小吹 伸一 パーソナルログ

小吹伸一と申します。 ここでは、主に個人としての思惟や行動を基準に書いてゆきます。 どなたかの、何かの役に立てばさいわいです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

07/30のツイートまとめ

kobukishinichi

「ネットを見ますと森ゆうこ16万5308票、生活の党が4万票、『残りの票はどこ行った? 不正選挙ではないか?』とおっしゃる方がいますけども、私はそうではないと自分自身、選挙をやって思います」20130726 UPLAN 森ゆうこ講演会http://t.co/jYHOfZk3xf
07-30 00:11

被ばく研究、日本も参加を=チェルノブイリ調査の博士 http://t.co/TOK96YIKJO【福島県をはじめ東京を含む東北・関東地方を中心に広範に放射性物質が飛散したと指摘「福島以外でも住民の健康調査を徹底し、内部被ばくを避けるため食品のモニタリング検査をさらに強化すべき」】
07-30 00:21

体内にセシウム 心臓疾患まねく チェルノブイリ事故で警鐘 (東京新聞 こちら特報部)  http://t.co/UhMPMwybY1
07-30 00:23

7・31(水)池袋 被ばくから子供たちを守ろう! 街宣第8回 http://t.co/kUScHDBrsT 福島、および高線量地域の子供達を安全な場所へ避難させよう! 日本全国の子供たちに、できるかぎりの被ばく対策、安全措置を! 池袋駅東口(西武側)19~21時
07-30 00:26

あいも変わらず“減らず口”を叩く長谷川幸洋 銭ゲバの隷米主義者に過ぎない http://t.co/FDv0EaGmGc
07-30 00:34

RT @citizen_tpp: 【弁護士ネットワーク19】川口弁護士:現在は、憲法違反として訴訟を起こすような戦いの場面ではない。運動が敗北した後に訴訟はありうるが、段階を見れば、今の時点では交渉撤退、批准をさせないという運動を盛り上げる。
07-30 00:36

RT @giyuugungityou: 明日30日開催です【拡散希望】7.30右から考える脱原発デモアフター5in銀座。7月30日(火)集合18時45分銀座水谷橋公園。出発19時。水谷橋公園~数寄屋橋~東電~関電支社~経産省~虎ノ門~新橋SL広場~桜田公園解散。 #右から #脱…
07-30 00:54

RT @uppekk: 【山本太郎氏インタビュー記事】(参院の注目新人)切り捨て何なんだ- 朝日新聞デジタル (http://t.co/ElAJgbphkm) http://t.co/uYf0Er1tqX知名度だけなら、そこまで伸びなかった。本気度だと思う。事故から2年間、…
07-30 09:17

(参院の注目新人)切り捨て、何なんだ 山本太郎氏 - 朝日新聞デジタル (http://t.co/uKyknOuQM5) http://t.co/7n3BJwilBa
07-30 09:17

RT @pokky0808: 大山こういちさんの10の真実を“@kayoji69: @yamamototaro0 7/31(水) 19~21時 池袋東口 被ばくから子供たちを守ろう!街宣第8回 http://t.co/ldIzmqjxsG 福島、および高@kobukishin
07-30 09:48

続きを読む
  1. 2013/07/31(水) 03:10:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

07/29のツイートまとめ

kobukishinichi

RT @team_pegasus_mg: 「不正選挙」 ・・・・ 正直、問題が起きそうなところが見当たらない。投票箱のカギは笑っちゃうけど・・・。投票数と開票数の収支バランスも問題ないし、触っちゃいけない票に触って、自分が書いた井戸川さんの票も確認した。??? 不正選挙?…
07-29 00:26

7・31(水)池袋 被ばくから子供たちを守ろう! 街宣第8回 http://t.co/kUScHDBrsT 福島、および高線量地域の子供達を安全な場所へ避難させよう! 日本全国の子供たちに、できるかぎりの被ばく対策、安全措置を! 池袋駅東口(西武側)19~21時
07-29 01:12

RT @MiyakeYoheiOUEN: 三宅洋平ボランティア急募★7/29にパソコン持参で文字入力のお手伝いをできる方を若干名、募集しているとのこと。場所は、渋谷または高円寺。できます!やります!という方は、担当の @uvanaranja さんまで、直接メンションを。
07-29 02:05

7・31(水)池袋 被ばくから子供たちを守ろう! 街宣第8回 http://t.co/kUScHDBrsT 福島、および高線量地域の子供達を安全な場所へ避難させよう! 日本全国の子供たちに、できるかぎりの被ばく対策、安全措置を! 池袋駅東口(西武側)19~21時
07-29 08:09

7・31(水)池袋 被ばくから子供たちを守ろう! 街宣第8回 http://t.co/kUScHDBrsT福島、および高線量地域の子供達を安全な場所へ避難させよう!日本全国の子供たちにできるかぎりの被ばく対策、安全措置を!池袋駅東口(西武側)19~21時
07-29 11:03

「TPPは過疎地医療を崩壊させる」 現場の医師たちが警鐘 (東京新聞) http://t.co/DjjHDUvkAX
07-29 11:36

RT @1691S: @iwakamiyasumi【チェルノブイリ事故後の仏で甲状腺疾患が55%~78%増「今こそ国の嘘を明らかに!」(被害自治体合同健康調査)/ルモンド紙】甲状腺癌は28%増。事故発生から27年の時が流れた今も http://t.co/FAzz854zyb
07-29 11:38

RT @iwakamiyasumi: すべてが秘密のTPPへの参加自体、国民の「知る権利」への重大な侵害。 さらに秘密保全法で侵害が続く。これに改憲が加われば、国民は何もわからなくなる。RT @shimachin1964: 秘密保全法案、臨時国会に提出へ「知る権利」制約も ht…
07-29 11:43

地下道下の砕石層からも漏洩か 福島原発の汚染水  :日本経済新聞 http://t.co/tybe47S8S7
07-29 13:06

原子力規制委に福島県漁連が反発 汚染水の排出めぐり - 朝日新聞デジタル (http://t.co/uKyknOuQM5) http://t.co/LGRbmVMO0W
07-29 13:06

続きを読む
  1. 2013/07/30(火) 03:10:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

07/28のツイートまとめ

kobukishinichi

セシウム23億ベクレルを検出 福島第1原発のトレンチ  - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/xeBzCqXGrd
07-28 00:07

RT @anboina2: たかが十数枚の票の筆跡が似ていると動画まで撮って騒いで、広域に拡散するわりには、筆跡鑑定すらしないお粗末さはやはりカルト教のなせる業w 悪いけど、40年以上に亘り、手書き文字に関わって来た人間から見ると、当然全て別人と分る。筆跡というより、筆脈が別人…
07-28 01:34

東京新聞:福島第一2号機 23億ベクレルの汚染水確認:社会(TOKYO Web) http://t.co/IFx6p3efhK【東電は護岸を水ガラスで固めるなどの対策を行うほか、汚染水の抜き取りを検討している。しかし、汚染水が高い放射線を発することから、作業は難航が予想される。】
07-28 12:43

7・31(水)池袋 被ばくから子供たちを守ろう! 街宣第8回 http://t.co/kUScHDBrsT福島、および高線量地域の子供達を安全な場所へ避難させよう!子供、乳幼児、妊婦を被ばくから守ろう。日本全国の子供たちに、できるかぎりの被ばく対策、安全措置を!
07-28 14:05

@kunitoshiinai [TwiPla] 7・31(水)池袋 被ばくから子供たちを守ろう! 街宣第8回 http://t.co/kUScHDBrsT 日本全国の子供たちに、できるかぎりの被ばく対策、安全措置を!
07-28 14:07

@soilyano [TwiPla] 7・31(水)池袋 被ばくから子供たちを守ろう! 街宣第8回 http://t.co/kUScHDBrsT 日本全国の子供たちに、できるかぎりの被ばく対策、安全措置を!
07-28 14:07

@satoshithem [TwiPla] 7・31(水)池袋 被ばくから子供たちを守ろう! 街宣第8回 http://t.co/kUScHDBrsT 日本全国の子供たちに、できるかぎりの被ばく対策、安全措置を!
07-28 14:07

@keitarou1212 [TwiPla] 7・31(水)池袋 被ばくから子供たちを守ろう! 街宣第8回 http://t.co/kUScHDBrsT 日本全国の子供たちに、できるかぎりの被ばく対策、安全措置を!
07-28 14:08

@kayoji69 [TwiPla] 7・31(水)池袋 被ばくから子供たちを守ろう! 街宣第8回 http://t.co/kUScHDBrsT 日本全国の子供たちに、できるかぎりの被ばく対策、安全措置を!
07-28 14:08

@suzupap [TwiPla] 7・31(水)池袋 被ばくから子供たちを守ろう! 街宣第8回 http://t.co/kUScHDBrsT 日本全国の子供たちに、できるかぎりの被ばく対策、安全措置を!
07-28 14:09

続きを読む
  1. 2013/07/29(月) 03:09:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

07/27のツイートまとめ

kobukishinichi

RT @nyantomah: (*^^)クポックポッ RT @kobukishinichi 「共に済(すく)う」。いい言葉ですね。RT nya※安倍内閣は史上最強の構造改革(新自由主義)内閣であるから、この【助け合い】の制度をガイアツTPPを使って全て叩き潰す予定だ。
07-27 00:09

『山本太郎さんも出演の映画「朝日のあたる家」全国で上映拒否』 http://t.co/duaJH6DR9I
07-27 00:21

福島県スズキ570ベクレル、イシガレイ270ベクレル、ババガレイ150ベクレル、キツネメバル140ベクレル、ヤマメ130ベクレル、イワナ120ベクレル、コモンカスベ120ベクレル(7/24 厚生労働省) http://t.co/WCpNVJvQ5a
07-27 00:22

RT @anboina2: コシミズカルト教が騒いでいる同じような筆跡というのも、そう思いたいバイアスがかかっていれば、途端にそう見えてくるものです。書道に携わっていると見えてくるのですが、彼らが提示している「同じ様な筆跡」はあれ、全て別人の「筆脈」です。RT @zingoro
07-27 00:26

RT @SMChingDongSATO: 単館系はもっと文化的で、世相をきちんと斬ってくれる場所だと思ってた。がっかり。それでも、探して見に行きたい! @kobukishinichi 『山本太郎さんも出演の映画「朝日のあたる家」全国で上映拒否』 http://t.co/6o34
07-27 00:43

RT @andoukita: @kobukishinichi @nyantomah 県民共済に加入してるから聞き逃せない話だな。共済と言えば、国が紛失させた国民年金だけでは老後生きていけないから年金共済に加入してる自営業の方も大勢居るだろう。正規雇用の人も利用されてる方は少なく…
07-27 01:37

国政不正選挙はない。ありません。これ以外の答えが出るわけない。終了。⇒★2013.7.21参議院議員選挙 出口調査結果 - 不正選挙を監視する市民 http://t.co/rZwIvONWPC
07-27 04:34

@kaminoishi 私についての発言に、お宅は全責任を負うんだな?
07-27 05:00

生活保護減額、一斉に不服申立てへ 集団提訴も視野 - 朝日新聞デジタル (http://t.co/uKyknOuQM5) http://t.co/0OxIDlOrkb
07-27 05:44

@cakeyachan もういい。終わり。不正やる必要も、意味もない。★2013.7.21参議院議員選挙 出口調査結果 - 不正選挙を監視する市民 http://t.co/rZwIvONWPC
07-27 06:09

続きを読む
  1. 2013/07/28(日) 03:10:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

07/26のツイートまとめ

kobukishinichi

RT @kimuratomo: 「すずきかんを応援する会」の医師たち、福島の妊婦さんや子どもたちに20mSvを受忍させた者を支援しておいて、自分の患者さんにレントゲン検査するとき妊娠の有無を聞いているなら噴飯だ。まさにダブルスタンダード、否、これこそが「福島差別」だ。http:…
07-26 00:03

RT @sweetish00: 山本太郎さんが、(本当は言ってないのに)「福島の野菜は放射性廃棄物」って言ったっていうつぶやきはあっという間に1万件以上リツイートされて、同じ人の謝罪&元ツイートを削除するっていうツイートは(今のところ)125リツイート。世知辛い世の中だわん。言…
07-26 00:04

RT @world420: TPP文書の3000ページってただの英文じゃないからね。英文「契約書」だから、異常に難解なんだよ。ちなみに米韓FTAの英文契約書は700ページで、韓国のエリートが翻訳したが誤訳だらけだったという。そして問題は、日本の官僚が誤訳しても、その事は決して明…
07-26 00:05

RT @Serpent_Rouge: 斎藤まさしが指揮して「公示の日に千人以上のボランティアをバスやレンタカーに分乗させて他のどの陣営より早く貼り終えました」(週刊文春)。これがデタラメいうことは、実際にポスター貼りしてみたらわかる。こんな作戦が可能なら公明党はどこよりも早くポ…
07-26 00:07

RT @mariscontact: 人を避難させるのが先です。一刻も早く福島や汚染地帯から人を避難させないと、取り返しのつかないことになる。同時かそれ以降に再処理工場や原発の高レベル廃液や使用済み核燃料をどうにかすることを考えないと。ベントもついてない大飯の稼働など論外。
07-26 00:33

RT @mariscontact: そんなことより早く子供たちを汚染のない土地へ避難させてください!もう27人もいる!!→早野龍五氏「私は現在【事故時に子供だった方々が,将来甲状腺ガンを発症した場合,その治療費等を,原発事故由来か否かを問うことなく全額国費負担にする】法案を作る…
07-26 00:35

@cakeyachan さっき、「そういうビデオ」を見てみたが、いきなりカメラ持って押しかけるから、不審者と思われてるという状況と見えた。あれじゃ警察は対応せざるをえない。
07-26 06:21

@cakeyachan だから、筆跡鑑定に出しなさい。同じだ同じだ言っても、証明されなければしかたがない。
07-26 09:39

@Rie_with_dogs 私は、「徹底的に調べてからものを言っている」のです。未読でしたらご確認ください。①http://t.co/LNIQEphhau  ②http://t.co/m5qve4a5wN  ③http://t.co/k3CvZXYIlB
07-26 09:42

@cakeyachan 選管職員や移送立会人には、肖像権は存在しないといいたいのかね。
07-26 09:44

続きを読む
  1. 2013/07/27(土) 03:10:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

07/25のツイートまとめ

kobukishinichi

@manatowari3 現行制度に不正の、少なくとも余地があるなら、「どのようにして」の明証がないと、デマ扱いで終わりです。事実の確定は厳正でなくてはならず、ある意味、狭量であってしかるべきと思います。事実を踏まえたその先にのみ、共有できる真実がある。そう思っています。
07-25 00:28

RT @golgojyusan: @kobukishinichi 鴨桃代さんまで巻き込んだら許せない。
07-25 00:30

RT @uppekk: TPP反対で団結すれば、自民党に勝てたのに⇒RT @mexicosan 自民党は得票数で500万票も負けていた。 野党票2767万票 52.1% 自民党2268万票 42.7% 数字を見てキューンとした。 昨日のニュースステーション。 http://t.…
07-25 00:34

RT @usagidenpa: @uppekk @kobukishinichi @mexicosan 山本太郎さんは、反TPPでまとまれないですか?と、各政党に向かって、根気強く提案してましたね。様々な事情や問題はあったのでしょうが、実現していたら…と残念にも思います。次に活か…
07-25 01:16

RT @Matsumoto_501: @kobukishinichi お疲れ様でした。良い結果と悪い結果(悪い結果のほうが多いですが・・・)があり、正直複雑な心境です。私も違う場所での活動でしたが力及ばず残念な結果となりました。しかし、TPP、消費税、原発再稼動など目の前には多…
07-25 01:34

@Matsumoto_501 これからも、しんどいですが(w),頑張って参りましょう。これからも宜しくお願いいたします。
07-25 01:35

RT @renaart: 山本太郎さんいままで20年間芸能界に居て何十もの映画、TVに出ているのに、芸能人はツイッターでもブログでも全然お祝いコメントがないって驚愕。本当に芸能界って箝口令がしかれているのかなぁ。
07-25 04:28

RT @makochan1969: 泉田新潟県知事の周辺をマスコミが嗅ぎ回っています。過去に遡って。実は僕にもある週刊誌の記者から泉田さんが岐阜県庁に本省から出向できていた時のことについて何か知らないかと。「知ってたっていうもんか!ドアホ!」と電話を切りました。皆さん!これが日…
07-25 04:32

原子力規制委委員長「低濃度汚染水は海に」 http://t.co/7vJZUy3gmg どんだけ流すのか? 一日数百トン? だめだ。全部タンカーに移せ。徹底浄化するまで海に流すな。
07-25 10:55

原子力規制委委員長「低濃度汚染水は海に」http://t.co/7vJZUy3gmg
07-25 10:56

続きを読む
  1. 2013/07/26(金) 03:10:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

07/24のツイートまとめ

kobukishinichi

RT @idogawakatsutak: 今の福島県内の放射線量は人が住むには高すぎます。27年後の今のウクライナの子供達は90パーセントが発病しています。私は福島の子供達を守りたい、避難させたい。政治は国民を守るためにある、決して戦場に送るためではない、送らないために働くのが…
07-24 00:04

32歳の元福島原発作業員が白血病で死去 http://t.co/Y9Xd5ZASXl
07-24 00:07

RT @miiyaneko: @kobukishinichi ついでに保養先の汚染の元凶大阪瓦礫焼却を止めさせろ(-_-#) どこに居ても被曝する(-_-#)環境省になんか言え文部省(-_-#)
07-24 00:08

RT @jonny_rayden: @kobukishinichi @mcc_nibe_tomo 近づいたら即死します((+_+)) #福島 #原発 3号機で高い放射線量、毎時562mSV- 朝日新聞デジタル (http://t.co/6gK4K9NLWz ) http://t…
07-24 00:12

【本日水曜】7月24日(水)19:00 被ばくから子供たちを守れ! 文部科学省前抗議行動第55回 http://t.co/1RWYzlnKWE  子供乳幼児、妊婦を被ばくから守れ!せめて学校ごとに西日本で長期保養を 文部科学省よ子供達を守る職務を果たせ!
07-24 07:40

「不正選挙」とかいう方、前回衆院選後に比べれば、減ったとはいえまだいらっしゃいますなあ。「どうやって実行した」という証明が、これだけ長期探索しても、全然出ない。お続けになるのも自由ですが、山本太郎や三宅洋平まで巻き込むのはやめてほしいな。私から見たらだいたい予想通りの結果だった。
07-24 13:29

新潟、森ゆうこさんの個人票に比べ、生活の党の票が少ない、とかの指摘。個人への信任と党へのそれは、全然別なのは不思議じゃないですよ。「未来の党」分解し生活の党になって、国会で上げた実績とか、党として存在感示せた事例、何かある? 生活の党はいまだ国民から期待されていない、これが現実。
07-24 13:34

@fujikumadesu そうではない方々もおられるようです。
07-24 13:36

「三宅洋平の個人票は17万で落選なのに、渡辺美樹は10万で当選」が納得ゆかない方の心境はお察しします。これは非拘束名簿方式とドント式の議席配分による。新興勢力が参院比例で一議席得るのは、100万票は必要だが、このハードルは非常に高く、ベテランが多数いる生活もみどりの風も議席ゼロ。
07-24 13:48

@MeEcolibra どれか一文字に着目比較すれば、全部別人とわかると思います。筆跡鑑定の専門家に依頼するといいですよ。
07-24 13:58

続きを読む
  1. 2013/07/25(木) 03:10:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

07/23のツイートまとめ

kobukishinichi

7月24日(水) 19:00 被ばくから子供たちを守れ! 文部科学省前抗議行動 第55回 http://t.co/1RWYzlnKWE 子供、乳幼児、妊婦を被ばくから守れ!せめて学校ごとに西日本で長期保養を! 文部科学省よ、日本の子供達を守る職務を果たせ!
07-23 10:21

7月24日(水)19:00 被ばくから子供たちを守れ! 文部科学省前抗議行動第55回 http://t.co/1RWYzlnKWE 子供乳幼児、妊婦を被ばくから守れ!せめて学校ごとに西日本で長期保養を 文部科学省よ、日本の子供達を守る職務を果たせ!
07-23 12:18

RT @tanakaryusaku: 日刊ゲンダイ『(山本太郎氏は)永田町に精通した秘書とマスコミ対応に長けたブレーンをつけるべき』― 不肖 田中がコメントしています。
07-23 15:06

RT @chorosan11: 訴訟も沢山起きているし場面によっては「事件」と呼んでもよいと思う @hitsuji44: 山本太郎氏はメディアに出ると「東電原発事故」って言葉を使うんだよね。その言葉だけでも、福島県民としてなんだかスカッとするし救われたような気がする。@Youko
07-23 15:07

RT @titaniumjeweler: これこそデマの最たるモノじゃないのか?@7fantasia7 @iwakamiyasumi @gingersoymilk 宮根誠司「原発が無いと江戸時代に戻ってしまう」
07-23 17:27

RT @4219take: @kobukishinichi 小沢潰しの核心に迫る。【司法の正義などない日本!最高裁による小沢抹殺の汚い手口!】http://t.co/iiWGdP4r0i
07-23 21:27

RT @tsghoh: @kobukishinichi 太郎さんの演説で心を動かさない人がいる事が不思議。まさに「至誠にして動かざるは無し。」ですね。@trtttnr
07-23 21:34

RT @hanayuu: 低気温のエクスタシーbyはなゆー: 山本太郎議員は「危機管理広報」ができる“スピンドクター”を雇わないと潰される可能性が高い http://t.co/2jvfeMOu14
07-23 21:44

RT @yurikalin: 山本太郎 氏が、7/15の東京新聞で、『愛読書』に、『TPP すぐそこに迫る亡国の罠』郭洋春 (著) ・・・と答えてくれました。http://t.co/kRGwC3f1K1超~嬉しい? 皆さんも是非読んでみて下さい~♪ http://t.c
07-23 21:45

「自民党レイシストネトウヨ班は、国策原発行政の暗部を空気読まずに告発するおそれのある山本太郎を、総力を挙げてバッシングしまくり、議員辞職に追い込みます!」だそうだ。⇒ 山本太郎の公職選挙法違反を通報するテンプレート(文例) http://t.co/8XuYpN1N3T
07-23 22:07

続きを読む
  1. 2013/07/24(水) 03:10:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

07/22のツイートまとめ

kobukishinichi

@jinjin_tei われわれの代表として、選挙で選出されたので、「代議士」であると思います。衆院議員のみ代議士とする慣習は、今時おかしいと考えています。
07-22 00:20

RT @rixMOM: NHKで福島の野菜がどうの・・と山本太郎君が言ったというデマが流れています。その放送を掻き起して下さった方がいらっしゃいますので興味がおありの方はご確認下さい。  福島の生産物に言明している言葉はないです  とのことです。http://t.c
07-22 00:26

おっ。★改憲勢力 3分の2以上に達せず - Y!ニュース http://t.co/XA1leDEhFW
07-22 00:45

@jinjin_tei 当方こそ、どうぞよろしくお願いいたします。
07-22 00:56

RT @wienerwalz: Representativeですから~先生ではありません。RT “@cocobluesky: 代議士てことば、いいですne? @kobukishinichi 山本太郎代議士、これからの働きに期待します。立ってくれてありがとう。
07-22 01:08

RT @taruto617: @kobukishinichi 同じく。私も比例区分は、何票か欲しかったです。何人も当選して欲しい人がいます。
07-22 01:08

@hinotamak ありがとうございます。苦しい選挙戦でしたが、太郎君の一議席には感無量です。
07-22 01:10

RT @0618_chisato: @kobukishinichi ものすごく同意です。悩みに悩んで、私は井戸川さんに票を託しました。太郎さんと共に歩む仲間がいないと…。望みは捨てません、頑張れ!!
07-22 01:11

@noriokun1119 その慣習がおかしいと思ってます。
07-22 01:22

ネット上では、応援者の士気にかかわるので発信しなかったが、直接の知人には、前回衆院選で、「未来の党」が選挙直後に分裂した時期から「参院選で生活はゼロか1議席、2議席は困難」と言ってきた。こういう予想は外れてほしいのだが仕方ない。だから「反TPPで合体せよ」と言ったんだ。
07-22 01:38

続きを読む
  1. 2013/07/23(火) 03:10:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

07/21のツイートまとめ

kobukishinichi

RT @yoniumuhibi: 鈴木寛に対する批判をネガキャンだの誹謗中傷だの言っている人間がいるが、的外れもいいところだ。SPEEDI隠しや20msvの問題についての鈴木寛への批判は、延々2年間続いてきたもの。選挙のときに噴出するのは当然じゃないか。何がデマだ。http:/…
07-21 07:11

RT @nagarau1: 本日の23:59分以降は、チラシ配り、投票依頼(ネットも)、Tシャツを着ての活動などは絶対しないようにお願いします。他にも特定の候補者を連想させるような活動はしませんように。ご注意を。
07-21 10:40

【参院選】 山本太郎候補 「自民党に入れた票は赤紙となって返ってきます」 http://t.co/pu8pIA1bxc @tanakaryusakuさんから
07-21 10:51

福島県大豆280ベクレル、ブルーベリー19ベクレル、カボチャ7.3ベクレル、エダマメ4.6ベクレル、バレイショ3.9ベクレル(7/19 厚生労働省) http://t.co/Y5bqqxshOk
07-21 10:52

山本太郎『なぜ行動したのか』 http://t.co/5WQHjhOFdR【下心なんてないよ。強いて「下心」を言うなら、「生き延びたい、皆で生き延びたい。」それだけ。   】
07-21 10:55

@nagazaru1 人名を表記してはならぬ、などという法律はない。
07-21 11:35

RT @kikko_no_blog: 時代遅れの原発を正当化するための詭弁、事故が起こるまでは「安全神話」、事故が起きたあとは「電力不足神話」、振り込め詐欺と同じでバカは何度でも騙される。
07-21 11:43

RT @TPP_kantei: 次回開催:8月6日(火)18:00~20:00【STOP TPP!! 官邸前アクション】毎月第一火曜日の夜は首相官邸前へGO!みんなの声でTPPを止めよう! http://t.co/IUsCPhQYDB
07-21 12:23

RT @HutomoIshii: 昨日の渋谷で、聴衆に気分の悪くなった人が居ましたよね、山本太郎が演説を始めてから直ぐに。そのとき彼は直ぐに演説を中断し「気分の悪くなった人、どこですか、周りの人は手を挙げてください、あそこです、道を開けてください」と呼びかけ、その後すぐに演説に…
07-21 12:29

RT @FoxTwoThree: 共同通信社は20日、山本太郎の聴衆の写真を首相の聴衆のように錯覚させる悪質な記事を配信した! http://t.co/skZw2jew8c
07-21 12:33

続きを読む
  1. 2013/07/22(月) 03:10:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

07/20のツイートまとめ

kobukishinichi

RT @KaiOota: @kanna07409 @ikeda_kayoko @funny_916 太郎さんは、子供が被爆に強いという酷いデマは言いませんよね。
07-20 01:01

RT @tosa_suigei: 池田香代子という人がかなりしつこく山本太郎を批判しているが、山本氏が力をつけてくるほどこうした批判勢力も今後大きくなるのは覚悟しなければならない。当選したらドッと増えるだろう。山本氏が経験不足なのは明らかだがだからダメとするかそれでも支持するに…
07-20 01:02

RT @yoniumuhibi: 山本太郞の三鷹の街宣。人の集まりの多さが他の候補者と全く違う。朝日の情勢報道が納得できる。選挙情勢の実際は、演説にどれだけ集客できているかの絵で分かる。投票日まで、もっと支持は伸びるだろう。気が狂ったような右翼のTWでのバッシングも、この情勢の…
07-20 01:26

RT @stellainyk: もう遅いし、明日早いからそろそろ寝ようと思いますが、民主党の鈴木寛とか言う人の応援ツイートに若干の違和感が。誰かがデマを流したから義侠心で、とか、判官びいきとか。誰でもいいけど政策で選ぶべきでは? 例えば自分が反TPPに反対なのに、義侠心でTPP…
07-20 01:26

RT @chidaisan: よく見てほしい。福島差別を政治利用しているのは誰なのか。山本太郎は、きっちりとした検査と、移住の「権利」を主張しているだけだ。強制的に移住させるのではない。当選するために「差別」という言葉を持ち出しているのは誰なのか。僕は鈴木寛のオフィシャルメッセ…
07-20 01:35

RT @moriyukogiin: つまり、東京には原発はなくて安全だということをオリンピック招致の宣伝文句に使っているのだ。柏崎刈羽発電所を再稼働する必要はない。
07-20 01:50

山本太郎候補の事務所は朝9時~夜9時いつでもボランティア歓迎してます。お仕事や家事の前後、お勤め帰りの少しの時間でも、協力してほしいのです。友人知人もお誘いを。ボランティアが頼りの選挙戦、最後までどうかよろしくお願いいたします。http://t.co/v5u0EHNxNq
07-20 05:01

山本太郎候補を支持する全国の皆様! 選挙戦終盤です。票固めをお願いいたします。東京選挙区での、1人でも多くの、ご縁ある方への支持拡大をこころみてください。私の体験では、いくら何でもこの人はだめだろうと思ってた方が、支持に回ってくれます。「圧勝」への潮流を大きく育てましょう!
07-20 05:31

RT @zamamiyagarei2: 山本太郎候補陣営の「メールメール大作戦」ではミスがいくつか重なった。公職選挙法に触れる可能性があるものもあった。僕が心配だったのは、そのせいで山本候補の当選が認められないのではないか、ということだったが、選対本部の話では、それはありえない…
07-20 07:27

RT @citizen_tpp: 二枚舌。詐欺です。 RT @Jun_Sky_0610: 国民に無断で合意したみたい「日本はすべての品目を交渉のテーブルに乗せる事で合意した」「農業分野の例外品目を事前に設ける合意はない」「米通商代表、TPP日本との事前交渉で一定の進展」http…
07-20 08:37

続きを読む
  1. 2013/07/21(日) 03:10:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

07/19のツイートまとめ

kobukishinichi

山本太郎候補を支持する全国の皆様! 選挙戦終盤です。票固めをお願いいたします。東京選挙区での、1人でも多くの、ご縁ある方への支持拡大をこころみてください。私の体験では、いくら何でもこの人はだめだろうと思ってた方が、支持に回ってくれています。潮流を大きく育てましょう。「圧勝」へ!
07-19 00:17

RT @yamamototaronau: ★7/ 19(金)山本太郎スケジュールその1★7:00~8:15河辺駅北口12:00~12:45立川北口デッキ13:15~13:45国立南口14:15~14:45国分寺北口15:15~15:45武蔵小金井南口16:30~17…
07-19 00:34

RT @taro_koho: 【電話も大事!】 やっぱり、ネット上の文字のやり取りより、電話で声を聞いて、相手の息づかいを感じながら話すのって大事ですよね。選挙法では、みなさんの電話による選挙応援は全く問題無いんです!電話代もバカにならないですけど、親しい方々へ電話で山本太郎へ…
07-19 00:51

@asabu44 吉良さんには頑張ってほしいと思ってるのですが。再読してRT取り消し。組織偏重が、どうにも。
07-19 00:58

RT @digital_comic12: 山本太郎ボランティアズは、吉良さんの事を少しも悪く言ってない。好感を持って支持しています。選挙は蓋を開けるまで判りません。お互い油断せず、希望を捨てず頑張りましょう。官邸前で一緒に声を上げた仲間じゃないですか♪ @gintatakama
07-19 00:59

「山本太郎(ほか誰であれ)一人を当選させても、何もできない」という言説には、魅力がない。動乱期には、ただ一人立つ者が趨勢を決することがあるし、一人と見えても実は、抑圧された大勢の代弁者。だから、大きな共鳴を呼ぶ。「一個の意志」をあなどるな。崩壊と再生が同時に進行しているのだから。
07-19 01:12

@digital_comic12 私が、「魅力がない」という意味は、魅力の本質である「生命力」が感じられないということなのです。一人の力を信じない、それは、生きるということの意味の亡失です。
07-19 01:36

「今、石井紘基が国会にいればなあ」と思いませんか。山本太郎は、そういう役割を果たすものと、私は期待しています。
07-19 01:41

RT @moriyukogiin: @yamamototaro0 嵐を呼ぶ男ではなく、新潟に眩しい太陽を持ってきてくれました。どしゃ降りの新潟、山本太郎さんの演説開始と同時に燦々と太陽が 素晴らしい演説に胸が熱くなった。ありがとう!必ず当選しましょう!
07-19 02:46

RT @yocantodeloshue: @amneris84 ジャーナリストとしてデマと断定する説明責任は果たしてもらえますよね?いつも放言したあと責任放棄して逃走されますが、今度は違うと期待してますよ。選挙中ですからなおさら責任は重いと思いますね。
07-19 02:49

続きを読む
  1. 2013/07/20(土) 03:10:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

07/18のツイートまとめ

kobukishinichi

統合会見(2011/05/02)「20mSvは鈴木寛副大臣が決めた」 - とある原発の溶融貫通(メルトスルー) http://t.co/VSDQ1dLZyM
07-18 00:54

RT @uppekk: 山本太郎さんの被曝防御政策↓↓は素晴らしい。『予防原則』『内部被曝』『移住』の全てを公約で語っているのは、山本太郎さんと生活の党だけだ。RT @kobukishinichi 「被ばく防衛」「避難の権利 」「食品の放射性物質の基準厳格化・全核種サンプル検査…
07-18 07:18

RT @SuguroSupporter: 11:00~12:00JR池袋駅西口 13:00~14:00JR渋谷駅ハチ公口15:45~16:45JR有楽町駅銀座口17:15~18:15JR東京駅丸の内口18:45~19:00JR神田駅南口※19:30~20:00JR秋葉…
07-18 07:48

RT @saitoyasunori: 政治に新しい息吹を感じた瞬間。たっくさんの若い衆がひとりの立候補者の心からのメッセージに耳を傾けている仙台駅西口。東口では既存政党の上滑りした演説、ほとんど素通り。すげぇな、三宅洋平。 http://t.co/eXaIHR6YUb
07-18 07:48

RT @ykabasawa: 森ゆうこ氏が新潟で苦戦してる。検察の罠という著書を読んだことがある人なら、勇気や知性や行動力が本物であることを知っている。司法に正面からぶつかるなんて普通の政治家はできない。脱被ばく政策にも熱心です。党派を超えて人間として応援できる人。新潟の皆さん…
07-18 07:49

RT @yasushitamaki: 鈴木寛さんって東京オリンピックを呼ぶ議連の事務局長なの?http://t.co/Ceo8uVBt7xそりゃ当選して欲しくないなあ。
07-18 07:49

RT @MinamisomaOyama: 日本に捨てられた私たち国民の基本的権利「一般公衆被曝限度年1㍉」「お前達は20ミリだ、住め!」知事も市長も何も言わない広島、長崎の被ばく者は爆風・熱線無関係に「1㍉生涯医療費無料」教えもしない国会議員良識…
07-18 07:49

RT @kazukazu721: wRT すずきかん氏の「ペットボトル殴打事件」で、実際は酔っ払いにカラまれただけなのに「民主主義を守る!(キリッ」と言ったり、おでこに大きな絆創膏を貼ったりする中二病コントを連発されて、つぶやかれる数が急増してしまった。これでは、まんまと策略に…
07-18 07:50

RT @BB45_Colorado: いまだにこれを曲解する輩が現れるとは驚いた。論外。鈴木寛氏に100mSvしきい値仮説を進言した専門家8人と言うのは、業界からタップリお金をもらっている利害密接関係者じゃないか。
07-18 07:51

RT @mariscontact: ICRP科学事務局長を20年務めたJack Valentine博士「内部被曝による被曝は不確かさがかなりあり、内部被曝の影響は2ケタ異なる可能性がある。」http://t.co/2Zs3dRDb0B 英文スクリプトあり
07-18 07:51

続きを読む
  1. 2013/07/19(金) 03:10:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

07/17のツイートまとめ

kobukishinichi

RT @mikikosound0816: "@kobukishinichi: 【東京都民必読】 山本太郎とはこんな人だ http://t.co/eWp7580Z2L";都民じゃなくても、全国民に読んでもらいたい。
07-17 00:34

RT @hanayuu2: @kobukishinichi 原発事故直後にスピーディーを隠蔽し、かつ屋内退避すら呼びかけなかった“ミスター20ミリシーベルト”鈴木寛候補の「開き直り」「詭弁」にネットは怒りの嵐→ https://t.co/pTobAVd2Pj
07-17 06:13

「SPEEDI 文科相ら非公表と判断 当時の内 部文書で判明」 東京新聞2012年3月3日(土)朝刊1面 (注:PDF) http://t.co/JBKOsIYCqx
07-17 06:44

【福島には「もう子供が将来産めないのではないか」「もう結婚できないのではないか」「もう一生差別され続けるのではないか」そう思って心配をしている、女子中学生・女の子、一杯いるんです。】状況の責任は、20mSv容認&SPIEEDI情報隠蔽閣僚の自分には、一切ないと言いたいのか。
07-17 06:58

山本太郎候補の事務所は朝9時~夜9時いつでもボランティア歓迎してます。賛同の方は、お仕事や家事の前後、お勤め帰りの少しの時間でも、協力してほしいのです。友人知人もお誘いを。ボランティアが頼りの選挙戦、どうかよろしくお願いいたします。http://t.co/v5u0EHNxNq
07-17 09:04

RT @nariwaishien: @kobukishinichi 事実を知らせず無駄に初期被曝させ、そのあと被曝量の規制緩和をし、福島ね子ども達の国や将来への不安を確定したのは文科省。かわいそうだと思うなら被曝量規制を元に戻し、権利侵害に見合った補償の話を始めるべき。
07-17 09:06

RT @cocobluesky: QT @Casey_Matsuoka 東京の友人140人位に電話した。約3割が自民、2割が他政党に。山本太郎へは1割位が投票を決めていた。まだ4割は「決めてない。行けないかも」。決めてない人に山本太郎への投票を説得したら、殆どが「わかった」と言…
07-17 09:12

山本太郎候補は資金的に大変厳しい選挙戦をたたかっています。http://t.co/HubbfWBDvi完全無所属、政党交付金には無縁で、「脱被ばく」「TPP阻止」「餓死者根絶」を掲げる太郎君を国政へ! 暖かい友愛のご支援を。http://t.co/k3mgmRyHQ2
07-17 10:07

RT @hiromi19610226: 鈴木寛、過去の自分は消せないよ。デマだというなら、この映像でしゃべってる内容をもう一回聞いてみろ!http://t.co/XHCFt0RrOL
07-17 11:14

RT @cocobluesky: 【東京選挙区、候補者に聞く】→公明党、山口那津男さん「改憲TPP。ともにどちらともゆえない」→ みんなの党、桐島ローランドさん「改憲賛成。TPP賛成」→ 民主党、鈴木寛さん「改憲どちらともゆえない。TPP賛成」。http://t.co/c1AP
07-17 11:14

続きを読む
  1. 2013/07/18(木) 03:10:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

07/16のツイートまとめ

kobukishinichi

RT @deEerens: 山本太郎選挙事務所。どんどんやってくるボランティアの人たちは小さな子どもを連れたお母さんや若者やおばあさんやおじいさんも。本当に沢山の市民が支えている。山本太郎を国会へ送りたい。 http://t.co/4T0HzHLZYY
07-16 08:05

RT @costarica0012: 拡散トリチウムは取れない。公衆衛生二次被害犯罪。告発すべきだ福島県南相馬市汚染水340トンを、農業用水に使う川に流していた原子力機構は、川に流すことを知りながら、排水経路に触れていない国土開発の計画書を了承、地元に提出していたht…
07-16 08:07

RT @hyodo_masatoshi: 森ゆうこが新潟選挙区で、あと一押しの状況です。森が国会に来ないとなると、それだけ、議員の知性も勇気も徳義も低くなります。... http://t.co/LWGww6v1mx
07-16 08:08

RT @pavlova9655: 山本太郎 さん 7月16日(火)予定新宿東南口 12:00~13:00調布 14:00~15:00府中(北口、南口) 15:30~16:30聖蹟桜ヶ丘 17:00~17:30多摩センター(パルテノン大通り)18:30~20:00…
07-16 08:08

RT @idogawakatsutak: 午後に南相馬市内を通り、仮設住宅と県立高校の間の道路脇で放射線量を測ってみたところ、0.94マイクロシーベルト/時でした。原発事故の影響は今も大変深刻です。年間20mSv問題、国会で本気の取り組みをさせて頂きたい。 http://t.c
07-16 08:09

RT @taro_koho: 【やっぱり最後はFace to Face】 みなさん!ネットは情報の拡散力はあれど、最後にヒト押し人を動かす力に弱いです。山本太郎に投票してもらうために、やっぱり最後はFace to Faceが最も大事!身近な方々に山本太郎への支持を会って直接お願…
07-16 08:10

RT @zamamiyagarei: ネット選挙では「陰謀論」によるネガティブキャンペーンは候補者の足を引っ張る:
07-16 08:11

「福島で頭が2つある子供 が生まれてる」緑の党木村 ゆういち氏 http://t.co/JdiaibfLDJ
07-16 08:21

RT @_sofira: 汚染地域の関係者による検査だと、意図的に測定下限の高い運用をして、非検出になるように検査してる RT @tokaiama おそらく郡山市の関係者はそれを知っていて、故意に測定下限の高すぎるLB200を購入したのだろう マジメに検査すれば、大半の食材が使…
07-16 08:40

RT @_ixtlan: @tokaiama: 郡山市の学校給食食材の放射能のほぼ全部がNDに。絶対にありえない!我々が東京食材を検査しても大半からセシウムが検出されるのに。デタラメな検査だ。検出限界100Bq/Kを超えてるはず。こんなものは検査じゃない!http://t.c
07-16 08:41

続きを読む
  1. 2013/07/17(水) 03:10:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

07/15のツイートまとめ

kobukishinichi

RT @yoniumuhibi: 福島の人たちは、みんな善良で、言挙げせず、堪えて我慢している。それをいいことに、文科省は、原子力村は、子どもに20ミリシーベルトを強制し、山下俊一を持ってきて福島医科大を押さえ、事故後の福島でやりたいようにやってきた。東京の有権者は仇を討たない…
07-15 00:02

RT @onodekita: 動員じゃないから競合陣営にとってはものすごく怖い QT @pavlova9655: \(^o^)/“@koji2088: こりゃ驚いた RT @masashi19791212 山本太郎がハチ公前で演説してて人がヤバイ(>人<;) http://t.…
07-15 00:06

@onodekita @hopi_domingo @pavlova9655 @koji2088 @masashi19791212 動員じゃ、まったくありません。スタッフの手も足りてないので、動ける人間をサクラに回すなどというぜいたくなことは、とうていできない。
07-15 00:08

RT @koshikigurobu: 「くそです、わし」のカミングアウト RT @penewax: 呆れる→鈴木寛を応援する会 主な発起人:三木谷浩史、大前研一、岡田武史、河村隆一、三枝成彰、高野孟、寺脇研、平尾誠二、平田オリザ、古田敦也、東浩紀、内田樹、宮台真司、松岡正剛、中…
07-15 00:11

RT @naagita: 選挙公報で原発のことの一切触れない鈴木寛を「応援」してる宮台真司や内田樹、湯浅誠って何なんだろうか。これだから知識人の「是々非々」論って好きじゃない。単なるご都合主義と保身に過ぎないからね。
07-15 00:11

RT @naibukara01: 鈴木寛の応援団の名簿見たが、三木谷某と湯浅誠が同居。例えば亀井先生と康夫ちゃんみたいな「麗しい共同」とは言い難い顔ぶれ。大河原さん応援団に回った菅直人が、一瞬まともに見えるくらいだ。
07-15 00:12

@globalplanets ごいっしょにがんばりましょう。できることを、ともになしましょう。
07-15 00:57

RT @sin1800: .@kobukishinichi さんの「「不正選挙」だろうか?  ③ 対論・論争編」をお気に入りにしました。 http://t.co/4MoAP7KlMx
07-15 01:27

RT @kimuratomo: 先週から行なってきた、鈴木寛氏と早野氏、さらには坪倉医師にまで及ぶ関係についてのツイート。何も、山本太郎を当選させたいがためのネガキャンではない。「被曝させた者と被曝調査している者」が繋がっているという「異常」を、ただ世に知らしめたいだけだ。あり…
07-15 02:33

RT @idogawakatsutak: 田村市の除染現場を通りかかりました。国直轄の除染が終了したのに放射線量が除染目標値に届いていない、まやかしの除染現場です。にもかかわらず政府は住民に帰還を促しています。放射能の安全キャンペーンは恐ろしいこと。国会で徹底追求したいです。 …
07-15 02:34

続きを読む
  1. 2013/07/16(火) 03:10:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

07/14のツイートまとめ

kobukishinichi

@nagazaru1 「これこそ自分達の代表」と思える人間を、国政に送り込むために全力を尽くすのが、今なすべきことだと信じてますのでね。
07-14 01:30

RT @nikku817: 同感。僕は大阪ですが先日ゴリゴリノ自民党支持のおばさまと話していたときに意外にも東電、関電に批判的だったので太郎ちゃんの話をしたら知っていて大いに盛り上がった。そういうこともある。QT "@kobukishinichi: 山本太郎候補の支持者の皆さん…
07-14 01:47

RT @nikku817: それからまだまだ決して油断してはいけないと思う。反原発だけで政治はできないなどという一見もっともらしい大人のふりした与党、野党の批判につられる人も多いので。QT"@kobukishinichi: 山本太郎候補の支持者の皆さん、できるかぎりの票固めをお…
07-14 01:47

RT @taro_koho: 山本太郎広報では、明らかな選挙妨害ツイートは魚拓撮ってます(笑)お気をつけて!
07-14 07:02

RT @taro_koho: 【電話スタッフ大募集】事務所での電話がけスタッフが全く足りていません。有権者への電話掛けは、得票数を伸ばす為に、大変重要です。少しのお時間でも構いませんので是非お手伝いにお越し下さい。山本太郎事務所
07-14 07:04

山本太郎候補の事務所は朝9時~夜9時いつでもボランティア歓迎とのことです。お仕事や家事の前や後、お勤め帰りの少しの時間でも、力を貸してあげて下さい。友人知人もお誘いを。ボランティアが頼りの選挙戦です。支持者とも交流できます。http://t.co/v5u0EHNxNq
07-14 09:05

山本太郎候補が今もなお、資金難で苦労してます。http://t.co/HubbfWBDvi完全無所属、政党交付金には無縁で、「脱被ばく」「TPP阻止」「餓死者根絶」を掲げる太郎君を国政へ!ご無理なく、暖かい友愛のご支援を。http://t.co/k3mgmRyHQ2
07-14 10:04

RT @minatokaoru: 本当に大切な一議席だと思います! RT @kobukishinichi: @minatokaoru おこころざしありがとうございます。この一議席が天下の分け目と考えております。@ryktake
07-14 13:21

@ibarakinoumi どうぞよろしくお願いいたします。
07-14 13:22

\(^_^)/"@MaruYuki87: 今日これから私も行こう。RT 山本太郎候補の事務所は朝9時~夜9時いつでもボランティア歓迎とのことです。お仕事や家事の前や後、お勤め帰りの少しの時間でも、力を貸してあげて下さい。友人知人もお誘いを。ボランティアが頼りの選挙戦です..."
07-14 13:23

続きを読む
  1. 2013/07/15(月) 03:10:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

07/13のツイートまとめ

kobukishinichi

RT @samurai5127: 拡散!脱原発の会代表の小吹なる人物はRK独立党の裏切り者。似非脱原発者。山本太郎の熱狂的支持者。故に山本太郎は似非脱原発者。生活の党の妨害をしている在日左翼。『左翼在日?が妨害 安倍総理街頭演説を妨害~在日の動きを監視しましょう。』 http…
07-13 00:52

@samurai5127 たまたま見つけてね。誰も応じないようだから、やっときました。ところで、裏切りやしないって。ついてゆけなくなって退会したら、裏切ったの何のと一方的に言われてるの。
07-13 00:54

RT @toyamakoichi: 公明党の選挙カーに遭遇したんで急遽マイクを握り「公明党のみなさん、原発推進への御協力ありがとうございます。私たちテロリストと共に、こんな国はもう滅ぼしましょう原発で。原発推進の仲間・公明党に私たちテロリストは心から感謝しています」などと激励し…
07-13 01:04

RT @yoniumuhibi: 湯浅誠が「鈴木寛を応援する会」の発起人名簿に入っている。http://t.co/4kylppn7Mm どうしようもない男だな。最低だ。内田樹も、中島岳史も、高野孟も入っている。内田樹と中島岳志には釈明してもらいたいし、する必要があるよね。20m…
07-13 02:13

本当、意外なヒトが、【ミスター20mSv & SPEEDI情報隠し、鈴木寛(すずきかん)】の支持応援を表明してる。誰を支持しようがいいけど、きっちり覚えて押えておくよ。被ばく防衛政策が追いつかなくて、実害が顕わになったら、逃げるなよ。絶対に許されないことってのがあるんだよ。
07-13 02:19

お宅ら全員、【公衆被ばく年20mSv & SPEEDI情報隠し支持】ってことでいいね?http://t.co/iaIhkc4kvz
07-13 02:24

RT @Serpent_Rouge: RT@yoniumuhibi 鈴木寛、吉良よし子、山本太郞の3人は横一線。鈴木寛が脱け出しているわけではない。残り1議席を奪い合うのではなく、鈴木寛を蹴落とさなくてはいけない。この男はSPEEDI隠しの実行犯だ。この男のために浪江町の住民は…
07-13 02:27

RT @Serpent_Rouge: 鈴木寛を支援する平田オリザをはじめ演劇関係者は、そんなに文科省の援助がほしいんか。文科省支援のハコがないと演劇はできんのか。本当の演劇空間は、道路、駅構内、駅前広場、河原などを国家や私的資本から人民の手に奪還し、「公界」にすることからはじま…
07-13 02:27

山本太郎候補の街頭演説、池袋で。「前回衆院選も、この参院選でも、争点は、たったひとつなんです。『 命を守るのか、命を売りとばすのか 』そのたったひとつなんです」山本太郎氏 街頭演説 in 池袋| 2013.7.10http://t.co/AoX4WWYSUn
07-13 02:53

RT @yoniumuhibi: 浪江町の人たちは、SPEEDIの情報が公開されなかったばっかりに、線量の高い津島地区に避難させられ、そこで被曝したわけですよね。これって天災ですか。人災ですよね。人災なら被害者と加害者がいますよね。加害者は誰ですか。鈴木寛じゃないんですか。他の…
07-13 08:33

続きを読む
  1. 2013/07/14(日) 03:10:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

07/12のツイートまとめ

kobukishinichi

RT @yamamototaro0: 演説を終え、ツーショット撮影してる時に「自民党員ですが、今回はあなたに入れます」と。グッときた。シガラミがある人も、投票用紙に誰を書いたかはあなたしか知らない。利害関係候補に入れた振りして、東京選挙区は、山本太郎にチャンスを…
07-12 07:13

RT @KinositaKouta: 【山本太郎当選確定の夢話を言っている人に警告】複数社の調査を確認したが、「五位に最後に滑り込み。」「現況6位。」「6位で五位は無理。」の三通りの回答しか返ってこない。はっきり言って、相当厳しい。すこしでも、多くの人に投票をよびかけないと、…
07-12 07:14

RT @yamamototaronau: ★7/12(金)山本太郎街宣スケジュール★12時~13時田町13時30分~14時30分 品川高輪口14時30時~15時30分 品川東口16時~17時大井町東口17時30分~18時30分大森東口19時~20時蒲田西口夜立ち→…
07-12 07:14

RT @taro_koho: #山本太郎 街頭演説予定 7月12日(金) 田町 12:00 - 13:00 品川(高輪口) 13:30 - 14:30 品川(東口) 14:30 - 15:30 大井町東口 16:00 - 17:00 大森東口 17:30 - 18:30 蒲田西…
07-12 07:15

RT @taro_koho: 【募集】山本太郎事務所内スタッフ 事務所内作業スタッフが不足し、大変困っています。 ぜひあなたのお力をお貸し頂けないでしょうか? 2. 電話発信作業 (有権者・市民の方に電話をかけて頂き、山本太郎の支持をお願いする作業です) 山本太郎事務所…
07-12 07:19

RT @taro_koho: 【募集】山本太郎事務所内スタッフ 事務所内作業スタッフが不足し、大変困っています。 ぜひあなたのお力をお貸し頂けないでしょうか? 1. はがきの整理スタッフ (事務所に届いたはがきの整理する作業です) 山本太郎事務所は午前9時から開所していま…
07-12 07:20

RT @irukatodouro: SPEEDIを知ってて隠した民主の鈴木寛 そのせいで、換気扇止めることすらできなかった庶民は、公式発表だけで新宿で3000ベクレルもの放射性物質を肺にいれたことになるわけだけど、東京、関東の人はそれを許すか。連合の中の人も被曝したわけで、それ…
07-12 08:19

RT @w_rainbow07: “@kskt21: 「子ども達の未来のために鈴木寛候補を選んでほしい」とブラック蓮舫がブラックジョークを叫んでいました。鈴木寛は文科省副大臣の時に、福島の子供達に20msv強要した男だ。そいつが子供たちの未来とは笑止千万!こいつに子供を語る…
07-12 08:19

RT @japanwings: 【拡散】民主党区議会議員「中妻穣太」が山本太郎を誹謗中傷。https://t.co/yGNmCIf6KE実は彼が応援するのが電力労連の支持をうけた「鈴木寛」https://t.co/E7x830qWKH彼こそSPEEDIを隠蔽し子…
07-12 08:20

RT @morecleanenergy: 2012/3/10記事「SPEEDI公開を文部科学省政務三役が中止した」と早野龍五教授による裏話ツイート http://t.co/GqGtjHN9oF→まとめで出てくる鈴木寛副大臣(当時)は、もちろんいま参議院選挙で東京選挙区に立候補し…
07-12 08:20

続きを読む
  1. 2013/07/13(土) 03:10:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

07/11のツイートまとめ

kobukishinichi

原子力マフィア走狗雑誌・月刊文藝春秋、今月号の洗脳特集車内吊り広告。【福島第一原発所長 危機のリーダーシップ 「メルトダウンを食い止めた男」】そういう問題か、民営シロアリが。
07-11 08:22

RT @InfoYamane: @kobukishinichi こんな失礼な区議がいますねRT@nakatsuma公示日に必死こいてすずかんポスターを区内に貼ったがほぼすべての掲示板で山本太郎に先を越されていた。こんなこと古参政治団体並みの組織力がなければ不可能。山本太郎を…
07-11 08:24

山本太郎候補の事務所は朝9時~夜9時いつでもボランティア歓迎とのことです。お仕事や家事の前や後、お勤め帰りの少しの時間でも、力を貸してあげて下さい。友人知人もお誘いを。ボランティアが頼りの選挙戦です。支持者とも交流できます。http://t.co/v5u0EHNxNq
07-11 09:04

山本太郎候補が今もなお、資金難で苦労してます。http://t.co/HubbfWBDvi完全無所属、政党交付金には無縁で、「脱被ばく」「TPP阻止」「餓死者根絶」を掲げる太郎君を国政へ!ご無理なく、暖かい友愛のご支援を。http://t.co/k3mgmRyHQ2
07-11 10:05

決めつけ。大勢の都内ネット有志の力。準備は大変だったの。RT @InfoYamane: こんな失礼な区議がいますね RT@nakatsuma 公示日に必死こいてすずかんポスターを貼ったがほぼすべての掲示板で山本太郎に先を越されていた。山本太郎を支援しているのは普通の市民ではない
07-11 10:15

山本太郎候補の事務所は朝9時~夜9時いつでもボランティア歓迎とのこと。「脱被ばく」「TPP阻止」「餓死者根絶」に賛成の方、力を貸してあげて下さい。友人知人の方もお誘いを。ボランティアが頼りの選挙戦です。支持者とも交流できます。http://t.co/v5u0EHNxNq
07-11 18:09

武田邦彦 緊急!!犯人に証拠物件を渡すな! http://t.co/luzWaYUciW【このような小さな粒が少なくとも15キロ飛んだ。さらに広くものすごい高い放射性物質のかけらや粒が飛散している。信頼できるところで成分分析をしないと福島、茨城北部に住むことはできなくなる】
07-11 18:33

RT @uppekk: 子どもに年20ミリシーベルトを許容するなんて滅茶苦茶!医者として許せない!どっちが本物かは一目瞭然でしょう。被曝の危険を語る山本太郎@yamamototaro0 氏と、被曝の危険を隠蔽した鈴木寛@suzukan0001氏の大勝負。絶対に山本太郎さんを負け…
07-11 18:34

ミスター20mSv & SPEEDI情報隠し、鈴木寛(すずきかん)。ミスター20mSv & SPEEDI情報隠し、鈴木寛(すずきかん)。ミスター20mSv & SPEEDI情報隠し、サワヤカポスター鈴木寛(すずきかん)。選挙中だから、人でなしと呼ぶのは勘弁してやる。
07-11 22:32

RT @artvisual712: @kobukishinichi @InfoYamane @nakatsuma 確かにわたし普通ではないかも…山本太郎氏のポスター貼るため、夜も眠れず緊張して朝早く電車に乗り、一時間以上かけてゴトゴトと、町屋に8:30に着いて政党事務所に寄り数…
07-11 22:37

  1. 2013/07/12(金) 03:10:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

07/10のツイートまとめ

kobukishinichi

【 重ねてのお知らせ 】毎週水曜の、文部科学省前、または街頭活動は、参院選の期間はお休みとします。ご参加の皆様、「被ばくから国民を守る」候補、議員、政党を応援協力して下さい。きわめて重要な選挙です。よろしくお願いいたします。
07-10 06:15

[TPPのISD条項の違憲性] http://t.co/AW0C6gdkfj
07-10 06:20

東京新聞:セシウム3日で90倍 一昨年汚染水漏出近くの井戸:社会(TOKYO Web) http://t.co/GWXAQxtdjC
07-10 06:31

電車の中もお店の中も冷房効かせすぎ! たしかに屋外は暑いが、こう冷やされたり熱されたりしては、かえってたまらない。どこが電力不足なものか。
07-10 06:37

山本太郎候補の事務所は朝9時~夜9時いつでもボランティア歓迎とのことです。お仕事や家事の前や後、お勤め帰りの少しの時間でも、力を貸してあげて下さい。友人知人もお誘いを。ボランティアが頼りの選挙戦です。支持者とも交流できます。http://t.co/v5u0EHNxNq
07-10 09:04

@bokukubokun わかるわかる。調子狂っちゃいますよねー。
07-10 09:05

RT @makochan1969: 週刊新潮の山本太郎の記事を読んだ。冷やかしと選挙妨害記事であり悪意を感じる。これで山本支持を辞めるような支援者はいないだろう。この記事を読むためにこのような三文誌を買うのは370円をドブに捨てるようなものだ。文字数も1ページ弱でありコンビニの…
07-10 09:07

RT @taro_koho: 山本太郎の選挙ポスターを剥がしたり、破ったりという選挙妨害が多発しています。 みなさんのお近くの掲示板で山本太郎の選挙ポスターが故意に棄損されているのを見つけたら、このアカウントにメンションください。選対本部が読んでます!こちらも!⇒ http:/…
07-10 09:08

山本太郎候補が今もなお、資金難で苦労してます。http://t.co/HubbfWBDvi完全無所属、政党交付金には無縁で、「脱被ばく」「TPP阻止」「餓死者根絶」を掲げる太郎君を国政へ!ご無理なく、暖かい友愛のご支援を。http://t.co/k3mgmRyHQ2
07-10 10:04

RT @taro_koho: 【ポスター未貼】 多摩市和田392 和田さく公園入口 掲示板番号9-6 ポスター破損。 貼り直し行ってもらえる方、ご連絡お待ちしております。 山本太郎事務所 返信はツイッターでなく、03-3338-1025かy_taro2013@ya…
07-10 11:25

続きを読む
  1. 2013/07/11(木) 03:10:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

07/09のツイートまとめ

kobukishinichi

RT @taro_koho: 7月9日(火)街宣 朝立ち町田(デッキ) 7:00 ~ 8:15神田東口 12:00 ~ 13:00御茶ノ水(明大口) 13:30 ~ 14:00秋葉原電気街口 14:30 ~ 15:30
07-09 06:52

RT @taro_koho: 錦糸町南口 16:30 ~ 17:00亀戸北口 17:30 ~ 18:00新小岩 18:30 ~ 19:00小岩 19:30 ~ 20:00
07-09 06:52

山本太郎候補の事務所は朝9時~夜9時いつでもボランティア歓迎とのことです。お仕事や家事の前や後、お勤め帰りの少しの時間でも、力を貸してあげて下さい。友人知人もお誘いを。ボランティアが頼りの選挙戦です。支持者とも交流できます。http://t.co/v5u0EHNxNq
07-09 09:04

山本太郎候補が今もなお、資金難で苦労してます。http://t.co/HubbfWBDvi完全無所属、政党交付金には無縁で、「脱被ばく」「TPP阻止」「餓死者根絶」を掲げる太郎君を国政へ!ご無理なく、暖かい友愛のご支援を。http://t.co/k3mgmRyHQ2
07-09 10:04

RT @4nwanelson: 井戸川さんから「福島にはいくな、いくのなら、防護をきちんとしなさい、がっちりしたマスクをつけなさい」とお言葉頂きました。恐縮です。 http://t.co/6KwOY01Boj
07-09 11:06

RT @golgojyusan: @kobukishinichi 私は選挙区は共産党の畑野君枝候補か社民党の木村栄子候補のどちら(悩ましい)、比例代表は社民党の鴨桃代候補にします。神奈川県民なので。
07-09 11:15

RT @peace77mk: @kobukishinichi おはようございます。ツィートでの応援しか出来ませんが、東京にいるつもりで山本太郎さんを応援します。頑張ってください!
07-09 11:15

RT @inazuma_nippon: @kobukishinichi 援助したい!!
07-09 11:16

@peace77mk ありがとうございます。本日は業務で身動きが厳しいのですが、明日はフルタイム参加の予定です。全国的支持で、山本太郎を国会へ! 宜しくお願いいたします。
07-09 11:29

ぜひおこころざしのご支援を。RT @inazuma_nippon: @kobukishinichi 援助したい!!
07-09 14:56

続きを読む
  1. 2013/07/10(水) 03:10:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

07/08のツイートまとめ

kobukishinichi

武田邦彦: 繰り返し子どもを被曝させようとする人たちの心? http://t.co/ifVLXSEp7g【「放射線で汚染された可能性のあるものは必ず測定し、その結果を示して使う」。法治国家ではあたりまえのことですし「汚染されていても食べろ」と言うようなことは許されません】
07-08 00:05

RT @kimuratomo: 『福島の沢水4地点でセシウムいずれも基準値以下』原発事故前09年度の水質のセシウム濃度は1キロ当たり平均0・045ベクレル。沢水はその30~150倍。福島の沢水、もう取り戻せない汚染だ。こんな「基準値以下報道」に騙されてはいけない。http://…
07-08 00:09

北海道移住ブログ ~放射能から札幌への避難~ : 放射性ヨウ素検出されまくりですが皆さんご存知でした? http://t.co/qlF6t8ZReN【埼玉産の人参 17.32Bq/kg 栃木産の玉ねぎ 9.71Bq/kgセシウムじゃなくて放射性ヨウ素です 結構普通に出てます】
07-08 00:21

「被ばく防衛」、「避難の権利」、「食品の放射性物質の基準厳格化・全核種サンプル検査」を真っ正面から取り扱う国民代表に議席を与えないと、この国は破局に突入する。大勢の人命関わることだ。
07-08 00:34

RT @trtttnr: リツイートされる度に自分のツイートを読み直すのですが、山本太郎さんの主張には付け足したり訂正したいと思うことがない。日米原子力協定・原発・被曝・TPP・増税など、全てを話してくれてます。いろんなしがらみで彼を応援できない人はいるでしょうが、彼を否定する…
07-08 01:06

RT @trtttnr: 明日!7/8【関西電力(東京支社前)抗議】高浜原発にMOX燃料の搬入・装填を強行した関西電力へ大きな抗議の声を!!http://t.co/aCACkyxxw5【関電など電力4社、8日に再稼働申請へ 5原発10基】http://t.co/eiU
07-08 01:07

RT @taro_koho: 7月8日(月)街宣スケジュール 新宿西口 12:00~13:00 下北沢  13:30~14:00 経堂   15:00~15:30 成城学園前 16:00~16:30 町田(デッキ) 18:30~20:00 夜立ち 町田(デッキ)…
07-08 07:51

RT @idogawakatsutak: 【記事・動画】IWJさんが演説を編集して紹介下さいました。感謝致します。http://t.co/QISoIphHux @iwakamiyasumi「 東京電力が責任を取らない状況を許容している日本の政治に対して「日本の政治は間違って…
07-08 08:07

東京新聞:天下り法人 なお独占 原発周辺住民に電気代給付:社会(TOKYO Web) http://t.co/IhJoy7eVm5
07-08 08:30

福島市中心街で178万5216ベクレルのコケ出現!-福島市、ホームページでは発表せずに除染開始 http://t.co/gB0vgYpCwd
07-08 08:32

続きを読む
  1. 2013/07/09(火) 03:10:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

07/07のツイートまとめ

kobukishinichi

RT @nakanoi_miaki: .@kobukishinichi さんの「「不正選挙」だろうか?  ③ 対論・論争編」をお気に入りにしました。歴史物の陰謀論は面白いけどリアルタイムだとちょっとイラッと来る http://t.co/6tBzziZXuY
07-07 05:37

山本太郎候補の事務所は朝9時~夜9時いつでもボランティア歓迎とのこと。「脱被ばく」「TPP阻止」「餓死者根絶」に賛成の方、力を貸してあげて下さい。友人知人の方もお誘いを。ボランティアが頼りの選挙戦です。支持者とも交流できます。http://t.co/v5u0EHNxNq
07-07 09:05

RT @JunjiHattori: おっ日刊ゲンダイいいね!でも私が選挙前、急に生放送できなくなったニコ生使うのか(泣)@taro_koho 山本太郎日刊ゲンダイチャンネルに登場! 【山本太郎 脱原発 たった一人の戦い】 放送 7月9日(火)午後9時30分~午後10時 htt…
07-07 09:52

RT @taro_koho: 【ポスター未貼り】清瀬市松山2丁目935-6 ササハラスポーツ西側道路脇空き地(掲示板番号5-3)ポスター貼り忘れです。どなたか貼りに行っていただける方、いらっしゃいますでしょうか。宜しくお願い致します。山本太郎事務所03-3338-1…
07-07 09:54

RT @taro_koho: 【ポスター未貼り】 昭島市朝日町4-14 都営朝日町4丁目アパート4号棟北 (掲示板番号6-9)ポスター貼り漏れです。 どなたかお願い出来る方、ご連絡待ちしております。 山本太郎事務所 03-3338-1025
07-07 09:54

RT @yamamototaronau: ★7/7(日)山本太郎さん街宣スケジュール★新宿東口12:00~13:30アルタ前秋葉原14:30~16:00電気街入口銀座17:00~18:00銀座四丁目交差点ワコー前→入谷朝顔まつり(時間未定)太郎さんの熱い思い聞きに来…
07-07 09:54

RT @taro_koho: 武蔵野市八幡町3-5 (16-3)の ポスターが剥がされているとの通報がありました。 お近くにお住まいでポスターをお持ちの方がいましたら、 貼り直していただけないでしょうか。よろしくお願いいたします。
07-07 09:54

RT @emi_mumemo: 【☆大拡散希望☆】《みんなでストップ!TPP歌います♪》【STOP TPP!7.7参院選直前大行動!公約破りはダメ!選挙にGO! #TPP にNO!】7月7日(日)16時~18時JR新宿駅東南口広場 http://t.co/GwUuvQgZOD
07-07 09:58

山本太郎候補が資金難で苦労してます。http://t.co/HubbfWBDvi完全無所属、政党交付金には無縁で、「脱被ばく」「TPP阻止」「餓死者根絶」を掲げる太郎君を国政へ!ご無理なく、暖かく、友愛のおこころざしのご支援を。http://t.co/k3mgmRyHQ2
07-07 10:05

RT @taro_koho: 街頭ボランティア急募! 現地でのチラシ配布、プラカード係 ボランティアの受付などなど お手伝いで参加されるかた大募集中です! 事務局までメール  y_taro2013@yahoo.co.jp または、現場でも直接募集していますので、 ボランティ…
07-07 11:20

続きを読む
  1. 2013/07/08(月) 03:09:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

07/06のツイートまとめ

kobukishinichi

RT @uppekk: こういう点を追求するジャーナリストがいない点から考えても、日本には医療に精通したジャーナリストが皆無だという事が一目瞭然に解りますよね。RT @kimuratomo …「科学的」と見せかけたインチキ検査で住民を欺き続ける東大グループ…http://t.c
07-06 00:03

RT @yamamototaronau: 7/6(土)選挙フェス@渋谷ハチ公タイムテーブル18:00 山本太郎18:30 (仮)選挙フェスバンドw/梅津和時19:15 山本太郎19:30 三宅洋平×山本太郎(トークセッション)19:45 三宅洋平(ライブ・バンドセッ…
07-06 07:15

RT @yamamototaronau: 山本太郎オフィシャルブログ更新「何故声を上げたのか」 http://t.co/5HDvvjFu1D
07-06 07:16

RT @junkhell: .@kobukishinichi さんの「「不正選挙」だろうか?  ③ 対論・論争編」もう、ほっとこう(コメント欄的に http://t.co/CYYtitNX8U
07-06 08:00

予想通り、山本太郎候補に対するバッシングが激化。予想通り「反・脱原発」陣営からも矢が射込まれている。ささいな失言でも隙でもとらえ引きずり倒そうと、匿名で執拗に人物破壊攻撃を続ける者を見るに、この連中は、公衆被ばくの実害が拡大したら、アカウント削除し姿を眩ますのだろうなと予想する。
07-06 08:30

すいません、先程のツイート、用語まちがえたので、訂正し再度ツイートしました。「人格破壊」⇒「人物破壊 (character assassination)」
07-06 08:32

山本太郎候補の事務所は朝9時~夜9時いつでもボランティア歓迎とのこと。「脱被ばく」「TPP阻止」「餓死者根絶」に賛成の方、力を貸してあげて下さい。友人知人の方もお誘いを。ボランティアが頼りの選挙戦です。支持者とも交流できます。http://t.co/v5u0EHNxNq
07-06 09:04

山本太郎候補が資金難で苦労してます。http://t.co/HubbfWBDvi完全無所属、政党交付金には無縁で、「脱被ばく」「TPP阻止」「餓死者根絶」を掲げる太郎君を国政へ!ご無理なく、暖かく、友愛のおこころざしのご支援を。http://t.co/k3mgmRyHQ2
07-06 10:04

RT @MIYAKE_YOHEI: どちらかと云うと個人名押しの推薦候補です。参院の比例は個人名書けるから、個人名まで絞って投票してほしい。RT @chocola905: @MIYAKE_YOHEI 緑の党からの比例立候補ならプロフィールの最初に緑の党に投票してほしいと書いた方…
07-06 10:47

RT @MIYAKE_YOHEI: ブログを更新しました。 『太郎くんと俺』 http://t.co/4UquLvGgeb
07-06 10:47

続きを読む
  1. 2013/07/07(日) 03:09:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

07/05のツイートまとめ

kobukishinichi

@soilyano では、次回案内で調整しましょう。
07-05 06:00

RT @masayo53: 自民や維新とはまったく違う盛り上がりでしたよ! @kobukishinichi 山本太郎候補のボランティアで、夕方から街宣に参加してます。吉祥寺と立川で、団扇チラシの配布。けっこう受け取ってもらえるし、集まりもいいと感じる。選挙権まだない少年少女も寄…
07-05 06:34

反TPPで弁護士決起 今月中に組織設立 http://t.co/kqHGEMfASb 【東京、大阪、名古屋市で活動する弁護士らは、今月中に「TPPに反対する法律家の会」(仮称)を立ち上げる。ISD条項について法律家の視点から分析することが目的。TPP反対の世論形成を進める】
07-05 06:37

RT @show_you_all: この統一教会文書でもっとも注目すべきは「山谷先生、安倍先生なくして私たちのみ旨は成就できません」とのくだりだ。山谷えり子議員、安倍晋三首相が統一教会の目的を理解していることが読み取れる。ちなみに「み旨」とは文鮮明の思いを実現させること。htt…
07-05 06:39

福島で発生している恐ろしい現実 激増する甲状腺癌と数々の病気!行政による周到な被曝隠し! http://t.co/Lpvp1fNPOO
07-05 06:42

【参院選】ワタミ候補 「病院を黒字にするため高齢者に出て行ってもらった」  http://t.co/eA0nD5gR9Z @tanakaryusakuさんから
07-05 07:29

山本太郎氏「東京の汚染を明らかにし被曝させないようにする」 http://t.co/EGo0STyVd3
07-05 08:35

RT @sikakura_t3: 参院選の主要政党9党で、TPP反対を掲げたのは、社民党、生活の党、共産党、みどりの風の4党。自民、民主、公明、日本維新、みんなの党は、TPP関連を重点政策に盛り込まなかった。(日本農業新聞7/3)
07-05 08:35

福島医大は見解を発表せよ・矛盾した発言が医療不信を生む http://t.co/frgQmK88AT【1年100ミリは胸のレ ントゲンでいえば2000回相当 。「レントゲン撮影はできるだけ少なく」と言っていた医師の指導とまったく違う。どちらが間違いかハッキリ示さなければならない】
07-05 08:51

山本太郎候補の事務所は朝9時~夜9時いつでもボランティア歓迎とのこと。「脱被ばく」「TPP阻止」「餓死者根絶」に賛成の方、力を貸してあげて下さい。友人知人の方もお誘いを。ボランティアが頼りの選挙戦です。支持者とも交流できます。http://t.co/v5u0EHNxNq
07-05 09:04

続きを読む
  1. 2013/07/06(土) 03:10:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

07/04のツイートまとめ

kobukishinichi

@tratnou (^∇゜)/ ありがとうございますー。
07-04 00:22

RT @tratnou: 明日、寄付しよう!選挙区が違うので投票はできないが。@kobukishinichi 昨夜の山本太郎事務所での決起集会に参加した妻の話では、やはり資金不足が深刻らしい。参院選はお金かかるんだよねー。太郎君を助けてあげて下され。http://t.co/gG
07-04 00:24

@A_N_Chihuahua 雨模様のようです。自転車でしたらとくに、交通き気をつけて。がんばりましょう。
07-04 01:28

7・3(水)浜松町 被ばくから子供たちを守ろう! 街宣第6回 参加・視聴下さった皆様、ありがとうございました。動画1)http://t.co/kuZz4wwU50 2)http://t.co/u0j5UfWZkE撮影:@keitarou1212さん。
07-04 01:35

【 拡散下さい 】毎週水曜の、文部科学省前、または街頭活動は、参院選の期間は休止します。ご参加の皆様、「被ばくから国民を守る」候補、議員、政党の応援に協力して下さい。この後、3年間、国政選挙は行われないかもしれません。きわめて重要な選挙です。よろしくご了承ください。
07-04 01:42

RT @taro_koho: 明日の7.4ポスター貼りボランティア・アクションは、公式facebookページでみなさんからの現場写真などの投稿も待ってます。イベントページがありますので、ぜひこちらも参加してください!また、press@imahahitori.comにメールしてく…
07-04 02:30

@soilyano 前回復興庁前は「抗議」なので、街宣の数えとは別にしています。@keitarou1212
07-04 03:35

山本太郎候補の事務所は朝9時~夜9時いつでもボランティア歓迎とのこと。「脱被ばく」「TPP阻止」「餓死者根絶」に賛成の方、力を貸してあげて下さい。友人知人の方もお誘いを。ボランティアが頼りの選挙戦です。支持者とも交流できます。http://t.co/v5u0EHNxNq
07-04 09:04

山本太郎候補が資金難で苦労してます。http://t.co/HubbfWBDvi完全無所属、政党交付金には無縁で、「脱被ばく」「TPP阻止」「餓死者根絶」を掲げる太郎君を国政へ!ご無理なく、暖かく、友愛のおこころざしのご支援を。http://t.co/k3mgmRyHQ2
07-04 10:07

RT @uplan_miwa: 20130703 UPLAN 被ばくから子供たちを守ろう!街宣第6回 浜松町駅前  http://t.co/mPYs2PHSQ4  @soilyano @kobukishinichi @keitarou1212
07-04 13:23

続きを読む
  1. 2013/07/05(金) 03:09:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

07/03のツイートまとめ

kobukishinichi

@nakadajun5 いいえ。それはあなたの感情の問題で、私の問題ではないのですから。
07-03 01:58

参院選前に、見解を再度いいます。「国政の不正選挙はない。システム上、できない」。 私に反論するより、これから選挙なのですから監視し確証を押えて下さい。 小選挙区制の特性をわかってない人が「不正選挙」と言ってる。広範な民意を捨象して、比較的優位を、絶対的優勢に増幅する制度なの。
07-03 02:16

ところで参院選、東京選挙区は、5名選出の「中選挙区制」。一番でなくても、5番まで議席を得られる。「一番じゃなきゃダメ(小選挙区制)」の31県とは事情がちがう。こういう条件でなければ、山本太郎のような「突破者」には、議席獲得はむずかしい。
07-03 02:52

民主、東京で公認一本化 大河原氏は無所属で出馬へ - 朝日新聞デジタル http://t.co/hKlmaumbl1 残念なことだが、結果的に、丸子安子さんが、大河原雅子さんの「刺客」になる展開。
07-03 03:09

いつか会見でいわれたように、大河原さんが、「脱原発」のため、民主脱党して無所属で立っていたら? 山本太郎は、東京選挙区では、立たなかっただろう。彼女が、自由な立場で、「脱被ばく」を掲げていたら? 太郎君はその応援に回り、自分は出馬しなかったのではないかと思う。
07-03 03:21

昔、マダガスカルを旅してた。市場でパンと、りんごを買った。ひどいりんごだった。小さくて色も形もわるい。日本じゃ売り物にならない。いやいやかじって、思わず声をあげた。うまい! さくっと軽い歯ごたえ、本当に柔らかく、枝と種以外、芯まで全部喰った。うますぎる! この話にオチはないw。
07-03 03:52

まず走り出せ どうせ一度の人生、運が悪くても死ぬだけだ。男たちのメロディーhttp://t.co/IhgGjs9n1jhttp://t.co/biEn6VDSPr
07-03 05:05

本日⇒7・3(水)浜松町 被ばくから子供たちを守ろう! 街宣第6回 http://t.co/c1MFPXkrok 復興予算は流用、目的外に費消、なぜ「子ども被災者支援法」には予算ゼロなの? 福島、高線量地域の子供達をへ避難させよう!子供妊婦を被ばくから守ろう。
07-03 08:32

山本太郎候補の事務所は朝9時~夜9時いつでもボランティア歓迎とのこと。「脱被ばく」「TPP阻止」「餓死者根絶」に賛成の方、力を貸してあげて下さい。友人知人の方もお誘いを。ボランティアが頼りの選挙戦です。支持者とも交流できます。http://t.co/v5u0EHNxNq
07-03 09:05

山本太郎候補が資金難で苦労してます。http://t.co/HubbfWBDvi完全無所属、政党交付金には無縁で、「脱被ばく」「TPP阻止」「餓死者根絶」を掲げる太郎君を国政へ!ご無理なく、暖かく、友愛のおこころざしのご支援を。http://t.co/k3mgmRyHQ2
07-03 10:06

続きを読む
  1. 2013/07/04(木) 03:53:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

07/02のツイートまとめ

kobukishinichi

山本太郎候補の事務所は朝9時~夜9時いつでもボランティア歓迎とのこと。「脱被ばく」「TPP阻止」「餓死者根絶」に賛成の方、力を貸してあげて下さい。友人知人もお誘いを。いくらでも仕事はあるようすです。支持者とも交流できます。http://t.co/v5u0EHNxNq
07-02 09:04

RT @hori_shigeki: 内輪の通信を、「トモダチ」だなどと自称する同盟国に平気でスパイされていて、TPP交渉など出来るわけがありません。自称「愛国者」の安倍総理は今、どこで、どういう態度をとっているのかな?⇒米国家安全保障局:日本大使館など盗聴 英紙報道 http:…
07-02 09:29

7・3(水)浜松町 被ばくから子供たちを守ろう! 街宣第6回 http://t.co/c1MFPXkrok 復興予算は流用、目的外に費消、なぜ「子ども被災者支援法」には予算ゼロ円なのか? 福島、高線量地域の子供達をへ避難させよう!子供、妊婦を被ばくから守ろう。
07-02 09:31

RT @TPP_kantei: 【STOP TPP!! 7.7 参院選直前大行動! 公約破りはダメ!選挙にGO!TPPにNO!】7月7日(日)16時~18時 JR新宿駅東南口広場(予定) 詳細→http://t.co/rbb9WrsPTF http://t.co/CAsGjI
07-02 09:38

RT @citizen_tpp: 買わなくては! RT @tipipaoalps: 週刊金曜日の表紙ウケる。@21csts 「ウソはつく。TPP交渉参加。ブレる。」6月28日付の『週刊金曜日』の表紙は、私が予算委員会の質問で使った自民党のポスターのパロディ。 http://t.…
07-02 09:38

★舟山氏推薦巡り揺さぶり - 山形 - 地域 http://t.co/Q0UGoykhLV【県連の遠藤利明会長は「自民党として山形の農業は守っていく。しかし県農政連がこのままの(舟山支援の)対応を続けるなら、参院選後に農協から組織的な陳情を受けるのは難しい」。JA山形は徹底抗戦】
07-02 09:42

RT @TPP_kantei: 参議院選直前!TPPを選挙の争点に!【STOP TPP!!官邸前アクション】7月2日(火)18時~20時 ≪予定内容≫●各政党の政策&自治体・全国各地の動き●米国パブリックコメントから見える多国籍大企業の思惑●迫るマレーシア交渉会合 http:/…
07-02 09:42

農業者を裏切っておいて恫喝を加えるゴロツキ自民。★河北新報 東北のニュース/TPP、山形燃ゆ 自民VS農政連、攻防激化 http://t.co/MKQmHfMspk @kahoku_shimpoさんから
07-02 09:50

山本太郎候補が資金難で苦労しているようです。http://t.co/HubbfWBDvi完全無所属で、「脱被ばく」「TPP阻止」「餓死者根絶」を掲げる太郎君を国政へ送りましょう。フトコロに応じてご無理なく、友愛のご支援を!http://t.co/k3mgmRyHQ2
07-02 10:07

RT @assam_yamanaka: 素晴らしい!資金的にも皆で支えてこそ、国民主権の確立に相応しい戦いになりますね!! QT @sugiraito: @kobukishinichi ちょぴりでごめんなさい。これから振り込みに行きます。
07-02 10:13

続きを読む
  1. 2013/07/03(水) 03:09:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

07/01のツイートまとめ

kobukishinichi

RT @bakuneko999: @kobukishinichi 自分もそう思います。ネットはこの国では余りに非力です。ネット越しで話しかけるより隣にいる人に話しかけるほうがよっぽど早くて確実に伝わる。ネットの過信はむしろ落とし穴ですよ
07-01 00:08

前回衆院選で、無所属新人の山本太郎が、わずか二週間で7万1000の得票を得たとき、選挙に詳しい者は皆、驚愕した。無所属でこれだけ得票する新人はまずいない。でも落選は落選。今回参院選で、「無所属で50万票とは凄い」とか言われても、議席を得なかったら、結果として意味がない。
07-01 01:19

山本太郎には組織票がない。生活と社民が支援に回ってくれてるが、充分な票が確保できるとも思えない。利権とも一切無縁。ネットの支持は上限がある。自民体制への批判票は見込めるが、触発のきっかけがないと、多くは棄権されてしまう。きっかけとは。路上での「生山本との遭遇」のほかにないと思う。
07-01 01:30

選挙の時期でなければ、もちろん座談会でも討論会でも大いにやってほしいが、今はいくさの最中だ。この時間を使って雑踏に飛び込み、体当たりで人々に訴えれば、他の候補が同じことをやる何倍も得票が伸びるのにと、私は溜息をついている。
07-01 01:50

@hiyochann 全然問題ありませんよ。政見演説をやっていかんという決まりは何もない。
07-01 01:54

演説キャラバンで本土東京選挙区の隅々まで巡る。今どこで活動してるか、中継観ればわかる。切れてるときは休憩中。チラシが切れたら飛脚が始発で運んでくる。家になど帰らない。巡行先で、飯食ってよろしく、安宿に泊まってよろしくと、一人でも多くの人に会う。二週間これやったら、トップ当選かも。
07-01 03:27

そこまでやるかと言われるぐらいでないと、物事が成就するわけない。
07-01 03:32

@Bell_mfmf いわゆる「ドブ板選挙」ですが、一軒一軒はこれからでは無理でも、「主な駅前全部」とか、いろいろ設定はありえるかと。
07-01 03:47

RT @Bell_mfmf: @kobukishinichi 太郎さんなら元々が顔を知られているので親近感もあるし、とても効果があると思います。
07-01 03:56

山本太郎候補の事務所は朝9時~夜9時いつでもボランティア歓迎とのこと。「脱被ばく」「TPP阻止」「餓死者根絶」に賛成の方、力を貸してあげて下さい。友人知人もお誘いを。太郎君が半ズボンで出入りしてるので声援を。支持者とも交流できます。http://t.co/v5u0EHNxNq
07-01 09:05

続きを読む
  1. 2013/07/02(火) 03:10:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
次のページ
