小吹 伸一 パーソナルログ

小吹伸一と申します。 ここでは、主に個人としての思惟や行動を基準に書いてゆきます。 どなたかの、何かの役に立てばさいわいです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

06/11のツイートまとめ

kobukishinichi

Abe’s Facebook Post on TPP Protestors Causes a Stir(安倍のTPP反対運動家に関するフェイスブック書き込み、波紋を呼ぶ) http://t.co/A4GP4CCSGt ウォールストリートジャーナル
06-11 00:25

Abe’s Facebook Post on TPP Protestors Causes a Stir http://t.co/A4GP4CCSGt【FB上で「自民支持者にも保守にもTPP反対者はいる。まとめてレッテル貼りする気か」「205名が反TPPで議席を得たのを忘れたか」】
06-11 00:30

【重要】国が発表した本当の「放射能汚染図」 (線量図ではない本物) 地図作成には世界版SPEEDIを使用! http://t.co/8PY5kh0DME【政府が世界版SPEEDIで作成した放射能汚染地図。西は愛知の東部、北は青森南部付近まで放射能が広がっている】
06-11 00:45

@yuuponshow @yuuponshow 当方が主催する街宣に、安倍晋三が先方からお出ましになるという機会は、まず二度とないでしょう。そうした場面で粛々坦々としていたら、われわれは本気で怒ってはいないことになると思います。通常、普通に公衆に訴えています。
06-11 00:52

『岩手県の尿検査、子ども9割からセシウム検出』 http://t.co/rZYAX7zEaI【こ検出限界値は1ベクレルなので9割の子どもが1ベクレル以上ということでしょう。尿中セシウム平均約1.23Bq/L以上の慢性被曝でチェルノブイリ膀胱炎(前ガン病変)が発症しやすい】
06-11 00:58

@1radi2 たいへんお疲れさまでした。中継動画ご提供ありがとうございました。
06-11 01:05

.@relark さんのコメント「「反原発が混じっている」って言いますけど「反原発の人は同時にTPPに反対してはならない。反原発であり、かつTPPであれば批判されるべきである..」にいいね!しました。 http://t.co/t0idYpgTwi
06-11 01:07

@yuuponshow お宅のタイムラインを読んだが、排外主義シンパのようですな。まともにお相手する気になれません。
06-11 01:23

@yunishio お知らせありがとうございます。「友達限定」に切り替え、その後、消した消したと言われるので、元に戻したということですかね。しかし、たしかに異様なコメント欄です。ネトウヨ交流版のようだ。ところどころ、正常人の「首相への苦言」も散見されますが。
06-11 02:50

「自民党のTPPに関する決議に英訳を米国議会に送る運動」というのがあるが、この再公開したFB( http://t.co/AzbvUlkeSC)全ページの英訳を送るって運動、誰かやりません? あ、CIAが業務でやるか。
06-11 02:58


@AbeShinzo 安倍晋三総理、ページ再公開されたので、事実誤認を指摘したい。当方は「左翼」ではない。左派やリベラルもいるが、右派や民族派もいる、TPP反対運動の者なのだ。「TPP反対の人達が入って来ていて、彼らは恥ずかしい大人の代表たちでした。」と訂正してもらおう。
06-11 03:28

@AbeShinzo 安倍総理、もうひとつ。(http://t.co/AzbvUlkeSC ) われわれは「聴衆の中に入ってきていた」のではない。TPP反対の市民演説をやると何日も前から告示していて、そこに自民党の街宣が重なったのだ。あなたを妨害しにわざわざ行くほど暇じゃない。
06-11 03:33

【 第二・第四水曜 】6月12日(水) 19:00 被ばくから子供たちを守れ! 文部科学省前抗議行動 第53回 http://t.co/1RWYzlnKWE 福島・高線量地域の子供達を避難させよ! 除染の前に避難。文部科学省よ、日本の子供達を守る職務を果たせ!
06-11 07:15

一昨日の渋谷での演説会につき、「安倍晋三の公約違反のTPP参加や集票サギを批判したことがただの一度もなく(それに類する他人の発言の引用ならあるが)、どのようなTPP反対の街頭行動にも加わった様子がない」人物から、ずいぶんいろいろ言われているようだ。まあ、人それぞれではあるが。
06-11 09:40

安倍晋三が衆院選での約束を裏切り、TPP交渉参加を正式表明する間際の3月中頃、「総理にふさわしいのは安倍氏だけ。日本には改憲が必要。TPPには自分も反対だが、安倍氏をあまり批判すべきでない」という、自称愛国者からの申し入れがあった。もちろん、私が耳を貸すわけがない。
06-11 10:54

TPP反対運動には、自民による政権奪回以前から、自民支持、安倍晋三擁護の人脈が存在し、この人々は、安倍自民党の、国民騙しのペテンの票集めに対する批判は、まずやらない。TPP反対にはちがいないので、安倍晋三に参加断念させようという意向らしい。私は、それは無理だと考える。
06-11 11:26

@hana__yoshi あの日初めてお目にかかった方ではありますが。どなたに限らず、加わっていただいたからには、これはいいこれはだめ、の類いの制約は、極力慎んでいます。主催者専横になってもいけないと思っています。
06-11 14:39

し、死ぬwwwwwwwwww。RT @abe_rei 総理、大変です!ここにも左翼の連中が! @AbeShinzo http://t.co/lNEybv99Cm
06-11 17:27

安倍首相のTPP関連FB投稿、一時閲覧不能? 発言内容に批判も - Japan Real Time - WSJ http://t.co/5Z5zPj2UgV via @WSJ
06-11 20:47

【 第二・第四水曜 】6月12日(水) 19:00 被ばくから子供たちを守れ! 文部科学省前抗議行動 第53回 http://t.co/1RWYzlnKWE 福島・高線量地域の子供達を避難させよ! 除染の前に避難。文部科学省よ、日本の子供達を守る職務を果たせ!
06-11 21:15

安倍首相が「左翼の人達」に演説妨害されたワケ(Business Media 誠) - エキサイトニュース #excitenews http://t.co/RUxRccAI5b
06-11 21:41

@t_nekozuki うひゃひゃ。いえその、お心遣いありがとうございます。全然大丈夫。調査されて困るような材料、持ってないですし。それに、「反TPP運動者の『公約を守れ』という抗議に、安倍自民党が刑事罰を要求!」っていう記事もいいですね。
06-11 22:14

安倍首相が「左翼の人達」に演説妨害されたワケ http://t.co/RUxRccAI5b 【安倍事務所の秘書から下関市市長選に出馬した古賀敬章氏について「在日朝鮮人」「北朝鮮の金正日の手先」など誹謗中傷をバラまく仕事を請け負ったヤクザ】今も同じことやってんじゃん?
06-11 22:26

@t_nekozuki (^_^)/ がんがりましょー♪
06-11 22:37

@watanabe_miki いよっ、ブラックワ●ミ!
06-11 23:21

  1. 2013/06/12(水) 03:10:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<06/14のツイートまとめ | ホーム | 06/10のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kobukishinichi.blog77.fc2.com/tb.php/1207-0a477776
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
