小吹 伸一 パーソナルログ

小吹伸一と申します。 ここでは、主に個人としての思惟や行動を基準に書いてゆきます。 どなたかの、何かの役に立てばさいわいです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

12/05のツイートまとめ

kobukishinichi

あ! 人に言われて思い出した。今月末、アセンションだった。もう放射能とか関係なくなる。わからんが次元上昇で、これからいい思いがでけるらしい。うまいもんいっぱい喰える。人と人との醜い争いもない。明日から何もせん。家賃も払わん。意識の低いのは置き去りにして、ぴょーんと(以下略)。
12-05 01:18

じじいみたいなことを言ってみる。苦労して働いた金で、大きなジャケットのレコードを買って、針落とすときの気持ち。現像しなければ、映りがわからなかった頃の、お楽しみの気持ち。待ち合わせで、ただ信じて待ってて、来てくれたときの、躍り上がるような気持ち。便利を得て、情感は忘れられる。
12-05 03:12

本日、こちらでお手伝い。東京7区・「日本未来の党」公認候補 岡本幸三さん。「だれもが希望をもてる未来を」 http://t.co/NDtKxffQ ご助力求めています。宜しくお願いいたします。
12-05 11:54

本日実施です。〉 拡散下さい〉第 31回水曜日文科省抗議行動 「福島の子供達を西日本に避難させよ」12月5日(水)霞ヶ関文科省前・夜7時~9時。 年間20ミリの避難基準を非難~国連特別報告者http://t.co/iLQoe42z 脱原発国民の会"
12-05 13:37

「日本未来の党」東京7区 岡本幸三候補。電車で移動中。#選挙で脱原発 http://t.co/q32Rf71P
12-05 16:02

@hiromiinagaki 「応援」は大丈夫らしいのですが、念のため消去しました。助言ありがとうございます。
12-05 18:00

文部科学省前、抗議行動中。「国民は何も知らされていない! 東京でも子供の甲状腺の嚢胞が、検査で36%も発見された。福島はじめ高線量地域はこれから、もっと深刻な障害出る。国民を騙すな。避難・疎開をさせろ!」 http://t.co/gWfNDdDW
12-05 19:53

  1. 2012/12/06(木) 03:23:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<12/06のツイートまとめ | ホーム | 12/04のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kobukishinichi.blog77.fc2.com/tb.php/1025-65cd883a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
