小吹 伸一 パーソナルログ

小吹伸一と申します。 ここでは、主に個人としての思惟や行動を基準に書いてゆきます。 どなたかの、何かの役に立てばさいわいです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

12/15のツイートまとめ

kobukishinichi

こんな危険な政党に投票しようなど愚劣の極み。 ★自民、徴兵制検討を示唆 5 月めど、改憲案修正へhttp://t.co/IF7dd9o6
12-15 05:52

維新もこんなんがカンバンで、どーしよーもない。 ★東国原知事「徴兵制あってもいいと思う」にどう思いますか?(ニュース畑) - goo ニュース http://t.co/w9QSRYIB
12-15 05:57

皆様お早ようございます。衆院選最後の踏ん張りどころ。原発推進・消費税増税強行・売国TPP邁進・軍事体制構築・徴兵制実施の亡国勢力の支配を斥けるために、全力を上げましょう。国民有志の皆さま、宜しくお願いいたします。
12-15 06:10

おかもと幸三候補(日本未来の党 東京7区) 東中野駅頭にてご挨拶中。最終日。 http://t.co/4XXZudIh
12-15 08:44

@mercy1014 毎日新聞社に確認しました。ミスじゃありません。候補者本人から、「アンケートの回答を変更したい」との要請があり、それに従って変えたという、読者センターからの説明がありました。ネットで批判集中したから変えたのでしょう。
12-15 09:45

東京第7区「日本未来の党」公認候補、おかもと幸三、12月15日の街宣日程@7:00東中野駅、9:00鷺宮駅11:00中野駅、12:30中野坂上駅、14:00鍋横、15:00~新中野駅、16:30幡ヶ谷駅、17:30代々木八幡、打ち上げ演説は調整中、~23:59最後は中野駅"
12-15 09:58

@undeux3555 ありがとうございます。業務終了しだい、応援に合流します。
12-15 10:00

通勤中。電車の中で、向かいの人が広げてたスポーツ新聞の広告、【 原発推進が日本を救う! 幸福実現党 】には、父ちゃん情けなくて涙が出てくらあ。
12-15 10:12

@masaru_matsum いや自民カムアウト版かもしれまへん。
12-15 10:36

やや本日も揺れますなあ。ところで、まだ自民で原発ですかな。 ★地震:茨城・日立で震度4=午後2時46分 #毎日新聞 http://t.co/AV43bmcR
12-15 15:23


こんなん絶対いつまでも続かん。RT @masaru_matsum: 地震がある度に福一4号機の使用済み燃料プールの心配をしてる。こんな生活嫌だ。 @ 本日も揺れますなあ。まだ自民で原発ですかな。 ★地震茨城・日立で震度4午後2時46分 http://t.co/AV43bmcR";
12-15 17:03

  1. 2012/12/16(日) 03:17:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<12/16のツイートまとめ | ホーム | 12/14のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kobukishinichi.blog77.fc2.com/tb.php/1035-92e449f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
