小吹 伸一 パーソナルログ

小吹伸一と申します。 ここでは、主に個人としての思惟や行動を基準に書いてゆきます。 どなたかの、何かの役に立てばさいわいです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

05/30のツイートまとめ

kobukishinichi

「結束してTPP阻止」の団結状態が重要。反TPPを標榜してるバラバラ政党に、好みで判断して投票しても、TPP阻止を第一義に実施するかどうかはわからない。合体した事実が、公約として機能する。母体がひと.. http://t.co/VEBNa8cKnl
05-30 00:25

私が「こうしてはどうか」と申し上げてるのは、「TPP参加離脱したら連合解消」という限定的方法。すみやかにゆけば今年中に連合は役割終える。重要な問題は、ほかにも原発とか改憲とか消費税とか、子ども被災者.. http://t.co/BRk74KY5AL
05-30 00:31

その後の総選挙まで、さんねんかん、あるのです(断言)。衆院も、どんなにヤバくなっても自民党は解散は避ける。「TPPは長期戦」ではないと、私は考えます。「長期戦になりうるし、その覚悟もすべきだ」とは思.. http://t.co/fMNFCyMySB
05-30 00:37

このまま参院選に突入するなら、「アホノミクスが7月までにボロ出しますように」という神風頼み以外に、リベラル陣営に、攻めどころがありますかね。しかも全部小さくてバラバラで、「日本をこうする!」とか言っても寒いし。「改憲阻止」じゃ、自民がそれを引っ込めたら空振りする。
05-30 01:06

おっ。 ★左右の壁を超えた反TPPデモ――「公約守れよ、安倍晋三」(週刊金曜日) - Y!ニュース http://t.co/Pymqb1oNF9
05-30 01:12

個人信任の効力が最大化されるので、フェアでいいと思いますが、「各党の都合」には困るでしょうね。@Serpent_Rouge 山本太郎の反TPP救国戦線での共同比例名簿いう提案は、参院は非拘束式だからむつかしい。個人名の票順での議席割当なので党派の談合で順位や議席数を按配できない。
05-30 01:20

TPPは日本を守るか奪られるか。砲弾も飛ばないし血も流れないが、これはいくさだ。敗けたら取り返しがつかない。国内法よりも憲法よりも上位の効力を発揮する「商業」条約を、ハゲタカ企業の代理人主導で秘密交渉、妥結批准したら抜けられないんだよ? 死んでも止めてやるという議員はいるのか。
05-30 02:05

「どこに入れても、比例なら死票になることはない」? ドント式で配分するから、党が小さいほど、落選の危険は高くなる。「議席に届かない」得票を死票とするなら、各党バラバラのままでは、それは増える。 http://t.co/rqs2U8SZW6
05-30 03:29

「結束してTPP阻止」の団結状態が重要。反TPPを標榜してるバラバラ政党に、好みで判断して投票しても、その党ないし議員が、TPP阻止を第一義に実施するかどうかはわからない。合体できれば、その事実が、.. http://t.co/7bflqrkX0y
05-30 03:52

"みなさんTPP反対ですよね?ここにいらっしゃる方は。 じゃあ「実際にどうやって止めますか」っていう話なんです。 「止められますか」っていう話なんです。 【 抵抗勢力という既得権益】になるんだったら、政治は必要ないと思うんです僕は。 "http://t.co/E7gqol91pT
05-30 04:17

続きを読む
  1. 2013/05/31(金) 03:10:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

05/29のツイートまとめ

kobukishinichi

本日実施[TwiPla] 5・29(水)銀座 被ばくから子供たちを守ろう! 演説会 第4回 http://t.co/UKrREJnlzG広がりゆく公衆被ばく、福島での甲状腺がん児童多発の実態、また、子供を優先的に被ばくから守る義務を、われわれ大人が有していることを街頭で訴えます
05-29 09:59

2013/05/17 「TPPはアメリカの都合のいいようにやるための協定」~TPP交渉反対の抗議行動 @ペルー、リマ http://t.co/Zl3bnXzx6Q @iwakamiyasumiさんから
05-29 10:32

福島県コシアブラ1400ベクレル、ウワバミソウ39ベクレル、原木シイタケ32ベクレル、ネマガリタケ27ベクレル(5/28 厚生労働省) http://t.co/N9zvHajREp
05-29 10:36

子ども被災者支援法の勉強会のお知らせです http://t.co/dTPTxrpUon日時:6月2日(日)13:00~会場:カネマンビル2階マリンホール   いわき市 小名浜花畑町11-3 参加申し込み先:いわき母笑みネットワーク
05-29 10:51

参院選の争点から「TPP」を自民は極力隠す。大手マスコミも協力。もう決まっちゃったこと、という流れに持ち込む。そうさせちゃいけない。社民も生活もみどりも共産も、今回ばかりは「反TPP」で統一、今年中にこれだけはやる、と対立軸を設定し公論喚起。政治と選挙で阻止する最後のチャンス。
05-29 11:02

「反TPPで比例統一名簿」と聞いたとき、これだ、と自分は思ったけどなあ。なんかバカにしたりとか、よい案だけどムリだろうとかのご意見多い。そりゃむずかしいだろうが、本気になればできないことじゃない。「そんなことはできない」と各陣営が言うなら、じゃあどんなことならできるんですか。
05-29 11:07

「「反TPP」で参院選統一戦線の結成を! 」をトゥギャりました。 http://t.co/AGxGxo1M8k
05-29 12:11

「反TPP」で参院選統一戦線の結成を!  http://t.co/AGxGxo1M8k
05-29 12:12

@tanakaryusaku 見解まとめました。「反TPP」で参院選統一戦線の結成を!  http://t.co/AGxGxo1M8k
05-29 12:12

@yamamototaro0 見解まとめました。「反TPP」で参院選統一戦線の結成を!  http://t.co/AGxGxo1M8k
05-29 12:13

続きを読む
  1. 2013/05/30(木) 03:10:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

05/28のツイートまとめ

kobukishinichi

「改憲」を参院選の争点にすると、自民が主導権持つことになる。安倍自民は、国際世論が支持せずと判断したら、改憲イシューは引っ込めて、景気回復だけ叫ぶって手がある。選挙がぐだぐだになって参院過半数取ったら、いずれ公約なんか関係なくやりゃあいいんだもの。自民のやり口見たでしょ。
05-28 00:06

特定の政党がどうということじゃなくですね。「提案はあったにもかかわらず『反TPP連合』が参院選までに形成できないということがどういうことか。【政治や選挙ではTPPを阻止できない】ということが、確定してしまうのです。政治ではだめだ、となってしまう。
05-28 00:22

今回参院選、野党の「反TPP」が連合できてもなお、自公相手の議席数の勝負では厳しい。が、「勢いで勝つ」という血路が開かれる。自民の圧勝を阻止し、一議席でも多く「反TPP」で自民から奪えれば、あの亡国坊ちゃんを引責退陣に追い込むことが可能。
05-28 00:52

「反TPP連合」最大のメリットは、暫間的にでも「超党派の国民政治運動」ができること。「TPP反対」の国民が悩む必要がない。応援党派名もスローガンも全国的に統一できる。「TPP交渉に引き込まれる直前の総選挙」などもう二度とない。そのまま批准まで行く。衆院解散なんかあるもんか。
05-28 01:00

衆院解散、絶対ありません。あれだけの優勢手放す理由なんか、自民にはひとつもない。それに当選議員は選挙を避けるものだ。これは与党も野党も同じ。つまり、今回参院選の結果の議席次第で、衆参ともTPPの交渉参加~交渉~合意~批准、まで行くの。政治で勝ち目を上げる、参院選が最後のチャンス。
05-28 01:12

「反TPP連合」は「日本未来の党」のような轍にははまらない。はるかに分がいいと私は判断します。統一連合がやるのは「TPP離脱」だけ、目的を達成すれば元に戻るとすればいい。あれこれと政策考案する必要はない。どのみち期待されている野党は皆無。「絶対やるべきことだけ」の方が託しやすい。
05-28 01:27

@euematsu 「反TPP連合」で、むしろ参加各党、利益を得られると思います。また、どの党も、議会または独自活動で存在感がなければ、応援者がどんなに頑張っても限界があります。おっしゃるような判断ももちろんありうると思いますが、その場合「TPPは選挙では阻止できない」のです。
05-28 01:35

あす水曜実施。[TwiPla] 5・29(水)銀座 被ばくから子供たちを守ろう! 演説会 第4回 http://t.co/UKrREJnlzG 東京も安全ではありません。被ばく防衛への関心を高めてもらうための啓発と警告、子供達を守るために。
05-28 09:51

昨晩からやたらと、ネトウヨくさいのが山本太郎氏をdisってる件。
05-28 10:25

東京新聞:株価乱高下 外国人の売買が誘発:経済(TOKYO Web) http://t.co/Zqg2kKZA0C
05-28 10:31

続きを読む
  1. 2013/05/29(水) 03:10:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

05/27のツイートまとめ

kobukishinichi

TPP断固阻止辻立ち (-_-)/ 「企業の利益と国民の利益は、かならずしも一致しません。企業、とくに多国籍企業の利益を優先するのがグローバル化です。国民の利益は後回しにされるのです。それをさらに極端にやるのがTPPです。われわれ国民を犠牲にして、多国籍企業が利益を得るのです」
05-27 00:07

TPP断固阻止辻立ち(・0・)/ 「TPPの、どの交渉参加国も『日本の関税自由化の例外は認めない』と表明しています。即ち、日本の農業も第一次産業も、守れません。地方壊滅です。皆さんのふるさとが廃れるのです。こんなことに日本を引き込もうという安倍晋三さんを【売国奴】と私は呼びます」
05-27 00:18

「安倍晋三は売国奴」「安倍晋三は売国奴」「安倍晋三は売国奴」「安倍晋三は売国奴」「安倍晋三は売国奴」「安倍晋三は売国奴」「安倍晋三はこの美しい日本をTPPで米国と多国籍企業に叩き売る売国奴」。今日はこの通りに路上で説き伝えた。まだやる。文句あるなら殺しに来い。絶対引き下がらない。
05-27 00:27

[TwiPla] 5・29(水)銀座 被ばくから子供たちを守ろう! 演説会 第4回 http://t.co/UKrREJnlzG
05-27 01:02

安倍首相に「恥を知れ」、都内で反TPPデモ - Infoseek ニュース http://t.co/9PfZS6kRDv
05-27 02:04

うーむ。「その筋」の恨みを買ってしまったようだ。⇒@namaewww よゐこの皆さん、薬物はダメ絶対!! 薬物をやると、此のように被害妄想に取り付かれて客観的に物事を判断出来ない人間になってしまうから→ https://t.co/eXXA9mCfIc
05-27 02:13

すげープロフィールの人だなむ。⇒@namaewww 【台湾謝謝311☆日本を除鮮いたしたく候ふ!日本人の政党、自民党を応援しています!日本を貶める不逞鮮人、支那人と日教組、プロ市民が大嫌い♪成りすまし&帰化ニダーだらけの反日政党を許さない!日本の正常化は偽装日本人の殲滅から!】
05-27 02:16

だいたい、「愛国」とか、あたりまえのことをいちいち言い立てて、それを自分の拠り所にしてる奴に、ろくなのいないんだよ。国を愛するのは、当たり前なんだよ。自己紹介にくっつけることか。
05-27 02:21

ルビ振ってあるとか、(拍手) とか (水を飲む)もすごいけれど、最後のキメんところで、【(力強く)】とかまで書いてある。 http://t.co/ExbL5fM3LD  上げ膳据え膳の、敷かれたレールの上だけ辿ってきたガキが総理だ? かんべんしてくれよ。
05-27 02:42

2013/05/21 「想定される最悪のケース、政府が放射線量の基準をあげる」白石氏 ~公開学習会「骨抜きにされる?原発事故子ども・被災者支援法」 http://t.co/qvM9Izm28f @iwakamiyasumiさんから
05-27 03:37

続きを読む
  1. 2013/05/28(火) 03:09:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

05/26のツイートまとめ

kobukishinichi

東京新聞:TPP「参加撤回を」 2000人反対集会:経済(TOKYO Web) http://t.co/6YQTNWLBoA
05-26 10:42

CIA直営・植民地統治ド腐れ新聞社説。★TPP交渉攻守にらんだ戦略で巻き返せ(読売)http://t.co/HS3sgFFjrb【安倍首相が成長戦略の一環として「攻めの農業」掲げ農地集約化を柱に競争力強化を打ち出した点は評価。TPP交渉に併せ一層の市場開放に備えた施策実施が急務】
05-26 10:51

昨日の「TPP参加をとめる!5.25大集会」、大手紙朝刊は完全無視? 扱ったのは東京新聞と赤旗だけか。この国の報道の精神はもはや、腐って溶けて流れて溝の汚水の澱みにたゆたうドブ色の泡のかたまりなのであるか。
05-26 11:03

明日ですな?★山本太郎緊急集会!どうする参議院選挙! http://t.co/C1ONqxXk3P 日時:5月27日(月)17:00から 会場:参議院議員会館 1階講堂:宇都宮けんじ(前日弁連会長) 森ゆうこ(生活の党) 福島みずほ(社民党) 阿部知子(未来の党)ほか
05-26 11:07

おお、お疲れさまでした。@fuku00011 昨日はこのデモのあとのモンサント東京本社前で200人くらい?集まり、超盛り上がって30分の予定が1時間半くらい?に☆ @kobukishinichi: :TPP「参加撤回を」 反対集会:http://t.co/6YQTNWLBoA
05-26 11:47

わははは。いや、笑ってる場合ではないな。@Cecilia_0324 【TPP参加をとめる!5.25大集会】「TPPに参加してしまうと、これから日本で作られる牛丼は、狂牛丼となるでしょう。」
05-26 11:51

これを演説のアンチョコに今日も「TPP断固阻止」を訴え妻と街頭に立つ。@KKnagomi: 【拡散希望】TPP参加交渉からの即時脱退を求める要望書(全国大学教員有志) 賛同メッセージ http://t.co/sDL9r2PllU ※TPP反対運動拡大の手掛かりとなる視点の宝庫。
05-26 15:24

@kumiko_sekioka まいどー。(* ̄∇ ̄)ノ”☆♪
05-26 19:27

おおお。http://t.co/G7zaqw1eIV このおそるべき完全操縦ロボを、首相だ総裁だと持ち上げてるカスをチェック! @chidaisan 安倍首相のカンペには、「表す」という言葉にルビが振ってあるばかりか、「(水を飲む)」と、水を飲むタイミングまで書かれているのか!
05-26 21:57

  1. 2013/05/27(月) 03:09:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

05/25のツイートまとめ

kobukishinichi

【社説】731部隊まで動員した安倍首相の極右妄動 | 中央日報 http://t.co/QM2ElDU6Tk【「731」と書かれた機の操縦席に座り、親指立て写真。。ワシントンの政治・外交情報誌ネルソンリポートは「ドイツ首相がナチス親衛隊の制服を着て現れるようなものだ」】
05-25 00:12

5・29(水)銀座 被ばくから子供たちを守ろう! 演説会 第4回 http://t.co/UKrREJnlzG
05-25 04:17

@kunitoshiinai [TwiPla] 5・29(水)銀座 被ばくから子供たちを守ろう! 演説会 第4回 http://t.co/UKrREJnlzG
05-25 04:18

@soilyano [TwiPla] 5・29(水)銀座 被ばくから子供たちを守ろう! 演説会 第4回 http://t.co/UKrREJnlzG
05-25 04:18

@keitarou1212 [TwiPla] 5・29(水)銀座 被ばくから子供たちを守ろう! 演説会 第4回 http://t.co/UKrREJnlzG
05-25 04:19

@myaaaaako_385 ありがとうございます。どうぞよろしくお願いいたします。
05-25 04:21

@Polaris116 [TwiPla] 5・29(水)銀座 被ばくから子供たちを守ろう! 演説会 第4回 http://t.co/UKrREJnlzG
05-25 04:21

@trtttnr [TwiPla] 5・29(水)銀座 被ばくから子供たちを守ろう! 演説会 第4回 http://t.co/UKrREJnlzG
05-25 04:21

@satoshithem [TwiPla] 5・29(水)銀座 被ばくから子供たちを守ろう! 演説会 第4回 http://t.co/UKrREJnlzG
05-25 04:22

@yurikalin [TwiPla] 5・29(水)銀座 被ばくから子供たちを守ろう! 演説会 第4回 http://t.co/UKrREJnlzG
05-25 04:22

続きを読む
  1. 2013/05/26(日) 03:10:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

05/24のツイートまとめ

kobukishinichi

岩手日報・論説 原発被災者支援法 基本方針策定なぜ放置http://t.co/C4Urc6ouwJ
05-24 09:02

原発事故 子ども被災者支援法 のポイント http://t.co/h9qR0gvKNo
05-24 09:03

改憲・護憲派 声そろえ 「96 条守らねば憲法破壊」http://t.co/KDOqce6wE8【憲法九六条の先行改憲に反対する憲法学や政治学の研究者でつくる「九六条の会」発足、代表の樋口陽一東大名誉教授らが二十三日、永田町で記者会見。改憲派の論客小林節教授も発起人として参加】
05-24 10:51

@hitomi_rome 「あじさい革命」とか呼ばれた気運が退潮に向かい、現在、街頭活動が制限されようとしている、その大義名分を提供するために、クズの在特会が、それへの対抗運動も、利用されようとしていると見ます。
05-24 11:00

@hitomi_rome ヘイトスピーチ集団にふさわしい処遇は、徹底した侮蔑嘲笑と、いっさいの提携拒否、その実名と背景暴露、でしょうね。こんな言説に同調する奴は素性明かせ、と。差別されるってことがどういうことか、体感するといい。
05-24 11:13

共通番号法が成立…社会保障と納税、一元管理http://t.co/hcnu8H545b【(マイナンバー法)は24日午 後、参院本会議で自民、公明両党と民主 党、日本維新の会、みんなの党などの賛 成多数で可決、成立した。】
05-24 15:03

【放射能上昇】福島原発で大規模な放射能放出か!?福島各地で放射線量が急上昇!ライブカメラも福島原発が真っ白に!!原因は震度5強の地震か? http://t.co/gO6fx2LDbN【福島で放射線量が急上昇すると数日ほどして関東でも上昇する当面は放射能対策強化しておくことを推奨】
05-24 15:08

皆様どうかできるだけご参加を。明日です!5/25(土)「TPP参加をとめる!5.25大集会@芝公園」◆TPP反対なら、誰でも参加できる集会です。皆で集まろう!繋がろう!皆の力でTPP断固阻止!◆集会の後は銀座をデモ!◆詳細→http://t.co/F0JQiqSPxr #TPP
05-24 20:45

自民は国民を裏切った。民主は完全に存在意義喪失。もう国民自身で行動しなくてはどうにもならぬ。5/25(土)「TPP参加をとめる!5.25大集会@芝公園」◆誰でも参加できる集会です。皆の力でTPP断固阻止!◆集会後デモ◆詳細→http://t.co/F0JQiqSPxr #TPP
05-24 20:50

日本は成長どころかボロボロに。 ★「重要です!<TPP影響試算の結果発表> :岩上安 身氏」(晴耕雨読) http://t.co/YIyw2vCJAG
05-24 21:27

続きを読む
  1. 2013/05/25(土) 03:10:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

05/23のツイートまとめ

kobukishinichi

在特会とかのクソ差別主義者に、こっちから出かけて干渉してやる値打ちがあるのかはなはだ疑問。対立する両陣営を、同じ者が、誘導の意図をもって操ってることなんか、ざらにある(言論弾圧の口実作りとか)。本気でやるなら、責任者を徹底追及すればいい。「桜井誠」? 本名は? 本当の名前は何だ?
05-23 00:48

「桜井」なんとかいう、アレなのが、本当の責任者だとか、腐れ差別を賦活させる、【日本国民の品位を貶めるキャンペーン運動】の指導者だとなど、もちろん私は思わんがね。探ってみれば、安倍晋三サポートの、「統一協会」が出てくるわけだよ。謀略のプロの。踊らされるな。
05-23 00:56

おう、さっそく反応してきたな。⇒ @sm329sm @悪意ある歴史偽造、大国の先兵、何時までも自立できずに日本に寄生する、成りすまし、犯罪者だらけ、日本の敵 本当に醜い畜生チョンを撲滅する
05-23 01:05

こいつの自己紹介。⇒@sm329sm 【稲田朋美議員ホームページ 勝手に張りましたすみません 西村真悟議員支持】だとよ。愚劣で汚い差別根性丸出しのヘイトスピーカーの支持議員が上記二名様だそうです。⇒https://t.co/LlP0u5hBM6
05-23 01:10

【悪意ある歴史偽造、大国の先兵、何時までも自立できずに日本に寄生する、成りすまし、犯罪者だらけ、日本の敵 本当に醜い畜生チョンを撲滅する】と公言される、@sm329sm 様の支持議員は、【稲田朋美& 西村真悟】。稲田西村朋美真悟稲朋西悟村西美悟稲田朋村真稲田朋美 西村真悟。
05-23 01:18

はいこの方⇒<@sm329sm 【ちょんめ】(https://t.co/ugSanGF1dA)> の支持議員。稲田朋美& 西村真悟稲田朋美& 西村真悟稲田朋美& 西村真悟稲田朋美& 西村真悟稲田朋美& 西村真悟
05-23 01:28

おかしくないか? 作為的だと思わないか? 「朝鮮人首吊れ毒呑め みんな殺せ」とか、明らかに、反応を引き出すために挑発してると思わないのか? 弾圧には口実が要るんだよ。俺だって、差物排外主義は死ぬほど嫌いだが、まじめに相手にして、両成敗の立場に追い込まれるのは願い下げだ。
05-23 01:35

@hiro_nozawa 反原発運動を内部からツブした奴が市民運動デモの表現の自由を、ん、むぐむぐ。
05-23 01:50

「中韓蔑視キャンペーン」=「統一協会」。それは、かれらの意図達成の方便でしかない。統一協会は、韓国のカルトだよ。韓国人が劣ってるなんて、思ってるわけないじゃん。どっかの国の軍需産業の下働きで、世論誘導やってる、サル芝居。人工的紛争状態をうまく誘導して、軍国抑圧体制を作りたいのよ。
05-23 02:16

在特の誘導に引っかかって「韓国・在日ワルーイ!」と絶叫、それが在日カルト統一協会の思うツボ。大嫌いな韓国人の、しかもカルト教団に利用されてこれぞ無知の涙w。⇔でもね、安倍壺ちゃんこいつら切る。最後の利用価値「先鋭化させてデモ弾圧の口実提供」。利用されるな。
05-23 02:48

続きを読む
  1. 2013/05/24(金) 03:10:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

05/22のツイートまとめ

kobukishinichi

@MinamisomaOyama 【 隔週水曜 】本日5月22日(水) 19:00 被ばくから子供たちを守れ! 文部科学省前抗議行動 第52回 http://t.co/1RWYzlnKWE  どなたでもご参加いただけます。中継⇒http://t.co/nguz3uU1kM
05-22 00:39

@k2cyan 【 隔週水曜 】5月22日(水) 19:00 被ばくから子供たちを守れ! 文部科学省前抗議行動 第52回 http://t.co/1RWYzlnKWE  どなたでもご参加いただけます。通常こちらで中継⇒http://t.co/nguz3uU1kM
05-22 00:39

@PR_DGP_Tochigi 【 隔週水曜 】5月22日(水) 19:00 被ばくから子供たちを守れ! 文部科学省前抗議行動 第52回 http://t.co/1RWYzlnKWE  どなたでもご参加いただけます。通常こちらで中継⇒http://t.co/nguz3uU1kM
05-22 00:40

@otomezayy5699 【 隔週水曜 】5月22日(水) 19:00 被ばくから子供たちを守れ! 文部科学省前抗議行動 第52回 http://t.co/1RWYzlnKWE  どなたでもご参加いただけます。通常こちらで中継⇒http://t.co/nguz3uU1kM
05-22 00:43

@savekids_fjsw 【 隔週水曜 】5月22日(水) 19:00 被ばくから子供たちを守れ! 文部科学省前抗議行動 第52回 http://t.co/1RWYzlnKWE  どなたでもご参加いただけます。通常こちらで中継⇒http://t.co/nguz3uU1kM
05-22 00:44

@hanayuu 【 隔週水曜 】5月22日(水) 19:00 被ばくから子供たちを守れ! 文部科学省前抗議行動 第52回 http://t.co/1RWYzlnKWE  どなたでもご参加いただけます。通常こちらで中継⇒http://t.co/nguz3uU1kM
05-22 00:44

@savechild_chiba 【 隔週水曜 】本日5月22日(水) 19:00 被ばくから子供たちを守れ! 文部科学省前抗議行動 第52回 http://t.co/1RWYzlnKWE  どなたでもご参加いただけます。中継⇒http://t.co/nguz3uU1kM
05-22 00:45

@sumidamamanokai 【 隔週水曜 】本日5月22日(水) 19:00 被ばくから子供たちを守れ! 文部科学省前抗議行動 第52回 http://t.co/1RWYzlnKWE  どなたでもご参加いただけます。中継⇒http://t.co/nguz3uU1kM
05-22 00:46

@TOHRU_HIRANO 【 隔週水曜 】本日5月22日(水) 19:00 被ばくから子供たちを守れ! 文部科学省前抗議行動 第52回 http://t.co/1RWYzlnKWE  どなたでもご参加いただけます。中継⇒http://t.co/nguz3uU1kM
05-22 00:46

@KaZuMaRu0617 【 隔週水曜 】本日5月22日(水) 19:00 被ばくから子供たちを守れ! 文部科学省前抗議行動 第52回 http://t.co/1RWYzlnKWE  どなたでもご参加いただけます。中継⇒http://t.co/nguz3uU1kM
05-22 00:46

続きを読む
  1. 2013/05/23(木) 03:21:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

05/21のツイートまとめ

kobukishinichi

JA全青協がTPP断固反対を特別決議http://t.co/GSYVNwVgXu◆6月15日に全国一斉TPP参加阻止行動【 我々は、~このような極めて危険なTPPの断固阻止に向けて全国の盟友の総力を結集して強力に行動していくことを、ここに決議する。】
05-21 03:39

【あす実施です】[TwiPla] 【 隔週水曜 】5月22日(水) 19:00 被ばくから子供たちを守れ! 文部科学省前抗議行動 第52回 http://t.co/1RWYzlnKWE どなたでもご参加いただけます。通常こちらで中継⇒http://t.co/nguz3uU1kM
05-21 09:43

  1. 2013/05/22(水) 03:21:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

05/20のツイートまとめ

kobukishinichi

@clairempk どうぞよろしくお願いいたします。
05-20 00:02

@4961qhrd ありがとうございます。宜しくお願いいたします。
05-20 00:02

進まぬ除染、見直す司令塔不在で時と金を空費(団藤保晴) http://t.co/XSmiJWeTP4【効果が出ない除染待ちで時間は無為に過ぎていきます。福島市や郡山市など都市でも放射線管理区域相当の高汚染地域に住み続けています時間と費用の空費は止めどうすべきか考え始めるべきです】
05-20 00:52

除染の実施地域は対象の5%以下 (NHK) 「除染事業の在り方を見直す時期にきている」専門家 http://t.co/cNyUhH508t
05-20 00:56

★TPP参加は売国の政策なのか つまり安倍首相は売国奴なのか(日刊ゲンダイ2013/5/18)http://t.co/sGUsF95Q9wはい。
05-20 00:59

[TwiPla] 【 隔週水曜 】5月22日(水) 19:00 被ばくから子供たちを守れ! 文部科学省前抗議行動 第52回 http://t.co/1RWYzlnKWE
05-20 09:01

@hitomi_rome 一般的な過疎や、震災復興の遅れと、「本来一般人がいてはいけないし除染も追いつかない放射能汚染地域」とは、問題を別にとらえる必要があると思っています。
05-20 09:22

@hotchocolatemi 通行する人々の多くは、両方を見比べて笑ってましたね。あと、意味わかんなくて不思議そうな人も少なくなく、駆け寄ってきて「頑張って」と握手求めてきた方一名。糾弾の最中は、けっこうチラシ受け取ってもらえたと家内が言ってます。
05-20 09:25

@narihira1125 ありがとうございます。ちかれたw。
05-20 09:25

@simouko こちらこそよろしくお願いいたします。たいへんお疲れさまでした。お越しありがとうございました。
05-20 09:26

続きを読む
  1. 2013/05/21(火) 03:21:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

05/19のツイートまとめ

kobukishinichi

@hidenori310 読んでみます。アマゾンで発注しました。
05-19 00:10

うーん、雨になるかも? それでもやります! [TwiPla] 5月19日(日曜)渋谷駅周辺にて 街頭チラシ配布とPR <「TPP参加をとめる!5.25大集会」>周知活動 実施します。ご協力下さい。 http://t.co/4jSCaoCWGZ
05-19 08:22

国民は一切、進行中の交渉内容を知ることはできぬ秘密のアッコちゃんじゃーい。【ニュース動画】政府、TPP交渉態勢強化や情報一元管理を決定http://t.co/fVv9ld47ox【100名態勢に増強 交渉内容が漏えいしないよう厳しく情報管理】
05-19 09:12

ペルーでTPP反対の抗議活動  http://t.co/8rwNEPixzB【TPPによって製薬会社の知的財産の保護が強化されれば、価格が安い「ジェネリック医薬品」が手に入りにくくなるおそれがあるとして、患者や市民団体が抗議活動。貧しい人たちが影響を受ける世界的な問題】
05-19 09:15

@rinrin9192 東京も安全とはいえません。私に子供がいれば移住します。ここでできることのために、当面住み続けるつもりですが、寿命の10年ぐらいは縮むであろうと覚悟しています。
05-19 09:19

【☆大拡散希望☆】 『福島の子ども保養プロジェクト1周年イベントin 東京』 講演:西尾正道・堀潤・鈴木薫・広河隆一/日時:6/8(土)19時~なかのZEROホール/1000円/予約 https://t.co/N7ZTPmlh7x
05-19 09:54

高線量地域の子供達に、せめて保養を。学校ごとや教室ごとが望ましい。移住が一番いいのは自明だけれど、仙台高裁の判決に見る通り、行政は支援しなくても責任問われないことになった。理想通りにゆかない以上、次善策でも何でも、少しでも被ばくを減らすために、できることはやらないと。
05-19 09:58

本当は「子供の保養」は、東京はじめ関東圏でこそ、保護者が検討した方がいい。福島県ほどではないとはいえ、関東一帯、じゅうぶん危険。地域の細密測定、学校や公共の場の徹底除染、給食の食材の選定、夏は北海道、冬は九州に、行政サポートで教室移すとか。夢物語だなあ。石原の跡目の猪瀬じゃなあ。
05-19 10:05

TPPは、世界人類への大迷惑! ⇒★国境なき医師団日本|活動ニュース|プレスリリース|TPP協定はアジア太平洋地域の公衆衛生の脅威となる――MSF、日本および他のTPP交渉参加国に、 薬剤の普及流通の障壁となる試みを退けるよう要求 http://t.co/b4x0igoh0X
05-19 10:25

5月19日 この世は欺瞞だらけ! 「検察の捏造報告書誘導説」流布は「架空議決」を消すアリバイ作り!|一市民が斬る!! [Civil Opinions Blog] http://t.co/rh91wtikP7
05-19 11:17

続きを読む
  1. 2013/05/20(月) 03:22:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

05/18のツイートまとめ

kobukishinichi

@yokoLion うかがいたいなと思ってたのですが、どうしても午後10時ぐらいになってしまうので。でも今日は、みなさんのお顔を見ることができてよかったです。がんばってくださって感謝です。
05-18 00:34

[TwiPla] 5月19日(日曜)渋谷駅周辺にて 街頭チラシ配布とPR <「TPP参加をとめる!5.25大集会」>周知活動 実施します。ご協力下さい。 http://t.co/4jSCaoCWGZ
05-18 00:37

昔、タイを旅してた。借りたバイクで気ままに走ってたら、信号待ちでうっかり倒し、横のクルマにがしゃっとぶつけた。全面的にこっちが悪い。でかい傷ができた扉から日灼けしたおっさんが降りた。さあ塗装費だ弁償だと思ったら、「マイペンライ(気にすんな)!」と笑って、また車に乗り走り去った。
05-18 00:48

@damned398 おおげさですってw。仕事なければほんとに毎回うかがいます。
05-18 02:13

【本日!】ε = ε = ε =ヾ (〃・・)ノ#ふくしま集団疎開裁判: 『子どもたちを被曝から守ろう!5.18新宿デモ』13:00~ 新宿東口アルタ前広場集合 呼びかけ人や福島からスピーチ14:30~ デモ出発 http://t.co/4A0eJJkBJp
05-18 02:30

太郎さんも来るって。【本日!】 (〃・・)ノノノ☆ #ふくしま集団疎開裁判: 『子どもたちを被曝から守ろう!5.18新宿デモ』 13:00~ 新宿東口アルタ前広場集合 呼びかけ人や福島からスピーチ 14:30~ デモ出発 http://t.co/4A0eJJkBJp
05-18 02:34

「子供を被ばくから守る」。最重要で、最も困難な課題。官製マスコミのインチキ「絆」キャンペーンや、「福島差別」との、まっさかさまの言いがかりに足を掬われないよう慎重に、本気で助けようという者がきわめて少ない中でたたかわなくてはならない。「この件だけは避けて通る」人がどれだけ多いか。
05-18 02:57

勇気のない大人が、子供が被ばくし続けている事実を、黙って受け入れているんだよ。結局それだけなんだ。
05-18 03:08

「放射能と共存しよう」は、現実、たしかにそうなのだから、間違いとは言えないのだろう。だが、専門家にさえよく分かってないことを知り、五感で知覚できない危険を類推して、ああやってこうやってと避けなくては身を守れない、そんな世界にしたのは誰だ? 沈黙によって免責しているのは? 
05-18 03:38

☆★☆「TPP例外求めたら合意ない」ペルー貿易関係者 http://t.co/aisdnCJays ペルー貿易会、エドアルド・フェレイロス会長:「すべての品目を交渉のテーブルに上げなくてはいけない。日本のように例外を求めていたら、合意なんか得られない」
05-18 09:53

続きを読む
  1. 2013/05/19(日) 03:21:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

05/17のツイートまとめ

kobukishinichi

これわたくし、業務のため参加できなくて。人に行ってもらおうとw。できるだけ多くの人に。⇒STOP TPP!! 市民アクション: <賛同募集中!>5月25日に「TPP参加をとめる!5.25大集会」が芝公園にて開催! http://t.co/oyhjbTCjDj
05-17 00:02

@nyantomah ありがとうございますクポ。
05-17 00:05

@HiroNicoK ご協力ありがとうございます。
05-17 00:08

@necomican どうもありがとうございます。
05-17 00:09

@HiroNicoK あーすいません、リンクがちょん切れてました! [TwiPla] 5月19日(日曜)渋谷駅周辺にて 街頭チラシ配布とPR <「TPP参加をとめる!5.25大集会」>周知活動 実施します。ご協力下さい。 http://t.co/wv1ndHDViB
05-17 00:11

@nyantomah すいません、詳細リンクが切れてましたっ。[TwiPla] 5月19日(日曜)渋谷駅周辺にて 街頭チラシ配布とPR <「TPP参加をとめる!5.25大集会」>周知活動 実施します。ご協力下さい。 http://t.co/wv1ndHDViB
05-17 00:14

@parc_jp 拡散お願い申し上げます[TwiPla] 5月19日(日曜)渋谷駅周辺にて 街頭チラシ配布とPR <「TPP参加をとめる!5.25大集会」>周知活動 実施します。ご協力下さい。 http://t.co/wv1ndHDViB
05-17 00:15

@MieYasuda 拡散お願い申し上げます[TwiPla] 5月19日(日曜)渋谷駅周辺にて 街頭チラシ配布とPR <「TPP参加をとめる!5.25大集会」>周知活動 実施します。ご協力下さい。 http://t.co/wv1ndHDViB
05-17 00:15

@yamamototaro0 拡散お願い申し上げます[TwiPla] 5月19日(日曜)渋谷駅周辺にて 街頭チラシ配布とPR <「TPP参加をとめる!5.25大集会」>周知活動 実施します。ご協力下さい。 http://t.co/wv1ndHDViB
05-17 00:15

@HiroNicoK ありがとうございます。体力気力だけが取り柄でして。がんばります。
05-17 00:17

続きを読む
  1. 2013/05/18(土) 03:21:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

05/16のツイートまとめ

kobukishinichi

(-_-#)  ★驚愕する岩手県の違法対応>がれき広域化の根拠データの墨塗り&非開示(環境ジャーナリスト 青木泰) http://t.co/X5VHDmeHsM
05-16 05:47

TPP参加なら、輸出よりも輸入が増える 日本の経済成長には、内需がとても大切 | トレンド - 東洋経済オンライン http://t.co/evHvfLETA3 @Toyokeizaiさんから
05-16 10:28

北海道も頼りにならん知事を持ったのう。 ★TPP交渉、知事も事実上容認 : 北海道発 : http://t.co/qVCi8JJhLI 高橋知事は「外交交渉は中央政府の専管事項で、進み始めているのが現実だ。しっかりと国益を守る交渉を、政府に要請したい」条件闘争に転換した。
05-16 10:32

議員なぞあてにならん。【TPP断固反対】路上で国民に訴えてくるわい。
05-16 10:33

ええいこの金玉なしがっ。★TPP交渉参加、知事も容認? 「反対だが、現実は進む」 http://t.co/nLKJi8KJfY【「北海道の農業は全国で最も競争力が ある」と強調。政府・自民党に対し「この農業 のありようを高めていく政策を打ち出していた だきたい」と要請】
05-16 11:11

ここの窓口事務所がうちから30分ぐらい。先刻チラシとポスターわけていただき、今日のは路上で演説配布。★STOP TPP!! 市民アクション: <賛同募集中!>5月25日に「TPP参加をとめる!5.25大集会」が芝公園にて開催! http://t.co/60phN3IZ5W
05-16 13:33

これの街頭宣伝では「安倍晋三売国奴!」は自主規制。主催が別だから、口を慎みますわい。終わったら見とれ。★STOP TPP!! 市民アクション: <賛同募集中!>5月25日に「TPP参加をとめる!5.25大集会」が芝公園にて開催! http://t.co/60phN3IZ5W
05-16 13:46

TPPは危険なことだらけ。を、新宿駅周辺を移動しながら訴えました... - 写真共有サイト「フォト蔵」 http://t.co/cSUKnuhj4R 雨がぽつっと来たので16時終了。「TPP参加をとめる!5.25大集会」芝公園にてhttp://t.co/oRJgzpxe4W
05-16 17:01

放射能が高い場所からの避難方法と注意事項!全国の自治体では福島などからの避難民を受け入れている! http://t.co/zFW9AiTLDs
05-16 19:13

凄まじい食品汚染、葛尾村コシアブラ7700ベクレル、二本松市ゼンマイ4500ベクレル、タラノメ1400ベクレルを検出し出荷制限、6市町村で基準値超え(5/15 福島民報) http://t.co/Zn3skTmylR
05-16 19:14

続きを読む
  1. 2013/05/17(金) 03:21:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

05/15のツイートまとめ

kobukishinichi

本日5月15日水曜、「文部科学省前抗議行動」でなく、「銀座演説会」を実施します。 ★5・15(水)銀座 被ばくから子供たちを守ろう! 演説会第3回 http://t.co/tewZsNQ5f9 深刻化する被ばくから子供たちを守る必要、高線量地域からの避難移住の権利確立を訴えます。
05-15 09:56

[原子力推進派のプロパガンダから目を覚ませ!「内部被曝は1bq≒1㍉sv」北大西尾名誉院長] http://t.co/AdCmSPEZjL
05-15 12:20

[原子力推進派のプロパガンダから目を覚ませ!「内部被曝は1bq≒1㍉sv」北大西尾名誉院長] http://t.co/AdCmSPEZjL 【実際の影響力はICRPの言う数値の10万倍。ICRPの計算式や考え方は影響を少く見せるため内部に入った核種が体全体にダメージを与える考え】
05-15 12:24

5/17(金)原発事故子ども・被災者支援法 郡山フォーラム「いま届けたい、ママたちの想い~子ども・被災者支援法を活かすために必要なこと~」 http://t.co/6KfBgBrNWq
05-15 13:34

子ども・被災者支援法 郡山フォーラム のお知らせ | 国際環境NGOグリーンピース http://t.co/JonLqLayAW月17日(金)13:30~15:00会場:ミューカルがくと館 2F中ホール 郡山市開成一丁目1番1号 地図http://t.co/9bUEnZt3bI
05-15 16:21

本日は、「文部科学省前抗議行動」ではなくこちらです。⇒[TwiPla] 5・15(水)銀座 被ばくから子供たちを守ろう! 演説会 第3回 http://t.co/tewZsNQ5f9 文部科学省の官僚各位。今晩はそちらには行かないが、来週は行く。
05-15 16:39

【被ばくから子供たちを守ろう 銀座演説会】「自分はまだ学生ですが、今、世の中が悪い方に進んでいると感じます。マスコミの情報に納得ゆかないのです」 http://t.co/JIYBz3ykdi
05-15 20:23

STOP TPP!! 市民アクション: <賛同募集中!>5月25日に「TPP参加をとめる!5.25大集会」が芝公園にて開催! http://t.co/60phN3IZ5W
05-15 23:32

幸福実現党は【原発の積極的再稼働、TPPの積極的促進】だとよ。さすがバカルト。http://t.co/oqPHv22m0J
05-15 23:34

本日の銀座街宣「被ばくから子供たちを守ろう! 演説会第3回」参加の皆様、ありがとうございました。中継して下さった@keitarou1212さん、ご視聴の皆様に感謝。足を止め、チラシを受け取って下さった通行の皆様、ありがとう。皆さんの子供、日本の子供たちを、守る力になって下さい。
05-15 23:40

  1. 2013/05/16(木) 03:21:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

05/14のツイートまとめ

kobukishinichi

【動画・報告】5・12(日)新宿 TPP断固反対! 自民党公約違反糾弾演説会およびデモ  http://t.co/MWeT6HbavJ
05-14 00:51

@soilyano 日曜はたいへんお疲れさまでした。【動画・報告】5・12(日)新宿 TPP断固反対! 自民党公約違反糾弾演説会およびデモ  http://t.co/MWeT6HbavJ
05-14 00:52

@kunitoshiinai 日曜はたいへんお疲れさまでした。【動画・報告】5・12(日)新宿 TPP断固反対! 自民党公約違反糾弾演説会およびデモ  http://t.co/MWeT6HbavJ
05-14 00:52

@tetsu_molotov このたびも誠にお世話になりました。【動画・報告】5・12(日)新宿 TPP断固反対! 自民党公約違反糾弾演説会およびデモ  http://t.co/MWeT6HbavJ
05-14 00:53

@yamamototaro0 日曜はお越しいただきありがとうございました。共に訴えていただき、お力添えに感謝です。 【動画・報告】5・12(日)新宿 TPP断固反対! 自民党公約違反糾弾演説会およびデモ  http://t.co/MWeT6HbavJ
05-14 00:54

@keitarou1212 このたびもお世話になりました。暑い中お疲れさまでありました。【動画・報告】5・12(日)新宿 TPP断固反対! 自民党公約違反糾弾演説会およびデモ  http://t.co/MWeT6HbavJ
05-14 00:56

@iwakamiyasumi このたびも中継いただきありがとうございました。スタッフの方々に心より感謝いたします。【動画・報告】5・12(日)新宿 TPP断固反対! 自民党公約違反糾弾演説会およびデモ  http://t.co/MWeT6HbavJ
05-14 00:57

【繰り返し、「安倍晋三は売国奴!」の叫びを上げました。安倍晋三内閣による、米国との事前協議の合意はどう考えても「売国」としか表現のしようがありません。これが売国でなければ、この世に売国はありません。】(本文より)http://t.co/oeNX3yEQdl
05-14 01:08

@MieYasuda 日々たいへんお忙しいことと存じます。どうぞお気になさらず。またぜひよろしくお願いいたします。
05-14 01:09

@aofuji_ 行き違ってしまいたいへん失礼しました。このたびのご参加ありがとうございました。
05-14 01:15

続きを読む
  1. 2013/05/15(水) 03:20:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

05/13のツイートまとめ

kobukishinichi

皆様、ご参加ご視聴ありがとうございました。2013/05/12 TPP断固反対 自民党公約違反糾弾 演説会・街頭デモ http://t.co/lvtrrvMzoF @iwakamiyasumiさんから
05-13 12:42

「2013/ 5・12 TPP断固反対 自民党公約違反糾弾 演説会・街頭デモ」をトゥギャりました。 http://t.co/GUEu3Y9ALi
05-13 12:57

15日水曜日は、【文部科学省前抗議】ではなく、銀座数寄屋橋にて演説会となります。ご注意ください。⇒[TwiPla] 5・15(水)銀座 被ばくから子供たちを守ろう! 演説会 第3回 http://t.co/tewZsNQ5f9
05-13 13:52

昨日の【5・12(日)新宿 TPP断固反対! 自民党公約違反糾弾演説会およびデモ  安倍晋三は売国奴!】ご参加、中継、ご視聴下さった皆様、ありがとうございました。報告記事を書いてたのですが、登校途中で、なぜか全部消えた。業務にゆかなくてはならないので、今しばらくお待ちください。
05-13 13:55

武田邦彦 (中部大学): 裁判は死んだ。だから正義も死んだ・・・郡山被曝疎開裁判 http://t.co/8B36Q5iLgK
05-13 20:44

  1. 2013/05/14(火) 03:21:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

05/12のツイートまとめ

kobukishinichi

大慌ての最高裁!大勢の警備員で一市民Tらの行く手を封鎖! http://t.co/Wz4T4Nb2Sq【「最高裁が犯罪までして無罪の者を刑事被告人にしてよいのか。貴方たちも国民の一人だ。国家に都合の悪いことをしたら同じ目に会うんですよ、いいんですか」と最高裁の警備員に説明】
05-12 01:07

本日実施です。ご参加心よりお待ちいたします。 ☆5・12(日)新宿 TPP断固反対! 自民党公約違反糾弾演説会およびデモ 【安倍晋三は売国奴!】 http://t.co/M7zjzTcbOh
05-12 02:20

記事更新しました。 ☆5・12(日)新宿 TPP断固反対! 自民党公約違反糾弾演説会およびデモ 【安倍晋三は売国奴!】 http://t.co/M7zjzTcbOh
05-12 02:24

「聖域」も、「農業守る」もクソもない。全分野全品目、自由化するのである。過当競争による激変に耐えられない分野は淘汰される。☆「「TPPを考える国民会議」と「TPPを慎重に考える会」合同による訪米団報告会の報告ツイート:岩上安身氏」 http://t.co/B0e2n5V5qA
05-12 04:03

売国奴・安倍晋三が「あれもこれも呑みますからTPPに入れて下さい」とやったせいで、米側は「そんなにTPPに入りたいんかい。ならもっとイロつけんかい」という意識。多国間交渉で国益守れる材料皆無。ブタカード、手札チェンジなしで、素人がプロ相手のポーカーテーブルにつくようなもん。
05-12 04:12

@tetsurouwajima 母の日でアレの日で、でしたか。それはそれ、おめでとうございます。
05-12 04:25

愛はすべての情緒を包み、あらゆる表現をとる。貴重なもの、かけがえのないものが侵されようとしているとき、怒り狂うこともまた愛なのだ。
05-12 05:05

かたちはどうあれ、たたかいを伴わない愛はない。http://t.co/Sz02IdnOMR
05-12 05:14

民主党反省会。他人のせいにする反省会があるかい。だからお前らはだめだったんだ。今でもだめだ。
05-12 05:22

迷彩服着て戦車に乗って、進駐軍米国の靴舐めてうざがられてる安倍晋三というバカガキを、自民党は、ひきつづき担ぐのか。センス最低の神輿でも、軽けりゃいいのか。
05-12 05:41

続きを読む
  1. 2013/05/13(月) 03:20:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

05/11のツイートまとめ

kobukishinichi

[「子供被災者支援法」成立裏話2、理念法にした理由] http://t.co/Gnj8zVdmLh
05-11 06:03

さいなら原発尼崎住民の会: 「原発事故こども・被災者支援法」の陳情書を尼崎市議会へ提出 http://t.co/8SafCHRkZU
05-11 06:04

安倍晋三が首相である限り、日本はTPPに引き込まれることになると思う。米国相手に異常な譲歩をしておいて、今さら離脱ということは、彼には考えられないだろうし、もし自分でそれを表明しようとすれば、たぶん殺されてしまう。周囲が引きずり降ろしてやる以外に、本人も日本も救われる道はない。
05-11 06:15

@rinrin9192 この場合は間に合いません。
05-11 06:20

\(^^)/【本日!!】@296demo: 5月11日 (土) 14時45分中池袋公園集合 15時出発 第3回原発反対ブクロデモ!池袋から中池袋公園まで徒歩約5分、詳細はブログhttp://t.co/6ckgfhVFlq 地図 http://t.co/HQhp0eDmA8
05-11 09:18

【子どもたちの保養の効果とその必要性】河田 昌東氏&小出 裕章氏インタビュー/まのび放送局 http://t.co/V7jptqjBIY @wordpressdotcomから
05-11 10:07

首都圏の放射能汚染の今・特命Dが行く! 実態は?首都圏の「除染」5/9テレビ東京http://t.co/QB20iwYY4s【もうちょっと行ったら福島県なんです けどね、 県境過ぎてこっちになると、同じ線量なのに「栃木県だ」というだけで、 どう も個人負担が多くなると】
05-11 10:14

13~15時、新宿アルタ前交差点付近にて演説会。「TPP断固反対!」を、新宿の街を歩く国民同胞へ向けて訴えたい方、ご発言下さい。警醒にお力添えを!☆5・12(日)新宿 TPP断固反対! 自民党公約違反糾弾演説会およびデモ【コース確定】 http://t.co/OrjlOaeD7g
05-11 10:38

午前中で雨はやみ、快晴との予報。ラッキー。ですが、いかなる悪天候であっても断行します♪ ☆5・12(日)新宿 TPP断固反対! 自民党公約違反糾弾演説会およびデモ【コース確定】 http://t.co/OrjlOaeD7g
05-11 10:43

@subayai_usagi 普通に見れば、温室育ちの坊やに過ぎないことは、分かるはずなんですけどねえ。
05-11 10:49

続きを読む
  1. 2013/05/12(日) 03:20:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

05/10のツイートまとめ

kobukishinichi

「小沢検審架空議決」FCCJリリースに際し、ウォルフレン氏からカバーレターhttp://t.co/Rrn6KJjRFb 2名の一般市民が地道な取材を重ねて、驚くべき不正があった証拠を見つけ出した。小沢起訴相当という市民による決定とされる採決が当局がその大半ねつ造を示唆している
05-10 00:09

すげー...! 5月9日 「小沢検審架空議決」FCCJリリースに際し、ウォルフレン氏からカバーレター(訳文掲載)|一市民が斬る!! [Civil Opinions Blog] http://t.co/Rrn6KJjRFb
05-10 00:11

「安倍先生を信じて支えよう」。 #頭の悪そうな発言をしてみよう
05-10 00:27

@satoshithem ありゃ、何か同じようなこと書いちゃったw。
05-10 00:29

@satoshithem いやいや僕のほうが後ですから。
05-10 00:36

@tibimarukolove へへへへw。
05-10 00:56

来週水曜は、「文部科学省前抗議行動」でなく、「銀座演説会」を実施します。 ★5・15(水)銀座 被ばくから子供たちを守ろう! 演説会 第3回 http://t.co/tewZsNQ5f9  今後、文科省前抗議と交互に行う見込みです。ご確認の上のお越しをお願いいたします。。
05-10 01:35

@keitarou1212 [TwiPla] 5・15(水)銀座 被ばくから子供たちを守ろう! 演説会 第3回 http://t.co/tewZsNQ5f9
05-10 01:48

@tetsu_molotov [TwiPla] 5・15(水)銀座 被ばくから子供たちを守ろう! 演説会 第3回 http://t.co/tewZsNQ5f9
05-10 01:49

@satoshithem [TwiPla] 5・15(水)銀座 被ばくから子供たちを守ろう! 演説会 第3回 http://t.co/tewZsNQ5f9
05-10 01:50

続きを読む
  1. 2013/05/11(土) 03:20:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

05/09のツイートまとめ

kobukishinichi

昨晩の、【被ばくから子供たちを守れ! 文部科学省前抗議行動 第51回(一周年)】ご参加、ご発言下さった皆様ありがとうございました。動画http://t.co/EejmF7FSUu @keitarou1212さん中継ありがとうございます。
05-09 14:09

5・12(日)新宿 TPP断固反対! 自民党公約違反糾弾演説会およびデモ【コース確定】 http://t.co/OrjlOaeD7g
05-09 14:10

【拡散希望!】5/11(土)「第3回原発反対ブクロデモ」15時:中池袋公園出発。◆出発場所はアニメイトの近く。乙女ロードも通ります。コスプレも大歓迎!詳細→ http://t.co/bA32FaAMLF #原発 #デモ #池袋 #東京
05-09 14:35

【TPPいらない! 交渉いらない! TPP反対! 交渉撤退!】☆ 5・12(日)新宿 TPP断固反対! 自民党公約違反糾弾演説会およびデモ【コース確定】 http://t.co/OrjlOaeD7g
05-09 15:11

We will hold a march to protest against TPP at Shinjyuku Tokyo May 12th(Sun) ☆5・12(日)新宿 TPP断固反対! 自民党公約違反糾弾演説会およびデモ http://t.co/OrjlOaeD7g
05-09 20:21

[#大拡散 一般公衆の被曝限度 線量1㍉に関する法的根拠発見!] http://t.co/4X0zb3mwyt
05-09 20:32

TPP 学者 組織挙げ反対 国際アジア共同体学会 危険性を発信へ http://t.co/fJuuFf0wJe 大学研究者らでつくる国際アジア共同体学会はTPPの危険性や問題点を分析 し国内外に発信を始める。米主導のTPPではなく共生を目指してアジア諸国連携の必要性を提言していく
05-09 21:10

  1. 2013/05/10(金) 03:20:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

05/08のツイートまとめ

kobukishinichi

【難病が激増!】ほぼ全ての「特定疾患」において「医療受給者証交付件数」が急増!放射能の可能性大! http://t.co/tkS9QZ3utb
05-08 00:12

今晩実施です。どなたでも 途中参加OK 初参加歓迎 [TwiPla] 【 毎週水曜 】5月8日(水) 19:00 被ばくから子供たちを守れ! 文部科学省前抗議行動 第51回(一周年) http://t.co/1RWYzlnKWE
05-08 09:26

5月11日(土)原発反対。池袋から叫ぶぞ!ブクロデモ!296DEMO! 15時出発http://t.co/bA32FaAMLF
05-08 09:32

@suzupap お待ちしております。くれぐれもお気をつけてご無理なく。
05-08 09:33

報告 : 子どもたちの未来のために~「被災者支援法」の実行化を一刻も早く! http://t.co/5VKXcz18t9 @lnjnowさんから
05-08 09:38

[本日除染せず警戒区域解除発表!武田先生「必要の前に法律なし」・戦争への坂道・・法令無視の時代へ] http://t.co/fgO7y6K8F7【法令では、一般公衆の被ばく限度1ミリ(1㍉以上の追加線量を与えてはならない)100?/Kgの物の持ち出し禁止 矛盾で国が亡ぶ・・・】
05-08 09:42

【森島 賢】TPPで軽自動車が消えるhttp://t.co/92atYGcxcs
05-08 09:45

【TPP】5月25日、参加を止める大集会http://t.co/NoNEmJH9e7
05-08 09:45

【生活の党は憲法の4大原則である、国民主権、基本的人権の尊重、平和主義、国際協調を堅持。96条の改正規定は憲法の趣旨から現状を維持。その上で、国連の平和活動、国会、内閣、司法、国と地方、緊急事態の関係で一部見直し、加憲が必要と考えます】http://t.co/JXQZ7IzOAe
05-08 09:49

5月8日 『最高裁が画策した「小沢検審架空議決」』を世界に発信!外国特派員協会にリリース!http://t.co/d4CpACuj4O 最高裁は「小沢検審」で「架空議決」を行った。 日本の大手メディアはこの「最高裁大スキャンダル」を一切報道しない。 外国メディアに頼るしかない。 
05-08 10:53

続きを読む
  1. 2013/05/09(木) 03:20:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

05/07のツイートまとめ

kobukishinichi

右派とかなんだかんだ言っても、TPPに断固反対を叫ばない奴を、愛国者と認めることなどできない。この国のありかたを、みずから定めることができる、そういう国に、するかしないか。右も左も上も下もあるものか。たたかわないなら理由を言え。なぜだ。
05-07 00:43

【言ってることは聞くな。やってることを見ろ。】
05-07 00:49

インチキな奴にはもううんざりだ。そうでない者には、弁解の必要がない。
05-07 00:52

自民党内に、自称「反TPP」の連中も、参院選前に公認下さいとか、執行部には逆らえないとか、【政治家】って、そんなんばっか。西の田んぼを昌しく司どる奴とか。
05-07 02:12

【言葉は聞くな。行動を見よ】
05-07 03:37

「仲間がいないと、何もできない」。ちがう。ひとりでも、バカにされながらでも、なすべきことをやってれば、仲間ができるんです。
05-07 03:55

まだ、「不正選挙」とか言ってる人がいる。下らないね。何の根拠も、全然示せなかったじゃないか?「ありえないという証明があるのですか?」みたいなのご容赦を。ありません。「ムサシがムサシがムサシがムサシが」。その会社が、どこで何をどうしたのか、論証求む。出ないと思うが。
05-07 05:18

「安倍晋三が選挙機器メーカー、『ムサシ』の大株主だから不正選挙」だと。もうツッコむのも面倒くさい。対談だか鼎談の発言の文字起こしが論拠で、だからムサシ社員は全員、上から下まで、唯々諾々と巨大犯罪に手を染めてるんだってさ。はあ~....。参院選もキツいな。
05-07 11:00

@todorinbymiya 当落や議席数が変わるほど票数を操作されて、各党の立会人も大勢の参観者も開票作業者も、誰も何も指摘しないなどというマジックを、全国一斉同時に、どうやって実現するのか。誰もちゃんと説明してくれていない。根拠がないんです。「不正選挙」説には。
05-07 11:29

@todorinbymiya 「コンピュータ数字入れ換え」じゃなくなったんですか。全然違う説になってるし。
05-07 14:01

続きを読む
  1. 2013/05/08(水) 03:21:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

05/06のツイートまとめ

kobukishinichi

原発反対。池袋から叫ぶぞ!ブクロデモ!296DEMO!http://t.co/6ckgfhVFlq出発地点はアニメイトすぐ!乙女ロードも通ります。コスプレ大歓迎!
05-06 11:32

大本営大手メディアが「TPP参加」を既成事実として定着させる方向で報じていて、楽観できる要素ほとんどなし。ご協力を。 ★5・12(日)新宿 TPP断固反対! 自民党公約違反糾弾演説会およびデモ http://t.co/OrjlOaeD7g
05-06 11:42

[「出せ!出さない。」「作れ!作らないとは言っていない。」命優先軍と原発推進軍の攻防戦] http://t.co/Vnr1SSboj1 #子ども被災者支援法
05-06 11:51

#子ども被災者支援法 [「出せ!出さない。」「作れ!作らないとは言っていない。」命優先軍と原発推進軍の攻防戦] http://t.co/Vnr1SSboj1
05-06 11:52

#ふくしま集団疎開裁判: 【郡山アクション】5.12&5.20連続講演会のお知らせ http://t.co/IKvQQTrFb5
05-06 11:55

[TwiPla] 【 毎週水曜 】5月8日(水) 19:00 被ばくから子供たちを守れ! 文部科学省前抗議行動 第51回(一周年) http://t.co/1RWYzlnKWE
05-06 12:17

【明日です!ご参加ください!】 ⇒ STOP TPP!! 官邸前アクション http://t.co/oy84EryOdW
05-06 13:27

RT @MieYasuda 5月25日は「TPP参加をとめる!5.25大集会」@芝公園「公約破りは許さない!参加撤回の決断は今!」国民の怒りの大きさを、人数の多さで見せつけよう! 関東近辺のみなさん、ぜひご参集を! 詳細→http://t.co/7YMgWbXgAl
05-06 13:29

子どもたちの未来のために~ 健康被害の防止求めデモ | OurPlanet-TV:特定非営利活動法人 アワープラネット・ティービー http://t.co/VyERLemECm
05-06 13:37

@Cecilia_0324 次回は、「自民は票ドロボー」でいこう。
05-06 18:46

続きを読む
  1. 2013/05/07(火) 03:20:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

05/05のツイートまとめ

kobukishinichi

偽薬「アベノミックス」に麻痺する批判精神http://t.co/TwpaWe81BA【今どき集団で政治家が宗教施設や擬似信仰施設に参拝する光景はイスラム国家か個人崇拝独裁国家しかない。政権政党が行う行為ではない。一人静かに参拝したらよい。みんなで参拝して戦争の正当性を主張したい】
05-05 07:47

昨年成立の原発事故被災者支援法 線量基準や地域、不明確(河北新報) http://t.co/S4zpCRotJM
05-05 11:25

さて業務終わったので、新宿LOVEデモへ。けど今ここ武蔵村山市。出発には間に合わないから、どこかへ先回りして合流をこころみるざんす。
05-05 12:41

LOVEデモ終着点にて。 http://t.co/hvM41GzgQd
05-05 14:49

LOVEデモ無事終了。ごはん食べたらこちらへ行きます⇒【5・5】こいのぼりウォーク~子どもたちの未来のために…健康被害の防止、支援法の早期実施、年1ミリシーベルトの遵守を求めて歩きましょう! http://t.co/sJnpwvH3WH
05-05 15:09

LOVEデモで、誰かに何か頭にのせてもらったわしの愛妻。 http://t.co/AK2IN7LlmS
05-05 15:41

[一般公衆の被ばく限度は1㍉です。仙台高裁が低線量被曝の危険認める。] http://t.co/MBa3gnklJp 【福島の「集団疎開」裁判「この決定の特徴は、低線量被ばくの危険性 を強い口調で認定していることだ。 それについては大きな成果といえる」】
05-05 16:04

@hivere それは大変。どうぞお大事に。私もちょっと咳が。
05-05 16:29

無事終了。結構大勢集まっていらしててびっくり。連休中なので人通りは少なめだったけれど、取材や中継はあちこち来てた。東京新聞さん特報ページでビッと頼んます。【5・5こいのぼりウォーク~子どもたちの未来のために…健康被害の防止、支援法の早期実施、年1ミリシーベルトの遵守を求めて】
05-05 18:44

「グローバル化が世界流れ」とかいうアホは誰だ。☆英国統一地方選:反EU政党が躍進 与党第1党惨敗:http://t.co/xe75GxCvIS 【英国で統一地方選開票。欧州連合EU離脱を主張する右派「英国独立党」が地方議会 で8議席から147議席と議席を18倍 以上増やし躍進】
05-05 19:36

続きを読む
  1. 2013/05/06(月) 03:20:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

05/04のツイートまとめ

kobukishinichi

ぎゃははははは。チャンネル錯乱w。★チャンネル桜 「安倍さんは参院選後にTPP交渉を離脱する。それまで支えよう」http://t.co/OkRqS946lY
05-04 06:15

RT 築地移転問題で、石原都政とたたかってこられた方が,知人にいるのですが、その人の猪瀬氏についての人物評は、「石原がよほどいい奴に思えるぐらい傲慢で権力志向が強い」と。 RT @iwakamiyasumi @pisusangokko
05-04 06:23

@iwakamiyasumi DMさせていただきました。ご確認ください。
05-04 10:29

(^∇^)(^^)(^ー^)/♪RT "@296demo: 池袋からも声を上げよう! 5.11(土)15時出発 第3回原発反対ブクロデモ! コース詳細→ http://t.co/bA32FaAMLF …"
05-04 10:57

どなたでも 途中参加OK 初参加歓迎[TwiPla] 【 毎週水曜 】5月8日(水) 19:00 被ばくから子供たちを守れ! 文部科学省前抗議行動 第51回(一周年) http://t.co/1RWYzlnKWE
05-04 11:29

5・12(日)新宿 TPP断固反対! 自民党公約違反糾弾演説会およびデモ http://t.co/OrjlOaeD7g
05-04 12:29

橋下市長の大嘘!大阪府の債務が4000億も増加!「日本維新の会」は信用出来ない! http://t.co/cRq6FKZKpm
05-04 12:33

卑劣な虐殺クソテロ犯罪を「支持」表明。同列同種のろくでなし。赤報隊事件当時「犯人は絶対捕まらない権力の庇護の彼方にいる」と指摘した人がいた。【憲法記念日】 26年を経て“蘇る”赤報隊 現実味帯びる改憲 http://t.co/3yNOIWlFmv @tanakaryusakuから
05-04 13:01

≪国会議員の皆さんにお尋ねしたい。≫「広島・被爆者援護法」は1㍉sv被ばく認定!福島は例外ですか?]http://t.co/Y9n1woD79w【初期被曝は南相馬市海寄りで毎時20μ、 山際で30μ超。 我々はいったいいくら放射性核種を吸引し内部・外部被曝をしているのでしょう?】
05-04 13:08

馬鹿なポピュリズムを生み出す改憲論http://t.co/I0JAhUpgro【憲法改正アメリカは国民に決めさせない。上下院三分の二の賛成さらに州議会の四分の三の承認必要。国民投票はない。日本人は多数決が民主主義だと思っている。とんでもない。民主主義の基本は少数意見の尊重にある】
05-04 22:17

  1. 2013/05/05(日) 03:20:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

05/03のツイートまとめ

kobukishinichi

全国農業新聞 ★米国の発表文書から深刻な問題が表面化 TPP日米協議 両国発表に隔たりhttp://t.co/UPbbfltrDG【 「今回の日米協議は我々が考えた以上に悲惨な結果を生み出す」。外交問題に詳しいある専門家はそう断言。】
05-03 10:11

【 毎週水曜 】5月8日(水) 19:00 被ばくから子供たちを守れ! 文部科学省前抗議行動 第51回(一周年) http://t.co/1RWYzlnKWE福島および高線量地域の子供達を避難させよ! 除染の前に避難。国による移住支援を。子供、乳幼児、妊婦を被ばくから守れ!
05-03 10:13

5・12(日)新宿 TPP断固反対! 自民党公約違反糾弾演説会およびデモ http://t.co/OrjlOaeD7g チラシ)http://t.co/FlC2mELqwk
05-03 10:14

東大、乳幼児に特化被ばく線量計測する装置開発・被災地に納入:日刊工業新聞 http://t.co/LYNqJfRqKL 乳幼児はモルモットか? さっさと逃がせ! 内部被ばくが懸念されるような地域に、そもそもいさせちゃいけないはずだ。 測って出る出ないの問題じゃない!
05-03 10:56

「「福島の『集団疎開』裁判 仙台高裁」2013/05/03(東京新聞)」 http://t.co/qHxdVcRyXW
05-03 11:02

[≪国会議員の皆さんにお尋ねしたい。≫「広島・被爆者援護法」は1㍉sv被ばく認定!福島は例外ですか?] http://t.co/Y9n1woD79w【追加線量1㍉を超え年5,2ミ リ、毎時0,6μの放射線管理区域以上の汚染地域に住まわされてる我々は日本国民ではないのでしょうか?】
05-03 11:26

《☆大拡散希望☆》【第2回LOVE?デモ~愛こそはすべて~】5/5(日)12:15新宿東口アルタ前広場待ち合わせ12:30柏木公園集合13:00出発~新宿ぐるっと一周ルート~14:30ゴール予定☆ 詳細 http://t.co/8RSkFoAV6b @_LOVEdemo_から
05-03 13:00

\(^_^)(^_^)/\(^_^)(^_^)/RT "@296demo: 池袋からも声を上げよう!5.11(土)15時出発 第3回原発反対ブクロデモ!コース詳細→ http://t.co/bA32FaAMLF …"
05-03 13:25

思った通りだ旨かったw。RT @Cecilia_0324 焼きチキンラーメン入り野菜オムどん♪(主人作。) http://t.co/tMVIttBFR3
05-03 23:17

@isop1192 ええですけん。メシも大事ですけん。
05-03 23:37

  1. 2013/05/04(土) 03:21:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

05/02のツイートまとめ

kobukishinichi

5月1日(水) 19:00 被ばくから子供たちを守れ! 文部科学省前抗議行動 第50回動画)http://t.co/D5lztmRFit 中継 @keitarou1212 さん、ありがとうございました。参加、ご発言下さった皆様、ありがとうございました。
05-02 00:32

TPPで国民を裏切った自民党。米国にはヒクツに隷従する売国安倍自民党。農業者や第一次産業従事者を騙した、売国執行部に引きずられてゆく、議席や公認、ポストや利権が欲しいだけのカス揃いの自民党。言われて反論あるか。連日、街頭でこの通りに叫んでるが、誰も何も文句言ってこない。
05-02 05:29

5・12(日)新宿 TPP断固反対! 自民党公約違反糾弾演説会およびデモ http://t.co/OrjlOaeD7g
05-02 11:29

@1947_01_09 うーん、どうなのでしょう。統一協会が全面的後援についてることは確かですが、支持者が皆そうだとはいえないと思います。
05-02 14:37

被ばくをめぐる隠蔽と責任回避の連鎖 http://t.co/gj92hrb8vE
05-02 20:40

非正規労働者のメーデー 「アベノミクスから雇用を守れ」 http://t.co/TedYm3Epks @tanakaryusakuから
05-02 20:42

今の日本で何が起きているか 安倍政権はこの国を米国に売った http://t.co/EdW3r9gYPD
05-02 21:35

[TwiPla] 【 毎週水曜 】5月8日(水) 19:00 被ばくから子供たちを守れ! 文部科学省前抗議行動 第51回(一周年) http://t.co/1RWYzlnKWE
05-02 22:47

TPP交渉で日本がアメリカにつけこまれた理由|http://t.co/1JOTTiQlSq【安倍首相にTPPに参加しない選択肢などあり得なかった。彼の本音を代弁するなら『もうどんな条件でものみますからTPPに参加させてください』最初からアメリカと交渉するつもりなんてなかった】
05-02 22:56

TPP参加反対学習決起集会http://t.co/bOfxDO6ige【集会では東京大学院の鈴木宣弘教授が「TPPをめぐる情勢と今後の対応策」と題して講演。鈴木教授は「TPPはアメリカの1%の大企業の利益のため残りの99%を犠牲にする。世界の将来を守る防波堤に日本がなれるか」】
05-02 22:59

続きを読む
  1. 2013/05/03(金) 03:21:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

05/01のツイートまとめ

kobukishinichi

オスプレイ12機追加 夏に普天間配備 - 琉球新報 - 沖縄の新聞、地域のニュース http://t.co/BjFUm7DQ1Y
05-01 10:17

琉球新報 動画中継 琉球新報 - 沖縄の新聞、地域のニュース http://t.co/RCTL8gwc8H
05-01 10:18

福島市街地の半分は居住不適。報道されぬ不思議(団藤 保晴) - Y!ニュース http://t.co/GZx5ppxNan
05-01 10:24

[最重要:何10分かけやっと官僚から聞き出した「広島・被曝者援護法」は1㍉sv被曝認定!≪順次加筆≫] http://t.co/JlNHdC5yPm【これからの我々の戦いの論拠は「チェルノブイリ法」より「広島長崎被爆者援護法」の『原爆症認定基準』に照準を合わせなければならない。】
05-01 10:30

【 本日 】5月1日(水) 19:00 被ばくから子供たちを守れ! 文部科学省前抗議行動 第50回 http://t.co/1RWYzlnKWE高線量地域の子供達を避難させよ! 除染の前に避難。国による移住支援を。子供、乳幼児、妊婦を被ばくから守れ!せめて学校ごとに長期保養を!
05-01 10:36

5・12(日)新宿 TPP断固反対! 自民党公約違反糾弾演説会およびデモ http://t.co/OrjlOaeD7g
05-01 10:37

Blog vs. Media 時評 | 福島原発事故収拾が破綻している現状に気付け http://t.co/xn35p1pCwc
05-01 11:43

これは読みやすいですね。いとしま菜の花プロジェクト 秘密保全法http://t.co/7OEUGqzeil
05-01 12:16

@yurikalin 抑圧統制・国民監視国家になるでしょう。自民党と安倍内閣の進めるままにやらせておけば。
05-01 12:25

@kayoji69 はーい。\(^_^)(^_^)/
05-01 12:26

続きを読む
  1. 2013/05/02(木) 03:20:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
