小吹 伸一 パーソナルログ

小吹伸一と申します。 ここでは、主に個人としての思惟や行動を基準に書いてゆきます。 どなたかの、何かの役に立てばさいわいです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

12/13のツイートまとめ

kobukishinichi

2012/12/12 【東京】文部科学省抗議行動「福島の子供たちを西日本に避難させよ」 http://t.co/Z6lKQ1Q5 @iwakamiyasumiさんから
12-13 01:03

【必読記事】『未来の党 小沢一郎激白「国民よ、茶番選挙にもっと怒れ!!」』 ~投票前に是非一読を~ http://t.co/DIaPfPSf @Kamikaze_Kamuiさんから
12-13 08:21

たいへんお疲れさまでした。佳い日でありますように。RT @Polaris116 @kunitoshiinai @ROSH1968 @soilyano @asobu69 @satoshithem @6030581119 @phantomlovers @asashin_jp
12-13 09:14

@kayoji69 僕、外回りでポスターのシール貼りをやってたので、事務所にはほとんどいなかったのです。土地鑑がないので、地図があってもウロウロ。歩いた歩いた。ベルト穴ふたつぶん痩せましたw。
12-13 09:16

@kumiko_sekioka こりゃあ犯罪です。公選法に抵触するしないの問題じゃない。権力を濫用して投票誘導する、悪質通り越したリッパな悪事です。公人としての自覚がわずかにでもあれば、こんな真似はやりません。野田は、比例復活で戻ってくるが、この件で議席を剥奪されるべきです。
12-13 09:20

選挙戦最終場面。ファシスト政治の台頭を、「あなたが」止めるのです。候補も国民も、一丸一体で。
12-13 10:53

この基準値では、人命を守ることは不可能だ。500マイクロSv/時? ゼロコンマひとけただって「うわっやべっ」という数値なのに、500? 国民守る気ないってわけだ! ★毎時500マイクロSvで避難 原発事故時、規制委 - http://t.co/TB8M39e5
12-13 14:13

【超重要 核燃料貯蔵プールを支える補強コンクリートが脆弱化! 村田氏が情報を全マスコミに送るも、報道は完全黙殺。】121211_村田光平氏から「4号機の燃料貯蔵プールへ冷却水を送るポンプが故障」の報に関する岩上安身連投まとめ http://t.co/iGyycKgR
12-13 16:16

警告されているように、東北関東を巨大地震が襲い、脆弱化した福島第一の4号機核燃料プールが倒壊したら、マヤ歴預言大当たりと。
12-13 16:22

【拡散下さい】明日12月14日(金)、国会正門前で18時から行われる「反原発大集会」で、小沢一郎議員が参加、演説の予定です。
12-13 20:27


仕事終わって居酒屋で一杯。偶然並びの席の、ごく若い女性二人の会話実況。「もう国外逃亡しよかー」「国外逃亡全然アリだよねー」「自民党が勝っちゃたらさー、私達の人権とかどうなるわけ? 憲法も、これだけは日本素晴らしいよねって言ってたのに、改憲して軍隊とか。もう私日本いる意味ないし」
12-13 21:34

  1. 2012/12/14(金) 03:17:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<12/14のツイートまとめ | ホーム | 12/12のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kobukishinichi.blog77.fc2.com/tb.php/1033-52b3eda6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
