小吹 伸一 パーソナルログ

小吹伸一と申します。 ここでは、主に個人としての思惟や行動を基準に書いてゆきます。 どなたかの、何かの役に立てばさいわいです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

01/25のツイートまとめ

kobukishinichi

不正でも何でもない。「小選挙区制」ってのは、こういうふうにできてる。相対的に優勢な大政党が、絶対的多数の議席を獲得する。小政党や新興勢力は、正しくても埋没する。現実はうまくゆかない。だから、衆院選のた.. http://t.co/AaqamrNt
01-25 06:00

「不正選挙説」主張する人々で、明確な根拠、または選挙制度の実務踏まえ、なお言える人いるのか。「どうやって」を反証の余地なく述べる人は? ネット世論なんか、国民世論の一割もないという現実を、体感したことは?。思い入れなんかまったく通用しない現実がある。そこから逃げちゃ駄目なんだ。
01-25 08:54

小沢支持層の、いちばん悪い癖は、国民大衆を、「B層」などと見下すことだ。その感覚には、共感や愛がない。
01-25 09:10

宮城県産の汚染が凄まじい・・・ソバ140ベクレルで出荷停止、施設栽培の新野菜つぼみな30ベクレル、マダラ86ベクレル・スズキ43ベクレル、梅干し27ベクレル(1/23 厚生労働省) http://t.co/LcYHKPo3
01-25 15:05

流通品の抜き打ち検査で千葉県産のシイタケから370ベクレル/kgの放射性セシウム検出、その他、千葉県産の栗、マイタケ、ナメコからも検出(1/23 国立医薬品食品衛生研究所) http://t.co/iH6xhh8Z
01-25 15:06

@ttnnkkabc1008 私が? お間違えでおいでです。一介の市民です。自分なりに、いろいろなことを試みたり、経験したことなどを基に、誰かに役立つだろうと思うところを発信しています。
01-25 20:51

  1. 2013/01/26(土) 03:17:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<01/26のツイートまとめ | ホーム | 01/24のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kobukishinichi.blog77.fc2.com/tb.php/1073-b65f9016
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
