小吹 伸一 パーソナルログ

小吹伸一と申します。 ここでは、主に個人としての思惟や行動を基準に書いてゆきます。 どなたかの、何かの役に立てばさいわいです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

11/23のツイートまとめ

kobukishinichi

「たちあがれ」が「太陽の党」になったかと思うと消滅して「維新」になり、対抗して「反TPP」ができたかと思うと維新に行った人が一日で戻ってきて、その面での実績ある人なんかいないのに「脱原発」になり、ああもう、わけわかんねーよー。http://t.co/xirU2SKK
11-23 03:07

@aoitori2011 橋下にというか、竹中平蔵に嫌がられたのではと。
11-23 03:20

@aoitori2011   http://t.co/ZQE5hm0d
11-23 03:20

さすがに文句言いたい。「反TPP」でよかったんだよ。脱原発自体は結構だけど、「何を一番やりたい党」なのかわかんなくなるんだよ。それで票取れると思ってるポピュリズムに見えてくるんだよ。★「原点回帰、増税止める」河村氏ら新党「脱原発」結成へhttp://t.co/xirU2SKK
11-23 03:29

新党「脱原発」。かんべんしてくれ。デモに参加したり主催してきた人間として、集票のカンバンに「脱原発」を使われるのは我慢ならない。シュプレヒコールのたびに、特定政党の通称を叫ぶことになる。お宅らの専売特許でもあるまいに。えげつないんだよ。http://t.co/xirU2SKK
11-23 03:59

"@higevision こういう安直なこと考えるの、河村氏だと思います。
11-23 10:41

東京新聞がまた、TPP牽引社説を載せてやがるし。 東京新聞:アジア貿易交渉 ルール作りの始まりだ:社説 http://t.co/IsQvlFf4
11-23 10:56

亀井・山田の「反TPP」に河村が合流ただちに、「反TPP」の党略称が変更になった。河村は維新との連携を断念していないし、維新は「TPPを実現する党」。嫌だなあ。
11-23 11:30

南相馬市は生体実験場か!? ☆福島県南相馬市に、住民を使用しての低線量被曝の研究を示唆した公的文書が存在。児玉龍彦氏の専門分野。 http://t.co/VCl1nnHw
11-23 14:54

@toru1314 まったく油断できません。ほぼ全紙、右へ倣えでTPP推進ですから。反対は農業新聞と日刊ゲンダイぐらいで。
11-23 22:04


@todorinbymiya 駅買い止めようと。月さんぜんえんの節約になるしw。
11-23 22:06

  1. 2012/11/24(土) 03:21:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<11/24のツイートまとめ | ホーム | 11/22のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kobukishinichi.blog77.fc2.com/tb.php/1014-55da12cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
