小吹 伸一 パーソナルログ

小吹伸一と申します。 ここでは、主に個人としての思惟や行動を基準に書いてゆきます。 どなたかの、何かの役に立てばさいわいです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

01/16のツイートまとめ

kobukishinichi

@sensousoshi こんなもの「根拠」にならないと思います。勝手な、「こうなるはず」に、現実は付き合ってはくれません。> RT 【ところで、「根拠その2」に載せたURLついてははどう思われます.. http://t.co/mehrSdZy
01-16 03:56

@sensousoshi あなたがどう思おうが、マスコミがどうてあろうが関係ありません。自分が確認した票数を、当落が変わるぐらい書き換えられて、気付かないとか何も言わないということはありえない。各党の.. http://t.co/E4tFVp8a
01-16 04:03

本日実施です。☆『文部科学省抗議行動』1月16日(水)19時~21時。子供は未来!福島の子供はみんなの子供! ( #opkodomotachi live at http://t.co/OHbITN6g)";
01-16 10:37

これも、質問されたのでお答えしたら即ブロック、のお訊ねのひとつです。そのような割合に、ならなかった地域も、たくさんある。確率的に起こりうることは、どこかで起こるものです。「証拠」になるとは思いません。.. http://t.co/tdzpLzUq
01-16 10:50

@sensousoshi 「小沢一郎は東北で強いはず」の思い込みからくるものだと思います。東北でも、岩手でも、残念ですが小沢氏への支持は下がっています。「復興に有利な政権与党を割って、政治闘争のために.. http://t.co/Far0JwpW
01-16 11:27

@sensousoshi 補足。宮城でも新潟でも、公開の開票所で、各党立会人が票現物を点検し、相互承認と押印で、開票結果を確定しています。その数字を、集計ソフトでも手入力でも、後で変更することはできま.. http://t.co/ENiact6D
01-16 17:21

  1. 2013/01/17(木) 03:16:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<01/17のツイートまとめ | ホーム | 01/15のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kobukishinichi.blog77.fc2.com/tb.php/1065-fe8fff87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
