1XOCQCXp
06-29 10:03

RT @MinamisomaOyama: @kobukishinichi 緊急 #拡散「線量下げず除染完了」ガラスバッヂで幕引きhttp://t.co/zgQWmZbTwO自ら決めた「0.23」も反故「室内0.114で年1㍉」も「一般公衆被曝限度年1㍉」も教えず…
06-29 10:03

山本太郎候補が資金難で苦労しているようです。http://t.co/HubbfWBDvi完全無所属、「脱被ばく」「TPP阻止」「餓死者根絶」を掲げる太郎君を国政へ送りましょう。100円から100億円まで、フトコロに応じての支援を!http://t.co/k3mgmRyHQ2
06-29 10:05

山本太郎候補が資金難で苦労しているようです。 http://t.co/HubbfWBDvi 完全無所属、「脱被ばく」「TPP阻止」「餓死者根絶」を掲げる太郎君を国政へ! 選挙区は東京だけれど日本のために立ってくれた。全国的にご支援を。http://t.co/k3mgmRyHQ2
06-29 10:11

@lnwdjpn 違います。発想が、「連想ゲーム」ですな。
06-29 15:28

安倍首相:FB書き込み波紋 書かれた側「左翼ではない」:毎日新聞 http://t.co/u3tCZMYBfh @mainichijpnews から
06-29 15:29

RT @MIYAKE_YOHEI: 安倍首相:FB書き込み波紋 書かれた側「左翼ではない」:毎日新聞 http://t.co/2nPqxxYnku @mainichijpnewsさんから
06-29 15:39

RT @kwanjichau: 安倍首相:FB書き込み波紋 書かれた側「左翼ではない」 http://t.co/3RbFFZYzQi TPP交渉参加に反対表明したら、此奴からは「左翼」で「残念な大人の代表」と見なされるワケね。かなり偏つた見方だな。高支持率を笠に着ての言ひたい放…
06-29 15:39

RT @mainichiRT: 安倍首相のFacebookへの書き込みが波紋。【紙面転載可は #rt_ab を】街頭遊説の近くで反TPP集会を開いていた市民たちを「左翼の人達」「恥ずかしい大人」と批判。書かれた側は「右派や自民に投票した人もいるのに」と困惑。 http://t.…
06-29 15:40

RT @brahmslover: 安倍晋三氏がFBで反TPP集会を「左翼」「恥ずかしい大人たち」と。極右から見れば誰でも左翼なのだろう。国家主義者から見れば表現の自由の行使は恥ずかしい行為なのだろう。
06-29 15:40

RT @tetuyatango: 一番恥ずかしいのは金の為に悪魔に魂を売ったあんたですよ。【安倍首相:FB書き込み波紋 書かれた側「左翼ではない」】http://t.co/tBGRKv3MDa @mainichijpnews
06-29 15:41

RT @kimuratomo: 『安倍首相:FB書き込み波紋 書かれた側「左翼ではない」』TPP反対が左翼なら、自民党内も左翼だらけじゃないか。TPP断固反対と言っていた衆院選前の自民党は、「左翼政党」じゃないか。安倍さんの言ってる「左翼」っていったい何のことなんだ?http:…
06-29 15:42

RT @kyougenki: 東京新聞:自民・平井氏ネット党首討論に投稿 福島氏に「黙れ、ばばあ」 http://t.co/8s8byUptai 自民党と熟議民主主義は両立しない。安倍首相のTPP反対者を「左翼」呼ばわりもひどいが、平井議員の「黙れ」もひどいな。参院選挙後は特高…
06-29 15:43

RT @jiji_hodan: 安倍晋三。これほど考えの浅い、おしゃべりが首相でいいのだろうか。裏もとらずに、自分の政策に反対する一般市民を、FBで「左翼」と決めつける。つまり、晋三は何にでも反応する、オッチョコチョイ。中韓からの中傷に逆上し、戦争になる危険がある。
06-29 15:44

RT @takahikomiwa: 安倍首相:FB書き込み波紋 書かれた側「左翼ではない」 http://t.co/9IsKKMPjEf あらためてちっちゃいオトコ、アベサン。こんな書き込みをするのは精神的におかしくなっているという記事も出ていました。おなかも大丈夫でしょうか。
06-29 15:44

RT @oka_panda: 本人か秘書かは知らんが、どうもあそこにコメント書くような「熱心」な方々のを向いてFBの記事を書いている感はありますな RT @wakadoshi: 橋下市長と同類。 RT 安倍首相:FB書き込み波紋 書かれた側「左翼ではない」 http://t.c
06-29 15:45

RT @wiskij: 安倍首相:FB書き込み波紋 書かれた側「左翼ではない」 http://t.co/WHyHHAI1xn ←東京新聞でも投書欄で「どうして左翼なの?」という問いかけがあります。 (2013/6/29)
06-29 15:45

RT @mixnb: いるよね。たくさん「昨年の衆院選で反TPPに期待し自民に投票した人もいる」 >> 安倍首相:FB書き込み波紋 書かれた側「左翼ではない」 http://t.co/5qxZyEvHLH
06-29 15:46

RT @DrStrangel: 「忙しくて本人に確認できない」(安倍首相事務所) ガンガン更新してるじゃねーか。  安倍首相:FB書き込み波紋 書かれた側「左翼ではない」 http://t.co/mKgUFfgFdY  @kengo_man @shimachan196905  …
06-29 15:47

RT @aminah2500: 安倍首相:FB書き込み波紋 書かれた側「左翼ではない」 http://t.co/WZZjg0y4QR 隙だらけで、自分がバリバリの右翼で、反対者をみたら左翼にしか(つまり少数派にしか)見えないという狭量な見解をFBでさらしちゃったわけね。
06-29 15:49

RT @MeelaTakayama: 安倍首相:FB書き込み波紋 書かれた側「左翼ではない」 http://t.co/dsmp80L0cF自分に反対する人は、「左翼」で「恥ずかしい人」なんだってさー。――なにさ、それ?
06-29 15:49

RT @pandaro24: 首相のFBの書込きが記事内に収録されてるが、これが日本のリーダーの文かと、あらためて情けなくなる。   RT @TPP_b 安倍首相:FB書き込み波紋 書かれた側「左翼ではない」- 毎日jp(毎日新聞) http://t.co/dVrLio7qdy
06-29 15:50

RT @vyx02237: 安倍や今の自民党にはこのご両親も「左翼」にしか見えないんだろうな。中に入れてあげなよ。話を聞いてあげなよ。 / “田中龍作ジャーナル | 「どうしてワタミを候補者にするんだ?」 過労死した社員の両親、自民党に抗議” http://t.co/UMe5O
06-29 15:51

RT @Mk50Cap18: 論理的に思考もできない者が国の代表とは…“@mainichijpedit: 安倍首相がFacebookで、街頭遊説の近くで反TPP集会を開いていた市民を「左翼」などと批判したことに対し、書かれた側が「私たちは左翼ではない」と困惑→ http://t…
06-29 15:51

RT @sibasenn1: ようやく安倍首相の「左翼の人達」「恥ずかしい大人」とFBに書き込んだ件、大手メディア(毎日新聞)でも取り上げたね。一国の首相が、自分を批判したり、自分とは考え方が違う人たちを「左翼」とレッテルを貼って排除したのだから、もっと追及すべき「問題発言」。…
06-29 15:51

RT @takkyyfc: 安倍首相:FB書き込み波紋 書かれた側「左翼ではない」 http://t.co/jwMKWOLgm5 裏付けもないまま発言&拡散して、いざ間違いだと分かるとダンマリを決め込むって、首相のやってる事って2chまとめブログと同じじゃないですかーやだー!
06-29 15:52

RT @fozg7094: つい半年迄までTPP反対してたんじゃあなかった?恥ずかしい大人はどっち? #自民党 #安部首相 #rt_ab “@mainichiRT: 安倍首相のFacebookで反TPP集会市民たちを「左翼の人達」「恥ずかしい大人」と批判。http://t.c
06-29 15:52

RT @tokyoskywalker: 安倍チン……君、なんか変だよ。主義主張は棚上げするけど、 ここまで奇妙なことをやる人だったっけ…… なんかハイに成りすぎてないかい?? う~む → 安倍首相:FB書き込み波紋 書かれた側「左翼ではない」 http://…
06-29 15:52

RT @poponpgunyan: 安倍首相:FB書き込み波紋 書かれた側「左翼ではない」 http://t.co/4SAYyDLYA6 安倍晋三とか平井卓也とか自民党事態がネトウヨって感じやね~。
06-29 15:53

RT @prspctv: 6/29毎日:安倍首相:FB書き込み波紋 書かれた側「左翼ではない」 http://t.co/MYZ8tfQfu2 (参考)6/13毎日:復興庁:幹部ツイッター暴言 「左翼クソ」「懸案曖昧に」 http://t.co/UEacwU5nPc
06-29 15:53

RT @aminah2500: こういうのを卑怯という。RT @Saisyoh: 街頭演説の時、うるさい聴衆を「左翼」と書き込んだ安倍のFBに当該集会を主催した側が抗議、安倍事務所は「当人は多忙で」だそうで。安倍のFBは異論を書くと発言消去という話もあるが、最近は残すのか。
06-29 15:54

RT @REDreppuu: 恥ずかしい総理大臣ですね(^^)“@mainichijpedit:安倍首相がFacebookで、街頭遊説の近くで反TPP集会を開いていた市民を「左翼」などと批判したことに対し、書かれた側が「私たちは左翼ではない」と困惑しています→ http://…
06-29 15:54

RT @GotenNotYonten: 安倍首相:FB書き込み波紋 書かれた側「左翼ではない」:毎日新聞 http://t.co/l9Mvsx0Sd9 @mainichijpnewsさんからTPP反対派は左右問わずいるからなぁ。
06-29 15:54

RT @Hyuga_yo: 橋下の二の舞か? RT @mainichijpedit: 安倍首相がFacebookで、街頭遊説の近くで反TPP集会を開いていた市民を「左翼」などと批判したことに対し、書かれた側が「私たちは左翼ではない」と困惑しています→ http://t.co/R
06-29 15:55

RT @kousankousin: 安倍首相:FB書き込み波紋 書かれた側「左翼ではない」 http://t.co/TzKxSFnfJ2安倍は、気に入らない人を左翼と呼んでいる。
06-29 15:55

RT @yatatekazuhei2: 妨害者はシャーラップ!RT "@mainichijpedit: 安倍首相がFacebookで、街頭遊説の近くで反TPP集会を開いていた市民を「左翼」などと批判したことに対し、書かれた側が「私たちは左翼ではない」と困惑しています→ http…
06-29 15:55

RT @kuronekonippou: 自民党も反TPPだったし、このFBの書き込み自体、「恥ずかしい大人の代表」が書いたとしか思えない→安倍首相:FB書き込み波紋 書かれた側「左翼ではない」 http://t.co/xq5FoJKmCB
06-29 15:56

RT @qwanvyohe: 左翼は敵で弾圧したいんだ QT @mainichijpedit: 安倍首相がFacebookで、街頭遊説の近くで反TPP集会を開いていた市民を「左翼」などと批判したことに対し、書かれた側が「私たちは左翼ではない」と困惑しています→ http:/…
06-29 15:56

RT @cosmosdragon: アホそのもの。 RT @mainichijpedit: 安倍首相がFacebookで、街頭遊説の近くで反TPP集会を開いていた市民を「左翼」などと批判したことに対し、書かれた側が「私たちは左翼ではない」と困惑しています→ http://t.c
06-29 15:57

RT @B_Bkun: 安倍、被災地福島でも同じことを言えるか? RT @AbeShinzo 渋谷には本当に沢山の皆さんが集まって頂き感激しました。聴衆の中に左翼の人達が入って来ていて、マイクと太鼓で憎しみ込めて(笑)がなって一生懸命演説妨害してましたが、かえってみんなファイト…
06-29 15:57

RT @Guccio7: @kwanjichau @kobukishinichi 左翼が悪いんかいって思う。
06-29 16:00

RT @MinamisomaOyama: @kobukishinichi デタラメ除染除染前後、室外だけ計測決して生活者室内は計らず何度指摘しても×目標、年1㍉も反故室内0.114μ/時で年1㍉確定なのに地上1m0.23のマヤかし一般公衆被曝限度年1㍉違反…
06-29 17:55

「安倍晋三 逆らう奴は皆『左翼』事件」につき、「一国の首相を『売国奴』と呼ぶのはいかがなものか」とのご意見。これは話が逆で、「公約サギ師の有権者騙しの売国奴が、こともあろうに日本国首相の座びついている」のです。こちらは事実を言ってるだけ。
06-29 18:02

山本太郎候補の事務所は朝9時~夜9時いつでもボランティア歓迎とのこと。「脱被ばく」「TPP阻止」「餓死者根絶」に賛成の方、力を貸してあげて下さい。友人知人もお誘いを。太郎君が半ズボンで出入りしてるので声援を。支持者とも交流できます。http://t.co/v5u0EHNxNq
06-29 18:09

7・3(水)浜松町 被ばくから子供たちを守ろう! 街宣第6回 http://t.co/c1MFPXkrok 復興予算は流用、目的外に費消、なぜ「子ども被災者支援法」には予算ゼロ円なのか? 福島、高線量地域の子供達をへ避難させよう!子供、妊婦を被ばくから守ろう。
06-29 19:07

RT @naruhiko62: 自分達の思いのままにならない連中を左翼やアカと権力者が表現するが、彼らは単に民主主義を守るために立ち上がっている人々であろう!都合の悪いのにはレッテルを貼るのが権力者の常套手段である。@Guccio7 @kwanjichau @kobukishi
06-29 20:54

RT @kaminmura: 右翼を気取るお坊っちゃま安倍首相、彼の意に添わない人々は皆左翼扱いなのでしょう。 RT @kobukishinichi: 安倍首相:FB書き込み波紋 書かれた側「左翼ではない」:毎日新聞 http://t.co/SXtKxtGq6S @mainic
06-29 20:55

RT @idonochawan: 『低 線 量・長 期 被 爆 に は 原 爆 症 を 上 回 る 危 険 が あ る』 【放射能汚染・こどもたちの真のガン発生割合】「低線量の長期間被爆をした原発労働者の発ガン率は、原爆症患者を上回っている」 - 全文翻訳は → http://…
06-29 21:04

RT @YuriHiranuma: 「年間20ミリシーベルト以下」が当たり前に浸透しているようですが、日本の原子力労働者における平均年間被曝線量は2.33ミリシーベルトなんですけど。住民に何を課しているのか理解してるんだろうか、内閣府職員は。 http://t.co/I9mqc
06-29 21:07

RT @kimuratomo: 早野氏、インチキ内部被曝調査を、子どもにまで応用か。これは決して許すまじ。 @horiuchiyoshi:【特別講演BabySCAN 開発に関する話題】早野龍五 教授 大人と幼児を同じ検出下限で測定する無意味 早野教授、優越のひととき。http:…
06-29 21:07

山本太郎候補が資金難で苦労しているようです。http://t.co/HubbfWBDvi完全無所属、「脱被ばく」「TPP阻止」「餓死者根絶」を掲げる太郎君を国政へ送りましょう。100円から100億円まで、フトコロに応じての支援を!http://t.co/k3mgmRyHQ2
06-29 21:11

【表面化する被曝】茨城県東海村の甲状腺調査7人が要精密検査!経過観察が230人!福島で甲状腺が蜂の巣状態だったとの報告もhttp://t.co/RHa1A6pF1e【放射能か不明という方もいますが染色体検査で特定できる。染色体検査をしない行政は実態を隠してると言われて仕方ない】
06-29 21:20

@wakabigon どうぞよろしくお願いいたします。
06-29 21:50

RT @taro_koho: 【ボランティアスタッフへの緊急連絡】6/30(日)10時に確地区の発送作業の最終確認を行いますので 各地区の担当者の皆さんは、高円寺の山本太郎選挙事務所にお集まりください。来れない場合は、当日の(6/30)午前中までに山本ひとみ迄にご連絡下さい。 …
06-29 22:01

RT @fuku00011: @kobukishinichi 拡散希望【STOP TPP7.7参院選直前大行動!公約破りダメ!選挙GO!TPPにNO!】7/7(日)16~18時JR新宿駅東南口広場予定 http://t.co/Yt3ArHrCzW ●参院選直前!各政党のTPP…
06-29 22:41

RT @kwanjichau: @naruhiko62 @Guccio7 @kobukishinichi 自分への反対者をどう定義するかで、逆に自分のスタンスがあらはになつてしまふ好例ですね。己を批判する者は「左翼」であり「恥ずかしい大人」である、と。鏡に映つた己の心性に噛みつ…
06-29 22:42

  1. 2013/06/30(日) 03:10:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<06/30のツイートまとめ | ホーム | 06/28のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kobukishinichi.blog77.fc2.com/tb.php/1223-743c4d8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
