小吹 伸一 パーソナルログ

小吹伸一と申します。 ここでは、主に個人としての思惟や行動を基準に書いてゆきます。 どなたかの、何かの役に立てばさいわいです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

03/30のツイートまとめ

kobukishinichi

@tsurumaru55  えー、わたくし主催でございます。(^▽^)/
03-30 01:50

  1. 2012/03/31(土) 04:53:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

03/29のツイートまとめ

kobukishinichi

【 勝負だ! 】 4・8(日)渋谷 小沢一郎氏は無実! 名誉回復と復権を求める街頭デモ 実施します http://t.co/jJY9NiU5
03-29 00:49

判決までに世論に訴える、数少ない機会です。☆4・8(日)渋谷 小沢一郎氏は無実! 名誉回復と復権を求める街頭デモ 実施します http://t.co/jJY9NiU5 「STOP!権力の暴走」 国民大行動 協賛です。
03-29 03:28

本日、「正義のエロ新聞」日刊ゲンダイ様に、こちら広報チラシが、まんま広告掲載されます。http://t.co/irU6TS1f 広告費は、デモ実行委員会メンバーおよび賛同個人の方々が、自腹で供出。しかしゲンダイさんも、採算度外視で負けて下さった。これぞ国民連帯。
03-29 11:10

@hanayuu ありがとうございますー。(^~~^)/
03-29 12:58

@gendai_naka @nikkan_gendai このたびは大変お世話になります。「小沢一郎氏は無実!デモ」当日現場責任者の小吹です。新婚旅行の費用を広告費に供出しましたw。「絶対無理」と言われていた水準までの値引きに応じていただきありがとうございました。
03-29 13:03

@gendai_naka @nikkan_gendai お願い<(_ _)>します。当方一堂、全力で人と世に、「小沢氏は無実!」を訴えて参ります。
03-29 14:28

@showering00 すいません、フォロー外れてるようで、DMを送れません。ご相談があるのですが、できればよろしくお願いいたします。
03-29 19:14

@uppekkさん、ありがとうございます。多大なご協力に感謝いたします。http://t.co/fZm521LL
03-29 19:33

@Aequalsbtoz ありがとうございます。訴えに取り入れます。
03-29 20:15

  1. 2012/03/30(金) 04:49:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

03/28のツイートまとめ

kobukishinichi

前原誠司は二度民主党を潰す。
03-28 05:30

「私に一任してほしい」 #頭が悪そうな発言をしてみよう
03-28 18:47

【動画】 3・25(日)新宿 小沢一郎氏は無実! デモhttp://t.co/OHWnXggX
03-28 19:11

  1. 2012/03/29(木) 05:00:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

03/27のツイートまとめ

kobukishinichi

”世界市民の皆さんに日本からのメッセージです。広く情報拡散してください。日本の革命的政治家小沢一郎氏は日本の検察がでっち上げた事件で起訴され、4月26日の「魔女狩り裁判」の一審判決次第では刑事犯にされる危険がある。”http://t.co/YN9alsUj
03-27 01:12

【Francais】Ce message a ete envoye du Japon pour vous des citoyens du monde. Veuillez le diffuser largement. Le re… http://t.co/YB3EhaZJ
03-27 01:22

【English】This message has been sent out from Japan to you citizens of the world. Please distribute it widely. The… http://t.co/2WbkMK57
03-27 01:23

【Deutsch】 Nachricht wurde aus Japan fu"r Sie Bu"rger der Welt geschickt. Bitte verteilen Sie es weit verbreitet.… http://t.co/ODideSAr
03-27 01:24

【Español】Este mensaje ha sido enviado desde Japo'n para ustedes los ciudadanos del mundo. Por favor, distribuya a… http://t.co/NUBHcLE6
03-27 01:24

【taliano】Questo messaggio e` stato inviato dal Giappone per voi cittadini del mondo. Si prega di distribuirlo amp… http://t.co/lyiX4o4a
03-27 01:25

【???】? ???? ?? ??? ??? ?? ???? ???????. ?? ??? ????????. ”?? ??? ??? ??? ???? ??? ?? ??? inventtee?? ?? ??? ??? ?… http://t.co/iEn4p9zG
03-27 01:26

【中国的】此消息已?送来自日本的世界公民。 ?广?分?。 ”革命的日本政治家小?一郎将是一个刑事法官的??,在?察官的政治inventtee japonais.The判断OG“?判的第一?例是女巫狩?”将是2012年4月26日。” http://t.co/YN9alsUj
03-27 01:26

【русский】Это сообщение было отправлено из Японии для вас гражданами мира. Пожалуйста, его широкое распространение… http://t.co/XzZsdxtV
03-27 01:27

3/28(水)午後6時半よりザ・シンポジウム in Naniwa「検察・司法・マスコミを改革せよ!」http://t.co/prifoSCY ★出演者 生田暉雄氏  平野貞夫氏 植草一秀氏  八木啓代氏 (予約)http://t.co/Sezunsnn
03-27 02:03

続きを読む
  1. 2012/03/28(水) 05:58:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

03/26のツイートまとめ

kobukishinichi

お越し下さっていたのに申し訳ありませんでした。次回は4月8日、渋谷にて実施します。よろしくお願いいたします。RT@hashimotokumi ”陸山会事件不当裁判糾弾デモ”に間に合わず新宿をさまよってたが帰ろう。
03-26 13:55

@uppekk @hitomi_rome 昨日はたいへんお疲れさまでした。まだ勝負はこれからです。がんばってまいりましょう。
03-26 13:56

@anboina2 ありがとうございます。幟がすごく評判いいのです。「裁判所は法律を守れ」がw。
03-26 13:57

@yurikorin ありがとうございます。ご参加がかなわない方々の分まで、まだがんばってまいります。
03-26 13:58

昨日の「 小沢一郎氏は無実! 不当裁判糾弾デモ@新宿」ご参加の皆様、たいへんお疲れさまでした。ご参加約150名です。また、次回の拡大デモ実施のためのカンパにご協力、スタッフ参加お申し出下さったみなさま、ありがとうございました。
03-26 14:06

  1. 2012/03/27(火) 09:25:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

03/25のツイートまとめ

kobukishinichi

「小沢一郎氏がTBSで『必要最低限の原発はすぐには止められないと思います』と発言。原発再稼働容認発言ですが、支持者の貴方は小沢事務所に抗議するつもりはありますか?」脱原発を小沢Gに立言します。小沢支持デモ主催グループ中核は全員脱原発派。たとえ小沢氏だろうが原発維持は間違っている。
03-25 05:00

本日開催です。賛同者のお越しをお待ちいたします。☆3.25 小沢一郎氏は無実! 不当裁判糾弾デモ@新宿】http://t.co/LUwGT9WI  こちらで中継予定です。→http://t.co/PrKOeM6F ほか、撮影・中継を歓迎します。
03-25 05:02

@akichango お待ちしております。どうぞよろしくお願いいたします。
03-25 05:40

本日開催、☆3.25 小沢一郎氏は無実! 不当裁判糾弾デモ@新宿】http://t.co/LUwGT9WI  中継予定http://t.co/PrKOeM6F「STOP!権力の暴走」 国民大行動 協賛イベントです。http://t.co/aTMyKdxG
03-25 06:07

「低線量被曝してもそんなにDNAが損壊しないとか、 ホルミシス効果で健康になるとか、全部ウソっぱち。 線量が低かろうが極めて危険なのが被曝。「逆に健康になる」が真実なら原子力産業の犠牲者は健康長寿を全うしてる。 http://t.co/yYxVvbTy(コメント欄『光』氏)」
03-25 06:38

世界に伝える 「陸山会事件は冤罪 地検特捜部を刑事告発」 http://t.co/skq1pVgp @tanakaryusakuさんから
03-25 09:38

  1. 2012/03/26(月) 05:01:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

03/23のツイートまとめ

kobukishinichi

@fubukiAD @specialthanks36  祝ってくださってありがとう。まあ、仲良くやってゆきます。
03-23 00:32

@satoshithem だいたい、事情はのみこめました。私が、それを依頼したわけではありませんが、困らせてしまったのなら、主催としてお詫びします。申し訳ありませんでした。
03-23 00:43

本日18:00~ http://t.co/QLl4fahA シンポジウム「小沢政治裁判を終わらせよ!」?今こそ真の民主主義を取り戻そう?のをIWJhttp://t.co/esEaIrZzがust中継。
03-23 07:52

☆3.25 小沢一郎氏は無実! 不当裁判糾弾デモ@新宿】http://t.co/LUwGT9WI こちらで中継予定です。→http://t.co/PrKOeM6F ほか、撮影・中継を歓迎します。
03-23 07:57

【拡散推奨】”小沢氏側近「日本一新の会」代表の平野貞夫氏が激白。論告・判決に干渉の疑あり!”http://t.co/fpnOSPYI
03-23 09:51

つまんないことにイライラしたりキレたりするけど、人間として嚇怒すべき大問題には変に物分りがいいと。RT@KKnagomi 日本人のいい人ぶりはまぁそれはそれでいいんだけど、時々「怒りもしない非人間性」にいらだつことがある。冷酷だったり臆病だったりすることで怒らないこともある。
03-23 09:54

  1. 2012/03/24(土) 04:56:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

03/22のツイートまとめ

kobukishinichi

僕? 4日前で、入籍一周年です。仲間からケーキと花束貰いました。RT小吹さんについて知りたがっている人がいます、返事をお願いします #独立党 #RKブログ RT @specialthanks36: @fubukiAD 小吹さんは結婚されているんですか? 
03-22 03:18

おめーヒマだなあ、橋の下ぁ。【橋下徹大阪市長がテレビ番組に出演し、高校卒業式の国歌斉唱時の一部の教職員の姿勢に不満をもらした。今度は「マスク教員」にもの申した。http://t.co/fV4MPjia
03-22 04:11

@satoshithem ではどういう意味ですか。私にわかるように教えてください。余裕こいてると思われてはかなわない。
03-22 08:30

i @satoshithem 一度だけ言うが、過労死覚悟です。
03-22 08:32

@hyodo_masatoshi 悲観も楽観もしませんが、最後までたたかいます。
03-22 08:38

  1. 2012/03/23(金) 04:58:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

03/21のツイートまとめ

kobukishinichi

皆様ありがとうございました。 動画と報告 3・17 小沢一郎氏は無実! 合同演説http://t.co/5X1Uvvuf
03-21 10:04

  1. 2012/03/22(木) 04:59:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

03/20のツイートまとめ

kobukishinichi

☆拡散お願い致します☆ @4219take 本日 3.20(火・祝)原発報道を疑いマスコミに物申す!集会デモ。開催します【場所】渋谷宮下公園【時間】午後2時集合 2時半出発:シュプレヒコールの案やご意見をお寄せ下さい。 http://t.co/sqsMw3jp
03-20 08:19

3/28ザ・シンポジウム in Naniwa「検察・司法・マスコミを改革せよ!」生田暉雄氏、平野貞夫氏、植草一秀氏、八木啓代氏。 http://t.co/spK0nOOz チケット発売中(ネット購入100円引き)
03-20 08:20

【デモ出発は15時です】3・25(日)新宿 小沢一郎氏は無実! デモ実施します。http://t.co/BzhrjPNk
03-20 08:26

シンポジウム テーマ「小沢政治裁判を終わらせよ!」-今こそ真の民主主義を取り戻そう-日時:3月23日(金)午後6時 場所:豊島公会堂 講師:石川知裕、川内博史、辻惠、森ゆうこ、二見伸明、植草一秀、平野貞夫、三井環さん http://t.co/6scqeLyt
03-20 08:29

  1. 2012/03/21(水) 05:01:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

03/19のツイートまとめ

kobukishinichi

@futaminobuaki 二見様、昨日は演説ご参加ありがとうございました。雨や冷え込みで少々こたえましたが、通行者からの反応は多くは好意的だったように思います。チラシも当初用意していた分は1時間以内で配りきってしまい、急遽コピーで増し刷りし、それもなくなりました。
03-19 00:07

さぶかったでありますw。RT@anboina2 拝見。お疲れ様 RT 昨日は、渋谷「小沢一郎氏は無実! 」街頭演説でご協働下さった関西の皆様、ありがとうございました。3・17(土)渋谷 市民が訴える「大阪宣言の会」との合同演説 http://t.co/Q5C75KP1
03-19 00:09

@3wons_lovelove ありがとうございます。皆さん熱と力をこめて訴えて下さいました。☆3・17(土)渋谷 市民が訴える「大阪宣言の会」との合同演説 http://t.co/Q5C75KP1
03-19 00:20

@anboina2 実際のところ、人前で喋るのは苦手なんです。が、慣れってこわい。
03-19 00:24

脱原発・TPP・瓦礫に被曝と、問題メガ盛りの日本の現状。このときあえて、小沢一郎氏の無実を訴え、復権を求める活動に注力する。政治の使命はきわめて重く、有能な政治家が失われれば、その文明は存続できない。今、そういう局面に日本がさしかかっているからだ。
03-19 00:37

幸福の科学、大阪維新の会に議員送り込んでいたhttp://t.co/yidJ0f2U「今まで国政参加を目指してきましたが、集票能力の欠如が響いて当選者を出せず、 幸福の科学本体も資金繰りが悪化しています。 そこで維新に入り込み、一定の影響力を行使しようと考えています」
03-19 09:54

  1. 2012/03/20(火) 05:01:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

03/18のツイートまとめ

kobukishinichi

@tokudasu 何とかなりました。広報ありがとうございました。
03-18 06:25

昨日は、渋谷「小沢一郎氏は無実! 」街頭演説でご協働下さった関西の皆様、ありがとうございました。遠路たいへんお疲れさまでした。☆3・17(土)渋谷 市民が訴える「大阪宣言の会」との合同演説 シチズン討論バー西岡氏撮影http://t.co/6JyFraql
03-18 23:09

@jupiter143k ありがとうございます。大阪よりお越しの皆様とともに、とにかく公衆での啓発につとめました。
03-18 23:50

  1. 2012/03/19(月) 05:02:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

03/16のツイートまとめ

kobukishinichi

3・17(土)渋谷 小沢一郎氏は無実! 合同演説とビラ配布http://t.co/oTqneBEL このたび中継担当者を確保できませんでした。どなたか録画中継していただければたいへんありがたく存じます。
03-16 08:30

3・25(日)新宿 小沢一郎氏は無実! デモ実施します。http://t.co/BzhrjPNk
03-16 09:25

  1. 2012/03/17(土) 04:59:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16

03/15のツイートまとめ

kobukishinichi

@nagananatokyo よろしければご一緒に。 ☆原発反対。池袋から叫ぶぞ!ブクロデモ!296DEMO!http://t.co/kJHRtiI4
03-15 23:45

  1. 2012/03/16(金) 05:12:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

03/14のツイートまとめ

kobukishinichi

小沢氏に犯罪事実が無いのに、なんで「反省」せんならんのでしょーかねw。 メディアの反省の弁、聞いたことないですね。RT@YonefkinD2010 犬HKこそ反省すべし。手遅れだけどw http://t.co/xm9QIubr
03-14 12:18

かかかか、ふんがふんが。
03-14 12:18

石原意味不明新党は流れそうで、それはそれでOK。これはこれで支持する。→☆小沢&亀井がタッグ!“コワモテ”コンビで野田つぶしhttp://t.co/BsmwJjFb
03-14 12:34

@fukushin_co はーい。五円型チョコと、50円割引券4枚貰いました。ちなみに、さっき餃子定食おともラーメンつき、良心価格500円をいただいてきました。チェーン店の鑑、福しんさんには日頃お世話になっております。中井店には、接客がたいへん丁寧な中国人の店員さんがいます。
03-14 12:39

震災被害を「天罰」とか抜かすくそじじいがミコシの新党を、支持などできるか。日本核武装も許さん。ラブアンドピースぢゃ。
03-14 12:47

マジだったら微笑みながら後じさるw。RT@ryohkochang 先輩!第二ボタン下さい!・・・と男子同士がふざけ合ってるw
03-14 12:50

剛と一緒に、ムードコーラス風の横並びで、石原ファッキン。(-_-)?∩? (゜Д゜)凸 (`0´)凸 RT@satoshithem 「石原の天罰発言に長渕剛が激怒」 http://t.co/fuva7EaC
03-14 12:59

  1. 2012/03/15(木) 05:03:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

03/12のツイートまとめ

kobukishinichi

求刑3年、こじつけだらけのクズ論告書面100ページで小沢一郎抹殺裁判に加担する弁護士三匹に贈る一句。 【 待つ春に 自分がイヤにならねえか? 】
03-12 00:57

本日は通常業務のため、有楽町TPP反対デモには参加できず。家内が代わりに行ってくれました。平日は調整がむずかしい・・・。
03-12 23:38

  1. 2012/03/13(火) 05:16:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11

03/10のツイートまとめ

kobukishinichi

腐れきんたまのドバカクソゲロ回虫弁護士。いやその。RT@anboina2 小吹さんには「ゴロツキ」などという「品性下劣」な言葉は使って欲しくない(爆)RK @kobukishinichi: ゴロツキ検察検審の、残飯漁りのゴロツキ弁護士。山本健一。大室俊三。村本道夫。
03-10 02:47

  1. 2012/03/11(日) 06:02:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

03/09のツイートまとめ

kobukishinichi

こ、今度こそっ。【3月12日(月)13:30~スタート。集合は日比谷公園霞門前、13:15。主催はTPPを考える国民会議。日比谷公園を出発し、霞が関、財務省、総理官邸を通過して、参議院通用門前~麹町中学校まで行進する。TPP参加に反対するジャーナリスト他、有志の呼びかけで実現】
03-09 11:03

ほー。イカサマ人選ソフトを使った検審の議決が適法。「裏金はなかった」資料を全部隠して審査してても適法。捏造報告書を根拠にした議決が適法。→★小沢元代表に午後求刑へ 指定弁護士が有罪論告http://t.co/OOtsFM8J「検察審査会の議決を経た強制起訴は適法」
03-09 11:52

じゃー起訴したもん勝ちか。でっちあげでも何でも、起訴すりゃ有罪にしうるのか。ハメ放題か。→★小沢元代表に午後求刑へ 指定弁護士が有罪論告http://t.co/OOtsFM8J「検察官による起訴と同様に、起訴後に供述の信用性が低いことが判明しても公訴が棄却されることはない」
03-09 11:54

要するに、「もう起訴しちゃったんだから、捏造でもインチキでも、有罪にすべきだ」と。→★小沢元代表に午後求刑へ 指定弁護士が有罪論告http://t.co/OOtsFM8J「検察官による起訴と同様に、起訴後に供述の信用性が低いことが判明しても公訴が棄却されることはない」
03-09 12:03

インチキソフトで選出された平均34歳の検審の面々は、「騙そうとしても騙せないほどの賢人揃い」なのか?→http://t.co/GlN8DFI7「仮に検察官が検察審査会を誤った方向に陥れようという意図があったとしても、検察審査会はその意図に影響されて議決を左右するはずはない」
03-09 12:10

あるいは、「犯罪事実はないが有罪にせよ」という、末期的な主張をしていることになるかですね。RT@hivere 「虚偽記載は存在しない。年度がまたがる場合は、登記日をもって記載するのが、ベターである」は、偽証だったというんだね@kobukishinichi
03-09 12:19

小沢裁判論告。「さいばんちょー。『推認』がダメなら、『間接証拠』があるじゃないっすかー。有罪にしましょーよー」とタレる脳ウジ弁護士。→http://t.co/VR0AkO8s【指定弁護士は、こうした(却下された)調書以外の間接的な証拠を根拠にして、元代表の関与は明らかだと主張】
03-09 12:27

大善裁判長。お宅、「ミスター推認」登石に続き、「ミスター間接証拠」と呼ばれる運命を、よもや択びはしませんよね? ★http://t.co/VR0AkO8s【指定弁護士は、こうした(却下された)調書以外の間接的な証拠を根拠にして、元代表の関与は明らかだと主張】
03-09 12:30

江川氏解説「検察官が証拠評価を誤ることだってあるし、そういう時も起訴は無効にならない。まして一般市民が誤ることはありうる。法はそれを予定しており、強制起訴は無効にならない。検察が審査員を錯誤に陥れる故意があったとしても関係なく、錯誤に陥っても議決の効力に影響ないと強弁」
03-09 12:41

要するに、「間違った制度に基づき間違った起訴内容を受けて間違った有罪判決を下すことが正しい」と、こう言いたいわけか、このドツボ指定弁護士はw。
03-09 12:43

続きを読む
  1. 2012/03/10(土) 05:10:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

03/08のツイートまとめ

kobukishinichi

3・3渋谷 小沢一郎氏は無実! デモ実施報告http://t.co/EzvlVOMw
03-08 09:15

  1. 2012/03/09(金) 05:04:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

03/07のツイートまとめ

kobukishinichi

@296demo 4月15日(日)ですね? うかがえると思います。大トラメガ2台、マイク連結のを提供できますがいかがでしょう。
03-07 22:48

@nakamowa ありがとうございます。報告にて使わせていただきます。
03-07 23:05

  1. 2012/03/08(木) 05:07:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

03/03のツイートまとめ

kobukishinichi

3・3(土)渋谷 小沢一郎氏は無実! デモさらに挙行します。http://t.co/Ikw1mS1z 本日、@takehemiさんが中継してくれるとのことです。ご視聴もよろしくお願いします。→http://t.co/ese4OHRI
03-03 03:45

明日です。★3/4(日)脱原発アートパフォーマンス暗い日曜日第三弾「ガイガーカウンターデモ」 ※このデモは制約があります。制約事項を確認の上ご参加下さい。小雨決行! http://t.co/uNFBJgDm http://t.co/NQp5hD9L
03-03 09:26

  1. 2012/03/04(日) 05:35:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

03/02のツイートまとめ

kobukishinichi

3・3(土)渋谷 小沢一郎氏は無実! デモさらに挙行します。http://t.co/Ikw1mS1z チラシ)http://t.co/WSAsYKCA当日、先頭横断幕は、「小沢一郎氏は無実!国策裁判を即刻中止せよ!」を主張いたします。
03-02 10:01

  1. 2012/03/03(土) 05:02:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

03/01のツイートまとめ

kobukishinichi

「絶対に韓国の真似はしないで」―民主党議員団に韓国国会議員が訴えhttp://t.co/RLZcKPkk「韓米FTAがこんな状況になっているのに日本はなぜTPPに入ろうとするのか理由がさっぱりわからない」
03-01 00:49

仕事でも、それ以外のことでも忙しい。つぶやく時間もあまりとれない。とぼやいてみるw。
03-01 00:54

  1. 2012/03/02(金) 05:01:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
