小吹 伸一 パーソナルログ

小吹伸一と申します。 ここでは、主に個人としての思惟や行動を基準に書いてゆきます。 どなたかの、何かの役に立てばさいわいです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

06/20のツイートまとめ

kobukishinichi

「TPP反対者を『左翼』呼ばわり事件」他、総理大臣のFBは、各国情報機関の分析対象になってるに決まってる。「日本の現総理の知性・判断力はその職責に照らしきわめて低く、支持者はネオナチまがいの差別主義者」と評価されてるわけだ。こいつが首相でいるかぎり、日本は諸外国に相手にされない。
06-20 00:08

RT @sayasaya333: 許せん!これが絆の正体だ! RT @nori1219 宮古市の仮設焼却炉、昨年度に数カ月、休止させていますが、その理由が「ゴミ不足のため」になっています。情報開示文書で出てきましたよ。いよいよ岩手県は言い逃れができないですね。これから追い込みを…
06-20 00:29

RT @dacchokun1982: いいですね!→ツンデレってこういう事。 http://t.co/Eybm7vDV @TwitPicさんから
06-20 00:57

RT @mariscontact: 昔、反原発の本を読んで、私は、わくわくしながら素晴らしい本を何冊も書いた、ある組織の著者のところに行きました。そうしたら、全然原発止めようという熱意も意思もないんだよ!その人!で、金曜デモの野間易通氏も、まったく子供の被曝をどうにかしようとい…
06-20 06:29

RT @iwakami_staff: 【IWJ・UST】6月20日(木)13時半から、Ch8では「被ばく労働に関する関係省庁交渉」を中継します。詳細:http://t.co/LjejmPo4fT Ch8→ ( #iwakamiyasumi8 live at http://t.c
06-20 06:47

RT @onodekita: 【被ばく遺伝】不安解消へ啓発推進を(6月17日) | 県内ニュース | 福島民報 http://t.co/6csg30kVt1 @FKSminpoさんから ウソは百万回、権威の衣をまとって、話したところで、信じられない。
06-20 06:47

RT @YuriHiranuma: Fukushima Voice 2慢性被ばくの影響の病理メカニズム: 感染症、ホルモン機能障害、放射線白内障、脳におけるセシウム蓄積http://t.co/oDBWfvBz3Mニャグー&ロガノフスキー著「電離性放射線の神経精神的影響…
06-20 07:03

本日の東京新聞一面。【政府筋 TPPで譲歩方針 / 「聖域」死守は半数以下 / TPP交渉でコメなど五分野の半数しか守れないと政府が見ていることが本紙の調べで分かった。複数の交渉筋は、「半分を守れればいい方だ」とする】守れもしない約束を選挙前に乱発するサギ集団、安倍自民党。
06-20 07:15

大飯原発、運転継続へ 規制委報告書案で容認http://t.co/rNIvimCcGs
06-20 07:20

RT @kubota_photo: 山本太郎さんが中野駅北口にやってくる!6月21日(金)、杉原こうじさんとともに、山本太郎さんが中野駅に登場します。中野駅北口、18時から20時
06-20 14:20


山本太郎候補は、参院選ではかなり見込みがあるが、「大丈夫」と言えるほどじゃない。これからバッシングがエスカレートする。「脱原発陣営」からさえ、矢が放たれる。本人は賢明だから、相手にしないだろう。支持者もとりあわないほうがいい。
06-20 14:26

RT @nuichakka: 山本太郎さんの会見。低線量被曝を国民に強いる政治をストレートに批判。「国会の中に入れるのなら、低線量被曝問題を訴えたい」「事故の収束に携わる労働者の皆さんにそれだけのお金を支払い健康を守るべき」。太郎さんの語り口は冷静で核心を突き明快。http:/…
06-20 17:14

RT @Santiago_Hotel: @packraty 共産党だけじゃない。とくに言行不一致、ギャップのでかさで共産党が目立つだけ。全政党が本当は被曝問題だけに集中すべきなのに、下らない事に時間を浪費している。政党・政治家の本音は国民の健康、生存権などどうでもいいと思ってる…
06-20 20:25

RT @nyantomah: ※そもそも為替を操作して円安にするということは、外資にとってみれば、【日本企業を買収しやすくなる】っつ~こった。バナナの叩き売りぢゃあるまいし。ったく。
06-20 20:43

RT @yochan87: 稼げる工業製品?どんだけ損したいのか!RT@Saisyoh 東京新聞が一面トップで報じているように、政府はTPPの聖域を早くも半分放棄。まあ元々の想定内で残りだって怪しいもの。工業製品を輸出する為に農家などどうなってもいい、とのこと。 http://…
06-20 20:44

RT @trtttnr: 明日!【記者会見&集会】子ども・被災者支援法成立から1年~支援実施を求める原発事故被災者の声http://t.co/juCapo5f2a日時:6月21日(金)記者会見13:00-13:30 集会13:40-15:30場所:参議院議員会館B109 …
06-20 20:45

RT @TOKYO_Shimbot: 経済: 「聖域」死守は半数以下 政府筋 TPPで譲歩方針(6月20日 朝刊) [写真]: http://t.co/O6De6Qu3wH #Bot
06-20 20:46

RT @nyantomah: ★「既存の参加国による日本抜きでのルール作りがさらに進み、日本にとっては交渉の余地が一層狭まる可能性がある」『分野別「中間会合」相次ぐ 日本抜きで前進も TPP交渉参加11カ国』日本農業新聞20日http://t.co/wrZayLG0xx #an
06-20 20:49

RT @kikko_no_blog: 安倍晋三首相はフェイスブックとツイッターでTPPに反対する人たちのことを「左翼」「恥ずかしい大人の代表」と誹謗中傷。復興庁の水野靖久参事官はツイッターで原発事故の被災者のことを「左翼のクソども」「知性が欠如して哀れ」と誹謗中傷。まさに「類は…
06-20 20:49

★農協・政治団体 参院選の決断/青森 共産党候補を推薦/北海道 自民現職支持せず http://t.co/ys7tFvE24A 【道農政連によると、参院選の選 挙区で、自民党候補を推薦も支持もしない のは初めて】
06-20 20:52

RT @citizen_tpp: 市民の皆さん。TPP以上に危険なのが、TPPに入れてもらうために行った米国との日米並行協議の内容。食料、自動車、保険という日本の財産ともいえる分野で、大幅に譲歩。この内容が超問題なんです。あわせて要チェックです。
06-20 20:53

RT @narihira1125: @kobukishinichi 一つでも多くの県が反自民で立ち上がることを切に願います!!
06-20 21:47

RT @saiwai3: 脱原発陣営からの矢がホント謎。嫉妬? RT @kobukishinichi: (cont) http://t.co/ruWMypLd2S
06-20 21:49

【☆拡散☆】山本太郎候補の、ポスター貼りのボランティア、まだまだ手が足りていないらしいです。「脱被ばく」、「TPP阻止」、「餓死者根絶」、「原発収束作業者の健康管理・待遇保証」に賛成の方、助けてあげて下さい。http://t.co/v5u0EHNxNq
06-20 21:58

RT @irityan71: @kobukishinichi @Labrobin みんなで支えて必ず、国会に送り込みましょう。
06-20 22:06

RT @koma5266s: @kobukishinichi @narihira1125 自民党現職を支持しないこと、決断は大きいです。自民党がこのまま勝利すれば、TTPや原発、消費税、憲法までも変えようとしています。国民の声は聞き入れません、財界の声だけを聴いているのです、反…
06-20 22:07

RT @narihira1125: @koma5266s @kobukishinichi 徹底的に反自民で!自民に裏切られたと思っている自民支持者も怒りの声を!反自民で立ち上がるべし!
06-20 22:20

RT @cats_mam: 拡散@kobukishinichi: 参院は6年間フルにたたかえる。議員続けたいわけじゃないだろうから、選挙対策も必要ない。国民を被ばくから守ることに真正面から取り組む、一議席が絶対に必要だ。私は衆院選でも同じことを言った。山本太郎ひとりで、…
06-20 22:20

RT @prisonopera: 5月31日出版!『TPPすぐそこに迫る亡国の罠』必読の #TPP 解説書決定版!【 TPPが危ないわけ5/25撮影 郭洋春×山崎淑子】著者の立教大学経済学部長 郭教授と『日米司法の闇』目撃証人・山崎の対談動画。必見です!書き起こし付 http:…
06-20 22:26

RT @dt_reibunshu: 悪人が勝利するためには、善人が何もしないだけでよい。(エドマンド=バーク) Das Böse triumphiert allein dadurch, dass gute Menschen nichts unternehmen.
06-20 22:27

RT @tousekitetsu: @kobukishinichi @Lulu__19 前回、首相をした時で、もう十二分にバカなのは確定していて、やはり三代目になると、もうどうしようもないですね。
06-20 22:29

正真正銘のブラック企業経営者を総裁ご指名で擁立する安倍自民党。ブラック政党ブラック内閣★国会で告発されたワタミの“ブラック労働実態”http://t.co/8HqhaWVLJI【「時間外労働は月平均38・1時間」など主張したが年456時間にもなる。厚労大臣告示を100時間上回る】
06-20 22:46

RT @soilyano: 【井戸川前双葉町長よりシェア・拡散希望!】観光バスを借り切って、双葉町民が国会へ乗り込みます!20日午後1時から参議院会館で院内集会をやります。双葉町民の嘆きを国会で言いまくります。埼玉県騎西高校の避難所、福島県内とつくばの双葉コミュニティからも参…
06-20 22:56

「日本を、取り戻す」バシッ☆\( ̄ ̄*)お前のかいっ。
06-20 23:02

RT @s_yamadaya: 原発売込み、首相自身がブラック企業のセールスマンのよう。 RT “@kobukishinichi: 「日本を、取り戻す」バシッ☆\( ̄ ̄*)お前のかいっ。”
06-20 23:06

「成長を実感に!」ない。
06-20 23:09

法人税「大胆に引き下げ」=原発再稼働を推進?自民公約 http://t.co/lfGWhENz5T http://t.co/HC2Oby2l26 【投資減税に加え法人税「大胆な引き下げ」、原発は「再稼働は地元理解が得られるよう最大限努力」と。米軍普天間飛行場の辺野古移設推進】
06-20 23:41

RT @yurikalin: 郭洋春教授著『TPP すぐそこに迫る亡国の罠』の通りに進んでますね。 RT @kobukishinichi: 本日の東京新聞一面。【政府筋 TPPで譲歩方針 / 「聖域」死守は半数以下 / TPP交渉でコメなど五分野の半数しか守れないとhttp:/…
06-20 23:59

  1. 2013/06/21(金) 03:10:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<06/21のツイートまとめ | ホーム | 06/19のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kobukishinichi.blog77.fc2.com/tb.php/1214-aa885699
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
