小吹 伸一 パーソナルログ

小吹伸一と申します。 ここでは、主に個人としての思惟や行動を基準に書いてゆきます。 どなたかの、何かの役に立てばさいわいです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

01/30のツイートまとめ

kobukishinichi

昨日、とんでもない寒さの中、新宿デモにご一緒下さった皆様、本当にありがとうございました。お疲れさまでした。どなたもお風邪を召されませんように。次の日曜も、浅草で実施します。陸山会事件 国策捜査・不当裁判糾弾デモ http://t.co/LUwGT9WI
01-30 10:23

  1. 2012/01/31(火) 04:53:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

01/29のツイートまとめ

kobukishinichi

http://t.co/fdGVXsx6 前回、登石裁判長の令名を世に轟かせるカンバン間に合わず。本日使います。 http://t.co/aeYqfXAr 1・29日(日) 新宿 小沢一郎氏は無実! 陸山会事件国策捜査・不当裁判糾弾デモhttp://t.co/rIk4CXBI
01-29 00:27

職場が渋谷で、幸福実現党の「増税反対・野田内閣退陣要求デモ」の通過を見た。さすが組織、結構な人数。要求の範囲では自分と似てるが、シューキョーだし、この連中、「原発賛成デモ」やってるアホタレだからなあ。☆5・14幸福実現党、原発賛成デモhttp://t.co/s6CiqWq7
01-29 00:45

フアイトォォ!!┗(  ̄◇ ̄)乂( ̄皿 ̄ )bいっぷぁーつ!!本日は脱原発twitterデモも実施。皆様頑張ってください!▼「1.29反原発デモ@渋谷・原宿」 [日時] 2012年1月29日(日) 集合13:30 出発14:00[場所] 東京・渋谷みやしたこうえん
01-29 01:22

「消費増税 低所得者へ1万円」。つまりアレか? メシ喰わせるから生血を抜かせろ、と?
01-29 01:39

  1. 2012/01/30(月) 04:52:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

01/28のツイートまとめ

kobukishinichi

明日、挙行します。1月29日(日) 新宿 小沢一郎氏は無実! 陸山会事件国策捜査・不当裁判糾弾デモhttp://t.co/rIk4CXBI お天気は大丈夫なようです。ご参加お待ちしております。2月5日(日)浅草でも実施します。
01-28 00:31

@jupiter143k ご返信遅くなり失礼いたしました。なにとぞよろしくお願いいたします。
01-28 00:32

経産相前テント、仕事に入る前に様子見に行ったところ、どうやらすぐに強制退去とかにはならなそう。夜には700名ほど集まったと、その場にいた方から電話でうかがいびっくり。法律上どうとか、火気が危険とか、そんな話じゃない。国民の切なる訴えを、国や行政が受け止めるのかどうかの問題だ。
01-28 00:39

本日ですね、頑張ってください。<拡散希望>【市民が訴える! 「大阪宣言」の会 御堂筋デモ 小沢総理で原発事故収束を!」http://t.co/ikvSCQZ7
01-28 01:22

石原新党。呼びかけ人の亀井氏を舐めくさった言動、発足前に多発。うまくゆかないと思う。「しょうがないからやってやる」という態度で、国政の要がつとまるだろうか。
01-28 09:31

<お知らせ> 次回【増税・TPP・原発に断固反対デモ 怒れ、国民!】は、2月12日(日)の開催を予定しています。詳細は近日、確定の上公示いたします。増税・TPP・原発の三バカを国民の行く手から撃退したい有志のご参加お待ち申し上げます。
01-28 10:14

  1. 2012/01/29(日) 04:47:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

01/27のツイートまとめ

kobukishinichi

1月29日(日)小沢一郎氏は無実! 陸山会事件国策捜査・不当裁判糾弾デモ 再度実施いたします。 また、2月5日(日)浅草にても連続開催します。http://t.co/KEN2vQmC 
01-27 02:52

【「石原新党」3月発足 亀井・平沼氏と合意】党首の信念に立脚し、党名は「日本核武装党」でどーよ。
01-27 05:25

日本が核を持つことは、一万歩譲って、日本の益になるとしても、世界の安定存続には、ものすごいマイナスになる。原爆被投下国の日本が核武装を選択するなら、ためらう理由がある国など存在しない。地球規模での、必殺兵器の突きつけ合いが始まる。だいたい、NPTから脱退できるのか。
01-27 05:35

都は核を持てないが、国には原理的に可能。かつて尚武と帝国主義で鳴らした日本の国政に、核武装論者がでけえ顔して乗り出したら、中露がどんな反応するか? 沈むアメリカと、いやいや抱き合ってゆくしかなくなるんだ。
01-27 05:44

  1. 2012/01/28(土) 04:55:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

01/26のツイートまとめ

kobukishinichi

24時間以内に、福島の母たちは退去させられます。枝野経産相にメッセージを送り、この決定を撤回するよう説得しましょう。 http://t.co/dbadQkbl
01-26 13:39

  1. 2012/01/27(金) 05:06:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

01/25のツイートまとめ

kobukishinichi

参加・広報・応援して下さった皆様、ありがとうございます。1・22 渋谷 【増税・TPP・原発に断固反対デモ 怒れ、国民!】報告http://t.co/l4nDeSBb
01-25 00:47

政界再編は必要だと痛感してるが、もっともまずくすると、民主売国派と自民売国派による売国連立政権の成立、または売国新党による過半数獲得。売国マスコミの論調は、どうもこっちに流れを作りたがってるような。杞憂であればいいが。
01-25 08:50

  1. 2012/01/26(木) 12:18:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

01/24のツイートまとめ

kobukishinichi

@kaede5014 デモご参加、ドラムで盛り上げていただきありがとうございました。人数は少なめでも、説得力を備えることができれば、よいデモになると思います。1・22がそうであったのなら幸甚です。
01-24 02:34

@satoto_m ご参加ありがとう。いつもお世話さまです。けっこういい手ごたえがあったのです。おかげさまです。
01-24 02:36

「さようなら原発 3・11福島県民集会・往復バスツアー」これはやめたほうがいい。絶対やめたほうがいい。悪いことはいわない。脱原発運動に、はなはだしい損失を与える。よく考えつくものだと唖然とする。
01-24 02:56

「当事者でなければ、痛みや悲しみはわからない」、けれど、察することぐらいはできるはずだ。
01-24 03:02

  1. 2012/01/25(水) 04:59:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

01/23のツイートまとめ

kobukishinichi

【増税・TPP・原発に断固反対デモ 怒れ、国民!】 参加してくださった皆様、お疲れさまでした。俺達は全力で闘って、すぐに忘れられる。それでいいんだ。
01-23 03:14

@anboina2 いいえ。目的が達せられればそれでいい。
01-23 03:27

@anboina2 当面は、国民増税・TPP・原発を、とりのぞくことです。
01-23 03:33

@satoshithem 昨日はお疲れさまでした。いつもお世話になりただ感謝です。
01-23 22:43

@reisaburouemon たいへんお疲れさまでした。意義も手ごたえもじゅうぶんにあったと思っています。
01-23 22:44

@anboina2 寝落ち直前のツイートで、言葉足らずですみませんでした。今回の横断幕も名作です。街道の人々を、強く触発してくれたと思います。ありがとうございました。http://t.co/Lb4Q9qlX
01-23 22:46

@mercy1014 昨日はお疲れさまでした。家内に缶バッジをありがとう。カバンにつけています。
01-23 22:48

@furusatonomiti ありがとうございます。まだまだ、これからが勝負と思っています。
01-23 22:49

@sakura_tokyo お疲れさまでありました。いつもお世話になっています。いいデモになったと思っています。
01-23 22:50

@mercy1014 デザインですよねえ・・・何か考えますね。そのせつはよろしくお願いいたします。
01-23 22:53

  1. 2012/01/24(火) 00:23:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

01/19のツイートまとめ

kobukishinichi

1月22日(日)渋谷 【増税・TPP・原発に断固反対デモ 怒れ、国民!】実施します http://t.co/mD9B0mzM 16時 みやしたこうえん北側広場より出発(ご注意:デモ出発は16時になりました)
01-19 07:49

昨晩、「右から脱原発」デモに参加。格調高いシュプレヒコールに、呼号して快く行進しました。皆様、またご一緒させてください。
01-19 07:51

  1. 2012/01/20(金) 17:01:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

01/17のツイートまとめ

kobukishinichi

【拡散よろしくお願いいたします】1月22日(日)渋谷 【増税・TPP・原発に断固反対デモ 怒れ、国民!】実施します http://t.co/mD9B0mzM 16時 みやしたこうえん北側広場より出発(ご注意:デモ出発は16時になりました)
01-17 00:58

@gashooo お疲れさまでありました。ぜひまたよろしくお願いいたします。
01-17 08:00

返信遅くなりまして。皆様お疲れさまでした。@hitomi_rome @x0rg1m0q1 @Cecilia_0324 @sakura_tokyo
01-17 08:01

@x0rg1m0q1 ご活躍感謝です。風邪を召しませんように。中継ありがとうございました。
01-17 08:02

ご参加ありがとうございました。同感です。みんな、話聴いてくれてる感じがしました。流れはいいと思ってます。RT@akasaka_al これまでの「うぜーな」or完全無視から「何?」に変わった印象を受けました。
01-17 08:03

ありがとうございます。まだがんばります。RT@3wons_lovelove 応援してます!(^^)!
01-17 08:04

お疲れさまです。あのチラシでよろしければご利用下さい。大阪の皆様のご活躍感謝です。よろしくお伝え下さい。RT@b201012f0041817 ご苦労様、大阪は1月28日に行います。ウォルフレン教授のチラシ使用させて下さい。「大阪宣言」の会http://t.co/M9iltG1E 
01-17 08:08

@hniimi1949 ありがとうございます。寒さは大丈夫ですが、乾燥でノドをやられました。翌日、ブキミ声しか出なくてw。
01-17 08:09

@webrica お励ましありがとうございます。まだまだ頑張りますです。
01-17 08:10

@siraga6453 ご声援ありがとうございます。まだ続きをやります。よろしくお願いいたします。
01-17 08:11

続きを読む
  1. 2012/01/18(水) 05:07:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

01/16のツイートまとめ

kobukishinichi

昨日実施した、「小沢一郎氏は無実! 陸山会事件国策捜査・不当裁判糾弾デモ 」ご参加に皆様、寒い中ありがとうございました。参加者は、当方数えで120名でした。コース上はかなりの人出で、大勢の人々に「小沢は無実」を訴えることができました。
01-16 22:25

  1. 2012/01/17(火) 05:51:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

01/15のツイートまとめ

kobukishinichi

それでは行って参ります。☆小沢一郎氏は無実! 陸山会事件国策捜査・不当裁判糾弾デモ http://t.co/GwKmrAzN これ街頭で配布します。スタッフの皆様よろしくお願いします。(左)http://t.co/L4y2Usee (右)http://t.co/nEtcHQMX
01-15 10:21

@x0rg1m0q1 お待ちしておりますです。v( ̄∇ ̄)v
01-15 10:22

  1. 2012/01/16(月) 05:08:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13

01/14のツイートまとめ

kobukishinichi

[重要]毎日新聞に重大な誤報が出ました(八木啓代のひとりごと):捏造を捏造するジャーナリズムhttp://t.co/mJVu41bK
01-14 04:15

これが毎日の捏造インチキ記事。【陸山会事件:担当検事「報告書」問題 該当「やり取り」獄中日記にhttp://t.co/CF5OVbsj】⇔八木代表による正当な抗議。http://t.co/V4u1jjEt
01-14 04:18

東京新聞も、原発問題追求の分野以外は、他とおっつかっつの偏向紙。【筆洗(東京新聞)/それにしても政治資金規正法もなめられたもの。⇒「天下国家」比べれば億単位のカネなんか、国民なんか。http://t.co/9XZluaDP
01-14 04:27

「原発国民投票」選択肢に「即時全停止」がない、との指摘。http://t.co/3RQE71iv これはよろしくない。で、「都民投票」のほうは、「東京電力管内の原子力発電所の稼働に賛成か反対か」を決する内容。http://t.co/nmZNH5BK 混同した。前ツイ1削除。
01-14 09:23

「脱原発国民投票」は誰でも、ネットでも署名できるが、「2022年までに廃止」という悠長な内容(http://t.co/3RQE71iv)。「都民投票」は、東電管内の原発稼動の是非を問うが(http://t.co/nmZNH5BK)、受任者登録制はある、押印は必要、制限がきつい。
01-14 09:43

東京はよそ者が寄り集まってるところで、あまりに制限の厳しい署名運動は、必要数の確保は難しいと思う。私も受任者だが、賃貸住まいで近所付き合いがなく、区域ではあまり集まりそうにない。「脱原発」のためにはこの方法は有利ではなさそうだ。集まらなかったら、それが都民の民意ということになる。
01-14 09:47

あす1月15日(日)小沢一郎氏は無実!陸山会事件国策捜査・不当裁判糾弾デモ 実施いたします。 集合地渋谷区神宮前 6-20-10 宮下公園 北側広場 集会:14時より。デモ出発 15時 http://t.co/LUwGT9WI 有志のご参加お待ちしております。
01-14 19:03

あす、デモ中、路上にてこれ配布します。http://t.co/PfXdHY5E
01-14 21:25

  1. 2012/01/15(日) 05:09:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

01/13のツイートまとめ

kobukishinichi

【ごめん<(_ _)>なさい】1月22日(日)渋谷「 増税・TPP・原発に断固反対デモ」宮下公園14時出発、原水禁さんの「再処理止めたいデモhttp://t.co/pun1xKHY」との重複が判明。区公園課の手違いで、使用許可の二重交付。当方が時刻調整します。月曜確定の見込み。
01-13 23:04

再処理とめたい!定例デモhttp://t.co/pun1xKHY これはこれで、たいへん結構なデモと存じます。当方のデモにお越し下さる方は、連続参加も可能かもしれません。コース的に、宮下公園へ戻ってくるし、およそ1時間のコースなので。
01-13 23:16

1月22日(日)は、@kunitoshiinaiさん主催、脱原発パレード・浦安も開催されます。皆様こちらもよろしくお願いいたします。http://t.co/JF6Eyevx
01-13 23:27

おおお、読売に載った。【陸山会捜査報告書に虚偽…市民団体、検事を告発http://t.co/LkQbNs7v
01-13 23:31

朝日にも、時事通信採用で載ったが、こんな重要な記事をベタ扱いかよw。【石川議員取り調べの検事告発=「報告書にうそ記載」―市民団体http://t.co/YF73a6qz
01-13 23:33

  1. 2012/01/14(土) 05:10:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

01/12のツイートまとめ

kobukishinichi

@tohruchan77 ありがとうございます。何はともあれがんばります。
01-12 00:11

素晴しい!RT@iwakamiyasumi 1月12日14:00~ Ch4にて、"健全な法治国家のために声をあげる市民"の検察庁他に対する刑事告発についての記者会見 を中継。Ch4→( #iwakamiyasumi4 live at http://t.co/sTf5ALYT )
01-12 00:15

小沢氏。「記憶にありません」って、そりゃそうでしょう。僕なんか三日前のこともろくに覚えてない。
01-12 00:21

あ、思い出した。3・11の日、東京にいたけど、私のウィルコム、固定電話にならどこにかけてもつながった。携帯へはだめだったけど。
01-12 00:31

かっ、感激だっ。RT健全な法治国家のために声をあげる市民の会http://t.co/QCuh9QAh @shiminnokai21明日、市民の会は、最高検察庁に、刑事告発を行います。
01-12 00:35

@webrica いいですよねえ、ウィルコム。安いし。
01-12 00:36

@webrica うーん、非常時に繋がるのもよしあしですね。
01-12 00:37

@webrica いつでもご連絡ください。私の番号は070-5552-8284 です。
01-12 00:56

健全な法治国家のために声をあげる市民の会@shiminnokai21 さんのご活躍の報に接し、本日は心地よく眠れそう。
01-12 00:59

「人は城 人は石垣 人は堀」。これは真実。検察の恣意的捜査でハメられた小沢一郎を守らなかった民主党が、どんな惨状を、現在、呈しているか。仲間を守らない奴らが、国民を守るはずがない。
01-12 01:58

  1. 2012/01/13(金) 05:08:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

01/11のツイートまとめ

kobukishinichi

@mayagenki  どうかお気に病むことなくお願いします。いろいろデモは実施しますので、ご都合よろしいときに、で。
01-11 00:06

@miyake_yukiko35  相手候補のよいところを認め、その上でご自分の政見を主張するというのはどうでしょうか。
01-11 00:14

小沢氏の「土地購入代金の4億円の出所は」って、出所不明な金が千万とか億あったら、税務署が黙ってないってーの。ウラ金を銀行に入金するバカがどこにいる。
01-11 00:32

1月15日(日)小沢一郎氏は無実! 陸山会事件国策捜査・不当裁判糾弾デモ 実施いたします。http://t.co/LUwGT9WI  なお、以後隔週で、無罪判決が下るまで、都内各所で、小沢一郎氏と元秘書の方々の無実を訴える街頭デモを連続実施の予定。
01-11 00:40

「陸山会事件」。 そもそも、いったい、「何が問題なのか」を、ちゃんと把握して、小沢一郎を非難している人がいるとは思えない。 「4億円」とか「ウラ金証言」とか「強制起訴」とか、既得権勢力配下のマスコミが埋め込んだトリガーワードに、被暗示者が反応してるだけ。
01-11 03:24

お待ちしております。よろしくお願いいたします。(*~▼~)ノ  RT@ichiatsu 参加します。東京はデモでしか行かないな。
01-11 21:36

【ご拡散くださいませ】1月22日(日)渋谷にて、「 増税・TPP・原発に断固反対デモ 怒れ、国民! 」実施いたします。 渋谷 みやしたこうえん(たぶん)14:00時出発予定。詳細確定しだい再度ご案内いたします。共に怒りましょう。よろしくお願いいたします。 
01-11 21:47

増税・TPP・原発。いずれも、国民の生活と未来を完全に破壊する愚行の極致。三つまとめて反対のデモ実施します。1月22日(日)渋谷 みたしたこうえん たぶん14時出発 「 増税・TPP・原発に断固反対デモ 怒れ、国民! 」詳細、確定次第追加告示。
01-11 22:01

野田内閣は、遠からず倒れる。問題はその後。消費増税推進、TPP参加、原発維持、国民生活無視の政権がまたも後を継ぐようではまずい。民意を明確化し、世に示すべきだ。
01-11 22:26

「政治は何をやっているのか?」 国民の出方を待っている。民意が形成され、国民が動かなければ、何も起こらない。
01-11 22:32

続きを読む
  1. 2012/01/12(木) 05:11:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

01/10のツイートまとめ

kobukishinichi

@Santiago_Hotel  ご自分が気に入らない人や運動に、片っぱし「裏社会の犬」の嫌疑をかけ、信奉者を煽ってネットリンチにかける、かの人のやり方に、ついてゆけなくなったのです。
01-10 01:03

ご賛同、ご参加、拡散をお願いします。【脱原発の即時実現を目指しマスコミに怒りを! 1万人集会 呼びかけ】原発問題を正しく報道しない記者クラブメディアに抗議するデモを!2月26日(日)を予定。詳細こちら。⇒http://t.co/VU2aXG4s
01-10 09:54

  1. 2012/01/11(水) 05:09:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

01/09のツイートまとめ

kobukishinichi

超売国ゴキブリ大連立提言。ついに自民のクツ舐めるまで落ちぶれた民主主流。  【民主党:仙谷政調会長代行 自民との大連立に意欲http://t.co/IunYoHMY
01-09 00:12

@hanekiyo ごぶさたいたしておりますー。ヾ(〃⌒ ――⌒)ノ~~
01-09 14:36

  1. 2012/01/10(火) 05:37:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

01/08のツイートまとめ

kobukishinichi

私見。新党きづなは、小沢G別働隊反TPP派。綱領の「共生自由主義」は小沢主義丸出し。現民主党に反し離脱したので、当面野党でやるのがが当然。代表を松木さんがやるはずだったが、大地・真民主に引き抜かれたため「逆境ナイン」に。これと、野党の位置づけから、大地・真との直接連携今は不可。。
01-08 14:58

大地・真民主は、鈴木宗男氏の国政復帰のため、国会議員を揃える方法で発足。ただちに国政に参加するため、民主党との統一会派を打診。「与党」志向だが、小沢Gとの連携を強調。現民主主流とは、政策逆方向。小沢Gは、民主党外には「きづな」と「大地・真民主」を両手に、翼を広げた形になっている。
01-08 15:06

  1. 2012/01/09(月) 05:16:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

01/07のツイートまとめ

kobukishinichi

支持します。【新党きづな:斎藤議員「国民との約束守る」 民主内での改革、限界 /宮城http://t.co/FHtwsxWo
01-07 01:17

@satoto_m 旧年中はたいへんお世話になりました。どうぞ今年もよろしくお願いいたしますです。
01-07 01:28

  1. 2012/01/08(日) 05:14:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

01/05のツイートまとめ

kobukishinichi

@sakura_tokyo ご無事お帰りなさいですー。
01-05 12:15

<拡散お願いいたします> 1・15(日)渋谷 小沢一郎氏は無実! デモ実施のお知らせ http://t.co/LUwGT9WI 案内チラシhttp://t.co/mJUhclW0  資料チラシhttp://t.co/nEtcHQMX
01-05 15:13

  1. 2012/01/06(金) 05:16:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

01/04のツイートまとめ

kobukishinichi

聴いたことない人へ、 「生きる」なう。 鉄工所ラップ http://t.co/1g6uH7hf
01-04 02:21

明けましておめでとうございます。本年もどうぞよろしくお願いいたします。@x0rg1m0q1 @Cecilia_0324 @sakura_tokyo @hitomi_rome
01-04 23:07

「新党きづな」http://t.co/d3eeGt7s、基本理念「行き過ぎた市場原理、弱肉強食の新自由主義の路線を改める共生自由主義」。綱領「人格・地域・世界の多様性を認める<民主主義>、自然と人類の<共生>、自由な個々人の<自主・自立>、領土生命財産を自ら守る<協同社会>。
01-04 23:22

「きづな」に、ネーミングがどうとか、選挙対策だとか、いろいろ中傷する向きがあるが、党理念と綱領が確定してるだけ、それが存在せず腐った民主党よりはるかにましだ。 「・TPP交渉参加反対 ・再エネ普及 脱原発へ ・デフレ下の増税反対 ・郵政改革法案推進・復興財源、権限を地方へ」
01-04 23:31

「綱領と政策を掲げ、選挙公約を実行する」という、当たり前のことをやらないから、民主党の現状へのアンチテーゼとして「きづな」が出てきた。そういう動きが出るのが当たり前で、離反者が全然出なかったら、それこそどうかしている。この難局では、自主的判断による、積極的行動が必要だ。
01-04 23:40

今さら綱領策定しようにも、主義主張がキメラ状態でどうにもならず、存在する限り党内権力闘争を繰り広げなくてはならない、それが民主党です。RT@webrica 民主党には綱領が無いんですよね。それでは政党の体をなす筈がありませんよね。
01-04 23:46

  1. 2012/01/05(木) 05:24:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

01/03のツイートまとめ

kobukishinichi

@KKnagomi @nyantomah @Cecilia_0324 秋葉原デモは企画したことがあるのですが、警視庁によると、もっとも賑やかな中央通りが、全部通行不可。休日は会社等も休みのところが多く、意外と人通り少なくて、デモコースとしてはいまふたつ。できないことはないですが。
01-03 00:29

@KKnagomi 延長コースとか、何か考えようがあるかもしれません。検討いたします。
01-03 00:54

「きずな」、命名センスがまあ、アレですが、要は本気度の問題で。「反増税・反TPP・脱原発」を全力でやる党なら、名前なんかどうでも。しっかりやってくれるなら、「新党チョンボ」だろうが「新党タテノリ」だろうが支持する。
01-03 00:59

@KKnagomi よろしくお願いいたします。今年中を通じての個人テーマは、「TPP参加断固阻止」です。ご助勢お願いするかもしれません。
01-03 01:11

「TPP。「農業だけ」とっても、壊滅か、アグリビジネスに変態して乗り切るかの大問題。ほか24作業部会が扱う各分野で、社会がどれほどの激変に見舞われるか。そのような急激な変化に、多くの人間は耐えられない。正気を保てない人間が続出する。
01-03 01:27

@yocibou 明けましておめでとうございます。こちらこそどうぞよろしくお願いいたします。共に頑張りましょう。
01-03 01:36

民由合併→民主党政権交代→失敗。 エラくなりたいという自己実現のために政治家になった奴の人数揃えて、「数は力」の政治をやろうとしても、できない。奴らは裏切るからだ。結果は、動機に対応して生じる。
01-03 03:33

野田民主党は、「サギ政党」以外の何物でもない。心ある議員ならば、「こんなところに所属しているのは耐えられない」と気が狂うほど苦しむ、というのでなければ、人間としておかしい。
01-03 03:54

  1. 2012/01/04(水) 05:30:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

01/02のツイートまとめ

kobukishinichi

党名は評判悪いが、「きずな」メンバー、ただの一年生の集まりじゃない。9人のうち、新進党や自由党、新生党から、小沢一郎についてきた人間がごろごろいる。小沢氏の捨て石を買って出るようなのが、副代表だの国対委員長を固めてる。
01-02 02:26

離党届を提出した民主党議員9人http://t.co/AkUSNQ0H ⇔ 民主党政権交代に責任を持つ会http://t.co/Vu4lrCz8
01-02 02:34

@mercy1014 新年おめでとうございます。ところで、やりかたがよくわかりまへん。
01-02 03:04

@b201012f0041817  新年おめでとうございます。ありがとうございます。そちらも御健闘くださいませ。ところで本年は駈けずりまわることになると腹くくりましたw。
01-02 03:07

記名記事は、ヌエの書きなぐる社説とは一味違うw。 【 クローズアップ2011:消費増税、割れる民主http://t.co/ZLViSpE3 】
01-02 04:27

  1. 2012/01/03(火) 05:22:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

01/01のツイートまとめ

kobukishinichi

皆様新年おめでとうございます。今年もなかなか激しい一年になりそうですが、何とか乗り越えましょう。
01-01 01:15

最後の業務を終えて、帰宅した瞬間に新年がきた。こうして、自分の好きな者と、寄り添って過ごせる。これ以上、一身について望むことは何もない。さらに巡る年の瀬もこうあるように。
01-01 01:21

皆様あけおめでございます。(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*) @kunitoshiinai @muybien_chiezo @zhs0007 @eiko123223 @senberomama @papanonbe @hivere
01-01 01:23

おめでとうござりますですー。♪(* ̄∇ ̄)/  @keiichi__ @Cecilia_0324 @hivere @sakura_tokyo @hanekiyo @anboina2 @showering00
01-01 01:25

@katadakiyoshi まいどです~。本年もよろしくお願いですー。(^0^ゞ
01-01 01:26

皆様お体大切に、今年も頑張りましょう。メリー正月♪(ノ⌒∇)ノ.+:^☆@soilyano @kharaguchi @kazu1961omi @KiyomuTomita @kanaueda @KinositaKouta @kunitoshiinai
01-01 01:30

謹賀新年野田辞めろ! 凸(゚皿゚メ)
01-01 01:45

「ザ・スリー」をまず排撃しなくては、どもこもならんと、かように思うのであります。RT@KKnagomi「増税・TPP・原発」の日本破壊ビッグスリー、これ確かにそうですね。全部やらなくてもいいのにわざわざやって日本が危機に陥る
01-01 01:57

#前原引っ込め 鏡餅丸一コ噛まずに喰え。
01-01 02:01

テレビがないので、朝ナマ見れず。#asamadetv で皆さんの反応見てるが、「田原総一郎の司会はヒドい」らしいことは伝わってくる。
01-01 02:42

  1. 2012/01/02(月) 05:18:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

12/31のツイートまとめ

kobukishinichi

2012年の課題。「増税・TPP・原発」の日本破壊ビッグスリーに断固反対の民意を明確化する。これを国政に反映してくれる新党への権力移譲を促す。選出議員がまた国策捜査で殺られないよう、検察と司法を糾弾で縛る。脱グローバル化の思潮を醸成する。TPP参加は絶対阻止。あと家内安全。
12-31 00:03

オヤジキューピー顔の斉藤やすのり議員を支持。 心がきれいで顔が面白い人が好き。→ @saitoyasunori
12-31 02:31

@eiji_narita 斉藤恭紀は、42歳の一年生ですよ? 青くて熱くて、まっすぐではいけませんか? 世ズレしてたら気持わるいでしょう。立ち位置探してウロウロしてるぼんくらより、どれだけましかしれない。
12-31 02:43

@kyosuke_mori  いえ、大丈夫ではまったくなく、2012年に消滅します。
12-31 02:44

  1. 2012/01/01(日) 06:18:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
