小吹 伸一 パーソナルログ

小吹伸一と申します。 ここでは、主に個人としての思惟や行動を基準に書いてゆきます。 どなたかの、何かの役に立てばさいわいです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

03/23のツイートまとめ

kobukishinichi

[TwiPla] 【 毎週水曜日実施 】被ばくから子供たちを守れ! 文部科学省前抗議行動 第45回 http://t.co/1RWYzlnKWE
03-23 00:14

あす休日なので、「TPP断固反対」の幟を掲げ、渋谷駅周辺で、【TPP断固反対・自民党公約違反糾弾辻立ち】実施します。ひんぱんに移動すると思います。基本的に家内と二人でやりますが、お付き合いいただける方は、お電話ください。℡070-5552-8284 体張って止めるぞTPP!
03-23 00:19

3/23(土)、「TPP断固反対」の幟を掲げ、渋谷駅周辺で、【TPP断固反対・自民党公約違反糾弾辻立ち】実施します。ひんぱんに移動すると思います。基本的に家内と二人でやりますが、お付き合いいただける方は、お電話ください。℡070-5552-8284 体張って止めるぞTPP!
03-23 00:23

「あす」とか書いてて、送信するまでに日付変わってたwww。
03-23 00:24

@kumiko_sekioka (・・。)ゞ.....いや、これはどうも♪
03-23 00:27

「マイナンバー法案審議入り、成立すれば3年後スタート」 News i - TBSの動画ニュースサイト http://t.co/jilO2w7qmR
03-23 06:23

宮城県産米の輸入を停止=韓国食品当局Chosun Online | 朝鮮日報 http://t.co/IjD8aEJHQj @chosunonlineさんから
03-23 06:25

TPP「日米国民のためにならぬ可能性」 米大教授 - 朝日新聞デジタル http://t.co/TQPHhlBy6D
03-23 10:09

TPP 道の影響試算「小さすぎ」 道議、農家から批判の声(北海道新聞) http://t.co/dmKK4BrKkv
03-23 10:10

さて、「TPP反対辻説法」、行ってきますです。
03-23 10:12


【TPP断固反対・自民党公約違反糾弾辻立ち】三時間やったらちかれた。きゅうけい。感触はわるくない。声援や賛同の声はいただいたが、反発や拒絶の反応いっさいなし。
03-23 16:01

@narihira1125 ははっ。がんがります。この件に関し、世間に風はそう冷たくもないようです。
03-23 16:30

ふー。「TPP断固反対・自民党公約違反糾弾辻ち」本日ここまでにします。何人も声かけられたけど、皆様好意的でした。幟一本トラメガ一台でも、できることはあると。ところで自民党の公約違反を、相当キツくこき下ろしたけれど、うんうん頷いてる人はいても、ヤジも反撃も、まったくなかったですな。
03-23 18:49

@penko0900 ( *・ω・)ノ☆どーもー。
03-23 19:42

@honami_do (^_^)/ちょっと疲れましたが、やってよかったです。
03-23 19:44

[福島2区根本大臣が「支援法」を作りたくない理由!] http://t.co/C5uVojUoRA【要は支援法という「法律」制定すると年1ミリの法体系に合わせなければならないので是が非でも 「法」ではないパッケージ ( 詰め合わせ)でお茶を濁したい】
03-23 20:11

何 原子力マフィオーゾの巣窟の規制委にクチバシ突っ込ませてんだあ? ネ~モ~ト~。☆子ども被災者支援法「対象地域」~原子力規制委が基準を検討 | OurPlanet-TV:http://t.co/S55GYHSxwW
03-23 20:31

  1. 2013/03/24(日) 03:10:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<03/24のツイートまとめ | ホーム | 03/22のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kobukishinichi.blog77.fc2.com/tb.php/1128-a79863d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
