小吹 伸一 パーソナルログ

小吹伸一と申します。 ここでは、主に個人としての思惟や行動を基準に書いてゆきます。 どなたかの、何かの役に立てばさいわいです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

02/04のツイートまとめ

kobukishinichi

「宣言! 土建屋にはバラ撒きます。庶民からはカッパギます! ー 元日本国総理大臣」 ☆将来、消費税率10%超に=「中福祉・中負担」で?麻生財務相 - http://t.co/e8VH0MlX http://t.co/qxbqusku @WSJから
02-04 08:28

@nakadajun5 そこで「ムサシ」を持ち出すのが決めつけだというのです。私が選管なら、開票作業各担当者の姓名を、安直に漏らすことはしません。まして、票束の計数担当が犯人と指定し、すでに発信している人に個人情報を渡せば、どんな使い方をするだろうかと、私の立場からも思います。
02-04 08:53

@nakadajun5 計数機の作動中に、立会人や、グルでない職員が機械を一見したら、設定数表示ですぐにバレますね。計数設定は、ディスプレイに表示されます。「530」などと設定されていたら、外観から一目で発覚します。
02-04 09:32

2月6日(水)19時~21時 文部科学省前抗議行動 福島の子供達を西日本へ避難させよ! 第39回。高線量地域からの避難支援、生活保証を! 被ばく防護の権利確立。次世代を担う子供達、妊婦乳幼児を被ばくから守る措置を求め、声を上げます。有志の参集お待ちします。 【脱原発国民の会】
02-04 16:35

わわッ。いかんいかん。2月6日は水曜日でした。失礼しました!
02-04 16:37

m(__)/@soilyano: 水曜日 @kobukishinichi 2月6日(×土→○水)19時~21時 文部科学省前抗議行動 福島の子供達を西日本へ避難させよ! 第39回。高線量地域からの避難支援、生活保証を! 被ばく防護の権利確立。次世代を担う子供達、妊婦乳幼児を守ろう
02-04 16:42

  1. 2013/02/05(火) 03:18:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<02/05のツイートまとめ | ホーム | 02/03のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kobukishinichi.blog77.fc2.com/tb.php/1083-e8e4ba7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
