小吹 伸一 パーソナルログ

小吹伸一と申します。 ここでは、主に個人としての思惟や行動を基準に書いてゆきます。 どなたかの、何かの役に立てばさいわいです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

12/11のツイートまとめ

kobukishinichi

「放射能は怖くない」のなら、ヤマトがイスカンダルまで行く必要はない。
12-11 00:06

救国のために、反/脱/卒原発の候補のところで、支援に携わる同志の皆様、お疲れさまです。あのう、地域の有権者の票が、結局日本を救うんで、あなたや私じゃないんです。エラそうな態度、絶対とらないで。こっちは真剣で必死でも、先方には、鼻で笑って無視する、絶対の権利がある。
12-11 00:35

議員には、根本的な勘違いをしてるのが多いからな。片山さつきも、落選したら、地べたに座ってコジキの真似で票を乞うてたが、復帰したら、基本的人権という思想を否定するようになる。
12-11 00:43

@toru1314 とくに、選挙も政治も関心がない人に、いっちょ投票に行ってみるかと思ってもらえるかどうかは、接した瞬間の、運動員の、態度ひとつにかかっているように思います。
12-11 01:25

きんきらの七光のコネ入社で三年ぽっきりね。学生の延長。 RT @mayukookada安倍ちゃんサラリーマンだったんだけどね @yamazakikoutaro
12-11 01:32

「福島の子供達を西日本に避難させよ」12月12日(水)夜7時~9時抗議行動 /日中、主催者は山本太郎候補の応援ボランティアにゆきます。★12日 10:00選挙事務所集合のポスター上貼り作業。人手不足で大忙しの模様 請う応援!→ http://t.co/bEWQy9Sn";
12-11 11:25

「福島の子供達を西日本に避難させよ」12月12日(水)夜7時~9時抗議行動 /日中、主催スタッフは山本太郎候補の応援ボランティアに。 ★12日 10:00選挙事務所集合のポスター改訂作業ほか随時。大忙しの模様、請う応援!→(連絡先) http://t.co/bEWQy9Sn";
12-11 14:37

自民公明民主維新の接合による原発推進・軍国ファシスト政権が誕生し、固定したら、日本は暗黒の未来へ導かれる。少しでも時間の都合つく人は、対抗候補の応援に馳せ参じてほしい。一票でも稼ぎ、一議席でも増やす。金曜までそれしかない。選挙区で及ばなくても、比例で戻せる候補もいる。宜しく!
12-11 15:02

【大拡散よろしくお願いいたします】 日本未来の党 東京七区 『おかもと幸三』 本日(11日)東京都知事候補 宇都宮けんじさんとJR中野南口18:00~ コラボ街宣!頑張れぇ♪ 宇都宮&おかもと"
12-11 15:06

★日本未来の党 東京七区『おかもと幸三』事務所ではお手伝いをしてくださる方をお待ちしております。証紙貼り、街頭演説補助ひか。宜しくお願いいたします。 中野区中野4-6-10 03-3319-6056"
12-11 15:09


さだば~ぢぎうよ~たびだーつふねわあ~♪RT @hitomi_rome: 忘年会のカラオケで歌おっと。あ、でも 必ずここへ帰ってくると~♪ って、汚染区域には帰れない!ちゅうねん。 RT 「放射能は怖くない」のなら、ヤマトがイスカンダルまで行く必要はない。
12-11 15:12

(^-^)/よろしくお願いいたしますRT "@hiromi19610226: @kobukishinichi フォローありがとうございます。 よろしくお願いします。"
12-11 15:16

★日本未来の党 東京七区『おかもと幸三』事務所ではお手伝いをしてくださる方をお待ちしております。証紙貼り、街頭演説補助ほか。宜しくお願いいたします。 中野区中野4-6-10 03-3319-6056"
12-11 15:19

あす水曜は週一度の休日で、朝から未来党おかもと幸三候補の駅頭演説を補助、ハシゴで山本太郎候補のところで、たぶんポスター上貼りに参加。その後、文部科学省前で「子供を被曝から守れ」抗議行動、第32回目。業務日の倍キツい。けれど、選挙はいくさだ。しょーがないのである。
12-11 21:31

未来党及び脱原発の候補各位! 有権者に、「核武装とか軍隊とか、いいんですかー。平和憲法捨てていいんですかー。自衛隊を軍隊にしていいんですかー。大型地震、まだ来ますよー。原発なんか続けてて大丈夫ですかー」と、必死で訴えてくれ! あんたがたにかかってるんだ。ヤバいんだよ本当に。
12-11 21:40

この次はこう、こうなったらその次はこうと、いろいろ考えはするが、大型地震が福島第一の核燃料プール転覆させたら、未来設計全部リセット。妻と、離れないよう互いのベルトを鎖で括り、手を取り合い南へ逃げてゆくことになる。スリリングというか、生きた心地がしない。
12-11 21:49

あす12月12日(水)夜7時~9時「福島の子供達を西日本に避難させよ」抗議行動 /日中、主催スタッフは山本太郎候補のボランティアに。 ★12日 10:00選挙事務所集合ポスター改訂作業ほか随時。大忙しの模様、請う応援!→(連絡先) http://t.co/bEWQy9Sn "
12-11 22:18

  1. 2012/12/12(水) 03:17:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<12/12のツイートまとめ | ホーム | 12/10のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kobukishinichi.blog77.fc2.com/tb.php/1031-1e8bc46b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
