小吹 伸一 パーソナルログ

小吹伸一と申します。 ここでは、主に個人としての思惟や行動を基準に書いてゆきます。 どなたかの、何かの役に立てばさいわいです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

12/07のツイートまとめ

kobukishinichi

「維新」の代表や代表代行や幹事長らがああ言ったこう言った、の類の記事、まず読まない。しょっちゅう変わるので、振り回されるのはごめんだ。
12-07 00:33

@toru1314 人呼んでただのクズ、とw。
12-07 01:21

2012年衆院選:山本太郎氏を日本未来の党が支持、嘉田党首も駆け付ける(オルタナ) - Y!ニュース http://t.co/0hJnFjcN
12-07 01:24

「未来の党」、山本太郎と連携するなら、政策も連携とってよ。あんたらが山本に歩み寄るんだよ。こう言っては何だが、脱原発依存を唱える議員、全員束ねても、今の程度の認識行動じゃ、山本太郎ひとりの、足元にも及ばないんだよ。政治のプロが何やってんだよ。
12-07 01:47

私は福島に、事故後には行ったことがない。忙しいから、また決死の覚悟を定めてでなければ、もはや行くべきところではないから。どうしても高線量地帯に行かなければならないなら、岡田克也と同じ全身防護で行く。何とののしられようと。私と同じ格好で日常を過ごすか、逃げるかだと言う。
12-07 02:41

「ザ・ロード」という映画。近未来、すべての生命が滅びてゆく世界を、父と子が、寒さを逃れて南へ歩いてゆく。人を狩って喰う暴力集団の目を逃れ、飢えに苦しみながら。他人はすべて敵。身を守るために、罪を犯さざるをえないことも。悪夢のような、だが切実な、「ただの映画」。
12-07 03:00

岡田克也も、枝野幸男も、知っていたのだ。福島第一原発の、事故圏域は、放射性物質まみれで危険だと。それを、地域住民に、親身になって教えなかった。生命を尊重しなかった。
12-07 03:04

支離滅裂。ぐっちょんぐっちょん街道を爆走中。 ☆橋下氏「嫌気の絶頂の政治に戻る」 選挙協力の公明も批判 衆院選http://t.co/q02Em4c4
12-07 10:33

わーい。(^o^)/☆がん生存率に根拠なし 人生不良の方が長生きすると医師指摘 http://t.co/pTiRhuHQ
12-07 10:38

@tsuda その選択肢で、どうしていいかわからない人間なのか、あなたは。失望したよ。
12-07 11:29


<お知らせ> 12/9(日) 午後6時から。日本未来の党「橋本久美」個人演説会、 板橋区立グリーンホール2F、18時~ 応援演説・ 山崎行太郎(文藝評論家) 志岐武彦(『最高裁の罠』著者)、 針谷大輔(『右からの脱原発』著者) 尾崎秀英(「月刊日本」副編集長) その他”"
12-07 14:41

今朝は仕事の前に、「日本未来の党」東京7区候補、岡本幸三さんの辻立ちサポート。一週間前に、勤続29年の銀行を退職したばかり、リーマン丸出しの腰低さ。お婆さんの缶コーヒーの差し入れに感激されてました。寒風でマイク持つ手が痺れてたそうです。 http://t.co/MSJpILdR
12-07 14:52

これは力強い。RT "@satoto_m: 東京11区、板橋地区から日本未来の党「橋本久美」さんのポスター\(^o^)/女性の手で原発を止める!注目です。 http://t.co/RUrqG2wv";
12-07 14:55

【お求め下さい】いよいよ12月10日に書店に並びます。【「日本未来の党」嘉田代表に『最高裁の罠』献本!】http://t.co/5G6zM00V …"
12-07 15:03

「最高裁の罠」著者より献本頂戴し、ひょこっと開いたページ本文にわしが出てて、コーヒー吹いたw。間もなく発売です。http://t.co/J0CcI0go
12-07 15:09

うっつのっみやっ、うっつのみやっ♪
12-07 15:13

規制庁、再稼働手続き前倒しへ 来夏の運転に現実味 - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/LZOR4uLY
12-07 22:22

  1. 2012/12/08(土) 03:17:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<12/08のツイートまとめ | ホーム | 12/06のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kobukishinichi.blog77.fc2.com/tb.php/1027-5c61e18d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
