小吹 伸一 パーソナルログ

小吹伸一と申します。 ここでは、主に個人としての思惟や行動を基準に書いてゆきます。 どなたかの、何かの役に立てばさいわいです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

05/14のツイートまとめ

kobukishinichi

【動画・報告】5・12(日)新宿 TPP断固反対! 自民党公約違反糾弾演説会およびデモ  http://t.co/MWeT6HbavJ
05-14 00:51

@soilyano 日曜はたいへんお疲れさまでした。【動画・報告】5・12(日)新宿 TPP断固反対! 自民党公約違反糾弾演説会およびデモ  http://t.co/MWeT6HbavJ
05-14 00:52

@kunitoshiinai 日曜はたいへんお疲れさまでした。【動画・報告】5・12(日)新宿 TPP断固反対! 自民党公約違反糾弾演説会およびデモ  http://t.co/MWeT6HbavJ
05-14 00:52

@tetsu_molotov このたびも誠にお世話になりました。【動画・報告】5・12(日)新宿 TPP断固反対! 自民党公約違反糾弾演説会およびデモ  http://t.co/MWeT6HbavJ
05-14 00:53

@yamamototaro0 日曜はお越しいただきありがとうございました。共に訴えていただき、お力添えに感謝です。 【動画・報告】5・12(日)新宿 TPP断固反対! 自民党公約違反糾弾演説会およびデモ  http://t.co/MWeT6HbavJ
05-14 00:54

@keitarou1212 このたびもお世話になりました。暑い中お疲れさまでありました。【動画・報告】5・12(日)新宿 TPP断固反対! 自民党公約違反糾弾演説会およびデモ  http://t.co/MWeT6HbavJ
05-14 00:56

@iwakamiyasumi このたびも中継いただきありがとうございました。スタッフの方々に心より感謝いたします。【動画・報告】5・12(日)新宿 TPP断固反対! 自民党公約違反糾弾演説会およびデモ  http://t.co/MWeT6HbavJ
05-14 00:57

【繰り返し、「安倍晋三は売国奴!」の叫びを上げました。安倍晋三内閣による、米国との事前協議の合意はどう考えても「売国」としか表現のしようがありません。これが売国でなければ、この世に売国はありません。】(本文より)http://t.co/oeNX3yEQdl
05-14 01:08

@MieYasuda 日々たいへんお忙しいことと存じます。どうぞお気になさらず。またぜひよろしくお願いいたします。
05-14 01:09

@aofuji_ 行き違ってしまいたいへん失礼しました。このたびのご参加ありがとうございました。
05-14 01:15


「主催)安倍晋三さんは愛国者のように『美しい国』とか言ってますけども、日本が美しいことなんか安倍晋三さんに教えられなくたって知っております。その美しい日本をTPPで破壊しようとしてるのはどこの誰ですか。安倍晋三さんその人じゃないですか」http://t.co/lvtrrvMzoF
05-14 01:28

gudaneko さんによる8bitNews投稿記事とYoutube版http://t.co/vTNBMIE6CF)を追加しました。 【動画・報告】5・12(日)新宿 TPP断固反対! 自民党公約違反糾弾演説会およびデモ  http://t.co/MWeT6HbavJ
05-14 01:49

@soilyano 現実は厳しいですからね~。たまにはうぉーっと酒呑みながらでないと、やっとれませんわw。
05-14 01:55

デモ参加の山本太郎さん。市民説得ための強力援軍。 ☆山本太郎氏「貧乏人は死ね!それた?けなんて?すTPPは...」http://t.co/cm23wDnNEA
05-14 02:24

安倍晋三が首相でいるかぎり、TPP阻止は不可能だ。彼はもう何があろうと、TPP不参加を表明できない。米との事前協議で山盛り献上した日本側の利益、あれは何のためだったのかという非難が財界から殺到する。突き進むしかない立場に嵌った。自民議員よ、日本を救う気があるなら安倍を下せ。
05-14 02:52

安倍晋三と背景勢力は、改憲と軍国化のため何が何でも米政権の支持が欲しい。が、レイシストや歴史修正主義のイメージを帯びた安倍晋三を、民主党リベラルが支持層の黒人大統領オバマは厚遇できない。そこを支持してもらうために、安倍内閣はさらに、何をどれだけ米国に献上するかわからないのだ。
05-14 03:02

第二次大戦の戦勝国米国は、歴史修正主義をまったく容認できない。安倍晋三のような、「日本の侵略」を否定する立場など論外。こうなると米国の支持のほうが、ネトウヨやチャンネル桜の、多寡の知れた層の支持より、安倍政権にとって重要。パージにかかる。踊らされて利用された連中も気の毒なような。
05-14 03:23

安倍晋三を総理・自民総裁の座から駆逐することは、TPP阻止の十分条件ではないが、絶対必要条件だ。米国の後ろ盾を得るために、日本をTPPに加入させ、米政権の輸出増に協力する以外の道は彼にはない。TPP抵抗者は、安倍晋三が首相でいる限り、自民党現執行部や主流に協力してはならない。
05-14 03:37

安倍晋三が進めていることを見れば普通にわかる。医療の営利ビジネス化容認、解雇規制の緩和、BSE牛規制緩和、株価と為替の操作によるバーチャル景気浮揚。ろくなことをしていない。TPPによってもたらされる危険を、TPP以前にすでに進めているところだ。こいつは、存在自体が「TPP」だ。
05-14 03:57

あす水曜は、「文部科学省前抗議行動」でなく、「銀座演説会」を実施します。 ★5・15(水)銀座 被ばくから子供たちを守ろう! 演説会 第3回 http://t.co/tewZsNQ5f9   今後、文科省前抗議と交互に行う見込みです。ご確認の上のお越しお願いいたします。中継予定。
05-14 10:20

売国首相が亡国協定実現のための巡行中。「安倍自民党がTPPに入るなんてあり得ません」とかタレてた著名ブロガーや、チャンネル桜の一山言論人や自民党員やネトウヨは責任とれ。☆安倍総理がTPP交渉先行参加のブルネイ国王と会談 http://t.co/OzkiUuQA0m
05-14 10:42

「農林水産分野の」ってとこに注目⇒【山崎議員は、関税撤廃の「聖域」が確保できないと判断した場合、農林水産分野の交渉から脱退することを参院選の政権公約に盛り込むと説明。】TPP交渉参加1100人「断固反対」決議 福井で集会 http://t.co/sER8xQEFA5
05-14 10:51

アジアと連携が先決 TPPの危険性指摘 国際共同体学会シンポ http://t.co/9OHWiTs6J4
05-14 10:52

TPPで疲弊するのは農村だけではない。http://t.co/t0Y4ygJvRO【市場原理主義のもとで、トクをするのは都市の多くの人たちではなく、ごく一部の人である。ソ ンをするのは農村の人たちだけではなく、都市の人たちを含む99%の大部分の国民である。】
05-14 10:57

@1440minutes それ言うと話終わっちゃうので,,,,,w。
05-14 11:11

@600zoku 一貫して矛盾しているw。
05-14 11:14

【日刊SPA!】低コストの“海外製牛乳”流入で日本の酪農が大打撃 http://t.co/6i4hh1arXt @weekly_SPA から
05-14 21:23

@suzupap どうぞよろしくお願いいたします。ありがとうございます。
05-14 21:24

@k_e_n_hi こちらこそ、どうぞ宜しくお願いいたします。
05-14 23:08

わしなどあやつの言葉はまじめに聞きません。それにうちテレビなくて。RT @acchakoccha 自分でも不思議と、安倍首相の言葉が入ってこないのですが。どうしてもうわっすべりにしか感じないのです。なんだろなー何か奇異な感じがするんですよ。@HiroNicoK
05-14 23:53

  1. 2013/05/15(水) 03:20:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<05/15のツイートまとめ | ホーム | 05/13のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kobukishinichi.blog77.fc2.com/tb.php/1179-c2e03f80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
