小吹 伸一 パーソナルログ

小吹伸一と申します。 ここでは、主に個人としての思惟や行動を基準に書いてゆきます。 どなたかの、何かの役に立てばさいわいです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

05/07のツイートまとめ

kobukishinichi

右派とかなんだかんだ言っても、TPPに断固反対を叫ばない奴を、愛国者と認めることなどできない。この国のありかたを、みずから定めることができる、そういう国に、するかしないか。右も左も上も下もあるものか。たたかわないなら理由を言え。なぜだ。
05-07 00:43

【言ってることは聞くな。やってることを見ろ。】
05-07 00:49

インチキな奴にはもううんざりだ。そうでない者には、弁解の必要がない。
05-07 00:52

自民党内に、自称「反TPP」の連中も、参院選前に公認下さいとか、執行部には逆らえないとか、【政治家】って、そんなんばっか。西の田んぼを昌しく司どる奴とか。
05-07 02:12

【言葉は聞くな。行動を見よ】
05-07 03:37

「仲間がいないと、何もできない」。ちがう。ひとりでも、バカにされながらでも、なすべきことをやってれば、仲間ができるんです。
05-07 03:55

まだ、「不正選挙」とか言ってる人がいる。下らないね。何の根拠も、全然示せなかったじゃないか?「ありえないという証明があるのですか?」みたいなのご容赦を。ありません。「ムサシがムサシがムサシがムサシが」。その会社が、どこで何をどうしたのか、論証求む。出ないと思うが。
05-07 05:18

「安倍晋三が選挙機器メーカー、『ムサシ』の大株主だから不正選挙」だと。もうツッコむのも面倒くさい。対談だか鼎談の発言の文字起こしが論拠で、だからムサシ社員は全員、上から下まで、唯々諾々と巨大犯罪に手を染めてるんだってさ。はあ~....。参院選もキツいな。
05-07 11:00

@todorinbymiya 当落や議席数が変わるほど票数を操作されて、各党の立会人も大勢の参観者も開票作業者も、誰も何も指摘しないなどというマジックを、全国一斉同時に、どうやって実現するのか。誰もちゃんと説明してくれていない。根拠がないんです。「不正選挙」説には。
05-07 11:29

@todorinbymiya 「コンピュータ数字入れ換え」じゃなくなったんですか。全然違う説になってるし。
05-07 14:01


【IWJ・UST】5月7日(火)18時からCh4では「STOP TPP!! 官邸前アクション」を中継します。詳細:http://t.co/nAf4Rkv02c Ch4→( #iwakamiyasumi4 live at http://t.co/lcqHwoFw83 )"
05-07 17:19

深夜まで業務が...。官邸前反TPPアクションの皆様どうかよろしくお願いいたします。頑張って大きな「断固反対」の声を!
05-07 17:22

[TwiPla] 【 毎週水曜 】5月8日(水) 19:00 被ばくから子供たちを守れ! 文部科学省前抗議行動 第51回(一周年) http://t.co/1RWYzlnKWE
05-07 17:23

@ikuyorihotomi 交渉の過程を国民がチェックできない、秘密協議なのに?
05-07 21:41

@hishikawachan はい。
05-07 21:46

@toshiie1596 よろしくお願いいたします。
05-07 22:02

  1. 2013/05/08(水) 03:21:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<05/08のツイートまとめ | ホーム | 05/06のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kobukishinichi.blog77.fc2.com/tb.php/1172-d7d95587
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
