小吹 伸一 パーソナルログ

小吹伸一と申します。 ここでは、主に個人としての思惟や行動を基準に書いてゆきます。 どなたかの、何かの役に立てばさいわいです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

12/10のツイートまとめ

kobukishinichi

【周知】原発推進軍国化ゴロツキ政党の自民党、片山さつきが「基本的人権」を否定。⇒https://t.co/8s3Z9JMf
12-10 01:23

行きます! ☆ 32回目「福島の子供達を西日本に避難させよ」2012年12月12日(水)夜7時~9時抗議行動 水曜日文科省抗議を応援に来てくれた山本太郎を応援に行こう! ★12日17:00~20:00西荻窪街宣 南口 ※選挙ポスター上貼り等のお手伝い 10:00事務所集合"
12-10 11:19

われわれは分かれ道に立っている。同胞や子孫に犠牲を強いることのない、互恵互酬の文明へ舵を切るか、このまま滅亡へ向かって進むのか。選ぼう。進化するか、滅ぶかだ。
12-10 11:29

どんどん広め下さい!⇒★安倍晋三の国防軍公約にドン引き女性多数「国出るの声も」(女性自身) - http://t.co/5n1myaRD
12-10 20:51

大型地震の予兆ありとの警告。選挙戦の最中だが、いちおう、外出先で被災しても、崩壊した建物に叩き潰されなければ、何とかなる程度の装備をカバンに整えておく。が、今回の警告が外れても、日本はいつ、巨大地震の直撃受けてもおかしくない。そういう認識で、平常からいるべきなのでしょうね。
12-10 21:32

★小沢一郎氏、公示日以来の街頭演説 ハト派前面にー「核武装とか、『この国はけしからん からやっつけろ』とか。そんなことで国民の命と暮らしを守れるのか。」 http://t.co/VuLwOBeZ
12-10 22:14

日本経済界の堕落の象徴的存在、腐れ外道の人でなしです。RT @radiomikan なんなんですか、このオッサンは。。米倉経団連会長、安倍氏にかみつく 消費税増税への慎重発言に「自民党総裁としてどうか」 http://t.co/RpVP8U7Z
12-10 22:45

【日本未来の党】121210 日本未来の党 小沢一郎氏 街頭演説(押上駅前) byIWJ東京配信 http://t.co/Lf3Xi1Ur
12-10 22:50

いっぺんも社会で揉まれたことも、金に困ったことも、誰も助けてくれない状況で喧嘩したこともない奴に限って、変に強さに憧れて、威勢のいいこと言うんすよ。RT @yamazakikoutaro 安倍ちゃん、やっぱ、やばい奴だよな。おなか、壊さなきゃー、いいけど。笑。
12-10 23:21

「国を守る」。国とは何か。人なくして国なし。今の子供が、育ち、大人となり、社会と国土を受け継ぐ。国を守るとは、子供を守ることだ。子供の命より大事なものがあったら教えてもらいたい。高線量地域からの児童避難を、誰かが、正面から、主張しなくてはならない。それがない演説には、不満だ。
12-10 23:38

  1. 2012/12/11(火) 03:17:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<12/11のツイートまとめ | ホーム | 12/09のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kobukishinichi.blog77.fc2.com/tb.php/1030-287c90c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
