小吹 伸一 パーソナルログ

小吹伸一と申します。 ここでは、主に個人としての思惟や行動を基準に書いてゆきます。 どなたかの、何かの役に立てばさいわいです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

02/03のツイートまとめ

kobukishinichi

@nakadajun5 それに証拠能力があるか、私が判断することじゃないですな。数学は苦手ですし、あなたの理論に現実の動態が従うかどうかもわからないのです。
02-03 01:32

@nakadajun5 その程度のことを私が考えなかったと思いますか。今、大勢の人がやっていることは、私自身調査したのです。機械は第一次票仕分けと計数、その後は利害対立する陣営の立会人全員で点検。制度に異議があるなら、議員を動かし改正法案提出させなさい。誰も相手にしないと思うが。
02-03 01:42

@ttnnkkabc1008 ちがう。で、お宅は礼儀も物の言い方も知らないアホなの??
02-03 01:44

@nakadajun5 その苦情は、立会人に言いなさいってーの。
02-03 03:32

@nakadajun5 CD機使ったことは? 原理は同じ。計数器ってのは、1枚は1枚、100枚なら100枚と数えるの。100枚と設定して、実際には120とかにするような機能は、始めから備わってないの。
02-03 03:39

@nakadajun5 読みましたよ。これね。【「脱原発」比例票を消す不正選挙マジック! 実は簡単! 種明かし大公開!!http://t.co/S13eRRZa】五百票当たり30票ごまかせる。約17%ごまかすために、どこかの選管で、そんな真似してたんですかー。で、どこで?
02-03 03:49

@nakadajun5 というかこれ、ただの言いがかりだと思うよ。
02-03 03:50

@nakadajun5 比例は全国11ブロック毎決まるから、ひとつやふたつの開票所で、500票当たり30票ごまかしても仕方ない。実効的にやるなら各地区開票所職員の協力必要。こんなことに、バレたら公務員の生涯賃金棒に振り、犯罪者の仲間入りのリスク負う奇特なバカがいたら見てみたい。
02-03 04:03

@nakadajun5 そうですか。では、裁判に、そもそもなるかどうか、帰趨にゆだねるとします。興味ないんで。
02-03 05:24

「2012年衆院選不正選挙」確信の手合いが、やたらつっかかってくるが、もはや、「何が何でも不正選挙にしてみせる」という気迫すら感じる。
02-03 05:47


あやまちを犯す人間は、たいてい責任を人になすりつけるものだ。 - 山本周五郎 http://t.co/LJhjq9Zs
02-03 06:06

@nakadajun5  だ・か・ら。 誰がそんなことを言ってますか。「100枚」と設定したら、100数えるの。107数えたり、112数えたりしないの。
02-03 10:21

@nakadajun5 各開票所の計数機の設定まで、ムサシ社がやってますか。その配置に担当者を充てる職責を、ムサシがやってますか。ちゃんと裏付け取って物言ってはどうです。お宅の主張は、穴が開いているというより、穴の中で叫んでいるようだ。
02-03 10:43

自分から噛みついてきて、噛みつき続け、「噛みつかれている」ことにする人物。こっちから絡んだことなど、一度もない。→https://t.co/IvmnZE7x
02-03 10:52

  1. 2013/02/04(月) 03:17:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<02/04のツイートまとめ | ホーム | 02/02のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kobukishinichi.blog77.fc2.com/tb.php/1082-41021b35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
