小吹 伸一 パーソナルログ

小吹伸一と申します。 ここでは、主に個人としての思惟や行動を基準に書いてゆきます。 どなたかの、何かの役に立てばさいわいです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

11/28のツイートまとめ

kobukishinichi

@kazuki97751187 お宅がどう感じるかについての理由など、私の知ったことじゃない。
11-28 00:05

@kazuki97751187 いいや。肯定したことなど、一度もない。あるなら引用してみなさい。
11-28 00:06

日本未来の党 政策要綱http://t.co/2YoQhK5c
11-28 00:58

有料配信かい。 ★ <「石原新党は自民の補完勢力」 生活・小沢代表が維新との連携否定> http://t.co/NZ0hNynj #niconews「もはや『第三極』とは言えず、自民党の補完勢力でしかない」、「民自公3党に石原新党が加わって、大変危険な新政権が誕生する可能性」
11-28 02:20

新生党、新進党、自由党、国民の生活が第一。党なんて、政策実現のための機能集団、合目的的に作るし解体する。そういうものだと、思っていたので、生活の未来党合流には、全然違和感ない。「原発稼働ゼロ TPP拒否 消費増税凍結」ができれば何でもいい。風が吹けば、候補全員勝ち目が上がる。
11-28 03:02

「脱原発、消費税増税阻止ができるのは『国民の生活が第一』だけ」という主張が見られた。これは正しくない。「脱原発、消費税増税阻止は、『国民の生活が第一』だけではできない」が実情。過半数の半分の半分以下しかないところに、この選挙でさらに半減するおそれがあった。
11-28 03:15

@toru1314 基本的には、妥当なところだと思うのです。細かく詰めてる時間もないし。
11-28 03:25

どの政党はダメ、みたいな話をするなら今ある政党「未来」含めて全部ダメ。「高線量地域から逃げろ。移住推進政策をとる。食べて応援などもってのほかだ」と言わないんだから。そんな政党や候補者は、民主的に落選する。新党日本が一番正しいが一人しかいない。政治は最悪より次善、その中の最善。
11-28 03:44

【本日】第30回 福島の子供たちを避難させよ!11月28日(水)場所:文科省前 19時~21時「福島ではこれから生まれてくる世代まで、放射能汚染の脅威に苦しまなければならない」 http://t.co/SPj5vcRr 脱原発国民の会/政府の棄民政策を許すな!抗議の声を!"
11-28 15:20

民主だって同じじゃねえか! 再稼働強行主犯が何を。 ☆野田首相「自民は続原発」 http://t.co/wvmPkwJx
11-28 15:24


文部科学省前 抗議中。「福島の子供達を西日本へ避難させよ!」 http://t.co/znzu1MU1
11-28 20:23

  1. 2012/11/29(木) 03:19:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<11/29のツイートまとめ | ホーム | 11/27のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kobukishinichi.blog77.fc2.com/tb.php/1019-a63e9bc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
