小吹 伸一 パーソナルログ

小吹伸一と申します。 ここでは、主に個人としての思惟や行動を基準に書いてゆきます。 どなたかの、何かの役に立てばさいわいです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

04/02のツイートまとめ

kobukishinichi

緊急潜入! TPP交渉の現場はアメリカ企業一色だった #ldnews http://t.co/5rInLMMD76
04-02 06:18

埼玉の農産物生産、TPP参加で433億円減 県が試算 http://t.co/M1L15GiDcM
04-02 06:20

TPPは東アジアの文明を破壊するhttp://t.co/9TSZj2oYOr
04-02 06:23

風知草:飢えるのは、あなたです=山田孝男 http://t.co/9yqne12CKX
04-02 06:24

米国で高まる日本不信  東郷和彦 http://t.co/q72cxtPeao
04-02 06:37

次々と明らかになっていくTPP交渉参加の不都合http://t.co/N1dqpDS0Bu
04-02 06:38

巷に溢れるTPP参加マイナス情報 安倍政権はなぜTPP参加を急ぐのか (日刊ゲンダイ) http://t.co/JJuczbF5YC
04-02 06:40

@KKnagomi \(^_^)(^_^)/こちらこそよろしくお願いします。
04-02 07:57

@kingyo480ka 宜しくお願いいたします。お招きありがとうございます。
04-02 08:03

「TPP断固反対辻立ち」8時20分より一時間、西武新宿駅頭と青梅街道交差点で実施。雨天の通勤時、皆足早に通り過ぎる。しかし、「TPPはあぶない!」の赤い字の幟が、大勢の目に触れたはず。
04-02 09:44


@narihira1125 ( ・ω・)ノがんばりまーす。
04-02 10:35

あす水曜は![TwiPla] 【 毎週水曜日実施 】被ばくから子供たちを守れ! 文部科学省前抗議行動 第46回 19~21時 http://t.co/1RWYzlnKWE
04-02 10:37

元フジTVアナ山川建夫氏が放射能汚染で市原での田畑作業断念 http://t.co/LpQaPOLXde
04-02 10:54

@Polaris116 一回につき80分か90分、できればやりたいんですけどねえ。行き帰り、準備片付けで、だいたい60分ぐらいかかるし、間違っても仕事に遅れるわけにゆかないので...。寒さは、前もってカイロを貼るようにしましたです(^^) 。
04-02 14:55

@Polaris116 えー。家内は早朝から午前中は自分の仕事があり、平日朝やるときは私だけで。体力だけが取り柄で、カゼは、熱が出るようなのは十年ほどひいておりません(^^)v 。
04-02 20:48

ストップTPP官邸前アクション参加者の皆様、大雨の中の訴えありがとうございます。当方、火曜はこの時刻まで本業に従事しておりまして、めったに参加できず申し訳ありません。諦めることなど全然ないと、心底思っております。皆で頑張って参りましょう。 宜しくお願いいたします。
04-02 21:27

世紀の「最高裁スキャンダル」日本初公開『小沢一郎を「刑事被告人」にした「検察審査会」新たな重大疑惑』(週刊ポスト) http://t.co/Eeto2ZwIlx、バックナンバーをお求めの方、週刊ポスト販売部(03-5281-1771)に問い合わせいただければ対応。
04-02 21:30

特集ワイド:風前の国民皆保険 TPPが「当たり前」を崩す最悪のシナリオ 安倍晋三首相は「最善の道を実現する」とするが、誰もがいつでも気軽に医療を受けられる国民皆保険に崩壊の危機が迫っているという。その最悪シナリオを探っ た。【内野雅一】http://t.co/aJZDXTdG4u
04-02 23:27

  1. 2013/04/03(水) 03:12:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<04/03のツイートまとめ | ホーム | 04/01のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kobukishinichi.blog77.fc2.com/tb.php/1138-6190f2d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
