小吹 伸一 パーソナルログ

小吹伸一と申します。 ここでは、主に個人としての思惟や行動を基準に書いてゆきます。 どなたかの、何かの役に立てばさいわいです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

06/18のツイートまとめ

kobukishinichi

RT @KKnagomi: @kobukishinichi お疲れ様です。これだけの内容をよく30分で明快に説明するのに感心しました。また日米並行交渉に焦点を当てる部分は最高に素晴らしいです。透明性の部分もまた薬価に関係します。医療、影響きますね。ご参考までに⇒http://t…
06-18 00:13

@KKnagomi ありがとうございます。30分に圧縮するために、すごい早口になってます。もっと改良できると思います。
06-18 00:15

@1radi2 いつもお力添えありがとうございます。本当は一週間前にこの話を渋谷でするはずだったのですが。
06-18 00:17

RT @roy_trans: 躁の気があるような…気が妙に大きくなったり…鬱のワタクシが言うのも何ですが @kobukishinichi:こりゃ鑑定した方がいい 安倍首相は攻撃型人格障害ではないか http://t.co/jM8wl2QRpI
06-18 00:20

6月19日(水)18~20時「復興庁抗議行動 子ども被災者支援法に早期予算を!」 http://t.co/6PPIiZv0P2 「子ども・被災者支援法」に基づく被ばく被災者の実効的支援の遅れ、子どもの避難・移住・疎開・保養についての取り組みがないことに抗議!
06-18 08:04

RT @KKnagomi: 必見の街宣抗議。紙芝居で明快に解説。特に18:30~の「事前協議」「並行協議」に要注目。日米並行交渉を国民が監視し抗議することが重要との訴えは正論であり素晴らしい。 「TPP断固阻止 ・ ヤバいぞ! 日米並行協議」 新宿駅辻立ち: http://t.…
06-18 09:34

RT @kazumyagu: まだこんな寝ぼけたこと言ってんの?RT@kobukishinichi …「原発事故による死亡者は出てない」自民・高市政調会長 - http://t.co/hylQwl94Qi ⇔「原発事故…震災関連死は1 300人を超えた」http://t.co
06-18 10:08

RT @okkie830: シャラップ!(笑)@kobukishinichi 安倍さん、今もかたくなに、「×左翼⇒〇TPP反対者」の訂正がないようですな。 一国の総理らしく、アイムソーリーと詫びて直せばよいものを。@aofuji_
06-18 10:08

RT @applesringo: @kobukishinichi 無理でしょう。現実が認知出来るほど頭が良くないという噂も流れていますから。だからこそ官僚や取り巻きが何でも好きな様に出来るという事で総理に推挙されたらしい。
06-18 10:08

で、地方の自民議員はTPPに反対か。キチ●イじゃあるまいか。 ★TPP推進で合意 日加首脳 - MSN産経ニュース http://t.co/vZ8jc6yvqL
06-18 10:32


内田聖子さん連ツイまとめ記事。 ★TPPで多少の「利益」を得 たとしても単なる「企業益 」であり、それらを寄せ集 めても「国益」にはならな い http://t.co/1igbkgMFIw
06-18 10:46

とある原発の溶融貫通(メルトスルー) : 福島県調査に疑惑 民間検査では子どもにさらに甲状腺異常発見 http://t.co/S3ZyWbL2W6
06-18 10:55

脱被ばく、TPP阻止、餓死者を出さない、が基本政策の山本太郎候補に、500億円ほど出したいが、ないので、そのムニャムニャまんぶんの一、夫婦で供出しました。\(^_^)←わし/妻→(^_^)/がんばりやー♪⇒http://t.co/oH64ZFn4FQ
06-18 11:14

RT @rubico_today: @AntiBilderbergs @metroissei @kobukishinichi 私にも届きました!500円でも手を貸したいと思ってくれた「心意気」に感謝されたんだと思います。大切なのは金額ではないんです。
06-18 14:29

RT @AntiBilderbergs: @rubico_today @metroissei @kobukishinichi 知り合いは、山本太郎さんに500円しか寄付できなかった。けれども選挙後、彼のもとにも、山本太郎さんのところから、毛筆の直筆で、「感謝 山本太郎」と書かれ…
06-18 14:29

@necomican 紙芝居、準備は面倒ですが、聞いてくれる人、明らかに増えるので、今後もこの方法でやってくつもりです。
06-18 14:33

RT @hurati: ヘイトデモのV見てたら、こんな精神性なら他国の女性を性奴隷にするのは当然に思えた。あえて印象を言えば、おぞましさしかない。
06-18 15:04

6月19日(水)18~20時「復興庁抗議行動 子ども被災者支援法に早期予算を!」 http://t.co/6PPIiZv0P2 「子ども・被災者支援法」に基づく被ばく被災者の実効的支援の遅れ、子どもの避難・移住・疎開・保養についての取り組みがないことに抗議!
06-18 15:06

RT @Nyanpichi55: 7月4日、都内全域を舞台に山本太郎選挙ポスター貼り大作戦実施! 1万4千枚を大部隊で一気に貼り終えよう。 空前絶のボランティア大募集中!下記からボランティア登録を!http://t.co/RL9JkovMHV又は、taro_daisak…
06-18 15:09

RT @djkenjiii: 【緑の党】三宅洋平記者会見 『NAU代表三宅洋平は緑の党の推薦から全国比例区から立候補します。ということは、日本全国から比例で三宅洋平と書けるわけです。参院選選挙投票日は7・21みなさん選挙にいこう!』htt… http://t.co/EChfOn
06-18 16:55

RT @minerin999: #TPP では【二次創作】という分野(同人誌や、コピーバンド、ネット上でのカバー曲のアップなど)が、罰則の対象となる可能性が大いにあります。 TPPなんか自分には関係ないし~ と思ってるバンドマン、イラストレーター、漫画家さんもちょっとは調べてみ…
06-18 21:25

RT @MIYAKE_YOHEI: 原発とめる(再稼働阻止、輸出禁止)戦争やめる(9条維持)属国やめる(反TPP)富の公平な分配(消費増税反対、金融資産課税導入)#NAU
06-18 21:27

RT @makochan1969: 718,500円も集まりました!HiroshimaからFukushima 肥田舜太郎医師95歳の肖像 内部被曝の告発者、肥田舜太郎先生の活動を記録する映画の製作にご協力を! - MotionGallery:クラウドファンディング http:/…
06-18 21:36

RT @kyoutoitijou: 皆さん気づいてますか?すでに日本の食材には規制がかかってることを。100ベクレル以下(汚染食材)は流通可能。何が言いたいかわかりますか?いくら風評、安全と言っても自然に被曝していくということです。毎日の食事で普通に被曝するのに安全も…
06-18 22:06

RT @loudens: 何が起こるか、正確には分からんよ、そりゃ。初めて人類が人工の放射線に被曝して、まだそんなに経っていないもの。人類の歴史から見たら。でも「どんな微量でも被曝は危険」「吸い込むのが一番危険」これぐらいの事は分かってるし、それが分かってたらどう行動すべきかは…
06-18 22:08

RT @knakatani: 「敵弾に当ったのではなく行軍中の餓死だから戦死ではない。」QT @MasashiKikuchi: 私も2年前から「被曝による死者はない」と言い続けた。犠牲者を増やした元凶は情報伝達や避難のまずさだ。 http://t.co/EPditQR9bc @…
06-18 22:09

  1. 2013/06/19(水) 03:10:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<06/19のツイートまとめ | ホーム | 06/17のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kobukishinichi.blog77.fc2.com/tb.php/1212-9693fff5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
