小吹 伸一 パーソナルログ

小吹伸一と申します。 ここでは、主に個人としての思惟や行動を基準に書いてゆきます。 どなたかの、何かの役に立てばさいわいです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

11/10のツイートまとめ

kobukishinichi

「年内TPP解散」はありうる。民主はもうどうせ、来年まで政権延命しようが選挙の顔を細野に差し替えようが衰滅。ならばいっそTPP参加を表明し、反対派に出てってもらい、選挙後に残った者が自民公明石原橋下と連立すれば、また政権獲れるとか、主流隷米派が、回らんドタマで考えてるくさい。
11-10 00:11

「減税日本」はYes/Noどちらですか? RT @koizumitoshiaki バーナンキ氏は、『TPPについて、日本はノーならならノーと、ハッキリ意見を言うべきです。そうすれば米国も日米双方の友好関係を損なわないような別の方法を考える。』と。ハッキリYes!No!が大事。
11-10 00:23

「年内TPP解散」なら、自民もまたガタつき亀裂が広がり、ことによると割れる。野田佳彦は、国民を幸福にすることにはまったく無能だが、自民を窮地に追い込むことに関してだけは有能だったりする。
11-10 00:45

まあこれで、衆院選でTPPの争点化を避けようとしても、そうはゆかなくなったわけで、各党、議員、候補、ビシッと旗色鮮明に頼みますw。 ムニャムニャゴニョゴニョはだめじゃ。  #TPPに参加するな
11-10 00:55

@yaburan むりやり明るい側面探さんと、やっとれまへんのやw。
11-10 01:04

さっすがインチキ右翼のエセ愛国・本性隷米売国新聞。イカした誘導記事だぜ。⇒【TPP表明1年】「国益に合致」決断は待ったなし - MSN産経ニュース http://t.co/yLxBPxky   #TPPに参加するな
11-10 01:18

民主党内TPP反対派議員各位。野田佳彦に、「交渉参加表明するなら離党」などという脅しは通用しないよ。党が割れようが潰れようが、野田にはどうでもいいのよ。「三党合意の解散約束を果たし、TPP参加への道を開いた」と政治史に刻まれる、それが花道なんよ。  #TPPに参加するな
11-10 01:28

予約します! 有志は進呈版とか、図書館寄贈版とか複数注文で参りましょう。拡散拡散。 ★11月10日 『最高裁の罠』チラシ出来上がりました!|一市民が斬る!! [Civil Opinions Blog] http://t.co/2cja1gh6
11-10 09:28

わたくしもTPP川柳を。 牛丼が100円 月給8万円  RT @CDSONIC #TPPに参加するな TPP、救急電話で17万
11-10 09:38

11月10日 『最高裁の罠』チラシ出来上がりました!|一市民が斬る!! [Civil Opinions Blog] http://t.co/2cja1gh6
11-10 12:16


川端商店街のお店さん方、丸めこまれてニコニコしてちゃ駄目よっ。こいつ悪い奴なんだから。 ☆首相が商店街視察、衆院選へ国民と対話アピール- goo ニュース http://t.co/RW5gGdD4
11-10 12:35

【小沢裁判報告会のお知らせ】11月12日(月)17時半~18時10分、参議院議員会館1階講堂 11月12日を契機に我々はこの国に真の民主主義を確立するため更に団結していこう!呼びかけ国会議員、森ゆうこ、田城郁、相原史乃、中野渡のりこ、小林正枝、照屋寛徳、松木けんこう※申込み不要
11-10 22:16

おお、そうせいそうせい。今初めて、野田佳彦の方針を支持した。「何をしたいヒト」か明白になる上に、民主党のアレじゃ実現しないw。 ★首相、マニフェストにTPP推進を盛り込む考え http://t.co/RW5gGdD4
11-10 23:24

民主党内残留、反TPP議員の皆さーん、位置についてぇ、よーい。
11-10 23:27

  1. 2012/11/11(日) 03:18:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<11/11のツイートまとめ | ホーム | 11/09のツイートまとめ>>

コメント

【植草一秀】日本の政治の裏にあるアメリカの意思

http://www.youtube.com/watch?v=fvg_Mr8_KEI

これはかなりいい線を行っている動画ですね
  1. 2012/11/11(日) 18:55:47 |
  2. URL |
  3. 矛盾の味方・李栄進 #-
  4. [ 編集 ]

(スレチ失礼!)

小林よしのりの快進撃が順調です。
ネトウヨを率直に批判してます。


【ゴ―宣ネット道場】の記事
     
             ↓

ネトウヨって、
ユーモアもウィットも
利かないから嫌い!
  1. 2012/11/11(日) 20:39:03 |
  2. URL |
  3. 五人金魚別動隊(笑) #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kobukishinichi.blog77.fc2.com/tb.php/1001-98401fb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
