小吹 伸一 パーソナルログ

小吹伸一と申します。 ここでは、主に個人としての思惟や行動を基準に書いてゆきます。 どなたかの、何かの役に立てばさいわいです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

03/29のツイートまとめ

kobukishinichi

よい日でありますように。@kazz006 @srkawamura @showering00 @anboina @sakura_tokyo
03-29 10:19

このところ、日刊紙は東京新聞とゲンダイを買ってます。【「日当40万円出すから」 原発作業員 確保に躍起http://www.tokyo-np.co.jp/s/article/2011032990065850.html
03-29 10:21

おのれこそおのれの寄るべ おのれを措きてたれによるべぞ。よく整えし己れこそ、まことえがたき寄る辺なり。-原始仏典
03-29 11:17

  1. 2011/03/30(水) 00:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

03/27のツイートまとめ

kobukishinichi

生皮ひっぺがし臓器を抜いてゆくような、超暴力ヤミ金から借財して、けっこうな生活をしてたら、いずれどうなるか。それが、われわれの社会のやってきたことだ。
03-27 02:06

  1. 2011/03/28(月) 07:51:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:54

03/27のツイートまとめ

kobukishinichi

生皮ひっぺがし臓器を抜いてゆくような、超暴力ヤミ金から借財して、けっこうな生活をしてたら、いずれどうなるか。それが、われわれの社会のやってきたことだ。
03-27 02:06

  1. 2011/03/28(月) 00:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

03/24のツイートまとめ

kobukishinichi

おいっすー(長さん風に)。@hanekiyo @hitukishinji @Kirokuro @nasukoB @siren_sbux @flying_v24 @anboina @katadakiyoshi
03-24 11:51

  1. 2011/03/25(金) 07:25:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:39

03/24のツイートまとめ

kobukishinichi

おいっすー(長さん風に)。@hanekiyo @hitukishinji @Kirokuro @nasukoB @siren_sbux @flying_v24 @anboina @katadakiyoshi
03-24 11:51

  1. 2011/03/25(金) 00:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

03/23のツイートまとめ

kobukishinichi

どうもありがとう。絵ハガキにして、故郷に送りたいような絵ですね。@nasukoB セシたま、こぶさま、おめでとうございます!【イラスト・夜空を見上げて】 http://bit.ly/g19bhd
03-23 21:43

いやー、その、こんなときにアレですが、これからもよろしくお願いいたします。@kokorowokomete1 ・。?。・゚?゚・。?。・゚?゚・。゜?。゚?゚
03-23 21:44

世情がこのようなときに恐縮でございますが。これからもよろしくお願いいたします。@manalalala わーいo(^-^)o
03-23 21:46

ありがとうございます。うまくやってゆけると思っています。@nanachan77 末永くお幸せに?
03-23 21:50

ありがとうございます。いつでも何とかなるような気がしています。@hinanomori お二人なら、どんな苦難にも明るく乗り越えられていくでしょう。お幸せをお祈りします。
03-23 21:52

いやその、へへへ。恐縮でございます。ありがとう。@yukomimosahoop 横からコッソリ「おめでとうございます」。
03-23 21:53

今さらではありますが、今のうちと思いましてw。ありがとうございます。@sakura_tokyo ?おめでとう\(~o~)/おめでとう\(~o~)/
03-23 21:54

おこころづかいありがとうございます。楽しく生きてゆきます。@tanasatorutan おめでとうございます!末長くお幸せに
03-23 21:57

いやーその。年貢の納めどきといいますか。ありがとうございます。@hanekiyo 良かったね~~~!*・゜゚・*:.。..。.:*・'♪おめでとう♪'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
03-23 21:58

どうもどうもです。今後も二名でどたばたかけ回ると思います。よろしくです。@yumikofu わお!めっちゃおめでとうございます!
03-23 22:01

続きを読む
  1. 2011/03/24(木) 10:31:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

03/23のツイートまとめ

kobukishinichi

どうもありがとう。絵ハガキにして、故郷に送りたいような絵ですね。@nasukoB セシたま、こぶさま、おめでとうございます!【イラスト・夜空を見上げて】 http://bit.ly/g19bhd
03-23 21:43

いやー、その、こんなときにアレですが、これからもよろしくお願いいたします。@kokorowokomete1 ・。?。・゚?゚・。?。・゚?゚・。゜?。゚?゚
03-23 21:44

世情がこのようなときに恐縮でございますが。これからもよろしくお願いいたします。@manalalala わーいo(^-^)o
03-23 21:46

ありがとうございます。うまくやってゆけると思っています。@nanachan77 末永くお幸せに?
03-23 21:50

ありがとうございます。いつでも何とかなるような気がしています。@hinanomori お二人なら、どんな苦難にも明るく乗り越えられていくでしょう。お幸せをお祈りします。
03-23 21:52

いやその、へへへ。恐縮でございます。ありがとう。@yukomimosahoop 横からコッソリ「おめでとうございます」。
03-23 21:53

今さらではありますが、今のうちと思いましてw。ありがとうございます。@sakura_tokyo ?おめでとう\(~o~)/おめでとう\(~o~)/
03-23 21:54

おこころづかいありがとうございます。楽しく生きてゆきます。@tanasatorutan おめでとうございます!末長くお幸せに
03-23 21:57

いやーその。年貢の納めどきといいますか。ありがとうございます。@hanekiyo 良かったね~~~!*・゜゚・*:.。..。.:*・'♪おめでとう♪'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
03-23 21:58

どうもどうもです。今後も二名でどたばたかけ回ると思います。よろしくです。@yumikofu わお!めっちゃおめでとうございます!
03-23 22:01

続きを読む
  1. 2011/03/24(木) 00:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

03/22のツイートまとめ

kobukishinichi

西日本から東京に来た方への返信http://kobukishinichi.blog77.fc2.com/blog-entry-252.html
03-22 10:41

  1. 2011/03/23(水) 00:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

西日本から東京に来た方への返信

今、東京に来ている遠来の知人から、「お仕事は忙しいですか?もし、時間取れるようでしたら、お茶でも」とのメールいただき、返信。
////////////////////

From kobukidesu livedoor
To ******
日付 2011年3月22日10:19
件名 Re: お疲れ様です!
送信元 livedoor.com
10:19 (5分前)

ごぶさたしておりました。

ご連絡ありがとうございます。本日午後から、あす17時にかけて業務に入るので、申し訳ありませんが、ゆきちがってしまうようです。

3月18日に、セシリアと入籍の手続きをしました。爾後、小吹●子となりました。

東京は、平穏なようですが、物資の不足がひどいのです。有事のライフラインの途絶を懸念した市民が買いだめに走っています。トイレットペーパー、ガスコンロ用のボンベ、即席麺、ガソリン、生理用品が、極度に入手困難です。ラジオも完売です。原発の危機はまだ去っていない、と私は認識しています。

御用をお済ませののちは、今回ばかりは、すぐに帰郷されることをおすすめします。いったん交通が途絶したら、にっちもさっちもゆきません。ここは東日本で、安全とはいえません。

大気中の放射能濃度も上昇しています。
http://atmc.jp/?n=13
http://blog.goo.ne.jp/tarutaru22/e/9cac3e818bcd8a1ff987fa328ef56a80#comment-list

政府発表はありませんが、3号機の容器内圧力を下げるため、こっそり内部のガスを放出した疑いがあります。もしそうなら、MOX燃料ですから、プルトニウムが含まれています。花粉症用のマスクの装着を強くおすすめします。万全ではありませんが、無防備よりはるかにましです。雨には濡れないように。

杞憂であればよいと念願しますが、自分でもこころがけていますから。

どうぞお体をたいせつに。

小吹
  1. 2011/03/22(火) 10:32:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:41

03/19のツイートまとめ

kobukishinichi

さっさと公開せんかいワレ。 【福島第1原発事故 米軍無人機の映像、日本政府が公開に慎重http://mainichi.jp/select/jiken/news/20110319ddm012040016000c.html
03-19 09:18

これから、とりやめとなった「3.19一万人集会」の会場に、ワビ入れスタッフとして行ってきます。配布したビラ読んで来る人が、いるかもしれないから。中止とわかってる人は、お越しにならないことをおすすめ。大余震が起こったり、原発がすっ飛んだら、帰宅できなくなります。
03-19 09:27

  1. 2011/03/20(日) 06:56:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14

03/19のツイートまとめ

kobukishinichi

さっさと公開せんかいワレ。 【福島第1原発事故 米軍無人機の映像、日本政府が公開に慎重http://mainichi.jp/select/jiken/news/20110319ddm012040016000c.html
03-19 09:18

これから、とりやめとなった「3.19一万人集会」の会場に、ワビ入れスタッフとして行ってきます。配布したビラ読んで来る人が、いるかもしれないから。中止とわかってる人は、お越しにならないことをおすすめ。大余震が起こったり、原発がすっ飛んだら、帰宅できなくなります。
03-19 09:27

  1. 2011/03/20(日) 00:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

リチャード・コシミズこと輿水正氏へ質問

以下の文を、メールにて、リチャード・コシミズこと輿水正氏へ送信します。
////////////////////

ごぶさたしております。

以下の記事について抗議、併せてご質問させていただきます。

裏社会の飼い犬は「静岡地震」を朝のうちから知っていた。
<< 作成日時 : 2011/03/16 05:58 >>
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201103/article_41.html

「裏社会の飼い犬」とは、私を指しておられるのでしょう。
それは間違いです、と何度でも申し上げますが、それは今は措きましょう。

この記事文中で、
【裏社会に魂を売った偽人格者は、朝の10時台に自分のブログで静岡地震について「岩手・宮城・福島・茨城・長野ときて静岡?」と記載。】
と書かれています。

私は、自分のブログで、そんなことをいっさい書いておりません。

続いて、【さて、この書き込み、RKブログで指摘されて、慌てて削除しています。】との記述。

これも事実に、完全に反します。

私は、「岩手・宮城・福島・茨城・長野ときて静岡?」などと書いてもおりませんし、それを削除してもおりません。まったく身におぼえのないことです。

書いてもいないことを「書いた」とか、「慌てて削除」したとか、「裏社会から知らされていた」とか、「予言じみたことをしてみて優越感を味わいたかった」のだなどと、根も葉もないことを書き立てられては、たまったものではありません。

あなたの記事の引用部分の、

【私は仕事にゆきます。あす夕方まで戻れません。
2011/03/15(火) 10:45:18 | URL | 小吹 伸一 #- [ 編集 ] 】
http://kobukishinichi.blog77.fc2.com/blog-entry-247.html#comment

これならたしかに書きました。

その時刻まで、ツイッターで、原子力資料情報室(CNIC)主催によるUSTREAM中継の、福島原発の現況についての解説を、聞き書きしており、放送中断したあたりで仕事にゆかなくてはならなくなったので、そういう意味で書きました。

私のツイートは、翌日、まとめてブログに反映される設定です。
もちろん、ツイートでも、「岩手・宮城・福島・茨城・長野ときて静岡? なんで? プレートの落ち込み? 」などと、書いても消してもおりません。

03/15のツイートまとめ
http://kobukishinichi.blog77.fc2.com/blog-entry-248.html

11時には業務に出かけ、翌日のきょう18時過ぎに帰ってきてPCを開くまで、「岩手・宮城・・・静岡? なんで?」など、読んでもいなければ、当然、書いてもいません。

以下お尋ねします。拙ブログでもこのまま公開しますので、回答よろしくお願いいたします。

【質問 1】あなたは、私のブログに、「岩手・宮城・福島・茨城・長野ときて静岡? なんで? プレートの落ち込み? 」と、まちがいなく私が書いているということを、ご自分自身で確認されたのですか。

【質問 2】あなたの記事で引用されている、あなたの別記事のコメントに、【小吹氏のツイ 削除されたのか 見当たりません(-.-;) 】とあります。ところが、あなたの記事本文では、私が「自分のブログで記載」していたとあります。
私が書いたというのは、ブログですか、ツイートですか、どちらですか(どちらも覚えが皆無ですが)。

【質問 3】あなたが記事内で引用している私の書き込みのうち、削除されたと主張しておられる部分は、あなたの別記事のコメント欄から引用されています。

静岡地震:Twitterで拡散を!
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201103/article_39.html#comment
(chash:http://www.webpagescreenshot.info/img/17092-3162011125202PM

【先生、これと関係ありますか?

 私は仕事にゆきます。あす夕方まで戻れません。
 2011/03/15(火) 10:45:18 | URL | 小吹 伸一 #- [ 編集 ]

 岩手・宮城・福島・茨城・長野ときて静岡?
 なんで?
 プレートの落ち込み?
 山口乙矢
 2011/03/15 23:40】

この投稿によると、どう読んでも、問題の「岩手・宮城・・・静岡?」という下りは、このコメント投稿者、「山口乙矢」氏のものです。

私の、拙ブログのコメントは、「山口乙矢」氏がコピーペーストしておられるように、#- [ 編集 ] までの部分で終わりです。本文末までコピーしたから、そうなっているのです。
http://kobukishinichi.blog77.fc2.com/blog-entry-247.html#comment

あなたは、「山口乙矢」氏の本人コメント部分まで、私が書いたものと早合点して、「裏社会の飼い犬は」うんぬんなる記事を、お書きになったのではありませんか。


質問は以上です。よろしくご回答ください。

あなたの支持者であるか、現独立党員であるのかわかりませんが、言われたことをただちに鵜呑みにして拡散するたぐいの方々が、こうして引用流布しておられます。

3.11 東北地方太平洋沖地震は本当に自然災害か? 2
http://keizu-emu.blog.ocn.ne.jp/blog/2011/03/311_f920.html

裏社会の飼い犬は「静岡地震」を朝のうちから知っていた。私は仕事にゆきます。あ...
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1457782789

朝から静岡地震予告 「静岡」「忙しいから避難むり」
http://blog.goo.ne.jp/idobata-kaigi/e/cd4faab2f16432002eafe17a3ab93b2a


ところが、私は「裏社会の飼い犬」ではないし、静岡地震を事前に知ってなど、もちろんいなかったし(発生時、私は職場にいました)、それを予見したと見なされている文を、書いても消してもいないのです。

「業務があるから避難は無理」というのは、予断をゆるさない福島原発の災害に関して言ったのです。

どうあっっても私を「裏社会の犬」ということにしなければ、もはや体面を保ちようがない、というところにご自分を追い込んでしまわれた苦境は拝察いたしますが、書いていないことを書いたの消したの、地震を知っていたのと並べられては、看過しえません。

上記の質問、ご回答よろしくお願い申し上げます。


小吹 伸一


追伸。「岩手・宮城・福島・茨城・長野ときて静岡? なんで? プレートの落ち込み? 」という記述が、「山口乙矢」氏のものであったとしても(おそらくそうだと思いますが)、だからといって「山口乙矢」氏が裏社会から静岡地震の情報を得ていたのだ、などと飛躍・短絡することは、私はしません。

たまたま的中したのでしょう。余震は各地で続いており、エンピツを転がしても当てられるかもしれません。
  1. 2011/03/16(水) 21:20:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

03/15のツイートまとめ

kobukishinichi

後藤「2号機の原子炉の水位が落ちてきて、燃料が露出。水位が計測できず、燃料全部が露出状態。」 ( #cnic live at http://ustre.am/vwjb)
03-15 09:42

「今、空焚き状態になっている。水を送るポンプが使えない。中の圧力が高いと、水が入らない。」 ( #cnic live at http://ustre.am/vwjb)
03-15 09:44

「圧力抑制プールが働かないと、蒸気が充満し、容器内の圧力が上がる。今の問題は、弁が開かない。圧力が下がらないから水が入らない。」 ( #cnic live at http://ustre.am/vwjb)
03-15 09:45

「圧力容器が侵食しますと、溶融物がどんどん沈んでゆくと、止まらない。いわゆるチャイナ・シンドローム。」 ( #cnic live at http://ustre.am/vwjb)
03-15 09:47

「今の状況は、津波で海水系がダメになっている。今の状況では収束しません。格納容器はすでに、設計条件を超えています。」 ( #cnic live at http://ustre.am/vwjb)
03-15 09:51

「穴が空いていて、すでに、格納容器の目的を果たしていない。ないよりはましな状態。・・・どうなるか。溶融物が落ちます。この容器そのものが爆発が起こることが、ないとはいえない。」 ( #cnic live at http://ustre.am/vwjb)
03-15 09:54

「溶融した金属と水が接触すると、蒸気爆発が起こる。」 ( #cnic live at http://ustre.am/vwjb)
03-15 09:55

「容器の中に閉じ込められていたら、大爆発を起こす。ものすごいエネルギー。水素爆発よりはるかに怖いと、私は思います。」 ( #cnic live at http://ustre.am/vwjb)
03-15 09:56

「対策をやることもどんどん厳しくなっている状態。ECGS(緊急冷却システム)では、減圧して水を入れる。が、現在、圧力を下げるバルブが機能しない。水を入れることがうまくゆかない。」 ( #cnic live at http://ustre.am/vwjb)
03-15 10:00

「解けた塊がある一定量、溜まると、再度、核反応が起こります。再臨界といって、これだけは避けたい。」 ( #cnic live at http://ustre.am/vwjb)
03-15 10:04

続きを読む
  1. 2011/03/16(水) 06:50:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

03/15のツイートまとめ

kobukishinichi

後藤「2号機の原子炉の水位が落ちてきて、燃料が露出。水位が計測できず、燃料全部が露出状態。」 ( #cnic live at http://ustre.am/vwjb)
03-15 09:42

「今、空焚き状態になっている。水を送るポンプが使えない。中の圧力が高いと、水が入らない。」 ( #cnic live at http://ustre.am/vwjb)
03-15 09:44

「圧力抑制プールが働かないと、蒸気が充満し、容器内の圧力が上がる。今の問題は、弁が開かない。圧力が下がらないから水が入らない。」 ( #cnic live at http://ustre.am/vwjb)
03-15 09:45

「圧力容器が侵食しますと、溶融物がどんどん沈んでゆくと、止まらない。いわゆるチャイナ・シンドローム。」 ( #cnic live at http://ustre.am/vwjb)
03-15 09:47

「今の状況は、津波で海水系がダメになっている。今の状況では収束しません。格納容器はすでに、設計条件を超えています。」 ( #cnic live at http://ustre.am/vwjb)
03-15 09:51

「穴が空いていて、すでに、格納容器の目的を果たしていない。ないよりはましな状態。・・・どうなるか。溶融物が落ちます。この容器そのものが爆発が起こることが、ないとはいえない。」 ( #cnic live at http://ustre.am/vwjb)
03-15 09:54

「溶融した金属と水が接触すると、蒸気爆発が起こる。」 ( #cnic live at http://ustre.am/vwjb)
03-15 09:55

「容器の中に閉じ込められていたら、大爆発を起こす。ものすごいエネルギー。水素爆発よりはるかに怖いと、私は思います。」 ( #cnic live at http://ustre.am/vwjb)
03-15 09:56

「対策をやることもどんどん厳しくなっている状態。ECGS(緊急冷却システム)では、減圧して水を入れる。が、現在、圧力を下げるバルブが機能しない。水を入れることがうまくゆかない。」 ( #cnic live at http://ustre.am/vwjb)
03-15 10:00

「解けた塊がある一定量、溜まると、再度、核反応が起こります。再臨界といって、これだけは避けたい。」 ( #cnic live at http://ustre.am/vwjb)
03-15 10:04

続きを読む
  1. 2011/03/16(水) 00:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

03/14のツイートまとめ

kobukishinichi

上空から見物したって何もわからないんだから、閣僚はヘリで飛び回るのをやめろ。
03-14 17:28

観る。【福島原発に関する原子力資料情報室記者会見(第4回)3月14日19:30-20:30  http://www.ustream.tv/channel/cnic-news
03-14 18:27

本日の3号機の水素爆発で、海水注入用ポンプ車が破損。残ったポンプ車で2号機を海水で冷却中。他には海水注入できず。http://jp.reuters.com/article/businessNews/idJPJAPAN-20003920110314
03-14 18:52

何でしょうかね。この画面は。音声は聞こえてるが。 ( #cnic live at http://ustre.am/vwjb)
03-14 19:35

画面安定し再開。 ( #cnic live at http://ustre.am/vwjb)
03-14 19:45

「格納容器の中で爆発が起こる状況だけは避けたい。内部には窒素ガスが充填されているが、ベントすると流出し、酸素が流入し、容器内爆発のおそれあり」 ( #cnic live at http://ustre.am/vwjb)
03-14 19:52

「格納容器内爆発の危険が迫っている、といえる情報は、私は今のところ持っていない。」後藤政志 ( #cnic live at http://ustre.am/vwjb)
03-14 19:54

「一番大事なことは、原子炉の燃料棒が、水面から露出していないこと。その状態が何とか維持できれば、事故は収束に向かうであろう。」 ( #cnic live at http://ustre.am/vwjb)
03-14 19:56

「しかし、電源・ポンプ・水の供給が不安定な状況にある。綱渡りの状態。地震で電源が消失し、津波で海水系の取水がだめになった。」 ( #cnic live at http://ustre.am/vwjb)
03-14 19:58

「また、津波で電源がだめになり、そういう状況が重なっている。まったく複数ディーゼルが立ち上がらなかった施設もあった。それら組み合わせが困難な状況をもたらしている」 ( #cnic live at http://ustre.am/vwjb)
03-14 20:00

続きを読む
  1. 2011/03/15(火) 00:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

03/14のツイートまとめ

kobukishinichi

上空から見物したって何もわからないんだから、閣僚はヘリで飛び回るのをやめろ。
03-14 17:28

観る。【福島原発に関する原子力資料情報室記者会見(第4回)3月14日19:30-20:30  http://www.ustream.tv/channel/cnic-news
03-14 18:27

本日の3号機の水素爆発で、海水注入用ポンプ車が破損。残ったポンプ車で2号機を海水で冷却中。他には海水注入できず。http://jp.reuters.com/article/businessNews/idJPJAPAN-20003920110314
03-14 18:52

何でしょうかね。この画面は。音声は聞こえてるが。 ( #cnic live at http://ustre.am/vwjb)
03-14 19:35

画面安定し再開。 ( #cnic live at http://ustre.am/vwjb)
03-14 19:45

「格納容器の中で爆発が起こる状況だけは避けたい。内部には窒素ガスが充填されているが、ベントすると流出し、酸素が流入し、容器内爆発のおそれあり」 ( #cnic live at http://ustre.am/vwjb)
03-14 19:52

「格納容器内爆発の危険が迫っている、といえる情報は、私は今のところ持っていない。」後藤政志 ( #cnic live at http://ustre.am/vwjb)
03-14 19:54

「一番大事なことは、原子炉の燃料棒が、水面から露出していないこと。その状態が何とか維持できれば、事故は収束に向かうであろう。」 ( #cnic live at http://ustre.am/vwjb)
03-14 19:56

「しかし、電源・ポンプ・水の供給が不安定な状況にある。綱渡りの状態。地震で電源が消失し、津波で海水系の取水がだめになった。」 ( #cnic live at http://ustre.am/vwjb)
03-14 19:58

「また、津波で電源がだめになり、そういう状況が重なっている。まったく複数ディーゼルが立ち上がらなかった施設もあった。それら組み合わせが困難な状況をもたらしている」 ( #cnic live at http://ustre.am/vwjb)
03-14 20:00

続きを読む
  1. 2011/03/15(火) 00:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

03/13のツイートまとめ

kobukishinichi

【裏社会に魂を売ると大地震も事前にわかるんですかね?http://richardkoshimizu.at.webry.info/201103/article_31.html】わかるわけないでしょうが。いいがかりはやめてくれ。
03-13 23:47

http://kobukishinichi.blog77.fc2.com/blog-entry-227.htmlふつうに考えた。https://twitter.com/#!/kobukishinichi/status/40199066054959104
03-13 23:54

「裏社会に魂を売ると大地震も事前にわかるんですかね?」http://richardkoshimizu.at.webry.info/201103/article_31.htmlあのねー。裏社会に魂売ってもいないし、地震の瞬間まで、当然、知りもしなかった。
03-13 23:58

  1. 2011/03/14(月) 07:02:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:25

03/13のツイートまとめ

kobukishinichi

【裏社会に魂を売ると大地震も事前にわかるんですかね?http://richardkoshimizu.at.webry.info/201103/article_31.html】わかるわけないでしょうが。いいがかりはやめてくれ。
03-13 23:47

http://kobukishinichi.blog77.fc2.com/blog-entry-227.htmlふつうに考えた。https://twitter.com/#!/kobukishinichi/status/40199066054959104
03-13 23:54

「裏社会に魂を売ると大地震も事前にわかるんですかね?」http://richardkoshimizu.at.webry.info/201103/article_31.htmlあのねー。裏社会に魂売ってもいないし、地震の瞬間まで、当然、知りもしなかった。
03-13 23:58

  1. 2011/03/14(月) 00:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

03/10のツイートまとめ

kobukishinichi

二見氏は、99年、母体の公明党の指示に背いて、小沢自由党と行動を共にしたため「裏切り者」とされ学会票を喪失、二度と当選できず、政界を去ったのです。現在、「末端学会員」と自称しておられるのは、個人的信仰でしょう。落選してまで偽装はしない。RT@ititaka751223
03-10 00:38

二見伸明氏が創価だからどうとかいう向きもありますが、ブログを一読されたい。良識と格調をそなえた文章と、明快な論旨で、ネット言論人として高評を得ています。信仰を混入させた論述は見当たりません。http://www.the-journal.jp/contents/futami/
03-10 00:51

「3.19一万人集会」は、言っとくけれど、暴動にも騒乱にもならない。安全無事故で遂行してみせる。保安統括が私なの。25歳から17年間、警備業界で生きてきた私が、保安要領を策定してるの。リビア化なんかしないの。そんな陰謀、はじめから存在しないの。嘘だと思ったら見とれ。
03-10 01:13

どうせまた、「自分たちが騒いだから謀略が遂行不能になった」と吹聴するんだろうね。論理構成としてはカンペキだ。問題は、現実から乖離していることだ。
03-10 01:22

言ったじゃないですか。これ以上どうせよと?>@mamam0 ハッキリと創価だって言えよ!
03-10 01:30

これ、二見さんの件です。→【言ったじゃないですか。これ以上どうせよと?>@mamam0 ハッキリと創価だって言えよ!】
03-10 01:31

具体的にご指摘ください。いつ私が、そんなことを言いましたか。@0o_____o0 「昔は全部正しくて、今は全部間違いと言われても…」
03-10 08:38

  1. 2011/03/11(金) 06:57:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:32

03/10のツイートまとめ

kobukishinichi

二見氏は、99年、母体の公明党の指示に背いて、小沢自由党と行動を共にしたため「裏切り者」とされ学会票を喪失、二度と当選できず、政界を去ったのです。現在、「末端学会員」と自称しておられるのは、個人的信仰でしょう。落選してまで偽装はしない。RT@ititaka751223
03-10 00:38

二見伸明氏が創価だからどうとかいう向きもありますが、ブログを一読されたい。良識と格調をそなえた文章と、明快な論旨で、ネット言論人として高評を得ています。信仰を混入させた論述は見当たりません。http://www.the-journal.jp/contents/futami/
03-10 00:51

「3.19一万人集会」は、言っとくけれど、暴動にも騒乱にもならない。安全無事故で遂行してみせる。保安統括が私なの。25歳から17年間、警備業界で生きてきた私が、保安要領を策定してるの。リビア化なんかしないの。そんな陰謀、はじめから存在しないの。嘘だと思ったら見とれ。
03-10 01:13

どうせまた、「自分たちが騒いだから謀略が遂行不能になった」と吹聴するんだろうね。論理構成としてはカンペキだ。問題は、現実から乖離していることだ。
03-10 01:22

言ったじゃないですか。これ以上どうせよと?>@mamam0 ハッキリと創価だって言えよ!
03-10 01:30

これ、二見さんの件です。→【言ったじゃないですか。これ以上どうせよと?>@mamam0 ハッキリと創価だって言えよ!】
03-10 01:31

具体的にご指摘ください。いつ私が、そんなことを言いましたか。@0o_____o0 「昔は全部正しくて、今は全部間違いと言われても…」
03-10 08:38

  1. 2011/03/11(金) 00:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

03/09のツイートまとめ

kobukishinichi

モーニン♪@kokorowokomete1 @Cecilia_0324 @keiichi__ @hanekiyo @katadakiyoshi @bisui_sake @cinamochan @srkawamura
03-09 08:44

おそらく、その時期僕はまだ、裏社会に取り込まれていなかったのではないでしょうか。>@anboina 心臓病に倒れた時、千載一隅のチャンスだったじゃないか。一番問題なく簡単に出来たはずだ。なぜ工作を怠った?
03-09 08:54

ではいつ、どんなきっかけで、私は裏社会に転び、CIAの謀略に協力するに至ったのでしょうか。うーむ。頭痛くなってきた。
03-09 09:01

  1. 2011/03/10(木) 06:56:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

03/09のツイートまとめ

kobukishinichi

モーニン♪@kokorowokomete1 @Cecilia_0324 @keiichi__ @hanekiyo @katadakiyoshi @bisui_sake @cinamochan @srkawamura
03-09 08:44

おそらく、その時期僕はまだ、裏社会に取り込まれていなかったのではないでしょうか。>@anboina 心臓病に倒れた時、千載一隅のチャンスだったじゃないか。一番問題なく簡単に出来たはずだ。なぜ工作を怠った?
03-09 08:54

ではいつ、どんなきっかけで、私は裏社会に転び、CIAの謀略に協力するに至ったのでしょうか。うーむ。頭痛くなってきた。
03-09 09:01

  1. 2011/03/10(木) 00:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

03/08のツイートまとめ

kobukishinichi

@yumikofu: 夫婦漫才(*^m^*) /「こぶ君でーす」 「せしりんでーす。あんたあ、今月のCIAのお手当てはあ?」 「うーい、全部呑んでもたわい」 「このドかいしょなしー」(;'◇')ノ☆() ̄o~)! ベシベシ!
03-08 19:42

@mayagenki 夫婦漫才(*^m^*) / よ!KGBのお手当ては、へそくりにしたな。。(*^_^*) < 「うおーっ、旧ソのルーブルなんど、一晩で呑んでしもたわ」 「あんたのあほたれー」ベシベシッ(;°◇°)ノ☆() ̄o~)アゥゥ
03-08 21:58

めしといえば音楽。http://www.youtube.com/watch?v=om7TGGLYR0U【Cecilia_0324 セシリア CIA落合秘密アジト親子丼。みそ汁つき。 http://twitpic.com/47g2u9
03-08 22:22

( ̄。 ̄) b" チッチッチッ...裏社会的には、玉子が入ってないと。 >@keiichi__ : 裏社会の人間の家ではポークケチャップでした 
03-08 22:33

君もCIAなら、日々みそ汁を欠かしてはいけんど。>(^w^) RT @katadakiyoshi: う~ん、乙だね♪  RT @Cecilia_0324 CIA落合秘密アジト親子丼。みそ汁つき。
03-08 22:43

  1. 2011/03/09(水) 07:01:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

03/08のツイートまとめ

kobukishinichi

@yumikofu: 夫婦漫才(*^m^*) /「こぶ君でーす」 「せしりんでーす。あんたあ、今月のCIAのお手当てはあ?」 「うーい、全部呑んでもたわい」 「このドかいしょなしー」(;'◇')ノ☆() ̄o~)! ベシベシ!
03-08 19:42

@mayagenki 夫婦漫才(*^m^*) / よ!KGBのお手当ては、へそくりにしたな。。(*^_^*) < 「うおーっ、旧ソのルーブルなんど、一晩で呑んでしもたわ」 「あんたのあほたれー」ベシベシッ(;°◇°)ノ☆() ̄o~)アゥゥ
03-08 21:58

めしといえば音楽。http://www.youtube.com/watch?v=om7TGGLYR0U【Cecilia_0324 セシリア CIA落合秘密アジト親子丼。みそ汁つき。 http://twitpic.com/47g2u9
03-08 22:22

( ̄。 ̄) b" チッチッチッ...裏社会的には、玉子が入ってないと。 >@keiichi__ : 裏社会の人間の家ではポークケチャップでした 
03-08 22:33

君もCIAなら、日々みそ汁を欠かしてはいけんど。>(^w^) RT @katadakiyoshi: う~ん、乙だね♪  RT @Cecilia_0324 CIA落合秘密アジト親子丼。みそ汁つき。
03-08 22:43

  1. 2011/03/09(水) 00:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

03/06のツイートまとめ

kobukishinichi

おはですー。まいどー。@srkawamura @showering00 @anboina @sakura_tokyo @kazz006
03-06 08:59

おはようさまでおまw。@kokorowokomete1 @Cecilia_0324 @keiichi__ @hanekiyo @katadakiyoshi @bisui_sake @cinamochan @srkawamura
03-06 09:00

「一万匹CIA謀略デモ」とか、ムチャクチャな妄言でこき下ろしてくれてるおかげで、正直助かる。「誉め殺し」ってのはあるけれど、「けなし生かし」ってのは初めてだ。
03-06 09:10

「一万匹CIA謀略デモ」。うわはははは。よくぞ見破った。さらばじゃ。
03-06 09:12

指導者が異常をきたしたとき、随行者のとる道は、大別して三つ。①諫める ②離れる ③ともに異常をきたしついてゆく。
03-06 09:31

2・27 いざ鎌倉デモ記念写真集http://kobukishinichi.blog77.fc2.com/?no=241これがCIAの暴徒化大作戦に見えるという人、医者にかかったほうがよろしい。
03-06 09:51

だいたいみんな自作ですね。RT@Shinjukudaisy 皆さん手製のプラカード作って来たんですね RT @kobukishinichi: 2・27 いざ鎌倉デモ記念写真集 http://kobukishinichi.blog77.fc2.com/?
03-06 10:03

「塚原氏がアンチ小沢だった」ったって、ご自分も同じじゃないスか。【民主党破壊担当工作員、小沢一郎http://richardkoshimizu.at.webry.info/200801/article_34.html
03-06 10:50

あいつは昔ああだったとかこうだったとか、誰だって「そういうところ」だけ集めて開陳すりゃあ、「そういう奴」ってことになりますわな。
03-06 12:49

際限なく言い募り、触れ回れば、事実がねじ曲がるってものじゃない。
03-06 12:50

  1. 2011/03/07(月) 06:53:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

03/06のツイートまとめ

kobukishinichi

おはですー。まいどー。@srkawamura @showering00 @anboina @sakura_tokyo @kazz006
03-06 08:59

おはようさまでおまw。@kokorowokomete1 @Cecilia_0324 @keiichi__ @hanekiyo @katadakiyoshi @bisui_sake @cinamochan @srkawamura
03-06 09:00

「一万匹CIA謀略デモ」とか、ムチャクチャな妄言でこき下ろしてくれてるおかげで、正直助かる。「誉め殺し」ってのはあるけれど、「けなし生かし」ってのは初めてだ。
03-06 09:10

「一万匹CIA謀略デモ」。うわはははは。よくぞ見破った。さらばじゃ。
03-06 09:12

指導者が異常をきたしたとき、随行者のとる道は、大別して三つ。①諫める ②離れる ③ともに異常をきたしついてゆく。
03-06 09:31

2・27 いざ鎌倉デモ記念写真集http://kobukishinichi.blog77.fc2.com/?no=241これがCIAの暴徒化大作戦に見えるという人、医者にかかったほうがよろしい。
03-06 09:51

だいたいみんな自作ですね。RT@Shinjukudaisy 皆さん手製のプラカード作って来たんですね RT @kobukishinichi: 2・27 いざ鎌倉デモ記念写真集 http://kobukishinichi.blog77.fc2.com/?
03-06 10:03

「塚原氏がアンチ小沢だった」ったって、ご自分も同じじゃないスか。【民主党破壊担当工作員、小沢一郎http://richardkoshimizu.at.webry.info/200801/article_34.html
03-06 10:50

あいつは昔ああだったとかこうだったとか、誰だって「そういうところ」だけ集めて開陳すりゃあ、「そういう奴」ってことになりますわな。
03-06 12:49

際限なく言い募り、触れ回れば、事実がねじ曲がるってものじゃない。
03-06 12:50

  1. 2011/03/07(月) 00:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2・27 いざ鎌倉デモ記念写真集

2・27 いざ鎌倉デモ記念写真集です。

たくさんご提供いただきありがとうございました。

H23/2/27 鎌倉デモ 写真集 1

H23/2/27 鎌倉デモ 写真集2

H23/2/27 鎌倉デモ 写真集 3

H23/2/27 鎌倉デモ 写真集 4

提供は、ブログ「風林の猫写真道」様でした。

なかなかよいデモになったのですが、感じ出てるでしょう?





  1. 2011/03/06(日) 09:48:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

03/04のツイートまとめ

kobukishinichi

興味ありませんよ。今度は変態扱いですか。@maitriprabha馬の・・・ (笑)@kobukishinichi さんの興味の対象かも
03-04 09:31

ややおそようございますw。@keiichi__ @kokorowokomete1 @Cecilia_0324 @hanekiyo @katadakiyoshi @bisui_sake @cinamochan @srkawamura
03-04 09:31

@maitriprabha うけたまわりました。今後お手柔らかにお願いいたします。
03-04 10:01

わたしゃ、デモのセキュリティ担当の立場を悪用して、CIAのために、一万人デモを暴徒化させる謀略に忙しくて、それどころやおまへんのや。http://kobukishinichi.blog77.fc2.com/blog-entry-238.html#comment
03-04 15:11

ロックフェラーはんのために、暴徒一万人集めに、これから路上でチラシ配ってこなならんのですわ。http://3-19.tokyo-10000-demo.jp/leaflet_11_0304.pdf
03-04 15:34

実はCIAとバレんように、こんなチラシも自作して配ってまんねや。偽装もしんどいわ~。 http://libura.com/viewer/1j04rck0mdtt/
03-04 15:40

@Cecilia_0324 世界一の知性集団には勝ち目えあらへん。一万人の暴徒化はあきらめて、平和なデモにしよー。ラブアンドピースやー。
03-04 15:54

世界一の知性集団には勝ち目えあらへん。一万人の暴徒化はあきらめて、平和なデモにしよー。ラブアンドピースやー。
03-04 15:58

2・27 いざ鎌倉デモ 直前シンポジウム動画http://kobukishinichi.blog77.fc2.com/blog-entry-239.html
03-04 16:45

「日本のエジプト・リビア化」。えらいこっちゃあ。バレてもたー。どないしよー。http://richardkoshimizu.at.webry.info/201103/article_10.html
03-04 16:52

続きを読む
  1. 2011/03/05(土) 06:51:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

03/04のツイートまとめ

kobukishinichi

興味ありませんよ。今度は変態扱いですか。@maitriprabha馬の・・・ (笑)@kobukishinichi さんの興味の対象かも
03-04 09:31

ややおそようございますw。@keiichi__ @kokorowokomete1 @Cecilia_0324 @hanekiyo @katadakiyoshi @bisui_sake @cinamochan @srkawamura
03-04 09:31

@maitriprabha うけたまわりました。今後お手柔らかにお願いいたします。
03-04 10:01

わたしゃ、デモのセキュリティ担当の立場を悪用して、CIAのために、一万人デモを暴徒化させる謀略に忙しくて、それどころやおまへんのや。http://kobukishinichi.blog77.fc2.com/blog-entry-238.html#comment
03-04 15:11

ロックフェラーはんのために、暴徒一万人集めに、これから路上でチラシ配ってこなならんのですわ。http://3-19.tokyo-10000-demo.jp/leaflet_11_0304.pdf
03-04 15:34

実はCIAとバレんように、こんなチラシも自作して配ってまんねや。偽装もしんどいわ~。 http://libura.com/viewer/1j04rck0mdtt/
03-04 15:40

@Cecilia_0324 世界一の知性集団には勝ち目えあらへん。一万人の暴徒化はあきらめて、平和なデモにしよー。ラブアンドピースやー。
03-04 15:54

世界一の知性集団には勝ち目えあらへん。一万人の暴徒化はあきらめて、平和なデモにしよー。ラブアンドピースやー。
03-04 15:58

2・27 いざ鎌倉デモ 直前シンポジウム動画http://kobukishinichi.blog77.fc2.com/blog-entry-239.html
03-04 16:45

「日本のエジプト・リビア化」。えらいこっちゃあ。バレてもたー。どないしよー。http://richardkoshimizu.at.webry.info/201103/article_10.html
03-04 16:52

続きを読む
  1. 2011/03/05(土) 00:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2・27 いざ鎌倉デモ 直前シンポジウム動画

先日2・27 いざ鎌倉デモ、開始前のシンポジウム動画を、有志の方がアップロードし提供してくださいました。

ご当地鎌倉の参加者の方や、各地デモ主催の方々の談話、例によって話がへたな私からの、発言や報告をご覧いただけます。

この地下ホールには電波が届かず、中継ができなかったため、参加者の方以外、ご覧いただいていないかと思います。


オープニング 1(連続再生です)
http://www.youtube.com/watch?v=YyWOLnZCphU&playnext=1&list=PLF48026EEB0B32C6F


また、撮影に来られていた方のブログに写真多数。
随時公開の予定とのこと、こちらもよろしくお願いいたします。


H23/2/27 鎌倉デモ 写真集 1
http://blog.goo.ne.jp/ksksksksksksksks/e/f3dba6cf381597b0cdf51b37dc20b5f9

  1. 2011/03/04(金) 16:36:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
次のページ
