小吹 伸一 パーソナルログ

小吹伸一と申します。 ここでは、主に個人としての思惟や行動を基準に書いてゆきます。 どなたかの、何かの役に立てばさいわいです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

01/22のツイートまとめ

kobukishinichi

てーか。わかんないのかな。「不正選挙」追究することはいいんだけど、「ムサシだムサシだ」と決めつけて、関係なかったら、その会社の社員、機器製造ラインの労働者、下請エンジニアらに、とんでもない侮辱を加えたことになるんだよ。その人々に、生活党に票を下さいなどと、どの口で言えるんだ。
01-22 01:07

@cakeyachan その「ムサシの前科」とかいうの、システム障害です。特定の候補や政党の当落を目論んだ、意図的犯罪でも何でもない。この程度の事例をもって、「全国的不正選挙の実行組織」と認定するのは、明らかに不当です。少しぐらいの悪いことは、どこにでもあるし誰でもやっています。
01-22 06:54

@Im_niukasu_OK 私なりのお答え。投票箱スリ替えは選管ならできるというなら、不正を暴くつもりがあれば、そこで止まってはいけません。具体的にどの選挙区でと、確定してゆかなくては、追究になりま.. http://t.co/fknWJuwD
01-22 07:12

@Im_niukasu_OK ムサシの分類機の内部に、スリ替え用の投票用紙を仕込むのは、本体が小さすぎて無理です。また、開票所で、分類された票を計数機にかけ結束するのは作業者です。動作不良でも起こり、.. http://t.co/iYhbe2Ej
01-22 07:23

☆ 明日37回「 #福島 の #子供 達を西日本に避難 させよ」1月23日(水)夜7時~9時 #文科省 #抗議行動 に参加を! 東日本は2011年3月12日~20日で大勢の市民が被曝。新聞TVは嘘 http://t.co/ej3aQufL #NHK #AKB"
01-22 16:06

  1. 2013/01/23(水) 03:16:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<01/23のツイートまとめ | ホーム | 01/21のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kobukishinichi.blog77.fc2.com/tb.php/1070-2e78695e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
