小吹 伸一 パーソナルログ

小吹伸一と申します。 ここでは、主に個人としての思惟や行動を基準に書いてゆきます。 どなたかの、何かの役に立てばさいわいです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

01/03のツイートまとめ

kobukishinichi

「不正選挙」についての会話⑧ 「総務省の選挙結果の公表が遅い! 数字を操作するか、異議申し立てを妨害するつもりなんだ!」「開票結果はもう出てるんだから、異議ある人は申し立てればいいんだよ。各都道府県の選管ページには結果一覧が出てる。今更違う数字を出すことはありえない」「・・・」
01-03 04:38

@hitomi_rome 秀逸! とはいえ、投票用紙は、ユポというポリプロピレン樹脂製の合成紙でして、唾液にふやけず頑丈で、ヤギも食べません(笑)。@koukimadoka
01-03 05:05

@MikiMsu @madmanjapman @lovedogchiwawa 「おかしい」というか、小選挙区制で二大政党の一方が凋落し、第三局が連合できずに並立すれば普通にああなります。民主が負ければ自動的に自民が勝つ仕組みです。みんな・維新に比べ、未来党には組織実績もなかった。
01-03 21:09

@lovedogchiwawa @MikiMsu @madmanjapman 「おかしい! ありえない」と言えるところが、今回選挙結果のどこにあるのか、私にはわからないのです。もっとよい結果を期待してはいましたが、そもそも未来党に極めて不利な選挙戦であることも承知してましたから。
01-03 21:44

わかっていますよ。大丈夫です。RT @lovedogchiwawa @MikiMsu @madmanjapman
01-03 21:59

@lovedogchiwawa @MikiMsu @madmanjapman どの党も一議席でも、喉から手が出るほど欲しい。各候補は死力を尽くし当選を争う。当事者である彼ら自身が、不正の余地があれば容赦してません。国政選挙の投開票のどの過程にも、立合と複数確認が徹底しています。
01-03 23:21

  1. 2013/01/04(金) 03:20:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<01/04のツイートまとめ | ホーム | 01/02のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kobukishinichi.blog77.fc2.com/tb.php/1052-fbfb7d49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
