小吹 伸一 パーソナルログ

小吹伸一と申します。 ここでは、主に個人としての思惟や行動を基準に書いてゆきます。 どなたかの、何かの役に立てばさいわいです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

05/11のツイートまとめ

kobukishinichi

[「子供被災者支援法」成立裏話2、理念法にした理由] http://t.co/Gnj8zVdmLh
05-11 06:03

さいなら原発尼崎住民の会: 「原発事故こども・被災者支援法」の陳情書を尼崎市議会へ提出 http://t.co/8SafCHRkZU
05-11 06:04

安倍晋三が首相である限り、日本はTPPに引き込まれることになると思う。米国相手に異常な譲歩をしておいて、今さら離脱ということは、彼には考えられないだろうし、もし自分でそれを表明しようとすれば、たぶん殺されてしまう。周囲が引きずり降ろしてやる以外に、本人も日本も救われる道はない。
05-11 06:15

@rinrin9192 この場合は間に合いません。
05-11 06:20

\(^^)/【本日!!】@296demo: 5月11日 (土) 14時45分中池袋公園集合 15時出発 第3回原発反対ブクロデモ!池袋から中池袋公園まで徒歩約5分、詳細はブログhttp://t.co/6ckgfhVFlq 地図 http://t.co/HQhp0eDmA8
05-11 09:18

【子どもたちの保養の効果とその必要性】河田 昌東氏&小出 裕章氏インタビュー/まのび放送局 http://t.co/V7jptqjBIY @wordpressdotcomから
05-11 10:07

首都圏の放射能汚染の今・特命Dが行く! 実態は?首都圏の「除染」5/9テレビ東京http://t.co/QB20iwYY4s【もうちょっと行ったら福島県なんです けどね、 県境過ぎてこっちになると、同じ線量なのに「栃木県だ」というだけで、 どう も個人負担が多くなると】
05-11 10:14

13~15時、新宿アルタ前交差点付近にて演説会。「TPP断固反対!」を、新宿の街を歩く国民同胞へ向けて訴えたい方、ご発言下さい。警醒にお力添えを!☆5・12(日)新宿 TPP断固反対! 自民党公約違反糾弾演説会およびデモ【コース確定】 http://t.co/OrjlOaeD7g
05-11 10:38

午前中で雨はやみ、快晴との予報。ラッキー。ですが、いかなる悪天候であっても断行します♪ ☆5・12(日)新宿 TPP断固反対! 自民党公約違反糾弾演説会およびデモ【コース確定】 http://t.co/OrjlOaeD7g
05-11 10:43

@subayai_usagi 普通に見れば、温室育ちの坊やに過ぎないことは、分かるはずなんですけどねえ。
05-11 10:49


@yokoura27 へえ、あの人そうなんですか。
05-11 10:51

「TPP反対、交渉撤退!」のコールと併せ「自民はサギ師 公約違反!」、「日本を売るな、日本を壊すな」「安倍晋三は売国奴!」っていうのもやります。容赦しない。☆5・12(日)新宿 TPP断固反対! 自民党公約違反糾弾演説会およびデモ http://t.co/OrjlOaeD7g
05-11 11:04

@uppekk (*^^*ゞ 拡散ご協力ありがとうございます。
05-11 11:24

安倍晋三はTPP参加に必ず進む。だがそれ自体は目的じゃない。米国の支持を得るためだ。安倍を傀儡に用いる勢力の目的は改憲、軍事体制、監視抑圧国家の創出にある。チャンネル桜だの在特会だのに引っ掛かった連中は、うまいこと利用されたってわけだ。誰にって? 「統一協会」に決まってんだろ!
05-11 13:06

小学生のための、ほうしゃのうの授業 http://t.co/lDnCHQ2pCk @surama8giから
05-11 13:20

@KKnagomi 彼は自分がやってることが何を招くか、おそらく全然分かってないんで、大人がハッキリ教えてやるしかない。一生、坊やだから。世話が焼けますよ。
05-11 21:31

@Osamu_Blog ひとまずRTいたしました。安倍晋三はオバマに気に入られたくて、日米不平等条約に合意したのに、やっぱり相手にされないw。出自はいいとことはいえ黒人のオバマが、レイシストの支持受けて総理の座に復帰したような奴を、評価するわけない、ってんですwww。
05-11 21:43

【動画記事】2013/05/11 【福島】原発事故子ども・被災者支援法 福島フォーラム http://t.co/P4g94IG4nQ @iwakamiyasumiさんから
05-11 22:14

本日、第三次296デモご参加の皆様、重い雨の中お疲れさまです。訴えありがとうございました。業務日のため、家内に参加してもらいました。動けず申し訳ありません。
05-11 22:20

この期に及んで、「TPPには反対で、でも安倍晋三は支持」なんて奴は、裏切者かインチキだ。あるいはそう見せかけて、奴を引きずりおろす機会を伺ってるなら許せるが。
05-11 23:12

  1. 2013/05/12(日) 03:20:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<05/12のツイートまとめ | ホーム | 05/10のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kobukishinichi.blog77.fc2.com/tb.php/1176-52202c66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
