小吹 伸一 パーソナルログ

小吹伸一と申します。 ここでは、主に個人としての思惟や行動を基準に書いてゆきます。 どなたかの、何かの役に立てばさいわいです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

11/30のツイートまとめ

kobukishinichi

日本未来の党オフィシャルサイト http://t.co/mSzAHxjp
11-30 00:28

衆院選。東京では、都知事選も併せ、脱(卒)原発が主要な争点になるが、西日本や九州では、消費税やTPPが主な関心になるかも。いずれにせよ、投票の指標が明確になった。原発・TPP・消費税に反対なら、選挙区は「未来」か、共産党のどちらか。北海道なら大地。
11-30 00:50

どこもかしこも、「脱原発」くさいことを、とってつけたように盛り込むが、首都東京の都知事選で、宇都宮候補以外を支援する党の「脱原発」は、全部ウソっぱち。わかりやすくていいやな。
11-30 00:54

共産党に「未来の党との選挙協力を」と呼びかける向きがあるが、共産が選挙区で候補引っ込めたら、その区の未来党支持者は、比例で共産に入れるよう呼びかけるの? 選挙協力ってそういうことじゃないのかね。共産にはどんなメリットがあるのか提示できなければ、一方的主張とみなされると思うが。
11-30 01:03

選挙 Twitter上は原発に関心 http://t.co/VRrw8fDa
11-30 10:53

その手があったかw。 ☆岩手1区に達増知事の妻、「未来」公認で出馬へ(読売新聞) - goo ニュース http://t.co/zfzoUGfJ
11-30 10:55

  1. 2012/12/01(土) 03:17:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<12/01のツイートまとめ | ホーム | 11/29のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kobukishinichi.blog77.fc2.com/tb.php/1021-f6f1f5ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
