小吹 伸一 パーソナルログ

小吹伸一と申します。 ここでは、主に個人としての思惟や行動を基準に書いてゆきます。 どなたかの、何かの役に立てばさいわいです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

02/27のツイートまとめ

kobukishinichi

すいません。よろしくばら撒いていただきたくお願いします。【反撃】小林興起議員、小泉亡国政策の是正を訴える!http://rickoshi001.blog.ocn.ne.jp/blog/2010/02/post_5173.html
02-27 00:01

こちらコメント欄に投稿していただければ、小林興起議員に届きます。ご意見、ご声援をお送りいただきたく。 【反撃】小林興起議員、小泉亡国政策の是正を訴える! http://rickoshi001.blog.ocn.ne.jp/blog/2010/02/post_5173.html
02-27 08:04

  1. 2010/02/28(日) 00:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

02/24のツイートまとめ

kobukishinichi

@NorihikoLee 宅配でまあまともな新聞となると、東京新聞ならまあ、他よりは格段にましかもしれませんね。
02-24 19:03

  1. 2010/02/25(木) 00:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

02/20のツイートまとめ

kobukishinichi

本日、わしは視聴者ですw。 (#dokuritsutou live at http://ustre.am/ZN4)
02-20 13:44

  1. 2010/02/21(日) 00:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

02/18のツイートまとめ

kobukishinichi

またもや無実の人をハメくさった地検特捜・大坪弘道のメンを晒してくれたわい。【郵便不正事件】地検特捜十八番・捏造冤罪ネタで民主潰し〈未遂〉。 http://rickoshi001.blog.ocn.ne.jp/blog/2010/02/post_bb60.html
02-18 09:47

  1. 2010/02/19(金) 00:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

02/15のツイートまとめ

kobukishinichi

こちら今週末です。お誘いあわせのお越し歓迎です。2.20 奈良講演会 「日本2....明治維新」http://rickoshi001.blog.ocn.ne.jp/blog/2010/02/220_a4e6.html
02-15 23:35

  1. 2010/02/16(火) 00:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

02/13のツイートまとめ

kobukishinichi

どない思はりま。  腐るだけ腐った自民党 http://rickoshi001.blog.ocn.ne.jp/blog/2010/02/post_09c9.html
02-13 19:36

「兄が無心とは聞いてない」、はい、与謝野・谷ガキ、ただのおたんこなすと確定w。
02-13 20:53

与謝野さんはまともな方だと思ったのにな。ニュース読んでびっくりした。
02-13 20:57

落ち目になると、あんなもんかなあ、人間って。やだねー。
02-13 20:59

>今、USTREAMでシンポジウム-検察とメディア-そして市民社会をやっている。・・・見たいけど、携帯で残念にゃ。
02-13 21:10

でもねえ、今回の「母ちゃんの小遣い追究」の件が、自民のそれなりの準備でやってたとなると、もうあそこにはセンス最低の奴しかいないらしい。
02-13 21:15

iPhoneでユースト見れるですか? それは便利がよか。
02-13 21:18

石破~、与謝野たにがき~ シャブやってるなら今すぐやめい。
02-13 21:21

  1. 2010/02/14(日) 00:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

02/12のツイートまとめ

kobukishinichi

これ書いて発表しました。石川知裕議員、無念の離党http://rickoshi001.blog.ocn.ne.jp/blog/2010/02/post_d1a8.html
02-12 20:16

仕事いかなくちゃ。
02-12 20:16

  1. 2010/02/13(土) 00:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

02/11のツイートまとめ

kobukishinichi

小吹です。あー、ここついったーが使えるのかー。 (#dokuritsutou live at http://ustre.am/ZN4)
02-11 12:51

知ーらんかったー。こら便利ばい。 (#dokuritsutou live at http://ustre.am/ZN4)
02-11 12:52

あれ? ダブ打ちになってるし。 (#dokuritsutou live at http://ustre.am/ZN4)
02-11 12:53

えー、独立党放送局のチャンネルから、ついったーできるのですね。今気づいたあほたれはわたくしです。 http://www.ustream.tv/channel/dokuritsutou
02-11 12:56

石川さん、早く晴れて晴れて復党できるといいね。
02-11 17:35

晴れて晴れて、やてw。どうもケータイだとうまくゆかんな。
02-11 17:36

  1. 2010/02/12(金) 00:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

02/10のツイートまとめ

kobukishinichi

たった今、これを書き上げて公開したばかり。独立党公式ブログ 石川知裕議員へ 辞職・離党無用。国政に参加を! http://rickoshi001.blog.ocn.ne.jp/blog/2010/02/post_848d.html賛同していただける方、拡散お願いします。
02-10 12:45

@anboina > 「石川議員は記載する必要のないものを故意に書かなかったことを認めているのであって、虚偽記載を認めているのではない」それが真相ではないかと思います。「虚偽記載を認めた」かのような報道は、明らかにおかしい。
02-10 13:48

レデイスアンドゼントルメン。おこんばんわ。
02-10 20:42

やっと携帯からの投稿方法がわかったざんす。ついったーむずい。
02-10 20:44

『血だらけの紙オムツ一枚で取り調べを受けた屈』・・・ムチャクチャだなあいつらは。どれだけの人間が冤罪に陥れられ、自殺に追い込まれたかしれない。
02-10 21:01

ヤメ検の郷原信郎さんの「検察の正義(ちくま新書)」さっき読んだばかりですけどね。東京地検特捜時代に、被疑者の親戚を取り調べすることになって、そのときの体験を、「自分がやっていることは人間のやることではないと思った」って書いてますね。
02-10 21:11

ヤメ検の郷原氏、本日ゲンダイで「かなりの確率で石川さんは無罪になるのではないか」「小沢氏の場合、4億円借りて、不動産を買ったという、大きな枠は動かない。小沢氏が出した現金が介在しましたが、身内の金がグルッと回っただけで、犯罪の悪質性が見えてこない。意図的な不記載には思えない」と。
02-10 21:36

「身内の金がグルッと回っただけ」の経緯を説明してくれてる方が阿修羅にいたので、記事化しますた。 動画紹介:「猿でも分る陸山会の処理(笑)」 http://rickoshi001.blog.ocn.ne.jp/blog/2010/02/post_edc0.html
02-10 21:45

前号の週刊朝日に載ったように、不当な取り調べを受けたら、担当検察官の実名を公開し、マスコミなりネットに晒して追究すべきですよね。血まみれ紙オムツの方にも、ぜひお願いしたい。名指しでやられるのが、連中にはいちばん痛い。それだって、無実の被(ときにマジ苦
02-10 21:57

誤送信。・・・それだって、無実の被疑者の死ぬほどの(ときにマジで死ぬ)苦しみに比べれば、なんぼの埋め合わせにもならないと思うけど。
02-10 21:59

  1. 2010/02/11(木) 00:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

02/08のツイートまとめ

kobukishinichi

@tomi_chan55 @kikimechan 小吹です。どうもありがとう。
02-08 17:17

@tomi_chan55 記事化しました。  【またこいつらか】北朝鮮似非右翼の、あきらめきれない小沢民主党潰し  http://rickoshi001.blog.ocn.ne.jp/blog/2010/02/post_c39a.html
02-08 18:54

@medicalcloud ですよねえ。支援になってないんだけど、ほかに動員できるバカがいないんでしょう。
02-08 18:55

@stk029 よろしくお願いしますですー。
02-08 19:22

  1. 2010/02/09(火) 00:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

02/06のツイートまとめ

kobukishinichi

えー、これが twitter というものかー。どうやって使うのでしょーかー。
02-06 15:06

ピーチジュース飲んでます。
02-06 15:17

ぶつぶつ言えばいいのかな。
02-06 15:26

ついったーのつかいかたがわからん。第一、これが何なのかがわからんw。
02-06 15:39

@Cecilia_0324じゃかじゃん!
02-06 16:07

るるる~るる~るるる~。らららりるれろ~♪酔っぱらってやると楽しいかもにゃ。
02-06 16:15

@Cecilia_0324はじめまして小吹です。
02-06 16:31

@cardmap小吹です。これはどうも。初ツイッターですが、やりかたがわからなくて。
02-06 16:54

@nasukoB 小吹ですまいど。
02-06 16:55

この事務所の近所に、メニューに普通に犬肉の料理がある中華料理屋がありましてね。食べてみたいんだけど、みんながいやがるのw。
02-06 17:56

続きを読む
  1. 2010/02/07(日) 00:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
