小吹 伸一 パーソナルログ

小吹伸一と申します。 ここでは、主に個人としての思惟や行動を基準に書いてゆきます。 どなたかの、何かの役に立てばさいわいです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

05/23のツイートまとめ

kobukishinichi

在特会とかのクソ差別主義者に、こっちから出かけて干渉してやる値打ちがあるのかはなはだ疑問。対立する両陣営を、同じ者が、誘導の意図をもって操ってることなんか、ざらにある(言論弾圧の口実作りとか)。本気でやるなら、責任者を徹底追及すればいい。「桜井誠」? 本名は? 本当の名前は何だ?
05-23 00:48

「桜井」なんとかいう、アレなのが、本当の責任者だとか、腐れ差別を賦活させる、【日本国民の品位を貶めるキャンペーン運動】の指導者だとなど、もちろん私は思わんがね。探ってみれば、安倍晋三サポートの、「統一協会」が出てくるわけだよ。謀略のプロの。踊らされるな。
05-23 00:56

おう、さっそく反応してきたな。⇒ @sm329sm @悪意ある歴史偽造、大国の先兵、何時までも自立できずに日本に寄生する、成りすまし、犯罪者だらけ、日本の敵 本当に醜い畜生チョンを撲滅する
05-23 01:05

こいつの自己紹介。⇒@sm329sm 【稲田朋美議員ホームページ 勝手に張りましたすみません 西村真悟議員支持】だとよ。愚劣で汚い差別根性丸出しのヘイトスピーカーの支持議員が上記二名様だそうです。⇒https://t.co/LlP0u5hBM6
05-23 01:10

【悪意ある歴史偽造、大国の先兵、何時までも自立できずに日本に寄生する、成りすまし、犯罪者だらけ、日本の敵 本当に醜い畜生チョンを撲滅する】と公言される、@sm329sm 様の支持議員は、【稲田朋美& 西村真悟】。稲田西村朋美真悟稲朋西悟村西美悟稲田朋村真稲田朋美 西村真悟。
05-23 01:18

はいこの方⇒<@sm329sm 【ちょんめ】(https://t.co/ugSanGF1dA)> の支持議員。稲田朋美& 西村真悟稲田朋美& 西村真悟稲田朋美& 西村真悟稲田朋美& 西村真悟稲田朋美& 西村真悟
05-23 01:28

おかしくないか? 作為的だと思わないか? 「朝鮮人首吊れ毒呑め みんな殺せ」とか、明らかに、反応を引き出すために挑発してると思わないのか? 弾圧には口実が要るんだよ。俺だって、差物排外主義は死ぬほど嫌いだが、まじめに相手にして、両成敗の立場に追い込まれるのは願い下げだ。
05-23 01:35

@hiro_nozawa 反原発運動を内部からツブした奴が市民運動デモの表現の自由を、ん、むぐむぐ。
05-23 01:50

「中韓蔑視キャンペーン」=「統一協会」。それは、かれらの意図達成の方便でしかない。統一協会は、韓国のカルトだよ。韓国人が劣ってるなんて、思ってるわけないじゃん。どっかの国の軍需産業の下働きで、世論誘導やってる、サル芝居。人工的紛争状態をうまく誘導して、軍国抑圧体制を作りたいのよ。
05-23 02:16

在特の誘導に引っかかって「韓国・在日ワルーイ!」と絶叫、それが在日カルト統一協会の思うツボ。大嫌いな韓国人の、しかもカルト教団に利用されてこれぞ無知の涙w。⇔でもね、安倍壺ちゃんこいつら切る。最後の利用価値「先鋭化させてデモ弾圧の口実提供」。利用されるな。
05-23 02:48


@panbutu その法律で救われた人がいるのでしょうか。
05-23 04:21

人種・民族差別、ヘイトスピーチは悪いことなんか、誰でも知ってる。それを「あえてやってる」奴の意図は何か。都合のいいルールを導入したい権力には、問題行動やる者と、それを取り上げ騒いで、発展させるが者が必要だ。自制と強制の間には、本質的な違いがある。
05-23 06:51

  1. 2013/05/24(金) 03:10:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<05/24のツイートまとめ | ホーム | 05/22のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kobukishinichi.blog77.fc2.com/tb.php/1188-c7d3f8b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
